モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

スッキリサッパリ!? 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

やっちゃんは今日も休日出勤~
早朝に起きて、お出かけして行きました、頑張れーーー!!!


12日、日曜日、モカアロのトリミングDAYでした。
1-20120816.jpg
『・ ・ ・』

この日は納車日だった為、午前中からちょっと長めのお留守番だったモカアロ。
渋滞も手伝って(要らんのに)、時間掛かってごめんよ。

いやっほい☆
やっと帰って来たーーー車に乗って、さぁ!いざゆかん!!
嬉しそうに車に乗ってたんだけど、着いた先はサロン。
トリミングはどちらかと言えば苦手なモカアロ、散々な1日だったのです。


2-20120816.jpg
足裏もスッキリしたね♪


3-20120816.jpg
(私の中ではまだ長いんだけど)桃尻にしてもらってスッキリ。
完全にモデル拒否なので、寝たままでいいや~って写しました。


4-20120816.jpg
『にょっきーん』

足の間から生えて来たアロア。


5-20120816.jpg
『ふわふわになったんだよ~』

うーむ・・・写真ではよく分かりませんね~
トリミング後ってスッキリサッパリ見えるんだけど、モカアロは何故か見えない。
このいい匂いがブログから出ればいいのにね(笑)


6-20120816.jpg
『カットしたんだよ~』


7-20120816.jpg
アロアは桃尻カットが似合わないので、ちょっと丸くカットしました。
これはこれで可愛いかもね♪


8-20120816.jpg
写真撮ってる間、モカはずーっとこんな調子でした。拗ねてるね(笑)
お疲れサマー☆


今日も最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

モカアロちゃんのすっきりさっぱり感わかりますよ~☆
モカちゃん、完全に拒否ってますね(笑)
モカちゃん、足裏めちゃくちゃキレイだしー(そこ?)
肉球フェチの私にはたまりませーん(笑)
モカちゃんのお尻、そのぐらいでやめておいたほうがいいのでは?(笑)

アロアちゃんのまぁるいお尻に癒されますね~
アロアちゃんがトリミング行った後でも元気なのかな?
疲れ知らずな感じがしますね♪

kao #- | URL | 2012/08/16 13:44 * edit *

すずさんこんにちわー
今日はまためっちゃ暑いですねぇ(@_@;)
炎天下歩いたら普段汗かかない私ですが(どんだけ代謝が悪いねんって話ですが・・・)
今日はうっすらと汗をかきましたよーあづー

やっちゃんさんお仕事お忙しそうですね。
体壊さないように気をつけてくださいね~

モカちゃんの桃尻かわいいー肉球がーーー!最高!!
やっぱり筆でこしょこしょしたい(*^^)v
拗ねてるモカちゃんもめちゃ可愛いですね~っていうか可愛い子は何してもカワユイってことですね♪

アロアちゃんは足の間から?( ̄m ̄;ププッ
二人とも可愛すぎてイイーーッっとなりませんか~?(笑)

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2012/08/16 15:06 * edit *

モカちゃん、桃尻になったんですね~☆
実はね、ひとしも家で尻周りを大胆カットして
桃尻もどきにしてみたんだけど・・・
なんか、長さがバラバラだから、ただの田舎者みたいに
なってしまった!!!( ̄ロ ̄;)ヒィィィィ!

にこにこアロアちゃん、今日も可愛いね♪

拗ねたモカちゃん、お疲れサマー☆

ひとしん #- | URL | 2012/08/16 15:41 * edit *

今日はまた暑くなったね~
モカちゃんは桃尻が似合っていいな~
りりーはアロアちゃんと同じで桃尻が似合わないんだよ♪
何で似あう子と似合わない子がいるんだろう?いつも不思議なんだな~

拗ねたモカちゃんも可愛いわ~☆

新車とってもカッコイイ!!
私もミニが大好きなんだ~ちょっとうらやましいわ!!
ミニってミッションしかない車なの?それなら私も運転は辛いかも~~

みけ #- | URL | 2012/08/16 18:12 * edit *

足裏スッキリ~♪
モカちゃんの桃尻もス・テ・キ♡
たっちした姿も見たいわ~(#^.^#)
アロアちゃんはご機嫌さんなお顔してるぅ♪
丸くカットすると可愛い♡
チョッとしたことでスッキリ見えるんですね!!
モカ・アロちゃん トリミング・・・お疲れサマー♡

素敵な新車でいっぱいお出かけしなきゃねッ(^_-)☆

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/08/16 20:03 * edit *

モカちゃんの桃尻も、あーちゃんの、まあるいオチリも、
かわゆいっ❤
拗ねてるモカちゃんと、対照的にあーちゃんはご機嫌さんだねっ!!

ん~、すずさんとこと、めぐさんとこで、桃尻の誘惑がぁ。。。(^_^;)
こてつは今、スカート状態だけど。。。桃尻、似あうかなあ~。

ゆかぶ☆ #- | URL | 2012/08/16 21:10 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> モカアロちゃんのすっきりさっぱり感わかりますよ~☆
分かりますか~?他のお家のワンちゃんみたいに
トリミング行って来ました!って感じが全然出てないような(笑)

> モカちゃん、足裏めちゃくちゃキレイだしー(そこ?)
うふふ~ありがとうございます^^ きれいになりました!

> モカちゃんのお尻、そのぐらいでやめておいたほうがいいのでは?(笑)
やっちゃんもこれ位がちょうどいいって言うんですよね~
私はもうちょっと踏み込んで?みたいような(笑)

> アロアちゃんのまぁるいお尻に癒されますね~
ずっと伸ばしてるんだけど、チッコで汚れちゃうので少しだけカットしました。
丸く切ってもらうと可愛いですね♪
アロアは元気いっぱいでしたが、体力は断然モカの方があるんですよ~

すず #- | URL | 2012/08/17 12:11 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

昨日も、今日も、暑過ぎます(>_<)
私、汗っかきなので汗をかかないなんて羨ましいですのよ。
首からタオルが夏の定番スタイルですもの。
(お出かけ時はさすがに・・・笑)

やっちゃんにまで(←ん?)お気遣いありがとうございますo(*^▽^*)o

> モカちゃんの桃尻かわいいー肉球がーーー!最高!!
可愛いですか~ありがとうございます^^
筆でこしょこしょしに来ちゃって下さい。
何しても可愛いなんて、モカは完全にツケ上がりますよ(笑)

> アロアちゃんは足の間から?( ̄m ̄;ププッ
モカの写真撮ってたらにょーんと生えて来ましたよヾ(≧▽≦)ノ

> 二人とも可愛すぎてイイーーッっとなりませんか~?(笑)
イィーッ!!ってよくなりますー
そして食べたくもなりますー食べないように気を付けなければ・・・

すず #- | URL | 2012/08/17 12:23 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは♪

モカはずーっと桃尻娘なんですよ♪
でもいつもちょっと長め(私が思うに)なんですよね~。。。

ひとしくんもお家カットで桃尻にチャレンジしたんですね!

> なんか、長さがバラバラだから、ただの田舎者みたいに
> なってしまった!!!( ̄ロ ̄;)ヒィィィィ!
ななな・・・なんてこったい!
あ、でも、私もモカのお尻の毛たまに揃えるんですが、
恐ろしい位ザンバラになります(>_<) 難しいですよね~

> にこにこアロアちゃん、今日も可愛いね♪
かまってちゃんはこの日もニコニコしておりました^^
ほんと、お疲れサマー☆の1日だったようです。

すず #- | URL | 2012/08/17 12:26 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

またまた猛暑が戻って来ましたね~戻らんでいいのに。。。
秋はまだまだ遠いですね(涙)

> りりーはアロアちゃんと同じで桃尻が似合わないんだよ♪
> 何で似あう子と似合わない子がいるんだろう?いつも不思議なんだな~
モカね、お腹と太もも(脚周り)の毛が短いんですよ。
なので桃尻でスッキリするのかな~?って。
りりーちゃんは立派なコートで毛足も長いので桃尻にしちゃうと
全体的にカットしないとバランス悪くなるんだと思いますよ^^
アロアもお腹周りとかちょっと毛足が長めなんです。

> 新車とってもカッコイイ!!
> 私もミニが大好きなんだ~ちょっとうらやましいわ!!
ありがとうございます~ 現実(家計)を見るとクラクラですが・・・
ミニはもちろんAT車ありますよ~
ディーラーさんも殆どAT車が売れるって言ってました^^

すず #- | URL | 2012/08/17 12:31 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

足裏スッキリしました~
肉球のピンク色が見えるとむふふ~んってなります(笑)
モカの立ち姿も写そうとしたんですが、ずっと寝そべってました。
完全に拗ねてた模様です。

> チョッとしたことでスッキリ見えるんですね!!
アロアはずっと伸ばしてるんですが、チッコで汚れちゃうので
少しだけカットしてもらいました^^

> モカ・アロちゃん トリミング・・・お疲れサマー♡
本当にお疲れサマーの1日だったようです。ごめんよ~

> 素敵な新車でいっぱいお出かけしなきゃねッ(^_-)☆
ありがとうございます^^ 今は眺めるだけでも楽しいみたいです(笑)

すず #- | URL | 2012/08/17 12:47 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

トリミング行って来ました~
モカはいつもの桃尻、アロアもちょっとカットしました^^

> 拗ねてるモカちゃんと、対照的にあーちゃんはご機嫌さんだねっ!!
モカは完全に拗ねてましたね~(笑)
アロアはかまってちゃんの笑顔を振りまいておりました♪

> ん~、すずさんとこと、めぐさんとこで、桃尻の誘惑がぁ。。。(^_^;)
こてつくんの桃尻、可愛いだろうな~!想像しただけで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
って、私変態みたいー!?

すず #- | URL | 2012/08/17 12:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/658-f2974276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)