モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

腹ごしらえにGOGO!! 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

今日は(も?)朝から雨・・・明日にかけて大雨の予報。
お散歩に出れないのも困るけど、大雨の被害が出ませんように。。。

今日思い立ってカットに行って来ました~(私の)
雨だし空いてるだろうと思ったら混んでた。みんな考える事は同じなのですね。
『伸ばします!』と言いながらどんどん短くなる私、伸びるのかしら?


では、続きです♪
1-20120621.jpg

2-20120621.jpg
そろそろお疲れモードのワンコズ。


3-20120621.jpg
後ろに写るにっくんもお疲れのご様子(笑)

にっくん、この日もモカアロの為に走ってくれました。
暑いのに本当にありがとう


4-20120621.jpg

5-20120621.jpg
この後どうしようか~?
近くにカフェもない(知らない)し、知ってるお店はもう閉まる時間。

久々に会えたし(4月以来)、もうちょっと!って考えてると、ともちゃんが閃いた


6-20120621.jpg

7-20120621.jpg
ブイーンと場所移動。

伊丹市のドックカフェテラスOWL(アウル)さんへやって来ました。
なぜここに来たかは・・・後のお楽しみです♪


8-20120621.jpg

9-20120621.jpg
わが家は初めてですが、ララちゃん達は3回目ですよ~


10-20120621.jpg
ワンコ連れはテラス席なのですが、暑いので、って事で店内へ案内して下さいました。
オーナーの奥さま、とっても気さくで親切な方でした♪写真もどんどん写して~って(笑)
ワンコズにおやつを頂いてありがとうございました。


11-20120621.jpg
店内は木を基調としてて、とっても落ち着いた雰囲気でした。
アットホームなお店、お料理もコーヒーも美味しかったですよ!


12-20120621.jpg
まったりおくつろぎ中のララちゃん。そろそろ行きますか~?

『まだ行くの!?』

これから夜のおデートなんだよ☆
この日最後、キラキラの目的地へ向かいます。


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちは♪

すずさん、髪の毛切っちゃったんですか~
でもこれから夏だしいいと思いますよ☆
私は結構ロン毛なんですけどね、ショートヘアーに憧れるんですよ♪
でも切る勇気がないんです(泣)

素敵なカフェですね~
しかも料理も美味しいだなんて最高ですね!
私が行ったとこは料理が「うん?」って感じのとこばかりだったので・・・(てか、そんなに行ったことないけど・汗)
夜のキラキラ?!
夜景??! 楽しみにしてますね☆

♪kao♪ #- | URL | 2012/06/21 15:04 * edit *

すずさんも髪を切ったですかぁ~
私も今日の午前中に切りました。
バーバーちぃたんという名の美容院です。(笑)
ちょっと後ろ失敗気味な出来上がりです。 (;´Д`)

相変わらず可愛いモカアロちゃんにメロメロよぉ~

おしゃれなお店ですね♪ 
写真の撮りが、相変わらず綺麗で、個人ブログのレベル超えてますね。
写真を見てるだけで楽しいです。(*'ヮ'*)

ちぃたん #zz53slbc | URL | 2012/06/21 15:26 * edit *

ショートにしたんですかぁ!!
うらやましい!!私 くせ毛だから中々ショートヘアーに出来なくて・・・。

なんともお洒落なカフェ♡
美人さん3パピちゃん終結って感じ!(^^)!

夜のおデート???
何だか素敵な予感!!

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/06/21 18:30 * edit *

ララちゃんといっぱい遊んだんですね~♪

伊丹のそのお店知らなかったわ~(^^ゞ
え??夜もどこかに行くんですか?
どこどこ~~??

クラもかママ #- | URL | 2012/06/21 22:23 * edit *

こんにちは^^
わたし、すずさんの髪型うらやましいのだ☆
わたくし、めっちゃクセがきつくて(ちぢれてるともいう)
ショートにでけないのよ~(涙)
でも秋に1回チャレンジしたい!!
なんせ度重なる矯正で、痛んでいたんで・・・。
可愛そうなわたしの髪の毛ちゃんです。
その反動かしら?
しおんの毛がどんどこ短くなるのは??

すごくステキな雰囲気のカフェですね~。
木を基調にしてるお店って、あったかい感じがして
好きです^^
それにしても、お洒落な雰囲気~。
すずさんファミリーに、似合っててよ♪

カフェであ~たんお膝に抱っこしてる写真、
モザイクですが、すずさんのにこにこ顔が、
なんとなく伝わる写真ですね~^^
旦那さん、相変わらずステキな写真撮りますね☆

めぐ #- | URL | 2012/06/22 07:43 * edit *

とっても、温かみのある雰囲気のカフェだねっ♪
ワンコも、まったりできる雰囲気っていいよね~。
お料理も、コーヒーも美味しくって、ママさんも気さくな方だと、
また行きたくなっちゃうね~♪
うちの方にも、こういうお店、あるといいのになあ~(*^_^*)

すずさん、さらにショートカットなのね~^m^
わたしも、今年になってまず、肩くらいのボブにして、
さらに、短くしちゃいましたよ~。
ん~、きっと、なかなか伸ばせないかも~(笑)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2012/06/22 12:18 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> すずさん、髪の毛切っちゃったんですか~
元々短かったんだけど、後の伸びた所切っちゃいました^^
kaoさん、髪長いですよね~羨ましいです。
私、ロングヘアした事無いので、一度だけ頑張ってみようかと・・・
(一番長くて胸上位だった)

> 素敵なカフェですね~
> しかも料理も美味しいだなんて最高ですね!
アットホームな雰囲気で、なかなかいい感じでした^^
私もそんなに行かないのでいいお店全然知らないんですよー

> 夜景??! 楽しみにしてますね☆
夜景と・・・です^^

すず #- | URL | 2012/06/22 13:24 * edit *

ちぃたんさん☆

こんにちは♪

わー!ちぃたんさんだー!!
お元気そうで何よりです^^ 

> バーバーちぃたんという名の美容院です。(笑)
チョコちゃんに続き、ちぃたんさんもカットされたんですね。
私、ちぃたんさんが使ってたとかすだけで~ってシロモノGETしたんですよ。
それとハサミでやっちゃんの頭カットしてます♪
自分は・・・まだまだ修行してからです(汗)

> 相変わらず可愛いモカアロちゃんにメロメロよぉ~
うーれしー♪♪
 
> 写真の撮りが、相変わらず綺麗で、個人ブログのレベル超えてますね。
> 写真を見てるだけで楽しいです。(*'ヮ'*)
ちぃたんさん褒めすぎですーやっちゃんがニヤケちゃうから
内緒にしておきます(何で!?)
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/22 13:27 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> ショートにしたんですかぁ!!
元々ショートだったのが伸びて~伸びて~で・・・
私、人生でロングにした事無いんですよ!(胸上位が最長)
なので一度頑張って伸ばしてみようかと『思ってはいる』んです。

アットホームでいい感じのカフェでした♪くつろいじゃいました~

> 夜のおデート???
> 何だか素敵な予感!!
素敵デートだったんだけど、写真は・・・(汗)

すず #- | URL | 2012/06/22 13:29 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは♪

> ララちゃんといっぱい遊んだんですね~♪
いっぱい遊びましたよ~長時間外出になっちゃいました^^

> 伊丹のそのお店知らなかったわ~(^^ゞ
私も初めて知りました!!
夜のおデートの為にこちらのカフェに寄ったんですよ♪
さ~て、どこでしょう~??

すず #- | URL | 2012/06/22 13:31 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

> わたし、すずさんの髪型うらやましいのだ☆
ウソー☆ボブすずヘンテコショートだよ?

> でも秋に1回チャレンジしたい!!
めぐさんショート似合うと思うよ^^
傷んでる?そんな風に全然見えなかったけどな~・・・

反動でしおん君が?それはいいのかしら??
桃尻王が定着したからいいんだね、うん、きっと!!

> すごくステキな雰囲気のカフェですね~。
とってもアットホームでいい感じだったよ♪くつろげる~
オサレな雰囲気はわが家には・・・(* ̄m ̄)プッ
めぐさん知ってるやんかー

あ、私とアロアの写真ね、にっくんが写してくれたの(爆)
旦那さんって・・・やっちゃんでいいのよ、ほんと!
呼びにくい?じゃあ・・・前言ってた『殿』にするかー?

すず #- | URL | 2012/06/22 13:36 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> とっても、温かみのある雰囲気のカフェだねっ♪
アットホームでいい感じ、落ち着けました^^
閉店時間近くだったのに嫌な顔せずお料理も用意して下さって、
テラス席じゃなくていいよ~って中に入れて下さって、
本当に優しいオーナーさんでした、また行きたいです♪

> すずさん、さらにショートカットなのね~^m^
後のちょろっと長かった所がやけに気になって・・・
思い切ってバサッと切り落としてしまいました~
ゆかぶ☆さんもショートなんですね♪
私、人生でロングヘアー経験無いんですよ~
最初で最後伸ばしてみようかな?って(多分挫折するけど)。

すず #- | URL | 2012/06/22 13:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/627-ad341f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)