モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

海とのふれあい広場にて 

     いつもご訪問ありがとうございます

ドッグランにやって来たモカとアロア。
仲良く他のワンちゃん達と遊ぶ事が出来るのかな?
DSCN0797_convert_20100920094257.jpg
早速挨拶に来てくれたジャックラッセルテリアの女の子。


DSCN0798_convert_20100921102953.jpg
おっ!さすがモカ姉さん。
ちゃんと仲良く挨拶出来ました~


DSCN0799_convert_20100921103017.jpg
アロアも・・・何とか挨拶出来たようです。


DSCN0800_convert_20100921103038.jpg
モ またね~
ア バイバイなのよ~

仲良くしてくれてありがとう。


DSCN0801_convert_20100921103100.jpg
マルチーズちゃん。
アロアは上手に挨拶出来ました。


DSCN0802_convert_20100921103125.jpg
ボーダーコリーちゃん。
2パピ、少々ビビリながらも仲良く出来ました。


DSCN0803_convert_20100921103149.jpg
ビーグルちゃん。
遊んでくれてありがとう。

この日は涼しくなったとは言え、日中は30℃まで気温が上がり、
かなり暑かったです。『ドッグラン』と言うよりは・・・
『ドッグウォーク』でしょうか?元気に走り回ってるワンちゃんも
居るものの、多くのワンちゃんがぽてぽてと歩いていました。


DSCN0804_convert_20100921103208.jpg
ボール遊びをしてもあまり走れず・・・

暑いの。。。


DSCN0805_convert_20100921103228.jpg
すぐに疲れちゃうのよ~

そうだね・・・確かにちょ~っと暑過ぎるかも。
ちょっと場所を変えて、海沿いを散歩してみようか?
きっと風も涼しいだろうし。


と、言う事で・・・
DSCN0806_convert_20100921103252.jpg
ドッグランとはお別れして移動して参りました。
少し時間も空けたし、海の側なので随分涼しく感じます。
風も気持ち良い♪


DSCN0807_convert_20100921103316.jpg
元気復活したの!


DSCN0809_convert_20100921103332.jpg
早く遊ぼうよ~

お散歩の続きはまた明日・・・

          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               にほんブログ村


[edit]

広いドッグランですねぇ。
暑くて思いっきり走れなかったの?
残念だったね。ドッグランには木陰やベンチはなかったのかな。
海もそこから近いんですね。いいなあ。
今度は何して遊んだのかな。

ところで、昨日の記事を見ていたマリンパパが
パパさんの車、「ア○○ィ」かなって。ほんと?
こういう車の助手席に乗ってみた~い。
マリンパパは今の車の前、「ランエボ」って車だったんだけど
突然マフラーからパンパンという音がするの。
助手席も最悪。座席が硬くて狭いの。

マリンパパ&ママ #Oyk0/NFI | URL | 2010/09/21 20:52 * edit *

いつもながら
みんなと仲良くできる2パピちゃん!
仲良くできる秘訣を花梨にも教えてやって~!

FC2ランキングでジャンルお隣さんでしたね!
なんか うれしくなっちゃいましたよ!

花梨母 #- | URL | 2010/09/21 22:48 * edit *

マリンパパ&ママさんへ

残念ながら暑くてちょっと走っては、へた~っと座って
ばかりでした。せっかく遠くまで来たのに・・・

今度はてくてくお散歩です~
写真が溜まってしまって、1日の出来事なのに数日に
分けてUPしています(汗

すず #- | URL | 2010/09/22 11:52 * edit *

花梨母さんへ

ほんとですね!
FC2ランキングで一緒になってました~
これからもぼちぼち頑張りましょうね☆

仲良く出来る秘訣は・・・何でしょう?
2パピもそれ程得意では無いんですよ。
花梨ちゃんは怖がりさんなのかな?
でも、他のワンコと接するのが苦手な
ワンちゃんは無理に挨拶させたりしなくて
良いって言われましたよ。すごくストレスに
なっちゃうみたいです。

すず #- | URL | 2010/09/22 11:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/62-6dc54afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)