モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

集合写真&カフェへ~♪ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

梅雨入りと言われていた割には今週はずっと晴れとる
ジメジメ季節は嫌いだけど、雨が降らないのも困る・・・
寝てる間にザーッと降ってくれないかな~


ではでは・・・続きです!
1-20120607.jpg
集合写真に良さげな場所を発見して頂きましたよ。


2-20120607.jpg
パチリとね


3-20120607.jpg

4-20120607.jpg
ひとしくんを真ん中に、☆全員集合☆


5-20120607.jpg

6-20120607.jpg
モ 『お腹空いたのー』

あんこちゃんに訴えかけるモカ、もうちょいお待ちを。


7-20120607.jpg
豊臣秀吉像&ちょこっともかちん(笑)


8-20120607.jpg
クラもかママさん(のおやつ)に群がるワンコズ。
それを遠くで見守るちょこっともかちん(笑)


9-20120607.jpg
『あらよっと!』

モカアロももかちんの“控えめさ”を見習って欲しいわ~

ア 『マミーこそ他のママさんの“女らしさ”を見習うのよ~』

そうだわね・・・


10-20120607.jpg
モ ア 『来たのー☆』


11-20120607.jpg
大阪城公園を後にして、ランチのカフェへ移動しました。


12-20120607.jpg

13-1-20120607.jpg

14-20120607.jpg
みんなでまったりとランチタイムです☆

続く~(次回最終です)


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちは♪

モカちゃんってばすごいお転婆さんなのね(笑)
全員集合の写真の後、モカアロちゃん写ってる写真。
その時のモカちゃん、違う事に興味あるような・・・
でもって、行っちゃいそうな感じです~

クラもかママさんのもかちゃんはほんっと控えめですね~
こないだのBBQ記事の時もなんだか健気で・・・

あら、すずさん股関節やわらかいんですね(笑)
結構、大股開き(^_^;)
股関節やわらかいのってケガしにくいらしいですよ~
ひとし君家とは我が家そんな離れてないんですよね(記事見てると)
あそこらへんから大阪までほんっとすごいなぁって感心~

明日でもう終わりですか(;O;)
残念・・・

♪kao♪ #- | URL | 2012/06/07 15:32 * edit *

皆で集合写真、沢山ワンコがいるから抱っこは正解ですね!
大阪城バックに良い感じです♪
皆、おやつには目がないよね~

ランチのカフェも素敵な感じがします(*^_^*)
ワンズ、どの仔も素敵な表情のお写真ですよね!
続きが楽しみです♪

Hidemama #- | URL | 2012/06/07 17:15 * edit *

ちょこっともかちんありがとう~(笑)
家では全然控え目じゃないんだけど・・・・
お外ではもれなくヘタレ全開なんだから(笑)

みんな楽しそうなお顔してますね(^^♪
飼い主の方がもっと楽しそうだけどね(笑)

今日のお散歩で会えてクゥちゃん大喜びでした~(*^_^*)
クゥちゃんしつこく「いい子いい子して~!」って
言ったのに可愛がってくれてありがとう!

クラもかママ #- | URL | 2012/06/07 22:14 * edit *

またまた可愛いパピちゃんたちとオフ会だったのですね
大阪城をバックに集合写真 記念になってイイですね
皆がカメラ目線の中 よそ見している子はダレだ(笑)

この後ランチされたカフェは 大阪城の近くなのかしら?
中々良さげですね(*^。^*)
ランチ編も楽しみにしています

ミントまま #- | URL | 2012/06/07 23:07 * edit *

ひとし君、眉毛あるね。
何か困った顔のひとし君。
かわいーんv-345

ちょこっともかちん、めっちゃウケちゃった。
なんか思い出し笑いしちゃいそうYO-☆

そして…すずさん!見事な大股開きだ!(笑)

うっさん #- | URL | 2012/06/08 00:24 * edit *

おはようございます!
大阪城バックの集合写真いい感じ!(^^)!
皆さんいい笑顔なんだろうなぁ~なんて想像できちゃう!!

すずさんの『あらよっと』中々のベストショットですね(^O^)

いい感じにのカフェですね~
ランチタイムも楽しみ~(#^.^#)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/06/08 06:08 * edit *

こんにちは~。
まずは・・・・、あ~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつもにっこにこのあ~ちゃん、あ~ちゃんの笑顔に、
とっても癒されています♪
これからも、すずさん・やっちゃんさん(←なんか変・・・)
モカちゃんからたっくさんの愛情をもらって、
元気いっぱい、笑顔いっぱいでみんなにパワーを
くださいね^^
3歳の1年、かわらぬ活躍、期待してるよん♪

改めてみると、結構人数いたんだな~、って思う。
こりゃ注目あつめるハズだわん。
大阪城を背に、みんなで撮った記念写真、よかったですね~。

すずさんったら、今回もナイスポージング^^
そろそろ写真集出せそうなくらいですねん♪

めぐ #- | URL | 2012/06/08 07:38 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> モカちゃんってばすごいお転婆さんなのね(笑)
そうなんですよー・・・ちなみにアロアもです(笑)

グイグイ自分の行きたい方へ行っちゃうんですよね。
なので写真写した時もきっと何かにロックオンしてたはずです!

> クラもかママさんのもかちゃんはほんっと控えめですね~
そうなんですよー本当にちょこんとしてて可愛いんです☆
モカアロのパワーをもらって欲しい位。

> 股関節やわらかいのってケガしにくいらしいですよ~
そうなんですか?
股関節柔らかいのかな~?大股開きは間違いないですけどね!
もうちょっと女らしく、ねぇ?

> ひとし君家とは我が家そんな離れてないんですよね(記事見てると)
あら!じゃあいつかお会いするかも知れませんね^^

本当は今日で終わりなんですが・・・
その前に別記事挟んじゃいます、ゴメンナサイ!

すず #- | URL | 2012/06/08 14:28 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> 皆で集合写真、沢山ワンコがいるから抱っこは正解ですね!
> 大阪城バックに良い感じです♪
この場所、誰が教えてくれたんだろう(汗)
とってもいい場所で写真撮る事が出来ました^^

> 皆、おやつには目がないよね~
みんな、うん?みんな??モカアロは間違いなくですね(笑)

カフェもゆっくり過ごす事が出来ました♪
ワンコズ達は本当に本当にみんな可愛かったです☆

すず #- | URL | 2012/06/08 14:30 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは♪

> ちょこっともかちんありがとう~(笑)
とんでもないです!
写真見るとちょこっと写ってるのが可愛くってもう!!

> 飼い主の方がもっと楽しそうだけどね(笑)
飼主達の笑顔の方がキラキラしてたかも知れませんね♪

> 今日のお散歩で会えてクゥちゃん大喜びでした~(*^_^*)
私も大喜びでしたよ~
甘えてくれてめっちゃ嬉しかったです!カワイイ☆

P.S 今朝は失礼しましたm(__)m

すず #- | URL | 2012/06/08 14:32 * edit *

ミントままさん☆

こんにちは♪

> またまた可愛いパピちゃんたちとオフ会だったのですね
お誘い頂いて行って来ました♪
わが家、オフ会の参加かなり久々だったんですよ^^

> 皆がカメラ目線の中 よそ見している子はダレだ(笑)
ばれちゃいましたかー(笑)
全部写真確認したんですが・・・もかちんばかり見てました~

> この後ランチされたカフェは 大阪城の近くなのかしら?
車でちょこっと移動したのでそんなに近くないような??
ゆっくり出来る雰囲気でした(ゆっくりしましたー)

すず #- | URL | 2012/06/08 14:35 * edit *

うっさんさん☆

こんにちは♪

> ひとし君、眉毛あるね。
そうーこの眉毛、可愛いね☆
笑顔のひとしくん、全然撮れてなかったよーショックーー(涙)
最後にやっとこさ?って感じだったよ・・・

> ちょこっともかちん、めっちゃウケちゃった。
写真見てるとちょこっと写ってて、めっちゃカワイイの♪

> そして…すずさん!見事な大股開きだ!(笑)
これからもがんばりまっす(?)

今日はメールありがとうv-344

すず #- | URL | 2012/06/08 14:37 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> 大阪城バックの集合写真いい感じ!(^^)!
> 皆さんいい笑顔なんだろうなぁ~なんて想像できちゃう!!
そうなんです、とってもいい場所を見つけて頂きました^^
モザイクするの勿体ない位、みんなニコニコ笑顔でしたよ~

> すずさんの『あらよっと』中々のベストショットですね(^O^)
わーい☆ありがとうございますo(*^▽^*)o
これからも頑張りますー(何をでしょう?)

> いい感じにのカフェですね~
みんなでゆっくりまったり過ごさせてもらいました♪

すず #- | URL | 2012/06/08 14:39 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

アロアにおめでとうをありがとう☆
(メールもありがとう)

やっちゃんさん・・・“さん”要らんよーやっちゃんでOKです。

> 改めてみると、結構人数いたんだな~、って思う。
> こりゃ注目あつめるハズだわん。
うんうん、結構ゾロゾロわらわらだったね!
注目さてたよね(笑)

> 大阪城を背に、みんなで撮った記念写真、よかったですね~。
ここ、本当にいい場所!ありがとうございます☆だね!!

> すずさんったら、今回もナイスポージング^^
やっちゃんが『おもろい写真撮れたな~』って言ってたわ・・・
写真集買う?買っちゃう??

すず #- | URL | 2012/06/08 14:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/616-31485a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)