モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

笑顔を集めてみた♪ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

今日は『エガコレ』ですよ~
(エガコレ=モカアロの笑顔コレクション)


1-20120615.jpg

2-20120615.jpg
一昨日からの続きみたいですが、続きではありません~(汗)

この日は本当にニコニコ笑顔をいーっぱい見せてくれたので
お気に入りの笑顔写真をピックアップしておいたんです。
前日までとは全て違う写真です♪


3-20120615.jpg
クールダウン中のモカ、優しい笑顔です♪


4-20120615.jpg
あーちゃんは振り返ってにぱーっとな♪


5-20120615.jpg
とってもいい笑顔だよ~


6-20120615.jpg
これまたいい笑顔~

モカアロのニコニコ写真見てると私もニコッとしちゃうよ☆
これからも笑顔いっぱいで楽しく過ごして欲しいな~って思います。

今日の記事手抜きじゃ・・・?チガイマス、ソンナコトアリマセン!!


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちは♪

「エガコレ」っていうんですか~(知らなかった!)
もしかしてすずさんが考えたネーミング?!

やっぱ笑顔は癒されますね~☆
モカちゃんは元気いっぱいの笑顔でアロアちゃんはやさしーい笑顔って感じですねヽ(^o^)丿
モカアロちゃんはちゃんとカメラ目線してくれるからいいですね~
うちは「ささみ~」とか言ってみるけど、その効果も薄れてきてます。

えッ?!今日、手抜きなんですかッ?!(笑)
そんな事ないじゃないですか~
この写真選ぶまでも大変な作業だと思いますよ~(^_-)-☆

♪kao♪ #- | URL | 2012/06/15 13:46 * edit *

「エガコレ」 癒されますね~(*^_^*)
こんな手抜きなら 許してあげます (笑)
私みたいに自己満足の写真を何枚も並べるより 
よっぽど イイですよ(^_^;)
最近ミントの写真嫌いが酷くって 
カメラを向けるとソッポを向くか 変顔ばかり 
なので 最近は大河の写真ばかり載せているんですよ
気づいてた? 
モカアロちゃんの爪の垢でも飲ませたら 
こんなピカピカの笑顔を見せてくれるかな~~


ミントまま #- | URL | 2012/06/15 18:48 * edit *

(≧∇≦)キャー♪
かわいい笑顔のオンパレードe-415
シロツメクサのお花が似合ってるよ!!
やっちゃんの優しい目線がなせる業だね~♪♪♪

モカちゃんはニパッe-420
あーちゃんはニャカリ~ンe-266
性格出てるね~( ´艸`)ププ
モカアロちゃんは、ほんまによう笑うよね~e-454
表情豊かなオフタリにいつも楽しませてもらってるわたしですe-266

明日から雨・雨・雨・・・の天気予報だねぇe-351
ワンコズのガス抜きうまくやって、乗り切ろうね!!
雨がやんだら、また一緒にお散歩しよね~e-276

あっこ #- | URL | 2012/06/15 20:19 * edit *

素敵な写真です♪
なんか、パピヨンの写真集を見ている気分になりましたよ~

モカちゃん、舌が長いですよね!
エガコレ見て、癒されました(*^_^*)
ミミのエガコレは難しそうです。

Hidemama #- | URL | 2012/06/15 22:41 * edit *

わあー!
エガコレ!めっちゃ良いー!

寝る前にこの子達の笑顔見ると、
明日も楽しいことがありそうな気がするYOー☆

第二弾もやろうー(笑)
全力で希望しちゃうわん。

うっさん #- | URL | 2012/06/15 23:37 * edit *

エガコレ素敵です~♪

モカちゃんアロアちゃんの笑顔がいっぱいですね~♪
もぉ~~癒されますo(*^ー ^*)oにこっ♪

>今日の記事手抜きじゃ・・・?チガイマス、ソンナコトアリマセン!!

うふふ・・こんなに素敵な笑顔なら手抜きでもv-426デスヨ(笑)


↓昨日モカちゃんの発作の記事拝見したのですが・・・
腕が痛くてコメント書けなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

暑くなって又発作が出たんですね(^^;
発作の時に、何もしてあげられない見てるだけって辛いですよね
でも、モカちゃんはすずさんが傍に居てくれてるので、心強いと思います。
これからの暑い時期も発作がおきません様に。。。

白黒の子って暑さに弱いように思いませんか?
連も暑い時期はお外に出るとハァハァゼィゼィって大変なんです(^^;
(気管もちょっと細くなってるので尚かもしれませんが)
なので、これからはお出掛けが激減します(苦笑)

もぉ~3ヶ月ですか・・・早いですね
寂しさが増してくる時期ですネ・・・
お父さま、すずさん一家を見守ってくださってますよっ♪

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2012/06/16 01:08 * edit *

おはようございまぁす!!

エガコレ♪にメッチャ 癒されましたぁ~(^O^)
モカちゃん・アロアちゃんのいい笑顔を見てると思わず こっちも笑顔のなりますね~
いい感じで 今から仕事行けます。。。
また エガコレ してくださぁい\(~o~)/

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/06/16 08:40 * edit *

めっちゃかわいいーーっ!!

「かわいい、かわいい」連発で見ちゃった(#^.^#)
エガコレ・・・いい~!!
秋冬コレクションも、期待しておりまっす♪
ほんっと、ほんわかスマイルに朝から癒されたーーっ❤

すずさん、リンクさせてもらってもいいですか~?

ゆかぶ☆ #- | URL | 2012/06/16 10:42 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

えー!?kaoさん、エガコレ知らないんですかー??
ウッソーv-12

ってのは冗談です、私が勝手に考えました~
ちなみに、寝顔を集めた『ネガコレ』もございます(爆)

> モカちゃんは元気いっぱいの笑顔でアロアちゃんはやさしーい笑顔って感じですねヽ(^o^)丿
モカは『ニッカー』って感じで笑いますね~
アロアは『にゃまー』??

うちもタダではカメラ見てくれませんよ~
ピープー鳴らしたり、やっちゃんの後ろで私がジタジタしたり・・・

> えッ?!今日、手抜きなんですかッ?!(笑)
kaoさん、しーっ!!声が大きいですよ~

> この写真選ぶまでも大変な作業だと思いますよ~(^_-)-☆
そうですよね?そんな風に思って頂けて嬉しいです(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/16 16:45 * edit *

ミントままさん☆

こんにちは♪

> こんな手抜きなら 許してあげます (笑)
お許し頂けますか~?o(*^▽^*)o
この日は本当にニッコニコで笑顔写真沢山撮れたんです♪

> 最近ミントの写真嫌いが酷くって
そうですか?そうなのかな~?
大河くんばかり、ってのは気付いてませんでした!!

モカアロの爪の垢飲まなくてもミントちゃんは
キラキラ笑顔、見せてくれますよ♪
もちろん、大河くんも☆ 

すず #- | URL | 2012/06/16 16:47 * edit *

あっこさん☆

こんにちは♪

> やっちゃんの優しい目線がなせる業だね~♪♪♪
えー!?違いますよー私の助手力ですよ(* ̄m ̄)プッ
(女子力みたいに言ってみました 笑)

> モカちゃんはニパッe-420
> あーちゃんはニャカリ~ンe-266
> 性格出てるね~( ´艸`)ププ
> モカアロちゃんは、ほんまによう笑うよね~e-454
そうそう、笑顔一つでも性格出てますよね^^
GOODLUCK兄弟もよく笑うじゃないですか~
めっちゃカワイイ笑顔☆癒されてますよ~

> 明日から雨・雨・雨・・・の天気予報だねぇe-351
ほんと、激しい雨ですね(>_<)
暫く続きますねぇ。。。止み間にまたご一緒して下さいね!
楽しみにしてますv-291

すず #- | URL | 2012/06/16 16:51 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> 素敵な写真です♪
> なんか、パピヨンの写真集を見ている気分になりましたよ~
ありがとうございます、何て嬉しいオコトバ☆
思わず舞い上がってしまいました~
やっちゃんにもしっかり報告しておきましたよ!!

> モカちゃん、舌が長いですよね!
そうなんですよ、すごく長いんです!

> ミミのエガコレは難しそうです。
ミミちゃんのエガコレ・・・クラクラの可愛さ、間違いないですよー

すず #- | URL | 2012/06/16 16:53 * edit *

うっさんさん☆

こんにちは♪

エガコレ、パリコレみたいじゃない?(え?)
以前『ネガコレ(寝顔コレクション)』はした事あるのよ♪

> 寝る前にこの子達の笑顔見ると、
> 明日も楽しいことがありそうな気がするYOー☆
めっちゃ嬉しい☆ありがとー!!

うんうん、シリーズ化出来るように頑張る☆
(やっちゃんが!)

すず #- | URL | 2012/06/16 16:55 * edit *

パルママさん☆

こんにちは♪

モカアロのエガコレに癒されて頂けたなんて嬉しいです^^

> うふふ・・こんなに素敵な笑顔なら手抜きでもv-426デスヨ(笑)
本当ですか~シリーズ化しちゃいそうです(笑)

> ↓昨日モカちゃんの発作の記事拝見したのですが・・・
> 腕が痛くてコメント書けなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
腕、大丈夫ですか?気にかけて頂いてありがとうございます。

やっぱり今年も出てしまいました(>_<)
今の所上手く付き合って行くしかなさそうです・・・
モカは今日も元気いっぱい過ごしています^^

> 白黒の子って暑さに弱いように思いませんか?
そうなんですよ、アロアはそこまで暑さに弱くないんですよね。
連くんも暑さに弱いんですね・・・
わが家もお出かけ激減です(汗) 川遊びとか、涼しい所探さないと・・・
連くんも倫ちゃんも、暑さに負けずに頑張ろうね!!

> お父さま、すずさん一家を見守ってくださってますよっ♪
ありがとうございます、私もそう思います(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/16 17:00 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> エガコレ♪にメッチャ 癒されましたぁ~(^O^)
モカアロの笑顔に癒されて頂けましたか?嬉しいです♪

> いい感じで 今から仕事行けます。。。
> また エガコレ してくださぁい\(~o~)/
milkyrollmamaさんは土曜日もお仕事なんですね。
頑張って下さいね!!
またいい笑顔沢山撮れたらエガコレやっちゃいますね~

すず #- | URL | 2012/06/16 17:02 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> 「かわいい、かわいい」連発で見ちゃった(#^.^#)
うわーい♪嬉しいです、ありがとうございます^^
キラキラ笑顔のこてつくんママさんにそんな風に言ってもらえて嬉しい☆

『エガコレ秋冬コレクション』カッチョイイーーー
さては・・・ゆかぶさんも『パリコレ』って思いました~?
いい笑顔が沢山撮れたらまたやっちゃいます♪

> すずさん、リンクさせてもらってもいいですか~?
ありがとうございます!!私も貼らせて頂きますね(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/16 17:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/622-6a33d3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)