モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

今日は1日雨。。。 

今日は朝からず~~~~っと雨降り。
お散歩大好き2パピも少々イライラ気味です。
でもね、1日中家の中って日も有るんだよ。
だから我慢してね。

085_convert_20100626155932.jpg
いつもなら、ね。
モ『ささ、早く行くでち』  ア『ドア開けて~』


086_convert_20100626160040.jpg
モ『これはなかなか美味でち』  ア『家にも有れば良いのに~』
と、途中でサラダバーを堪能したりして・・・


087_convert_20100626160003.jpg
2パピ『楽しかった!!』
ってなるんだけどね。

そんな偉そうに言ってる私は夜からお友達とご飯を食べに
お出掛けします。パパと3人で仲良くお留守番してね!
明日は何処かに行こうね。

え、明日も雨ですか(汗)ヤバいなぁ。



  

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/6-1d1ecdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)