モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

フラパでバッタリ! 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

昨日の夜はアロアに何度も起こされ寝不足です。
一度目はチッコ、二度目はうんP、三度目は特に意味も無く起こされた。
こんな事珍しいんですけどね~

では、昨日の続きです!


1-20120510.jpg

2-20120510.jpg
多目的広場へやって来ました。ここで少しだけダーッシュ!
沢山歩いて私もお疲れなのでちょこっとだけでお許しを~


3-20120510.jpg
水分&うまうま&サラダバー(笑)補給も完了!
あーちゃんの後姿・・・丸っこいな~


4-20120510.jpg
ゴーカート乗り場の方へてくてく進んで行くとリンゴ畑を発見☆
リンゴの花が咲いてました。


5-20120510.jpg
梅の実もなってましたよ。今度は何かを狩りにor掘りに来たいわ~


6-20120510.jpg
ドッグランへ行こうかな~と引き返して来ました。


7-20120510.jpg
ここに到着してすぐにランに行ったんだけど、暴走してる大型ワンコがおりまして(汗)
怖くなってすぐに出てしまったんです。

モカアロまだまだ元気そうだし、帰る前にもう一度覗いてみる事にしました。


8-20120510.jpg
今度は大丈夫そう、良かった~と、モカアロを遊ばせていると・・・
あら?このお方は??


9-20120510.jpg
『こんにちはなのよ~♪』


10-20120510.jpg
『こんにちはなのー♪』


11-20120510.jpg

12-20120510.jpg

13-20120510.jpg
パピくん☆


14-20120510.jpg
ジョンくん☆

うちの若日記のまささん、ジョン&パピくんにばったりお会いしました!
去年一度お会いした事があるのですが、本当に短い時間でお話も出来ずじまいだったのです。

ジョンくんめっちゃフレンドリー、いっぱいモフモフしちゃった♪
パピくんはマイペースでのんびり楽しんでたよ~


15-20120510.jpg

16-20120510.jpg
まささんの『エアおやつ』にまんまと騙されるモカアロ。
すごいファイト、そのパワーわけておくれ・・・

ジョンくんのお顔、いやしんぼう達に呆れてるのかなー(笑)

2時過ぎ~遊びに来ていた私達は先に失礼しました。
まささん、ジョン&パピくん、楽しい時間をありがとうございました☆


17-20120510.jpg

18-20120510.jpg

19-20120510.jpg
また遊びに来ようね~


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちはぁ♪

あらぁ~ いいなぁ~ヽ(^o^)丿
ジョンパピちゃんとばったりだったんですね~
すずさんのブログで見るとジョンパピちゃんがすごく新鮮!
この迷彩の方はまささんですか?(笑)
私、関西に行ったら是非会いたいわんこがモカアロちゃんとジョンパピちゃんなんですよ~☆
え~いいなぁ~(しつこい?)

♪kao♪ #- | URL | 2012/05/10 14:27 * edit *

すずさん、先日はありがとうございました~。
なんか見た事あるパピヨンたちだな~と思いつつ、すずさんのリックを見てやっとアロアちゃんとモカちゃんだとわかりました(^^;)
それにしてもフラパを歩き回られてたんですね。
広いし疲れたでしょ(^^;)

あらやだ、エアオヤツで釣った写真まで撮られていたとは(笑)
今度はリアルオヤツをあげるから許してね~(^^;)
またバッタリとお会いするかもですね、今後とも宜しくお願いします。

P.S.帰り順調よく帰れました?

♪kao♪さん、お待ちしてますよ~^^

まさ #XZ039GEA | URL | 2012/05/10 18:29 * edit *

アロアちゃん、夜中淋しかったんでしょうか...
すずさんに構ってほしくて起こしたのかな。

フラパ綺麗で良いですね~
ドックランもこの敷地内にあるんですか?
偶然に知っているワンちゃんに会うなんて!
モカアロちゃんも喜んだことでしょう♪

Hidemama #- | URL | 2012/05/10 18:53 * edit *

フラパって実は行った事がないのですが、広そうですね~
ジョン・パピ君達が最近フラパのランにも行かれているな~とは思っていたんですけど、ばったりと会われたんですね~
まささんがアロアちゃんをすずさんがパピ君をなでなでしている写真みたら、いいな~って思った♪
しかし、エアおやつで釣れるのはここにもいたんですね(笑)

思いがけない出会いも嬉しいですね。

みけ #- | URL | 2012/05/10 21:08 * edit *

ワァ~~4日にフラパーに行かれてんですね
5日に行きました残念、1日違いだったんですね

果樹園の方までテクテクされたんですね
私も前は行ってたんですが最近は果樹園まで行った事が無いです
(疲れてあくる日が辛いので・・・)
りんごの花も可愛いですね~♪

ドッグランでジョン君パピ君に偶然会えるなんて嬉しいですよネv-411
みんな楽しそう~♪
連も倫もエアーおやつで釣れると思います(笑)

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2012/05/10 21:34 * edit *

偶然若旦那((笑)と会われたんですね~!
お出掛け先で偶然会うと嬉しいですよね~(*^_^*)
あ!そうだ・・・この前もチャピCo家に会ったし・・・
モカアロ家は行動範囲が広いからいろいろ会えるんですね~!

あの派手な迷彩服がまささんですね~(笑)

クラもかママ #- | URL | 2012/05/10 22:39 * edit *

こんばんは。
あーちゃん、、、夜中に3回も起きちゃったんですね。。。何か、変な夢でも起きたのかな?
甘えたかったのかな?

お出掛けして、ばったり偶然って、嬉しいですよね~♪お遊びも楽しくなるし!!
良かったですね~♪
すずさんもいっぱい走って、モカアロちゃんも大満足もお出掛けになりましたね♪

emi #- | URL | 2012/05/10 22:51 * edit *

梅とかりんごとか私も狩りたい!(笑)

アーちゃんの後姿…やっぱりモップ…?
丸っこくて可愛いYO-v-343

この日はジョンパピ兄弟に会えたのですね!
モカアロたんはエアオヤツにつられ過ぎー(笑)

でもレイさまも、オヤツくれるから
まささんのこと好きなんだよネー。

お花とワンコいいよね!
この記事読んで、またフラパに行きたくなっちゃった。

うっさん #- | URL | 2012/05/11 00:17 * edit *

すずさん おはよ~~
私も2パピと一緒に寝てるけど 眠りはかなり浅いかも(^_^;)
大河の方は朝までグッスリだけど ミントがね。。。
いつ頃からかな ほぼ毎日夜中にうんPで起こすのよ
でもそれが3度だとキツイかな~~

お出掛け先でばったり知り合いに会えるのは嬉しいですね~
ブログではオモロ~なまさんだけど 
実は人見知りだったりしてね(笑)

ミントまま #- | URL | 2012/05/11 07:44 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> ジョンパピちゃんとばったりだったんですね~
そうなんですーバッタリ☆
もう一度ランに寄らなければお会い出来なかったので
寄ってよかった!

> この迷彩の方はまささんですか?(笑)
そうですよ~迷彩のお方がまささんです!

kaoさん、関西に来られる時は是非ご一報下さいね♪
私も是非是非お会いしたいです~
まささんもよろしくお願いします!!

すず #- | URL | 2012/05/11 12:42 * edit *

まささん☆

こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです^^

私、まささんには全然気付いてなかったんですよ(汗)
パピくんを見て『ありり??』って思ったんです!
私、ちゃんとリュックのファスナー閉まってたでしょ?
やればできる子ですよ、エッヘン!

今回はあちこち歩いてみましたがすっごく広いんですね~
モカアロは元気だったけど私はちょっと疲れちゃいました・・・

> あらやだ、エアオヤツで釣った写真まで撮られていたとは(笑)
めっちゃ必死なモカアロが写っております。
ジョンくんも吹っ飛ばす勢いだったような(爆)

まささん、とってもシャイなので意外(え?)でしたよ~
またご一緒して頂けると嬉しいです♪

帰りはちょこっと渋滞に巻き込まれたみたいです(←寝てました)

すず #- | URL | 2012/05/11 12:45 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

わが家、モカアロと一緒に寝てるんですよ~
夜中に『ふーん・・・ふーん・・・』って鳴いて起こされました。
朝まで我慢出来ただろうに?って思っちゃいます(笑)

> ドックランもこの敷地内にあるんですか?
そうなんですよ、敷地内にあるんです^^

> 偶然に知っているワンちゃんに会うなんて!
> モカアロちゃんも喜んだことでしょう♪
ブログで拝見してるワンちゃんにお会い出来ると嬉しいですね~
モカアロもちゃんとご挨拶出来てほっとしました。

すず #- | URL | 2012/05/11 12:48 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

わが家も去年末のイルミナージュに続き2度目です。
めっちゃ広かったですよ!

ジョン&パピくんにバッタリお会い出来てラッキーでした^^
もう一度ランに寄って良かったです♪

ジョンくんめっちゃ人懐っこくていっぱいモフモフしちゃいました~
パピくんもちょいちょいなでなでさせてくれましたよ(*^_^*)

> しかし、エアおやつで釣れるのはここにもいたんですね(笑)
モカアロ、すっごいですよ~
ランに行くと見知らぬ人がカバン開けたり、袋をごそごそってすると
すかさずダッシュして行くんです。
恥ずかしいったらありゃしません・・・

すず #- | URL | 2012/05/11 12:51 * edit *

パルママさん☆

こんにちは♪

5日に行かれてたんですか~!?残念、ニアミスでしたね(>_<)

> 果樹園の方までテクテクされたんですね
こんなに広いんだ~って思いながらてくてくしちゃいました。
りんごの花、いっぱい咲いてましたv-378
りんご狩りとかも楽しそうですよね♪

> ドッグランでジョン君パピ君に偶然会えるなんて嬉しいですよネv-411
そうなんです、もう一度寄ってみて正解でした☆

> 連も倫もエアーおやつで釣れると思います(笑)
必死過ぎてもう・・・ジョンくんのお顔が呆れてるようにしか見えません(爆)

すず #- | URL | 2012/05/11 12:54 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは♪

> 偶然若旦那(笑)と会われたんですね~!
そうなんです~ブラピ若旦那さんにお会い出来ました^^
初めてお話させて頂いたんですが、シャイな方で意外でしたv-8

お出かけ先でバッタリお会い出来るとテンション上がっちゃいます!

> あの派手な迷彩服がまささんですね~(笑)
はい、クラもかママさん正解です☆

すず #- | URL | 2012/05/11 12:56 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

わが家、モカアロと一緒に寝てるんですよ~
夜中にチッコなんて珍しいんですけど、
まさかのお布団の上にチー!じゃなくて良かったです^^

> お出掛けして、ばったり偶然って、嬉しいですよね~♪お遊びも楽しくなるし!!
そうなんですよ、約束してないのにバッタリ会えるって嬉しいですよね。
テンション上がっちゃいました☆

> すずさんもいっぱい走って、モカアロちゃんも大満足もお出掛けになりましたね♪
ほんと、この日も歩いて走って大満足でした(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/05/11 12:58 * edit *

うっさんさん☆

こんにちは♪

> 梅とかりんごとか私も狩りたい!(笑)
ねー!私も思いっ切り狩りたい!!何なら芋も掘りたい(笑)

あーちゃん、全毛期は過ぎ去り、段々うっすーな部分が(-"-)
後姿はまだまだ丸っこーい感じだけどね♪

> この日はジョンパピ兄弟に会えたのですね!
そうなのーもう一度ランに寄り道して正解☆

> モカアロたんはエアオヤツにつられ過ぎー(笑)
もうね~見てて恥ずかしい位の必死!
ジョンくんのお顔が~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> お花とワンコいいよね!
やっぱりお花とワンコ撮りたくなるねー
私もフラワーセンターに行きたくなってるもん(笑)

すず #- | URL | 2012/05/11 13:02 * edit *

ミントままさん☆

こんにちは♪

> 私も2パピと一緒に寝てるけど 眠りはかなり浅いかも(^_^;)
そうですよね、眠り浅くなりますよね~
あらー?ミントちゃん毎日夜中にうんPですか?それは大変!
先日のアロアはチッコ、10分後位?にうんP、暫くして意味も無く(汗)
もう勘弁して頂きたいです。。。

> ブログではオモロ~なまさんだけど 
> 実は人見知りだったりしてね(笑)
そうなんですよ、とってもシャイな方でした!
もうちょっと慣れるとまた違った面がみえるのかも?(笑)

すず #- | URL | 2012/05/11 13:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/592-d0f98167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)