モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

カフェでまったり、また会う日まで☆ 

ご訪問ありがとうございます


こんばんは☆

先日はアロアの誕生日に沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございました
手術の時もそうでしたが、沢山の人に応援して頂いてとても嬉しかったです。

いつも拍手にあったかーいコメントを残して下さる方もいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。
これからもモカ、アロア共々よろしくお願い致します。


では・・・
ひとしくんいらっしゃーい!の楽しいオフ会記事、本日最終です☆
1-20120609.jpg
『ご飯が来たのー☆』


2-20120609.jpg
私が頼んだサーモンとチーズと何ちゃら・・・『サラダランチ』。


3-20120609.jpg
やっちゃんの頼ん日替わりランチ。

他にスープやご飯にパンにドリンクに・・・写してませんがありました(笑)


4-201020609.jpg
『モカちゃんのご飯じゃないよー』


5-20120609.jpg
『食いしん坊なりね~』


6-20120609.jpg
『モカちゃん食べてばかりでちゅね』


7-20120609.jpg
『ほんと、ほんと、いやしんぼうなのね』


8-20120609.jpg
すっかり食いしん坊キャラが定着したようですよ。

あんころママさんに飛び付いてますが・・・
実はカートに居たのにおやつを察知して飛び出して行ったのだ(汗)
結構離れた席だったのに、どうして分かったのかしら??


あ、妹アロアはと言うと、シュラバを繰り広げておりました。
9-1-20120609.jpg
『ふごっ』


10-20120609.jpg
『あべしっ』

『グイッとしてやったなーん テヘペロ☆』


11-20120609.jpg
『アロアは許さないのよ~』

『何かやばいなーん・・・』


12-20120609.jpg
『シュラバこわーい』


13-20120609.jpg
『見ないフリ~』


14-20120609.jpg
『あーちゃん、レイさまはもかちんLOVEなんでちゅよ』

おぉ!そうだったーー!!


15-20120609.jpg
ひとしくん、お疲れだよね。眉毛が濃くなって来た気がするよ~


16-20120609.jpg
ヘソ天、カワイイ~


17-20120609.jpg
ひとしくんとあんこちゃん、雰囲気がとっても似てました☆


18-20120609.jpg
ひとしくんとレイさま。
並ぶと大きさの違いがよく分かりますね!


19-20120609.jpg
カフェを出てから念願の抱っこさせて頂きました。
ひとしくん、ちょっぴり怖がりさんでとってもシャイで・・・
本当に可愛かったです。


20-20120609.jpg
ひとしんさん・ひとしパパさん、遠い所お疲れ様でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています☆

皆さま、楽しい1日を本当にありがとうございました。
またモカアロと一緒に遊んで下さいね!

長々お付き合い頂きましてありがとうございました


~おまけ~
omake20120609.jpg
りりーちゃんの頭のほよほよ毛、可愛かったよー


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんばんわ~☆
皆とっても可愛かったね~
ひとし君一家も遠い所から来てくれてこんなに沢山のわんこと会えて嬉しかったもの~♪

モカちゃんってばカートからあんころママの所へぴょ~んって行った時はえっ!!何~?ってなったけどあんなに遠くまでおやつの為に遠征するモカちゃんが面白かったよ~(笑)

楽しい一日でご一緒して頂いてお会いできて嬉しかったです。
また一緒に遊びましょうね~☆

みけ #- | URL | 2012/06/10 21:39 * edit *

すずさん こんばんは^^

楽しかったオフ会が伝わってきます♪

ちょっと思ったのですが・・・キョロもこの中にいたらって(想像です)
多分キョロも食いしん坊さんだから多分うまうまがあるところに転々と行っちゃうなぁ(汗)

本当にこんなにたくさんのパピヨンちゃんがいたらワクワクですよね♪
皆お顔も違うし性格も違うし・・・ずっといても飽きないし興奮しっぱなしになりそう・・・

あこ #- | URL | 2012/06/10 22:33 * edit *

カフェで、皆、おやつに夢中のワン達の後ろ姿が可愛すぎます!
皆、同じくらいの身体つきだからか、何だか面白いです。
ミミがいたら、仲間に入っていたと思いますよ~

すずさん、ひとし君を抱っこしたんですね!
ひとし君、本当にビビりでシャイなワンコで可愛いです(*^_^*)
楽しいオフ会でしたね♪

Hidemama #- | URL | 2012/06/10 22:39 * edit *

遅くなっちゃったけど・・
アロアちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314
2歳は手術、リハビリと大変だったけど、
3歳は元気いっぱい!笑顔いっぱいで過ごしてくださいね~e-343

ひとしくんは大きいけど、ちょっぴり怖がりさんでシャイなんだぁ~
へそ天可愛いね~♡♡

桃ママ #z8Ev11P6 | URL | 2012/06/10 22:43 * edit *

こんにちわ ♪

み~んな笑顔で超カワイイ!!
こと、おやつとなると 群がるのよね~(#^.^#)

ひとしくん へそ天でくつろいでるのが 何とも可愛い!!
とっても充実したオフ会の様子。私も楽しめました!(^^)!

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/06/11 12:29 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> 皆とっても可愛かったね~
ほんとに!!
それぞれお顔も仕草も違うんだけどみんな可愛かったー☆

> モカちゃんってばカートからあんころママの所へぴょ~んって行った時はえっ!!何~?ってなったけどあんなに遠くまでおやつの為に遠征するモカちゃんが面白かったよ~(笑)
これには参りました~(恥)
うまうまセンサーは24時間作動中、感度抜群なんですよ!
他の方のブログでもモカの食い意地はUPされて行きますね(爆)
みけさんの写真のモカ、必死な顔が笑えました~

> また一緒に遊びましょうね~☆
はい!是非宜しくお願いします!!

すず #- | URL | 2012/06/11 13:10 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

> 楽しかったオフ会が伝わってきます♪
久々のオフ会だったので楽しかったです~

> 多分キョロも食いしん坊さんだから多分うまうまがあるところに転々と行っちゃうなぁ(汗)
転々と行っちゃう位ならカワイイんですよ~~
モカね、カートから飛び出して行ったの(汗)
しかもみんな押しのけちゃうから困るーーー
フードファイター女王の名を頂いちゃいました(笑)

> 本当にこんなにたくさんのパピヨンちゃんがいたらワクワクですよね♪
みんなお顔も仕草も違うのに全員可愛かったです☆

すず #- | URL | 2012/06/11 13:12 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> カフェで、皆、おやつに夢中のワン達の後ろ姿が可愛すぎます!
カワイイですよね~
背中で必死一生懸命を物語ってますね(爆)
ミミちゃんもきっと仲間入りしてくれると思います!!

> すずさん、ひとし君を抱っこしたんですね!
そうなんですよー
カフェでは一番遠い席だったのでなかなかだったんですが・・・
カフェを出てからお願いして抱っこさせて頂きました。
めーっちゃ可愛かったです☆

すず #- | URL | 2012/06/11 13:15 * edit *

桃ママさん☆

こんにちは♪
おめでとうをありがとうございます♪

> 2歳は手術、リハビリと大変だったけど、
> 3歳は元気いっぱい!笑顔いっぱいで過ごしてくださいね~e-343
2歳は沢山頑張ってくれたので3歳はニコニコ笑顔がいーっぱい
見れるように私も頑張りたいと思います!!

> ひとしくんは大きいけど、ちょっぴり怖がりさんでシャイなんだぁ~
そうなんです^^ すっごくシャイで本当に可愛かったです~
ヘソ天姿には癒されちゃいました☆

すず #- | URL | 2012/06/11 13:17 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

おやつとなると・・・ですよね^^
特にモカアロは強烈でして(汗)
みんなを押しのけてでももらおうとするから困りますー

> とっても充実したオフ会の様子。私も楽しめました!(^^)!
一緒に楽しんで頂いてありがとうございましたo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2012/06/11 13:19 * edit *

こんにちは^^
ほんと、楽しかったですよね~。
また来ないかなぁ、ひとしくん(←人任せ)
どのわんこも、みんなおとなしかったですよね~。
って、あ~たんとレイたん、シュラバがあったのね。
レイたんれでーに手をあげちゃ、ダメだよ~。

モカちゃんのフードファイターっぷり、すごいぜ!(笑)
出会ったパピちゃん見てると、男子より女子強しな感じが・・。
やっぱり女は強くなきゃね♪

めぐ #- | URL | 2012/06/11 15:45 * edit *

こんにちは♪

皆さんが言ってるようにモカちゃんてばすごいんですね・・・(笑)
カートから飛び出して? えッ?!
正真正銘のフードファイターなんですね!
他の方のブログ見てるとそれがよーく伝わってきますヽ(^o^)丿
でもみんなほーんと出来たわんこだわぁ☆

あ~ りりーちゃんのほよほよ毛!
うちもおソロですよ♪
あれ、私もかわいいと思います(笑)
ついついいじりたくなっちゃうんですよね~

♪kao♪ #- | URL | 2012/06/11 16:52 * edit *

いつも楽しく読み逃げさせて頂いております。大阪城公園に来てたのですねっ。近所に住んでるので、我が家のパピヨンとチワワを連れて散歩に行ってればモカアロ様に会えたかもーっ!凄く残念でした(泣)ドックカフェもいい雰囲気のところでしたね。大阪城公園の近くですか?また是非来てください。

LEOViVimama #- | URL | 2012/06/11 19:07 * edit *

わああああー><

アーちゃん、またれっちにぐいーっとされてたのネ!
ゴメンネ。
『アロアは許さないのよ~』の怒った顔も可愛いYO-☆

わたしね。ひとし眉毛、ほんっとに好きだー(ハァト)
また皆でひとし君と遊びたいねえ。

うっさん #- | URL | 2012/06/11 22:48 * edit *

こんばんはー♪
本当にとっても楽しい一日でした!
わはは!あんころママさんにみんな飛びついてる姿、可愛いなぁ~(〃▽〃)
あの瞬間・・・幸せの時間ですよね・・・!!!グフフ♪
すずさんに抱っこされてるひとしの顔、スケベ顔だわね~( ̄▽ ̄;)
ひとし、大阪城でもルンルンしながら歩いてたし、
とっても楽しそうにしてました♪ 
私とダンナも、すごく楽しかったです!ありがとうございました~☆

来年、また遊びに行くと思いますので、ぜひまた遊んで下さいましね~(^∀^)ノ

ひとしん #- | URL | 2012/06/11 23:04 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

> また来ないかなぁ、ひとしくん(←人任せ)
ほんと、ほんと、また来てくれないかな~?

> どのわんこも、みんなおとなしかったですよね~。
うんうん、みんなとってもお利口さんだったー
モカアロが一番ガサガサ、ジタジタしてたよ。

> って、あ~たんとレイたん、シュラバがあったのね。
そうそう、シュラバー☆(やらせだけど 爆)

> モカちゃんのフードファイターっぷり、すごいぜ!(笑)
りりーちゃんからあっさり女王の座を奪っちゃったよ~
男子はみんな大人しく待てるからほんと偉いと思う!!

すず #- | URL | 2012/06/12 12:22 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> 皆さんが言ってるようにモカちゃんてばすごいんですね・・・(笑)
そうなんですよ、本当にいやしんぼうなんです~
ご飯、ちゃんとあげてるんですよ~ほんと!!
野生の血が濃いのね、うん、きっとそうです(そう言う事に~)

> あ~ りりーちゃんのほよほよ毛!
> うちもおソロですよ♪
みるくちゃんもほよほよ毛ありますか~?カワイイですよねv-10
アロアもちょこっとあるんですが、りりーちゃん程ではないんです。
めっちゃ可愛かったです!!

すず #- | URL | 2012/06/12 12:24 * edit *

LEOViVimamaさん☆

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

大阪城公園のお近くにお住まいなんですね~
お散歩しやすくってとってもいいですよね♪
わが家からはちょっと遠いんです・・・
が、大阪方面もちょくちょく行ってますので
いつかバッタリお会い出来るかも知れませんね☆

モカアロ見つけたらお声掛けして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします^^

すず #- | URL | 2012/06/12 12:27 * edit *

うっさんさん☆

こんにちは♪

ヒドイ!ヒドイわーー!!
とか言ってみる(爆)

全然平気~
てか、れっち嫌がってるのにこちらこそごめんよー

> わたしね。ひとし眉毛、ほんっとに好きだー(ハァト)
私もめっちゃスキーv-10
ほんと、可愛かったね~
うっさん、横浜行こうかー!?

すず #- | URL | 2012/06/12 12:29 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは♪

こちらこそ、とっても楽しい1日をありがとうございました♪

> わはは!あんころママさんにみんな飛びついてる姿、可愛いなぁ~(〃▽〃)
> あの瞬間・・・幸せの時間ですよね・・・!!!グフフ♪
モカね~結構遠くに居たのにピョーンって飛び出しちゃって(汗)
幸せの瞬間、あんころママさんちょっと恐怖だったかもー
(モカの勢いがすご過ぎて 爆)

ひとしくん、めっちゃ可愛かった~抱っこ嬉しかった~
関西パワーにタジタジながらも楽しんでくれてたでしょうか?

> 来年、また遊びに行くと思いますので、ぜひまた遊んで下さいましね~(^∀^)ノ
是非来て下さい!ほんっと、今から待ってます(え?)
次お会いした時は走るひとしくんが見れるといいな~♪

美味しいお土産頂いてありがとうございました(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/12 13:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/617-8a945aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)