モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてく日記、今日で2歳です♪ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

2年前の今日、6/25に『モカとアロアのてくてく日記』を始めました。
てくてく日記、今日で丸2年を迎えましたー


1-20120625.jpg
飽きっぽい私がこうして続けてこれたのも、
仲良くして下さるお友達や、応援して下さる読者さまのおかげだと思っています。


2-20120625.jpg
モカとアロアの成長記録、家族の思い出として、これからも楽しく綴って行きたいと思います。


3-20120625.jpg
『これからもよろしくお願いしますなのー♪』


4-20120625.jpg
『3年目もよろしくお願いしますなのよ~♪』


5-20120625.jpg
先日の記事でお知らせさせて頂きましたが、ブログ3年目を機に、
一度ブログ村ランキングへの参加をお休みする事にしました。
(なので昨日いっぱいまでの参加だったのですー)


ごちゃーっとした事があったり、辛い事もあったりしました。
が、が、が!!!いつも応援して下さった方々には本当に励まされました。
とても励みになり、とても嬉しかったです

3年目も今まで通り真面目でオカタイ楽しくお気楽に綴って行きます。
モカとアロアの事を中心に、もうちょっと自分の事とかも(←みんな興味ないよー)。
やっちゃんの大切な大切な愛車の写真もUPしたりすると思います。
が、基本モカアロとのお出かけばかり、今までと殆ど同じだと思います(笑)

3年目もモカとアロアの笑顔に会いに来て頂けると嬉しいです。
これからもモカアロ共々よろしくお願い致します!


今日も最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

2周年おめでとうございます☆
すずさん毎日更新してたから記事がすごい量なんじゃないですか?
後で思い起こす時にブログに残ってると役に立つことたくさんありますよね!
なんかすずさんがランキング参加してないとさみしく感じました。
最後にぽちがないとなんか変な感じですね(・。・;
でも休憩も必要ですよね!
モカアロちゃんのティアラ、かわい~(*^_^*)

なんだか最近、ネタを考えたりするのが正直つらかったりもします。
本当にもうストレスになるようだったら(←私が)ランキングはやめようと思ってます。
更新しなきゃって思うようになってるのがいけないかもですね。
最初はマイペースでやろうと思ってたんですけどね・・・(*_*;

kao #- | URL | 2012/06/25 13:58 * edit *

すずさ~ん!
てくてく日記、2周年おめでとうございます♪
先日のブログでは、ちょっとビックリしたけど良かったぁ
すずさんがランキングしてなかったら、出会ってなかったと思うし(^_-)
これからも、楽しみにしてまーす。

車の話、ぜひぜひ~♪
ぷりパパが喜ぶでぇ~ヽ(^0^)ノ
我が家の車とすずさん家の車を並べて、写真を撮りたいらしい~( ̄0 ̄)

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2012/06/25 14:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/25 15:01 * edit *

2周年☆おめでとうございます~♪
モカ・アロちゃん♡ お花のティアラがかわいいですね(*^^*)
と~っても、似合っていますよ!
・・うふふ。すずさんのこととか、ご主人のこととか・・楽しみにしてます(^_-)-☆
パピヨンのランキングに参加していると、私もついつい・・
わんこの話題じゃないといけない気がして・・・(笑)
・・でも、気楽に、自分のこととか、日々感じたことをUP☆していこうと思っています!
自分らしいブログが 一番ですね♪
・・・リンク☆ ありがとうございます! これからも、よろしくです・・(^m^) 

nonno #IpT9aHSo | URL | 2012/06/25 15:48 * edit *

祝!2周年

v-308てくてく日記2周年おめでとうございますv-308
これからも今までと何ら変わらず
モカ+アロア2人のお嬢さんの可愛い日常をつづってくださいませませ♪v-290
楽しみにしています!

今日いつものようにブログ村のOUTぽちをしようと思い
てくてく日記を探してしまった…
ないのでドキッとし、ああそうかINもOUTも昨日のポチで最後だったっけ…と寂しくなりましたよ。
ランキングが昨日までの理由、なるほどそういうことだったんですね。
でもブログ自体をやめちゃうわけじゃないもんね、安心~よかったあ♪^^
ほらウチは夫婦揃ってモカアロファンだからさあ~、いなくなられたら困るのよ(爆)

れい #- | URL | 2012/06/25 15:56 * edit *

2周年おめでとうございます!

モカアロちゃんの笑顔は最高です♪
写真も綺麗で本当に毎回、見るのが楽しみです。
すずさんやご主人の話題も是非見たいです!
私はかなり、ワンコブログなのに人間の事も書いてしまっていますが...

これからも楽しみにしています♪

Hidemama #- | URL | 2012/06/25 17:13 * edit *

すずさん~!
ブログ2周年おめでとうございます♪

ランキングから抜けてしまうのは残念のような気もするけど
ん~気持ちわかります。
ワンコのみの記事ではなく 色んな事書いていきたいなぁ~って
私も思う時ありますもん。
やめちゃう訳じゃないですし(^^)
これからもずっとファンですからねっ!!

しか~し!!
今日のモカ姫&アロア姫も 可愛くて罪だわ~(笑)

さむらいママ #- | URL | 2012/06/25 17:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/25 18:45 * edit *

こんばんは
ブログ2周年 おめでとうございます
最近 ブログの新着の事に気がついた私… 今頃ですが
リンクさせてもらったので これからもてくてく楽しみです
いつも楽しい笑顔で見てるこっちもニコニコ
これからも まじめでお堅い路線ですかね(笑
たっのしみ~で~すv-354 

miniらんらん #- | URL | 2012/06/25 19:52 * edit *

こんばんはー♪
わおー!2周年、おめでとうございます~☆^∀^☆
ってか、2周年なんですね!? 5年ぐらいやってるように感じました~(笑)

あのお花の冠・・・似合っててカワイすぎるんですけどーーー!?
くぅーーーーーー!!!(川平慈英が最近のマイブーム)

モカアロちゃんの笑顔、とっても大好きです♪

ひとしん #- | URL | 2012/06/25 19:54 * edit *

2周年おめでとうございます!

この記事のモカアロちゃんは全部飛び切りの笑顔ですね。
3周年までにはお会いしたいなあ♪

ちょっとちょっと~!
私もランキング下げようと思ってるのに、モカアロちゃんが抜けたら
一つ上がってしまったじゃないですか~(笑)
色気が出て、また頑張ってしまったら、責任とって下さいよ~(爆)

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/06/25 19:58 * edit *

お!てくてく日記は2周年なのね。

おめでとーん^^(ぱちぱち)

好きな時に、好きなこと綴って、楽しーく続けていってNE-☆
すずさんらしく!

(私のブログなんて、今『がんだむ』がドーンとメインに
いますからネ。←悪い見本?・笑)

うっさん #- | URL | 2012/06/25 20:00 * edit *

テクテク日記2周年おめでとう~♪
2年ってあっという間だったんじゃないですか~☆

モカちゃん・アロアちゃんとのお出かけとか楽しみですけど、すずさんの事とかやっちゃんの車とかも楽しみだよ~
私なんてわんこブログではありませんしね~(笑)

そうそう、皆さん言っているようにすずさんのペースでね!

みけ #- | URL | 2012/06/25 20:55 * edit *

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「テクテク日記」2周年おめでとうございます~♪

ランキングって思ってるより大変なようですね(^^;
私は経験無いので分かりませんが...

わっ!!これからは、すずさんの事とかやっちゃん(私も言って良いのかしら?)の事も!
モカアロちゃんの笑顔共々とっても 楽しみです~♪

すずさんらし「楽しくお気楽に綴って行きます。」でネ

あっ!↓のクールベスト家も連に考え中なんですが・・・
モカちゃん使い心地教えてね~♪

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2012/06/25 21:14 * edit *

すずさんブログ2周年おめでとうございます♪

これからは好きなことを好きなように・・・
そんなブログを目指すんですね~(^^♪
いやいや・・・きっと今まで通りモカアロちゃんの
笑顔ブログだね・・・(*´∀`*)

クラもかママ #- | URL | 2012/06/25 21:24 * edit *

ブログ2周年、おめでとうございますっ!!
3年目、モカアロちゃんのスマイル特集で始まりましたね~♪
これからも、いっぱいのスマイル楽しみにしてますよん❤
お花のお飾り、カワユイ~(#^.^#)

モカアロ家のいろんな事、ぼちぼち教えてねん^m^
そっかぁ~、わんこ以外の事もぼちぼち書いちゃおうっ!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2012/06/25 21:38 * edit *

遅ればせながら^^;
ブログ開設2周年おめでとうございますー
モカアロちゃんが可愛くて写真見てるだけでいつも癒されてます^^

ランキングって大変なんですね~
わたしはブログする気も全然なかった(ピグ誘われたら自動的にブログ機能がついてきたから^^;)
けどなんとな~くウダウダした内容で1年やってます(^_^;)飽きっぽいのでいつまで続くか(笑)

モカアロちゃんたちの様子とすずさん&車のことなどなどこれからも楽しみにしてますね~


ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2012/06/25 22:07 * edit *

ブログ2周年、おめでとうございます!

すずさん毎日更新されてるから凄いよね~(^^♪
これからはすずさんのことやダンナさんの車が登場なのですねっ
(多分私の車と車種が同じだと思いますよ~)
楽しみにしています♪
そして、これからも可愛いモカちゃんとアロアちゃんの笑顔を見に来ますね~♪

桃ママ #z8Ev11P6 | URL | 2012/06/25 23:47 * edit *

ブログ2周年おめでとうございまぁす\(~o~)/

相変わらず モカ・アロちゃんの笑顔 超プリティ♡
お花のティアラも何ともお似合い!!

仲良し姉妹の先輩のいいお手本なので!(^^)!
3年目も楽しみにしてまぁす♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/06/26 05:44 * edit *

kaoさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> すずさん毎日更新してたから記事がすごい量なんじゃないですか?
土日どっちかお休みしてたので週休1日更新でしたね~
時々過去記事読むんですが、面白い?楽しい?ですよ^^

> なんかすずさんがランキング参加してないとさみしく感じました。
そんな風に思って頂けて嬉しいです♪
私もまだ名残惜しい気持ちがあったりして(笑)

> モカアロちゃんのティアラ、かわい~(*^_^*)
画像加工してみました♪女の子みたい!!

> 更新しなきゃって思うようになってるのがいけないかもですね。
> 最初はマイペースでやろうと思ってたんですけどね・・・(*_*;
kaoさんはお仕事や習い事もされてるし、本当に大変だと思います。
コメント数もとっても多いですしね。
ネタ考えたりしないで、みるくちゃんとの何気ない日常でいいじゃないですか~
(って、偉そうにごめんなさい 汗)
楽しく続けて下さいね!応援しています^^

すず #- | URL | 2012/06/26 12:12 * edit *

ぷり☆ママさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

ランキングはお休みする事にしましたが、ブログはこれまで通り
続けて行きますので・・・これからもよろしくお願いします♪

> 車の話、ぜひぜひ~♪
> ぷりパパが喜ぶでぇ~ヽ(^0^)ノ
ぷりパパさんの熱意には到底敵わないわー(笑)
最近記事で“バカ”とか書かれちゃってーカワイソウ(笑)←ナゼ笑う?

> 我が家の車とすずさん家の車を並べて、写真を撮りたいらしい~( ̄0 ̄)
いや、それがね・・・ノコノコちゃんがね・・・

すず #- | URL | 2012/06/26 12:15 * edit *

鍵コメ1さん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

これからもマイペースで楽しく続けて行きたいと思います!
サボリもアリですよ!!
更新された時に『お!』って楽しい気持ちになって拝見してます♪

> モカアロちゃんの笑顔 これからも楽しみにしているよ
ありがとうございます^^

そうなんです、クールベスト!!
Tちゃんが大丈夫ならきっとモカもいける!って思ったんですよ(笑)
それ程重さが気にならない感じなんですね♪

そうそう・・・後で乾かしたり、また濡らしたりが面倒(>_<)

カビ、大丈夫でしたか~
(私じゃないから大丈夫なはずです 笑)

すず #- | URL | 2012/06/26 12:19 * edit *

nonnoさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> モカ・アロちゃん♡ お花のティアラがかわいいですね(*^^*)
ありがとうございます、写真加工してみました!
女の子に見えるでしょ~(笑)

> ・・うふふ。すずさんのこととか、ご主人のこととか・・楽しみにしてます(^_-)-☆
私の事!って思ったんですが、何もないやん!って思っちゃいました(汗)
やっちゃんの事はぼちぼちいじって行こうかな~v-8

> ・・でも、気楽に、自分のこととか、日々感じたことをUP☆していこうと思っています!
そうですよね、それが楽しく続けるコツの一つですよね。
私、nonnoさんのブログ好きです♪

> ・・・リンク☆ ありがとうございます! これからも、よろしくです・・(^m^)
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*) 

すず #- | URL | 2012/06/26 12:22 * edit *

れいさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

これからもモカアロとの日常を楽しく綴って行きまーす♪
モカアロ、ネタの宝庫なもんで(笑)

> 今日いつものようにブログ村のOUTぽちをしようと思い
> てくてく日記を探してしまった…
いつも応援して頂いて本当にありがとうございました!感謝です!!
少しランキングはお休みする事にしました~

> ランキングが昨日までの理由、なるほどそういうことだったんですね。
ちょうどいいきっかけかな~って思いまして^^
今まで迷いつつ、踏ん切りつかなかったんです。

> ほらウチは夫婦揃ってモカアロファンだからさあ~、いなくなられたら困るのよ(爆)
めっちゃ嬉しいです☆
ブログは続けますので・・・これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/26 12:25 * edit *

Hidemamaさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> モカアロちゃんの笑顔は最高です♪
> 写真も綺麗で本当に毎回、見るのが楽しみです。
ありがとうございます!そんな風に言って頂けてものすごく嬉しいです!!
これからも楽しく綴って行きます^^

> 私はかなり、ワンコブログなのに人間の事も書いてしまっていますが...
いいんですよー書きたい事どんどん書いちゃって下さいね♪
だって、ブログですものね^^ 今まで通りで、応援していますよ~

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/26 12:27 * edit *

さむらいママさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

ランキングはお休みしちゃいますが、ブログは続けます♪
自分の事も、って思ったんですが・・・私ネタって何も無いのですよー(汗)
嫌だ、淋しい、私!!
時々やっちゃんの事いじって行きます(え?)

> これからもずっとファンですからねっ!!
ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです☆

> 今日のモカ姫&アロア姫も 可愛くて罪だわ~(笑)
罪ですか!?いや、こりゃ失敬(笑)

すず #- | URL | 2012/06/26 12:30 * edit *

鍵コメ2さん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

ランキングはお休みしますが、ブログはこれまで通り続けます♪
ちょこちょこお休みは増えるかも・・・ですが(笑)

ブログを通じて人の輪が繋がる事を教えて頂きました。
本当にありがとうございます。

> これからもずっとモカアロちゃんを見守っています。
ありがとうございます、とーっても嬉しいです!!

バトルしつつも・・・これからも仲良く綴って下さいね~
バトルしててもいつも仲良しなんだけど(笑)

そうですよね、辛い時もブログを通じて沢山の方に励まして頂いたり、
応援して頂いたりしましたね。
本当にブログってすごいんだな、って思えました。

モカの心配もありがとうございます。
今の所おねしょも無く、順調です!!

すず #- | URL | 2012/06/26 12:34 * edit *

miniらんらんさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> 最近 ブログの新着の事に気がついた私…
ブログの新着って何ですか?未だに知らない私!?

> いつも楽しい笑顔で見てるこっちもニコニコ
そんな風に言って頂いて嬉しいです♪

> これからも まじめでお堅い路線ですかね(笑
そこ!そこをいじって下さってありがとうございます(爆)
これからも超オカタイですが(シツコイ!)・・・よろしくお願いします(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/26 12:37 * edit *

ひとしんさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> ってか、2周年なんですね!? 5年ぐらいやってるように感じました~(笑)
えー?本当ですか??
だってー・・・モカがまだ4歳だよー(笑)

> あのお花の冠・・・似合っててカワイすぎるんですけどーーー!?
可愛いでしょ?女の子に見えるでしょー(笑)

> くぅーーーーーー!!!(川平慈英が最近のマイブーム)
知ってる!!(爆)

> モカアロちゃんの笑顔、とっても大好きです♪
ありがとうございます、私もひとしくんの笑顔&まゆげ、大好きですv-10

すず #- | URL | 2012/06/26 12:38 * edit *

マリィパパさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> この記事のモカアロちゃんは全部飛び切りの笑顔ですね。
笑顔ばっかり集めてUPしました~

> 3周年までにはお会いしたいなあ♪
きっとお会い出来ると思ってます!!

> 一つ上がってしまったじゃないですか~(笑)
> 色気が出て、また頑張ってしまったら、責任とって下さいよ~(爆)
えー?私のせいでは無いですよー(笑)
ほら、パパさんはトップ10常連さんだから・・・
さー頑張って下さいよーあの記事も、この記事もあるでしょー(爆)
応援しています!!

すず #- | URL | 2012/06/26 12:40 * edit *

うっさんさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

楽しく、ゆる~く続けて行きますよー☆
私らしく綴ったら真面目でおかたくなっちゃうね(え?)
ぽっさんが寂しくならない程度にUPします。
って、そこか!?

ガンダム見に行ってずるいよー私も東京行きたいよー
あれやこれやの記事、頑張ってUPしてね。
うっさんのブログ大好きなんだもーん。

すず #- | URL | 2012/06/26 12:43 * edit *

みけさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> 2年ってあっという間だったんじゃないですか~☆
確かに、あっと言う間でしたね~
気が付けば!って感じでした(笑)

これからもモカアロとの日常を楽しく綴って行きます!
私の事って・・・思えば特に無いんですー私ってさみしー(涙)

> そうそう、皆さん言っているようにすずさんのペースでね!
ありがとうございます♪ 暫くはせっせとUPしちゃいそうですが(笑)

すず #- | URL | 2012/06/26 12:46 * edit *

パルママさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> ランキングって思ってるより大変なようですね(^^;
色んな人と知り合うきっかけになるのでとってもいいと思います!
私はちょっと記事をUPするのがお仕事みたいになっちゃって、
これはいかーん!と思って、しばしお休みする事にしました^^

> わっ!!これからは、すずさんの事とかやっちゃん(私も言って良いのかしら?)の事も!
> モカアロちゃんの笑顔共々とっても 楽しみです~♪
やっちゃんって言ってやって下さい(笑)
本人は拒否してますが、これから登場させる予定です(爆)

> すずさんらし「楽しくお気楽に綴って行きます。」でネ
はい!ありがとうございます♪

> あっ!↓のクールベスト家も連に考え中なんですが・・・
> モカちゃん使い心地教えてね~♪
了解です、また使い心地レポしますね!

すず #- | URL | 2012/06/26 12:49 * edit *

クラもかママさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> これからは好きなことを好きなように・・・
そうですよ、素敵な私の事とかも・・・って、コラ!!
私の事って書く事無いわーって思いました、さみしー

> いやいや・・・きっと今まで通りモカアロちゃんの
> 笑顔ブログだね・・・(*´∀`*)
ばれちゃってますねー(笑)
これからもモカアロの笑顔をお届け致します♪

すず #- | URL | 2012/06/26 12:51 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> 3年目、モカアロちゃんのスマイル特集で始まりましたね~♪
そうなんです、早速『エガコレ』やっちゃいました!
これからも沢山の笑顔、お届けして参ります^^

> モカアロ家のいろんな事、ぼちぼち教えてねん^m^
> そっかぁ~、わんこ以外の事もぼちぼち書いちゃおうっ!!
私の事も・・・なんて思ったんだけど、思えば私の事って何も無いのー
ゆかぶさん、助けてー(爆)

すず #- | URL | 2012/06/26 12:53 * edit *

ミルティーユさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> モカアロちゃんが可愛くて写真見てるだけでいつも癒されてます^^
ありがとうございます、嬉しいです♪

> ランキングって大変なんですね~
色んな人と出会うきっかけになるのでとってもいいと思います^^
が、私はちょっとブログ自体がお仕事みたいになっちゃって(汗)
ここらでランキングはお休み知る事にしました~

> けどなんとな~くウダウダした内容で1年やってます(^_^;)飽きっぽいのでいつまで続くか(笑)
ウダウダしてますかー?
私、ミルさんのブログ可愛くって(3パピちゃん)、美味しくって(スィーツ)
そして楽しくって(コ○スシリーズ 爆)、ファンですよ~

> モカアロちゃんたちの様子とすずさん&車のことなどなどこれからも楽しみにしてますね~
ありがとうございます!
これからも楽しくゆる~りと続けて行きたいと思います(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/26 12:56 * edit *

桃ママさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> すずさん毎日更新されてるから凄いよね~(^^♪
土日どっちかお休みで、週休1日でした~

> これからはすずさんのことやダンナさんの車が登場なのですねっ
> (多分私の車と車種が同じだと思いますよ~)
桃ママさんの車ですかー!?カッコイイ☆
実は・・・うちの車、来月末に変わってしまうんですー

> そして、これからも可愛いモカちゃんとアロアちゃんの笑顔を見に来ますね~♪
ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/26 12:58 * edit *

milkyrollmamaさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> 相変わらず モカ・アロちゃんの笑顔 超プリティ♡
とっても嬉しいです♪
ティアラは写真加工しました~女の子に見えるでしょ(笑)

> 仲良し姉妹の先輩のいいお手本なので!(^^)!
お手本にして頂いたら・・・怪獣姉妹になってしまうかと(汗)
仲良しなのは間違いないですが♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/26 13:00 * edit *

☆ブログ2周年おめでとうございます☆

出遅れコメントですみませんm(__)m

私がブログを始めて、すずさんとこうして仲良くさせてもらえて、ブログって本当にスゴイなぁーって思いました。
私は、チョコをお迎えして、ブログをやりたいなと思っていたのですが、なかなか時間もなく、みなさんのブログを拝見しているだけでした。でも、チロルをお迎えして、成長をこうしてブログに綴っていけたら、思い出になるんだって、思えました。。。
ブログを始める前から、すずさんのブログは拝見していて、モカアロちゃんのファンでもあった私が、こんな風にコメントさせて頂けて、ほんとにブログに感謝なんです♪
これからも、ずーっとすずさん&モカアロちゃんのファンでいますね!そして、いつかお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

emi #- | URL | 2012/06/26 14:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/26 15:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/26 18:12 * edit *

e-420「てくてく日記」2周年おめでと~!!e-420

すずちゃんは毎日更新だもんね。
毎日続けるってほんとにほんとにすごいことだと思うよ。
こんなにもたくさん「てくてく日記」のファンがおられるっていうのも納得だよ。
3年目からはランキングを外してのスタートなのね~!!
カテゴリーがフリーになって、ますますバラエティー豊かになること間違いなしのこれからの「てくてく日記」から目が離せな~~い♪

お互い細く長~く、綴っていこうね。(私のは細すぎ~!笑)
私はね~老後に夫婦で読み返して思い出話するのが夢なんだぁ・・・。
この子たちと過ごす「今日」を大事に大事にしたいね。

あっこ #- | URL | 2012/06/26 20:15 * edit *

v-308ブログ2周年おめでとうございますっ!

最近はすっかり読み逃げ族になってますが
ほぼ毎日更新してくれてるので楽しかった日も
嫌なことがあった時も『てくてく日記』を見てほんわかさせてもらってます!
また可愛いモカアロちゃん、すずさん&旦那さんに会いたいわ~。

ゆう #.//Hucbg | URL | 2012/06/27 00:07 * edit *

こんにちは^^
ブログ2周年記念、おめでとうございます~♪
2年・・・・、そうか・・・すずさん2年なんですね・・・。
なんだかもっと前から知ってる気がするのは、
気のせいかしら~~??(気のせいだ)
これからもカワイイモカちゃんとアロアちゃん、
おもろかしい(面白い+愉快)すずさんの、
活躍たっぷりなブログを、楽しみにしていまっす♪

めぐ #- | URL | 2012/06/27 07:51 * edit *

emiさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> 私がブログを始めて、すずさんとこうして仲良くさせてもらえて、ブログって本当にスゴイなぁーって思いました。
私もブログってすごいな~ってつくづく思います!
こうして遠くに住んでるemiさんとも仲良くなれた☆

大切な家族の成長記録として、読み返した時に懐かしんだり、
新たに気付く事があったり・・・思い出としても残りますものね。

> これからも、ずーっとすずさん&モカアロちゃんのファンでいますね!そして、いつかお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございます♪ そんな風に言ってもらって嬉しい!!!
私もemiさんの、チョコ&カカオ&チロルちゃんのファンですよ。
いつの日かお会いして沢山お話して、沢山遊びましょうね(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/06/27 11:53 * edit *

鍵コメKさん☆

こんにちは♪

お気楽に~肩の力抜いて行きましょう!!
私、鍵コメさんの日常も気になります~
あ、アヤシイ意味では無いですよ(爆)

これからも楽しくお話させて下さいね♪

すず #- | URL | 2012/06/27 11:55 * edit *

鍵コメmさん☆

こんにちは♪

わざわざありがとうございます!
なるほどです、私『あれってどうして出てるんだろ~』って思ってたんです。
ちょっと調べてみて、時間ある時にやってみようかな~

教えて頂いてありがとうございました(^-^) 

すず #- | URL | 2012/06/27 11:57 * edit *

あっこさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

週休1日更新でしたね~ 仕事してた時より真面目にやっとる!(笑)

> 3年目からはランキングを外してのスタートなのね~!!
そうなんです、思い切ってランキングはお休みする事にしました。
私の事も書いたりしよう~って思ったんですが・・・私の事って何も無いです(爆)
自分でもビックリしましたー

> お互い細く長~く、綴っていこうね。
はい!これから先何年も続けて行きたいと思っています。

> 私はね~老後に夫婦で読み返して思い出話するのが夢なんだぁ・・・。
> この子たちと過ごす「今日」を大事に大事にしたいね。
老後に夫婦で・・・素敵ですよね☆
何でもない今日、そんな毎日がとっても大切で幸せなんですよね♪

すず #- | URL | 2012/06/27 12:01 * edit *

ゆうさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

体調はいかがですか?無理しないで下さいね。
早くよくなりますように・・・

てくてく日記でほんわかして頂いて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

> また可愛いモカアロちゃん、すずさん&旦那さんに会いたいわ~。
私もゆうさん、4パピちゃんにお会いしたいです!!

すず #- | URL | 2012/06/27 12:02 * edit *

めぐさん☆

お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

そう、2周年でございます~
ひとしんさんも『5年位やってそう』ってコメントくれた(爆)
だってー、モカまだ4歳よー

> これからもカワイイモカちゃんとアロアちゃん、
> おもろかしい(面白い+愉快)すずさんの、
> 活躍たっぷりなブログを、楽しみにしていまっす♪
ありがとう☆
これからも前と殆ど変らず、モカアロとの毎日を綴って行きまーす。
おもろかしい・・・新語ね?そうなのね??

すず #- | URL | 2012/06/27 12:04 * edit *

おめでとう~\(^^)/

遅くなりましたが…『てくてく日記』二周年、おめでとう~♪(*^▽^)/★*☆♪

2年と言うことは…私達、初めて一庫で出逢った頃にブログ始めた位になるんだよ..ね?もっと前からブログしていると思ってた^^;

でも、このモカアロちゃんのブログをきっかけに、今もお付き合いさせてもらってるのは本当に嬉しいです♪ありがとー\(^^)/

私もすーちゃんのブログ見てから、「やってみたいなぁ~」と思っていますがなかなか出来ずにいますが、いつか始めたら色々と教えてくださ~い!!(←いつのことやら)

これからは、愛車(ウフッ)の登場もあるのは
車好きのにっくんには特に楽しみにしています♪

いつも、時間がある時にブログを見て読み逃げして申し訳ないです…これからはコメントしていけるときはしますね~(^^)/
車の時は、にっくんがコメントしたらやっちゃんが返事くれるのかなぁ~(笑)

これからも、ゆる~りとブログしてくださいね☆

そして、これからも引き続き家族ぐるみでのお付き合いもしてもらえたら嬉しいです♪





TOMO&LALA #- | URL | 2012/06/27 20:04 * edit *

ともちゃん☆

こんにちは♪
お祝いコメントありがとうo(*^▽^*)o

そうそう、初めて会った時はブログ始めて3ヶ月~位だったと思う。
あの時『写真撮らせて下さい』って言って良かった!!
あんまり言わないんだよ(笑)
ともちゃんがコメントくれて、そこからだもんね。
こちらこそ、本当にありがとう!の気持ちだよ~

ともちゃんもララちゃんの成長記録としてブログ始めちゃう?
最初はなかなか・・・分かる!私もモカをお迎えした時に、って思ってたけど
2歳半~でやっとこさ始めたもん^^

> これからは、愛車(ウフッ)の登場もあるのは
> 車好きのにっくんには特に楽しみにしています♪
もうね、待ち遠しくて仕方ないみたい(笑)
まだ時間掛かるのにね~

コメント、気にしないでーブログ見てくれてるだけで嬉しいよ☆
ほんと、たまに、暇!な時とかで十分だからね^^
あ、車の時はやっちゃんに返信するように伝えておくよ(笑)

> そして、これからも引き続き家族ぐるみでのお付き合いもしてもらえたら嬉しいです♪
これからもモカアロと夫婦共々仲良くしてね、よろしくお願いします☆

すず #- | URL | 2012/06/28 13:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/630-96a00c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)