モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お気に入りとなるかー!? 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

昨日はカラッとした気持ちのいい1日だったモカアロ地方です。
今日はうっすら曇ってるけど・・・暑くなり過ぎないのでいいかも?
モカアロと公園でも行こうかな~?


先日、モカアロのカミカミおもちゃをポチ!っとしました。
1-20120519.jpg
『マローボーン』、以前まだモカだけだった頃に一度買った事があります。
少し形が変わるまでガリガリした後は見向きもしなくなったので処分しました。

無毒性のナイロン素材で欠片を食べちゃっても害は無いそうですが・・・
出来れば欠片は食べないで頂きたいわ。


2-20120519.jpg
『それちょうだいなのー』

モカアロ、以前は牛皮のガムをちょいちょい食べてたんですが
かれこれ1年ほど前から?食べなくなったので全然買っていません。

馬のアキレスはモカが最後丸飲みしちゃうし、アロアはあんまり好きじゃないみたいで。
時間潰しになるガリガリ系?ガジガジ系?が欲しかったのです。


3-20120519.jpg
『あむーなのー』


4-20120519.jpg
『がりごりするのよ~』


5-20120519.jpg
『ふっ・・・』

何故か不敵な笑みを浮かべております。


6-20120519.jpg

7-20120519.jpg

8-20120519.jpg
あーぽんも気に入ったみたい。


9-20120519.jpg
つい出しっぱなしにして、やっちゃんに怒られる私。
これは出しっぱなしにしないで、今日も遊べる!って『特別感』出さないとね(大げさ)。
飽きっぽいモカアロのお気に入りとなりますように~

皆さま、楽しい日曜日を♪


~おまけ~
10-20120519.jpg
駐車場横の花壇に去年植えたお花がきれいに咲いてくれました。
宿根草ってスバラシイ☆
(入れ物がプリンの空き容器だとは気付くまい? 笑)


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

マローボーン、モカアロちゃん今回はどうでしょうね~
気に入った感じですが、飽きちゃうかな...
私もついつい、おもちゃ出しっぱなしにしてしまいます。
カジカジ夢中になれて安全な物が必要ですよね!

おしゃれなプリンカップ♪
お花も綺麗で素敵ですよ!

Hidemama #- | URL | 2012/05/20 22:42 * edit *

すずさん こんばんは^^

あっこれキョロも違うのを持ってますよぉ~
キョロのは甘いバニラの匂いがするんです
凄く好きでもう幼いときからカリカリしてたのに(角が丸くなったら新しいのに替えてますよ)・・・
本当今年に入ってだと思いますがあれ?と思ったんです
突然カリカリしなくなりました
新しいのを出したけど少しだけ噛んでポイッですって(涙)

モカちゃん・アロアちゃんお気に入りになったらいいですね^^

私もついついおもちゃは出しっぱなしです

そう初めのお写真のモカちゃん幼く見えて可愛いです
なんかいつもと違う感じがします
私の中ではモカちゃんのお顔はシュッとして少しだけ長くアロアちゃんは丸顔に見えます
しかしこのモカちゃんは丸顔ってことはモカちゃんは本当は丸顔?って思いました
でもモカちゃんもアロアちゃんもいつも本当に可愛いのぉ~♪

お花素敵です☆
最近のプリンカップはオシャレですよね^^
私もお花を入れて使ってます

あこ #- | URL | 2012/05/21 00:15 * edit *

こんにちは^^
飽きないおもちゃって、欲しいですよね~。
ボーンはどうですか?
なずは2パピの気持ちを、がっちりキャッチかしら??^^
夢中で遊んで(噛んで?)る姿、癒されますね~♪
ついニヤニヤと見ちゃいそうだわ(←危険)

お花きれーに咲きましたね~^^
育てれるなんて、尊敬っす!!
わたし、速攻で枯らすもんで・・・・(汗)
プリンの容器なのね。
わかんないですよ!!
・・・・言わなきゃさ~・・・・・。
でもすずさん、ばらしちゃうのね(笑)

めぐ #- | URL | 2012/05/21 10:28 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> マローボーン、モカアロちゃん今回はどうでしょうね~
今の所まだカミカミしていますが、ちょっと微妙かも・・・
出しっぱなしのせいかも知れません(汗)

> カジカジ夢中になれて安全な物が必要ですよね!
そうなんですよ!なかなかないんですよね・・・
モカアロぬいぐるみ大好きなんですが、すぐに破壊しちゃうのと
モカが中綿とか食べる可能性アリなので買ってないんです。

> おしゃれなプリンカップ♪
ありがとうございます^^ これ・・・数年前の空き容器かも(笑)

すず #- | URL | 2012/05/21 12:05 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

キョロちゃんはバニラの香りの物を持ってるんですね。
そうそう、今まで夢中だったのに急に見向きもしなくなりますよね?
やっぱり飽きちゃうんでしょうか(-_-;)

> モカちゃん・アロアちゃんお気に入りになったらいいですね^^
今の所は大丈夫そうですが、段々微妙な空気が・・・(汗)
出しっぱなしは行けませんね~
って、あこさんも出しっぱなしですか?お仲間ー☆

> そう初めのお写真のモカちゃん幼く見えて可愛いです
ありがとうございます。これ、私が写したんですが
自分でも『可愛くってビックリしました』(はい、親バカすみません 笑)
モカとアロアだとマズルの長さは同じ位かほんのちょーっとだけ
モカが長いかな?って位なんですよ^^ 写真だとモカが長く見えますよね。
2パピ揃ってマズルぷっくりしてる方だと思います♪
キョロちゃんもぷっくりに見えますがちがうのかな~?

あこさんはきれいにお花飾られますもんね!
このカップ、多分数年前のものかと・・・(笑)

すず #- | URL | 2012/05/21 12:11 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

> 飽きないおもちゃって、欲しいですよね~。
本当に欲しい・・・飽きなくて丈夫で長持ち、安全なの!!
え?ボーン??もうね、見向きもしない(涙)
暫く隠してるのでまた夏ごろにそーっと出してみるつもり( ̄ー ̄)

> お花きれーに咲きましたね~^^
> 育てれるなんて、尊敬っす!!
違うのね~これが・・・
去年ミニミニ花壇に数種類植えたんだけどみんな全滅してですねぇ、
この花だけは草の状態で残ってたの。
お手入れ一切してないのに勝手に咲いてくれたのですよ!!
私なんてサボテンも枯らしちゃうもの・・・

あ、プリンの空き容器って言わな分からんかった??
しまったー!!

すず #- | URL | 2012/05/21 12:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/600-b6c0ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)