モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ララちゃんとデート☆ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

昨日の台風・・・いつの間にか過ぎ去って行ったモカアロ地方です。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


では、昨日の続きです!
1-20120620.jpg

2-20120620.jpg
お友達のララちゃんファミリー☆

この日、お天気だから今からお出かけしまーす!ってメールしたら
わざわざモカアロのいる所まで遊びに来てくれました。
にっくん、ともちゃん、ララちゃん


3-20120620.jpg
ララちゃんファミリーが来てくれるのをやっちゃんに内緒にしてたんです。
偶然を装って『あぁ~!!』ってやったんだけど・・・
私があまりに白々しいのでバレてしまった(汗)
(やたらとメールしてたしな!)


4-20120620.jpg
ララちゃん、日陰をてくてくしようね~

暫く体調不良だったララちゃん、この日やっと元気に☆
ここに来る前ににっくんと2時間近くもお散歩してたんだって

元気が一番!早く完全復活してね!!


5-20120620.jpg
(飼主の)見事なシンクロ☆


6-20120620.jpg
てくてくしてるとザリガニの罠?仕掛け?発見☆
興味あるのはモカだけ~これが結構ビビってた(笑)


7-20120620.jpg
『隊長、意外にビビリね 笑』


8-20120620.jpg

9-20120620.jpg

10-20120620.jpg
だーれも居なかったのでちょこっとダッシュ!!


11-20120620.jpg
が・・・すぐさまにっくんが手にしたおやつを察知して“たかる”モカアロ。


12-20120620.jpg
またまたシンクロ☆


13-20120620.jpg
ララちゃん・・・呆れてる~?

『やれやれ・・・』


つ、続きます!!


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちわ。
昨日の台風、一時的に雨風きつかったですけど夜には全然普通になってました~
通り過ぎるの早かったですね。よかったです^^

お近くにこんなに綺麗な緑が多いところがあるんですね
ワンコさんのお散歩によさそうだし、皆楽しそうに走ってて羨ましいです(*^^)v

ザリガニの罠?なんですか↑の。
わたしはてっきりすずさんちかララちゃんちのワンちゃん用のキャリーバッグだと
思ってました^^;
夏バージョンで全面メッシュなんや~これは涼しくて良さそう~って思って見てたら
違ってました(^_^;)

飼い主さんのシンクロほんと息ピッタリでww
モカアロちゃんのシンクロはめちゃラブリー♪

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2012/06/20 14:47 * edit *

こんにちは♪

そうそう、ララちゃんですね!(美パピちゃん☆)
すずさんの演技は旦那様に見抜かれていたんですね(笑)
それにしてもすずさんとともちゃんさんてば息ピッタリじゃないですか~
こんなにシンクロしちゃうなんて(^^♪
二人とも雰囲気が似てますね!

モカアロちゃん、さすが!!!
おやつに対する反応、期待裏切りませんね(笑)
モカアロ姉妹前にしてララちゃんおやつget出来たんですか?(^o^)丿

♪kao♪ #- | URL | 2012/06/20 15:02 * edit *

アハハハハハ!

「(飼主の)見事なシンクロ☆」←大笑い!すごい、すごいよ!!
足の開き方も
帽子のヒラヒラ具合も
髪の長さまで同じ!(爆)
おしいなあ、これでバッグまでお揃いだったら完璧だったのに(≧∇≦)ノ

3人とも梅雨の晴れ間に元気に遊んだのね♪
しかし病み上がりで2時間もお散歩できるララちゃんはすごいですね!
人間だとそうはいかないもんなー(笑)
”祈 完全復活!”(^-^)

れい #- | URL | 2012/06/20 16:17 * edit *

こんばんは♪
可愛いお友達!!!
白黒・白茶・トライ 3ワンパピちゃん揃うなんて凄いわ!(^^)!
こちらは中々トライのパピちゃんに会うことがなくて・・・

それにしても ビュンビュン気持ちよさそうに走ってるぅ~
そして おやつはお決まりよね(*^^)v

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/06/20 18:47 * edit *

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風何事もなく過ぎ去ってくれてよかったですね~♪
どこにも被害がなければ良いのですが・・・

うふふ。。すずさんと、ともちゃんのシンクロ凄すぎだわ
ほんとに息ぴったり(笑)

モカアロちゃん楽しそうですね
なんと(@@)おやつ頂戴のモカアロちゃんもシンクロ凄いわ(笑)
とっても楽しいお写真でニンマリの私です

↓父の日ヤッパリ寂しい思いしますね
当たり前のことが出来なくなるって・・・

でも元気出してくださいね~♪
何時も傍で見てくださってますよぉ~。

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2012/06/20 22:37 * edit *

こんばんはー♪
ララちゃん、とっても美人さんですね~^^
ザリガニの罠なんてあったんですね!
あれ?ザリガニがすずさんの鼻をハサミで挟んでる写真が無いよ!?(笑)

広場で走る姿、とっても楽しそうですね~☆
わはは!たかるモカアロちゃん!(笑) 可愛いすぎ~(〃▽〃)

ひとしん #- | URL | 2012/06/21 01:53 * edit *

こんにちは。
ララちゃん登場だぁー(^-^)かわいい♪
広場を駆け抜けるパピ達は、やっぱりかわゆい(o^^o)気持ち良さそうだし!
モカアロちゃんのおやつに夢中な姿もね(*^^*)ララちゃんは、おやつにはあまり?!なのかな?なんだか、大人な感じだわ☆我が家も、おやつには目がないからなぁー^^;
ワナにザリガニはいたのかな?
ザリガニなんて、いつから見てないんだろう(^_^;)小さい頃は、よく見ていたけど、時代の流れかな~(^^;;
続きも楽しみにしています(^-^)/

emi #- | URL | 2012/06/21 09:07 * edit *

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

こんにちはー♪今日は雨だね…これからひどくなるみたいだね…

またまた、ララの登場沢山ありがとう\(^-^)/

私達、シンクロしていたのね(爆)本当ビックリしてまじまじ見てしまったわ!!

しばらくララの体調の事もあったから私達も余りゆとりがなかった日々だったから、日曜日は私達も気分転換出来た一日でした。誘ってくれてありがとうね♪ヽ(´▽`)/

続きも楽しみにしていまーすo(^o^)o

TOMO&LALA #- | URL | 2012/06/21 11:34 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

台風、何事も無くて良かったですね!
ミルさんの旦那様の会社は帰宅命令が出たんですねー素敵☆
先日のデスノートデスソースの記事、笑っちゃいました~
いつの日か『コ○スノート』見せて下さいねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> お近くにこんなに綺麗な緑が多いところがあるんですね
ここは家から車で4~50分位で行けます♪

> ザリガニの罠?なんですか↑の。
> わたしはてっきりすずさんちかララちゃんちのワンちゃん用のキャリーバッグだと
> 思ってました^^;
ミルさん!!(爆)
あ、でも・・・・そう見えなくもないですね~
ザリガニ入りですがお一ついかがですか??

> 飼い主さんのシンクロほんと息ピッタリでww
> モカアロちゃんのシンクロはめちゃラブリー♪
あまりのシンクロに笑ってしまいました^^
モカアロは相変わらずの息ピッタリ!を披露してくれました(いやしいけど)。

すず #- | URL | 2012/06/21 12:52 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> そうそう、ララちゃんですね!(美パピちゃん☆)
ララちゃん、とっても女の子らしくて可愛いんですよ~(*^_^*)

> すずさんの演技は旦那様に見抜かれていたんですね(笑)
『アァ!ララチャンタチジャナイ!?』って感じだったのでv-8

ともちゃんとのシンクロにはビックリしましたよ~
同じポーズなんだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
雰囲気似てますか~?ともちゃんはとっても華奢で美人さんなのー
だから・・・似てな・・・(涙)

> おやつに対する反応、期待裏切りませんね(笑)
> モカアロ姉妹前にしてララちゃんおやつget出来たんですか?(^o^)丿
この日もいやしんぼうパワー全開☆
ララちゃんはにっくんが上手にあげてくれました(汗)

すず #- | URL | 2012/06/21 12:59 * edit *

れいさん☆

こんにちは♪

飼主のシンクロ、すごいでしょ??
同じポーズで、写真見てビックリ&笑っちゃいました~

> おしいなあ、これでバッグまでお揃いだったら完璧だったのに(≧∇≦)ノ
実はね、お揃いのバッグ持ってるんです!!
以前ともちゃんにプレゼントしてもらって・・・悔やまれるー!!

> しかし病み上がりで2時間もお散歩できるララちゃんはすごいですね!
そうなんですよ、お散歩から戻ったら向かうね~って言ってくれてたんだけど、
まさか2時間近くもお散歩してたとは・・・ビックリでした。

”祈 完全復活!”(^-^)
ありがとうございます^^ 伝えておきますね♪

すず #- | URL | 2012/06/21 13:01 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

ララちゃん、とってもカワユイんですよ~

> 白黒・白茶・トライ 3ワンパピちゃん揃うなんて凄いわ!(^^)!
そう言われればそうですよね!
トライのパピちゃん、確かに少ない気がしますね~

> そして おやつはお決まりよね(*^^)v
もうね、一言で表現するなら“たかり”ですよ(爆)
こんだけの執念、ある意味素晴らしい☆(って事に・・・)

すず #- | URL | 2012/06/21 13:03 * edit *

パルママさん☆

こんにちは♪
腕の具合はいかがですか?お大事になさって下さいね。

> 台風何事もなく過ぎ去ってくれてよかったですね~♪
本当ですね、いつの間にか過ぎてましたね。
大きな被害が出ませんように・・・

> うふふ。。すずさんと、ともちゃんのシンクロ凄すぎだわ
この写真はビックリでした~
ワンコズそっちのけで載せてしまいました(笑)

> モカアロちゃん楽しそうですね
> なんと(@@)おやつ頂戴のモカアロちゃんもシンクロ凄いわ(笑)
沢山遊ぶ&いつもと違ううまうまもらえる!で超ご機嫌さんでしたよ~
モカアロのシンクロもバッチリでした♪

> ↓父の日ヤッパリ寂しい思いしますね
> 当たり前のことが出来なくなるって・・・
そうですよね、今までの当たり前の事・・・寂しいですね。
私も見守ってくれてると思います、ありがとうございます(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/21 13:07 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは♪

> ララちゃん、とっても美人さんですね~^^
そうなんですよーとっても女の子らしくてカワユイお顔なんです♪

> ザリガニの罠なんてあったんですね!
> あれ?ザリガニがすずさんの鼻をハサミで挟んでる写真が無いよ!?(笑)
ヤダヤダ、ひとしんさんったら!!
女優の私が(えぇぇぇぇっ!?)そんな事出来るとお思いで!?

> 広場で走る姿、とっても楽しそうですね~☆
ほんと、とっても楽しそうでした~
ひとしくんも楽しそうに走りますよね!

> わはは!たかるモカアロちゃん!(笑) 可愛いすぎ~(〃▽〃)
まさに“たかる”でしょ?
ひとしんさんはもうご存知の事ですねv-8

すず #- | URL | 2012/06/21 13:10 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

ララちゃん、2ヶ月振りだったんですよ~
相変わらずキュート☆でした。

> モカアロちゃんのおやつに夢中な姿もね(*^^*)ララちゃんは、おやつにはあまり?!
モカアロのうまうまレーダー、すっごい感度なの!
走ってたはずなのににっくん目がけてばびゅーん!!
ララちゃん・・・モカアロのせいで近寄れないんだよー(汗)

> ワナにザリガニはいたのかな?
居たの!白○で囲ってる中、もう一度見てみてね♪
多分・・・見えると思います^^

昔はザリガニ釣りとかしたな~・・・
時代の流れ、もう最近(いや、前から)全然ついていけないよー
emiさんタスケテー!!

すず #- | URL | 2012/06/21 13:14 * edit *

ともちゃん☆

こんにちは♪
日曜日はありがとう、楽しかったよ~

今日、明日と雨だね(>_<)
モカアロ、ただ今ふて寝中でございます~

> 私達、シンクロしていたのね(爆)本当ビックリしてまじまじ見てしまったわ!!
そうそう!この写真見てビックリしたー
立ち方からポーズ?まで同じなんだもん!!

ララちゃん、病院は大丈夫だったかな・・・?
またメールするね♪

> 続きも楽しみにしていまーすo(^o^)o
夜の写真はダメダメだったけど・・・UPするからね~

すず #- | URL | 2012/06/21 13:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/626-af2c95ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)