モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

学食ランチ☆ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

早速昨日の続きです!!


1-20120523.jpg

2-20120523.jpg
唯一のお花畑だったポピーはきれいに咲いてましたよ。


3-20120523.jpg
ポピー畑の横をてくてく。みんいい笑顔だよ~


4-20120523.jpg

5-20120523.jpg
自由なモカアロは集合写真に向かないわ~(汗)


6-20120523.jpg

7-20120523.jpg

8-20120523.jpg
モカの笑顔はもちろんだけど、ちょろっと出てるあーぽんが可愛くってね~
もう、すみません、親バカで!!!


9-20120523.jpg

10-20120523.jpg

11-20120523.jpg

12-20120523.jpg

13-20120523.jpg

14-20120523.jpg

15-20120523.jpg
この日は本当にいいお天気
カラッとしててとーっても気持ち良かったけど、さすがにお昼前には気温が上昇↑
ワンコズはしっかり水分補給を済ませ、少し早目のランチへ向かいました。

車を出す頃駐車場には観光バスが来てたけど・・・私達のように笑ってしまうかな?
植え替え時期でお花が少ないのは残念だったけど、人も少なくてワンコ連れには
良かった気がする♪


16-20120523.jpg
お待ちかねのランチ☆

ここは園芸学校の中なんですよ~食券買って、セルフサービスなんです。
学食なのでボリュームあってリーズナボー♪

やっちゃんが頼んだ日替わりのチキンカツ定食、ってもう食べてるやん!


17-20120523.jpg
私が頼んだから揚げ定食。(この写真の撮り方、やっつけ仕事じゃない??)

ここに来る道中も一切写真撮っておらず、どんだけお腹減ってたんだか(爆)
食べる事しか考えてない夫婦やっちゃんなのだ。


18-20120523.jpg
『ほんまによぉ食べるな・・・』

舌チロでリラックスのぐぅちゃん、やだやだ、そんなぐぅちゃんだって!


19-20120523.jpg
おべんとついてるよ


20-20120523.jpg

21-20120523.jpg
お腹もいっぱいになったし、学校の中をてくてくするよ~♪
(ワンコ連れはテラス席のみOKです!)

続きます☆


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちは♪

なんかブログ村変ですね・・・
やっとこさすずさんのブログ開けましたよ。
うちのパソコンが悪いのか?

ポピー全開じゃないですか~
お花がないなんて全然思えない感じですよ~
旦那様の撮り方が上手なのかな?

アロアちゃんのカートからちょこんとお顔がでてる写真・・・
すずさん、親バカじゃないですよ~(笑)
マジにかわいいですから~☆
こんな広いとこで伸び伸びできてわんこも嬉しいですよね!

kao #- | URL | 2012/05/23 17:59 * edit *

淡路島良いですね~
とっても天気も良くてお花も綺麗♪
日帰りで行ったんですか?

園芸学校の学食で食べるなんて、楽しいですね~
美味しそうだし(*^_^*)
続きが楽しみです♪

Hidemama #- | URL | 2012/05/23 20:39 * edit *

ぐぅちゃんのお口!
ご飯粒?プププ^^めっちゃ可愛いコだね~。
お花少なかったの?写真見る限りではとーっても
幻想的でキイだよー。

4匹ともみんな楽しそうでいいなーん。

やっちゃんはよく食べますね。
見ていて気持ちいいっす。
よく食べよく動きよく眠ると立派な人間に
なるらしいですYO-☆

え?どこの情報かって?

ワタシが考えましたデスの!(笑)

うっさん #- | URL | 2012/05/23 22:34 * edit *

こんにちは^^
お~~、ここ行ったことあるぅ~。
って、1回だけなんですが・・・。
しかも何年前だ?2年くらいかな??
と、記憶が薄れるくらい、前でございます。

お花めっちゃきれー♪
さすが花さじきだわ^^
と思ったんですが、少なかったんですね。
でもめっちゃ咲いてるように見えますよ~。
さすが旦那さま、ステキ写真です^^

うんうん、カートのあ~ちゃん、かわゆいです!
ほんわかする表情だわん。

めぐ #- | URL | 2012/05/24 08:08 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ブログ村、前日からのメンテナンスの影響が残ってたみたい?
kaoさんのパソコンは問題ないと思いますよ^^

> ポピー全開じゃないですか~
かろうじてポピー畑が残ってたんです!!
ポピー摘み(お花摘みだったかな?)体験が20日までだったので
残してたのかも?

> すずさん、親バカじゃないですよ~(笑)
> マジにかわいいですから~☆
うわーん、めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

ここも広々ノビノビなんですが、もーっと広々した所あるんですよ~

すず #- | URL | 2012/05/24 10:57 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> 淡路島良いですね~
人にもワンコにも優しい淡路島大好きなんです、住みたい位!!
いつも日帰りなんですよ~わが家からは1時間半足らずで行けるので。

> 園芸学校の学食で食べるなんて、楽しいですね~
学食ってこんなんやったっけな~って思い出しちゃいました^^
美味しかったですよ♪

すず #- | URL | 2012/05/24 10:59 * edit *

うっさんさん☆

こんにちは♪

> ぐぅちゃんのお口!
> ご飯粒?プププ^^めっちゃ可愛いコだね~。
あっこさんからちょこっとご飯もらってたんだけど、
よく見たら口元に・・・すっごく可愛かったよ~v-344

お花ね、本当に少なかった、ハゲてたー!!
でもでも人が少ない分駐車場も空いてたし、ワンコはノビノビだし、
贅沢言っちゃいけないね~

> やっちゃんはよく食べますね。
この日もいつも通りにモリモリ食べてたよ~
私のから揚げ&ご飯もお食べになりました(笑)

立派な人間に育てたいと思います(何か違うー??)
うっさん情報・・・大丈夫かなーん??(* ̄m ̄)プッ

すず #- | URL | 2012/05/24 11:03 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

花さじき、行った事ある?わが家何度か行ってるよ!!
え?2年前で記憶が薄れ・・・?しっかりーーー(笑)

> さすが花さじきだわ^^
> と思ったんですが、少なかったんですね。
うんうん、少なかったー禿禿(漢字で書くと怖い!)だったよ~
やっちゃんの写真で咲いてるように見えたかなー?

> うんうん、カートのあ~ちゃん、かわゆいです!
最初はモカの満開の笑顔にキャーってなったけど
あーぽんの・・・もうやられたよーv-10 親バカだわ(笑)

すず #- | URL | 2012/05/24 11:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/603-d5ce659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)