モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょこっと夜景☆ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

連日暑い日が続いていますね~
熱中症には気を付けないといけませんね!
まだまだ続く暑~い日々、夏バテしないで行きましょうね!!

ロンドンオリンピック開幕しましたね☆
興奮したり、感動したり、TVに釘付けになっております。


では、先週からの続きです♪


1-20120730.jpg
噴水の側でちょっと涼もうかな~と思ったけど・・・


2-20120730.jpg
ゴミがチョロチョロ、少しババチかったので場所変更。


3-20120730.jpg
鐘のふもとで一休み~♪ (スマホ撮影)


4-20120730.jpg
何よー仲よさそうにーー


5-20120730.jpg
のんびり、ぼんやり、休憩中~


6-20120730.jpg

7-20120730.jpg
そうこうしてたら、段々と薄暗くなって来ました。


8-1-20120730.jpg

9-20120730.jpg

10-20120730.jpg
同じような写真ばかりですね(笑)


11-20120730.jpg

12-20120730.jpg

13-20120730.jpg
豪華客船、カッチョイイー☆


14-20120730.jpg
最後はやっぱりポートタワー! きれいだー


15-20120730.jpg
また遊びに来ようね~


今日も最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

ねえねえすずさぁ~ん、あたしいつも思うんですけど~v-222
「暮れなずむ街を見ながら」っていうおでかけ多いでしょう?
7時くらいかな?
お写真はとてもきれいでいい感じなんだけどどうしても気になる。

お腹、すかない??(爆)

れい #- | URL | 2012/07/30 12:10 * edit *

こんにちは♪

やっぱり神戸っていいですね~☆
うん、横浜に似てますね!
一瞬、横浜かと思いましたョ。
夜景を見ながら・・・ モカアロちゃんも一緒に・・
いいですね~

やっぱりモカちゃんはパパっ子なんですね!
なんだかモカちゃん、嬉しそうな顔☆
あ、すずさんの「キィー」って声が・・・\(◎o◎)/!

kao #- | URL | 2012/07/30 14:41 * edit *

夜景とっても綺麗ですね~♪
モカちゃんパパの隣ですんごいナイススマイル!(^^)!
パパ&モカちゃん ママ&アロアちゃん♡とっても幸せそう♪

仲良さそうにしてたら すずさん ヤキモチやいちゃう(^O^)???

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/07/30 17:29 * edit *

夏の夜遊びはいいねーe-454
日が暮れてからの海からの風は気持ち良かったんじゃない?
「ミナトKOBE」はどこを切り取ってもステキだ~e-420

仲むつまじい父と娘の図、ほんわかしていいなぁ・・・e-266
やっちゃんとモカちゃん何お話してるんだろ~。
すずちゃんってば焼かないのっ!!
そっとしといておあげe-320(笑)

あっこ #- | URL | 2012/07/30 21:00 * edit *

神戸の夜景綺麗ですね~♪
夏場は昼より夜の方が涼しくてモカアロちゃんも楽しめたね~!

パパっ子モカちゃん嬉しそうな顔してますね(^^♪
またすずさんヤキモチ焼いてる~(笑)

クララにお祝いコメントありがとうございます(#^.^#)

クラもかママ #- | URL | 2012/07/30 23:46 * edit *

神戸、いいないいなぁ~。
夜景がと~ってもキレイ。
ぷりパパは、夜景とBRZが撮りたくてしょうがないらしく・・・
場所探しに専念しております^^:

ホントに仲良し家族さんですよね。
見ていて微笑ましいっす!
モカちゃんもアロアちゃんも良い顔してるなぁ~♪

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2012/07/31 06:58 * edit *

すずさん、こんにちは~
夕暮れ&夜とやっぱり神戸!素敵なトコロですね♪
潮風に吹かれてビールなんて最高だろ~なぁ~

テクテクしたり遊んだりめっちゃ楽しそうな
モカアロちゃんの笑顔を見てると
モザイクの下のやっちゃんとすずさんもさぞかし…ムフフ♪
朝散歩は出来なかったけど素敵な1日になりましたね☆

nao #- | URL | 2012/07/31 10:46 * edit *

れいさん☆

こんにちは♪

この日はカフェでご飯食べて帰ろうとしたらラストオーダーの時間過ぎてたのー
やっちゃんの好きなラーメン屋さんでお持ち帰りしました^^
夏のお出かけ時は夕方6時~に家を出る時はもう食べてから出ますよ!

> お腹、すかない??(爆)
ご飯にありつけない時はめーっちゃ空きますよー(笑)

すず #- | URL | 2012/07/31 12:16 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> うん、横浜に似てますね!
> 一瞬、横浜かと思いましたョ。
やっぱり似てるんですか?
私、一度行った事あるんですが海辺の景色の記憶が・・・
中華街の記憶ははっきりしてるんですが(笑)

> やっぱりモカちゃんはパパっ子なんですね!
え?『やっぱり』??
やだわーkaoさん、それってどーゆー意味ー?(笑)

> あ、すずさんの「キィー」って声が・・・\(◎o◎)/!
聞こえちゃいました?だって~ラブラブしてるんだもん!!

すず #- | URL | 2012/07/31 12:18 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

夜景、きれいでしたよ~
私冬に見る夜景の方が好きなんですが、夏もいいですね♪

モカはやっちゃんに抱っこされ、満足そうでしたね~
アロアが寂しい私を慰めてくれましたよ(笑)

> 仲良さそうにしてたら すずさん ヤキモチやいちゃう(^O^)???
やいちゃいますーーー
モカはベタベタしない子なので特に!!

すず #- | URL | 2012/07/31 12:21 * edit *

あっこさん☆

こんにちは♪

夏は川&夜遊びですね~
この日は涼しかったので快適でした^^
しかし、ここ最近の暑さったらえげつないー

> 仲むつまじい父と娘の図、ほんわかしていいなぁ・・・e-266
ね~イチャイチャしちゃって~ ブチブチ・・・

> すずちゃんってば焼かないのっ!!
> そっとしといておあげe-320(笑)
モカを奪い取るのをぐっと堪えましたよv-8
あーちゃんが慰めてくれたので救われました~(爆)

すず #- | URL | 2012/07/31 12:24 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは♪

久々に夜景も見れたし満足です~
この日は涼しかったのでモカアロも楽しそうでした^^

> パパっ子モカちゃん嬉しそうな顔してますね(^^♪
> またすずさんヤキモチ焼いてる~(笑)
だってね、モカのこの笑顔ですよ~チッチッ!!
アロアに慰めてもらいました(笑)

> クララにお祝いコメントありがとうございます(#^.^#)
6歳も一緒に遊んで下さいね~♪
おめでとう!!!

すず #- | URL | 2012/07/31 12:26 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

神戸は絵になります~
海と夜景っていいですよね♪

> ぷりパパは、夜景とBRZが撮りたくてしょうがないらしく・・・
どこかいい場所ありそうですか~?
首都圏なら素敵な夜景スポット沢山ありそうな気がする!
なんなら神戸まで来ちゃいますか(爆)

> ホントに仲良し家族さんですよね。
> 見ていて微笑ましいっす!
ぷり家だってとーっても仲良し家族じゃないですか!!
ぷりちゃんは色んな所に行けて、色んな物を見れて・・・
本当に幸せだと思う(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/07/31 12:29 * edit *

naoさん☆

こんにちは♪

> 夕暮れ&夜とやっぱり神戸!素敵なトコロですね♪
> 潮風に吹かれてビールなんて最高だろ~なぁ~
神戸は本当に素敵な街ですよ♪
うんうん、ビール最高だと・・・(爆)
naoさん家からも海まで割と近いんですね。
ゲートブリッジ(だったかな?)とか見えていいな~

> モザイクの下のやっちゃんとすずさんもさぞかし…ムフフ♪
モカアロはにっこにこ、私達はニヤニヤ・・・?
一応?笑顔でーすヾ(≧▽≦)ノ

> 朝散歩は出来なかったけど素敵な1日になりましたね☆
今日も朝散歩行けなかったのーヤバイわ~(汗)

すず #- | URL | 2012/07/31 12:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/649-53fbabe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)