モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

はよ帰ろ! 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

今日も朝から雨・・・湿気が多くてじとー・・・

7月に入ってからモカのおもらしが!
昨日の朝、今朝と、2日連続でやっちまいましたー。
昨日の夜は寝る前にちゃんとチッコしたんだけどなぁ。
そろそろ、夜寝る前のお散歩行かないとダメかも。。。

モカは至って元気そのもの、食欲も旺盛です☆


先日の続きです♪
1-20120705.jpg
モカアロ、この日は(も)ご機嫌で遊びましたよ~


2-20120705.jpg
モカがディスクに夢中だった為、アロアはドーナツのおもちゃを
独り占めする事が出来てご満悦~♪


3-20120705.jpg

4-20120705.jpg

5-20120705.jpg
カワイイ笑顔連発してくれましたよー


6-20120705.jpg
モカだってごっきげんさ~ん♪
(写真が少ないのはブレブレ増産だった為・・・)


7-20120705.jpg
あんよをみょーんと開いちゃって、必死だわー
ディスクを愛する気持ちは誰にも負けないのだ!!

何となーく間違ってる気がするけどさー


8-20120705.jpg
ちょっとてくてくしますか?


9-20120705.jpg
あらやだ!海を眺める素敵な女性は誰かしら?って思われちゃう??

トコトコ・・・アロアがやって来て、ヒョロ~っとモカが現れて、
『あー、よっこいしょっとー!』って・・・素敵が台無し!!


10-20120705.jpg
モ ア 『誰も素敵と思ってないから大丈夫なのー』

だねー。
このリュック姿に仁王立ちじゃねー。


11-20120705.jpg
モ 『早く帰るの!』

ほんまや、サザエさん始まるやん!はよ帰らんと!!

楽しい1日はこんな風に過ぎて行ったのでした~


今日も最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

えっと…

「あんよをみょーんと開いちゃって、必死だわー」
これはぁ~~、ええ~と…
モカちゃんのことでしょうかそれともすずさんのことでしょうか?!(爆)

梅雨の合間に晴れてくれると助かるよね~、洗濯もあるしね~♪(え?そこ??)

れい #- | URL | 2012/07/05 13:32 * edit *

すずさん こんにちは
私もれいさんと同じフレーズに引っかかってしまったわ~~
これってどう見ても すずさんのこと? だよね (笑)

このところ雨続きだから 夜のお散歩行くときは 気を付けてね
いつも可愛い二人の笑顔に 拍手(^_-)-☆

ミントまま #- | URL | 2012/07/05 17:54 * edit *

アロアちゃんとモカちゃんの笑顔素敵♪

モカちゃん、相変わらずディスクをくわえて離れないですね(笑)
海を眺める素敵な女性3人ということで!

モカちゃん、おもらし、暑くていっぱいお水飲んじゃったかな...

Hidemama #- | URL | 2012/07/05 17:55 * edit *

相変わらずの モカ・アロちゃんの笑顔 ラブリーです(#^.^#)

モカちゃん ディスク大好きなのね!
モカちゃんの あんよ・・・みょーん♪可愛すぎ!!!
アロアちゃんも ドーナツ独り占めで来て ご満悦だね~(#^.^#)

海を眺める素敵な女性って・・・思われる!思われる!!(*^^)v

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/07/05 18:15 * edit *

すずさん こんにちは^^

アロアちゃんのたくさんの笑顔をありがとう^^
楽しそうに満足してる顔もいいですね♪

またモカちゃんはビヨ~ンって伸びたあんよが可愛い♪
必死だね^^
好きなんだね・・うんうん誰にも負けないよ好きな気持ちはね^^

海って眺めるよねぇ~でも夏は注意ですよぉ~焼けちゃう(涙)

あっっすずさん私が嬉しくて大きく書き過ぎたかも・・・お散歩のお友達なの
オフ会はないのよ
キョロ地方前はあったのですが今は全然なんで行ったことがないんです(涙)

まだ梅雨が明けないしジメジメしてるので体調を崩さないでね^^

あこ #- | URL | 2012/07/05 19:07 * edit *

こんばんは。
おぉぉ~♪モカちゃんが釣れてる~^m^うんうん、モカちゃんもすずさんもアンよ開いていい感じなスタイルよん!!
海を眺める素敵な女性☆うんうん、わかるわかる♪あーちゃんでしょ~?!じゃなくって、、、すずさんだったわ(笑)ナンパされちゃうよー^m^

日曜日は、ちゃーんと、まるちゃんから見ないとダメよ!

emi #- | URL | 2012/07/05 20:26 * edit *

こんにちは☆

モカちゃん やってしまったけど元気なので良かったです(*^_^*)
モカちゃんドンマイだよ~!!

はぁ~
今日もモカアロちゃんの楽しそうなお顔がた~くさん見れて
癒されるわぁ~v-290
海を眺める素敵なすずさんもいい感じですよっ(爆)←笑っちゃダメだよね??

日曜日は我が家も マル子ちゃんとサザエさん欠かせない(笑)
サザエさんの最後のジャンケンは真剣勝負なのよ~♪

さむらいママ #- | URL | 2012/07/05 23:15 * edit *

こんにちは♪

すずさん、「海に身を投げ出す人の図」かと思いましたョ(笑) ウソデスヨー
黄昏てますね~(笑)
モカちゃんの脚がかわいー!
何かのキャラっぽい後姿~

すずさんファミリーは「サザエさん」派ですか!
うちは「バンキシャ」派です☆
でも「バンキシャ」って関西で放送されてるのかな?

kao #- | URL | 2012/07/06 10:36 * edit *

れいさん☆

こんにちは♪

あんよをみょーんと開いてるのはもちろんモカですよ!
私は全然開いてなど・・・

開いとる!!!
大股開きーカッチョワルイー(恥)

> 梅雨の合間に晴れてくれると助かるよね~、洗濯もあるしね~♪(え?そこ??)
ここ数日雨続きですね(>_<)
お散歩はもちろんだけど、ほんと洗濯物も大変!!

すず #- | URL | 2012/07/06 11:56 * edit *

ミントままさん☆

こんにちは♪

ヤダー!ミントままさんまでー!!
あんよをみょーんはもちろんモカの事ですよ~私じゃ・・・
あれ?・・・私も大股開いてますね(恥) 

> このところ雨続きだから 夜のお散歩行くときは 気を付けてね
ありがとうございます^^ 昨日は夜にちょこっと連れ出しました。

> いつも可愛い二人の笑顔に 拍手(^_-)-☆
拍手ありがとうございます☆

すず #- | URL | 2012/07/06 11:58 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> アロアちゃんとモカちゃんの笑顔素敵♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

> モカちゃん、相変わらずディスクをくわえて離れないですね(笑)
そうなんですよ、すっぽんの技は教えた記憶無いんですがね~?

> 海を眺める素敵な女性3人ということで!
そうですね☆モカアロも入れてあげようっと。(上から目線)

> モカちゃん、おもらし、暑くていっぱいお水飲んじゃったかな...
そうかも知れません。飲み過ぎないようにちょっとずつしか
入れてないんですが、もっとー!って言われると飲ませないのも可哀相で。
難しい所です(-"-)

すず #- | URL | 2012/07/06 12:03 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> 相変わらずの モカ・アロちゃんの笑顔 ラブリーです(#^.^#)
ありがとうございますo(*^▽^*)o

> モカちゃん ディスク大好きなのね!
そうなんです、本当に大好きなんですよ~
ボールも大好きですが、ボールは家の中でも遊べるので
お外でディスクは一番テンション上がるみたいです(笑)

> モカちゃんの あんよ・・・みょーん♪可愛すぎ!!!
開いちゃってるでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> 海を眺める素敵な女性って・・・思われる!思われる!!(*^^)v
mlママさん優しい~☆
でも実際会ったら・・・笑っちゃ・・・自粛しておきますv-8

すず #- | URL | 2012/07/06 12:06 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

> アロアちゃんのたくさんの笑顔をありがとう^^
この日は本当にニッコニコで楽しそうでしたよ~

> またモカちゃんはビヨ~ンって伸びたあんよが可愛い♪
必死、必死(笑) こんな技、教えてないんだけど!?

> 海って眺めるよねぇ~でも夏は注意ですよぉ~焼けちゃう(涙)
夏の海は行けないです(>_<) 日差しチリチリですもんね♪
これの日は曇りだったし、夕方だったんですよ^^

> あっっすずさん私が嬉しくて大きく書き過ぎたかも・・・お散歩のお友達なの
そうなんですね^^ 私が勝手に勘違いしたんですよー
お散歩友達、いいですね☆ お散歩がますます楽しくなりますよ~
その内一緒にどこかへお出かけ!なんて事もあると思いますよ(*^_^*)

> まだ梅雨が明けないしジメジメしてるので体調を崩さないでね^^
ありがとう~今日は不快指数MAX!! あこさんも気を付けてね♪

すず #- | URL | 2012/07/06 12:10 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

> おぉぉ~♪モカちゃんが釣れてる~^m^
この日も見事にモカを釣り上げたよー(笑)
モカったらあんよ・・・って思ったら、私もめっちゃ開いとる!!
ヤダー恥ずかしーーー

> 海を眺める素敵な女性☆うんうん、わかるわかる♪あーちゃんでしょ~?!
えー何ですってーー!?あーちゃん・・・あーちゃん・・・かも!?
ナンパされたらどうしよう?何年振りよ??(妄想中 爆)

> 日曜日は、ちゃーんと、まるちゃんから見ないとダメよ!
いつもはまるちゃんからだよ~この日はサザエさんギリだったのー

すず #- | URL | 2012/07/06 12:12 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは♪

> モカちゃん やってしまったけど元気なので良かったです(*^_^*)
ありがとうございます!
しーっと出ちゃったけど、元気いっぱいです^^

> 今日もモカアロちゃんの楽しそうなお顔がた~くさん見れて
> 癒されるわぁ~v-290
ほんと?そんな風に言ってもらえると嬉しいですよ~☆

> 海を眺める素敵なすずさんもいい感じですよっ(爆)←笑っちゃダメだよね??
ノンノン!そこは笑っちゃダメなんですよー(爆) ←え??

> 日曜日は我が家も マル子ちゃんとサザエさん欠かせない(笑)
うちもまるちゃんから見ますよ~
てか、やっちゃんが見たがるの(バラしてしまったー)

> サザエさんの最後のジャンケンは真剣勝負なのよ~♪
そう言えば最近ジャンケンしてないかもー!

すず #- | URL | 2012/07/06 12:16 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> 黄昏てますね~(笑)
私ったら・・・黄昏てるのが絵になって困っちゃうー(ウソばっか!)
でも、海をぼーっと眺めてると自然と黄昏ちゃってますね(笑)

> モカちゃんの脚がかわいー!
> 何かのキャラっぽい後姿~
何?何のキャラ??さぁ、思い出して!kaoさん!!

> うちは「バンキシャ」派です☆
> でも「バンキシャ」って関西で放送されてるのかな?
関西でも放送してますよ~(今もしてるかな?)
うちはね、私よりもやっちゃんがサザエさん見たがるの。
日本昔話とかね!ドラマとかお笑いとか全然見ないのに、不思議~(笑)

すず #- | URL | 2012/07/06 12:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/636-011b05c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)