モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お山DEデート☆ ~後編~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

まだまだ残暑が厳しいですが、それでも少しは過ごしやすくなりましたね。
昨日の夜は肌寒い位だったけど、『クーラー無かったら寝られへん』なんて
オドロキ発言するやっちゃん。。。
んなあほな!!って思ってる間にぐーすか寝ておりました(笑)


それでは、先日の続きです☆
1-20120912.jpg
うまうまタイム~♪

って、っ持って来たのモカアロのフード・・・
いい物なくてごめんよ。


2-20120912.jpg
モカ、必死過ぎて立ってるけどさ・・・フードやで?


3-20120912.jpg
テントでお昼寝してたぐぅさんも起きて来たよ。
はいどうぞ。

ぐぅさんもらっきゅんも“そ・・・っ”とすごく優しく食べてくれるのがまたカワイイ☆


4-20120912.jpg

5-20120912.jpg
みんなでのんびりお散歩♪


6-20120912.jpg
お・・・?そろそろ集合写真かしら??


7-20120912.jpg
アニキ達はとってもお利口さんなんだけど、うちの怪獣達が(汗)


8-20120912.jpg
必死のパッチパチー☆で頑張るも・・・むーりー!!


9-20120912.jpg
どうだ!?

って、モカちゃーん・・・どこ見てるんだよぉ。


10-20120912.jpg
イェーイ♪(←古?)

これぞ集合写真☆
後ろの誰かさんが見える人は心の窓が曇っているかも!!(ウソ☆)


11-20120912.jpg
ベストショット

ぐぅぐぅ、らっきゅん、お利口さんでした☆


12-20120912.jpg

楽しい休日を過ごす事が出来ました。
あっこさん・たっちゃんさん・ぐぅぐぅ・らっきゅんありがとう


今日も最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

すずさん こんにちは~♪
昨夜は我が家も久々にエアコンなしで窓全開で寝ましたよ~
そしたら朝は肌寒くって飛び起きちゃったわ 
朝散歩はとっても気持ち良かったね

大きな子って 実はとっても優しいんだよね
お目目なんて小型犬以上に可愛いし
ミントを迎える前の私には考えられないけど
今では触っちゃったりして (笑) 
こんな私が以前は大の犬嫌いだったなんて 嘘みたいだわ(*^。^*) 

ミントまま #- | URL | 2012/09/12 14:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/12 15:33 * edit *

夜、そちらは涼しかったんですね~
こちらは、雨が降っていたので窓閉めていたのもあって、エアコンつけて寝ました!

ぐぅさん、らっきゅん君、とっても優しそうなワンコ♪
モカちゃんだけじゃなくミミもフードでも、必死になります(笑)
4ワン+すずさんの記念撮影、皆笑顔で撮れましたね!
素敵な休日でしたね☆

Hidemama #- | URL | 2012/09/12 16:48 * edit *

こんばんは♪

ぐぅさん&らっきゅうんも白黒&白茶さんなのね~(^○^)
ホントにお利口さんで穏やかなお兄ちゃんたちなんですね~
モカ・アロちゃんたちも楽しそう♪
4ワンコ集合写真いい感じ♡
黒子のすずさんもお疲れ様でした!(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/09/12 19:46 * edit *

優しくて穏やかなアニキ達ですね~♪
あの唐草模様がまた似合ってる~^^

モカアロちゃん、大きいワンコちゃん大丈夫なんですね~、
ひとしは、「見えないフリ」しますよ・・・( ̄∀ ̄)

あぁっ、後ろの人がバッチリ見えちゃってる!!
腹黒いのがバレちゃうわん☆

ひとしん #- | URL | 2012/09/12 19:51 * edit *

こんにちは。
ぐぅさん&らっきゅん、いいこだね(^-^)
大きなワンちゃんって、ほんとに穏やかな性格だもんね。モカアロちゃんも、楽しそうだし♪
集合写真、キレイに撮れてますね!
私にはぜーんぜん見えないよ、すずさんの姿なんて(笑)

みんなで、こんなにゆっくりと公園で過ごせるっていいですね(*^^*)
テントもいい!
我が家もテント欲しくなっちゃった^^;

emi #- | URL | 2012/09/13 08:01 * edit *

すずさん☆おはようございますー

うちも昨日はエアコンなしで寝られました~
エアコンずっとつけてるとなんかダル~くなりません?毎年夏が終わる頃に体が
しんどくなってくるので嫌なんですよね(>_<)

お山気持ち良さそうですね~虫は居ませんでした・・・?←気になるのはやっぱココ(笑)

モカアロちゃんの後ろに集合してるのす○さん?ですよねww
見えてる私は心が穢れてるーー(爆)
でも皆揃ってちゃんと目線あってる写真可愛いですねー

余談ですが・・・何故かうちテントあります(^_^;)
4人用って箱に書いてあるけどどれくらいの大きさなんでしょう?
使ったことなくベランダの雨風が当たらないところに放置されてるので分かりません^^;


ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2012/09/13 09:30 * edit *

ミントままさん☆

こんにちは♪

朝晩は本当に涼しくなりましたね~
お散歩も段々快適になって来ますね^^

> 大きな子って 実はとっても優しいんだよね
> お目目なんて小型犬以上に可愛いし
ほんとですよね(*^_^*)
とっても優しくって、お目目を見てるだけでも癒されちゃいます♪

> こんな私が以前は大の犬嫌いだったなんて 嘘みたいだわ(*^。^*)
ミントままさんが犬嫌いだったなんて信じられません!!
ミントちゃん・大河くんのパワーですよね☆
ワンコ(動物さん)って本当にすごく大きなパワーを持ってますね~ 

すず #- | URL | 2012/09/13 11:06 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

日中はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなって来ましたね~
エアコンとおさらばする日も近いかな~?

わが家のうまうまタイム、健康的ですか(笑)?
でも・・・フードでも沢山食べちゃうと意味無いですよねー(汗)
人と同じでお外で食べるのは美味しいのか?必死で食べてます。

ご連絡ありがとうございます☆
またルートが分かったらご連絡入れますね。
宜しくお願いします(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/09/13 11:09 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

こちらは朝晩随分過ごしやすくなりました~
あ、でも窓閉め切ってるとさすがに暑いです(>_<)

> ぐぅさん、らっきゅん君、とっても優しそうなワンコ♪
とーっても穏やかで優しくって、カワイイんです^^

> モカちゃんだけじゃなくミミもフードでも、必死になります(笑)
フードファイターミミちゃんといつかご対面したいです~
りりーちゃんの女王の座はあっさり奪ってしまったので(汗)

> 4ワン+すずさんの記念撮影、皆笑顔で撮れましたね!
モカアロはオスワリ&マテが出来ず自由行動してしまったので
捕獲して写しました。が、結果みんな笑顔でいい写真撮れました♪
ほんと、楽しい休日でした(^-^)

すず #- | URL | 2012/09/13 11:12 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

そうなんですーGOODLUCK兄弟も白黒&白茶なんです!
で、白黒コンビ・白茶コンビで行動する時があるんです(笑)

うちの自由ワンコ達も少しでいいから
とってもお利口なアニキ達を見習って欲しいもんです。

> 黒子のすずさんもお疲れ様でした!(笑)
ありがとうございます^^
みんな笑顔のいい写真が撮れてよかったです♪

すず #- | URL | 2012/09/13 11:14 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは♪

アニキ達、本当に穏やかで優しいワンコなんですよ~
ぐぅアニキのバンダナ、似合ってるでしょ?トレードマークなの^^

> モカアロちゃん、大きいワンコちゃん大丈夫なんですね~、
> ひとしは、「見えないフリ」しますよ・・・( ̄∀ ̄)
モカアロ揃ってランで(大きいワンコで)怖い思いした経験アリなので
実は苦手なんですよ~
でもアニキ達は大好きなの♪ 優しいって分かるのかな?

ひとしくん・・・見えないフリって、カワイイんだから~ヾ(≧▽≦)ノ

> あぁっ、後ろの人がバッチリ見えちゃってる!!
えぇ?見えちゃった??
あ、でもほら、洗面所とかでちっちゃいおっちゃん見たらどうのこうの・・・。
ちっちゃいおばちゃん見えるのもアリかもー?(違)

すず #- | URL | 2012/09/13 11:19 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

> ぐぅさん&らっきゅん、いいこだね(^-^)
とーってもいい子だよ~ 穏やかで優しくて、お利口さんで。
モカアロ大好きなんだよ~

> 私にはぜーんぜん見えないよ、すずさんの姿なんて(笑)
emiさん見えないのね、澄んだ心の証よ~
え?でも・・・どうして私って分かるのかしらーん?

> みんなで、こんなにゆっくりと公園で過ごせるっていいですね(*^^*)
気候のいい時はこんな過ごし方がサイコーだよね☆
ワンコ達運動したらみんなでごろごろ・・・
テント、欲しいよね~もう勝手に買っちゃうおっかなー(爆)

すず #- | URL | 2012/09/13 11:21 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

朝晩は涼しくなりましたね~快適ング☆
わが家、真夏真っ盛りでもエアコンは1~2時間タイマーなんです。
窓開けたまま、エアコンが切れるのに合わせて扇風機タイマーON!
これで朝まで起きずに寝れちゃいます♪

> お山気持ち良さそうですね~虫は居ませんでした・・・?←気になるのはやっぱココ(笑)
虫ね・・・居ましたーーー バッタにコオロギにクモ。
ミルさん多分、いや絶対?気絶しちゃうかもー(汗)

> モカアロちゃんの後ろに集合してるのす○さん?ですよねww
あぁ?見えちゃいましたか??
いやでも、ほら、洗面所とかで“ちっちゃいおっちゃん”見えたら
何か良いような事聞いた事無いですかー?
だからちっちゃいおばちゃんが見えるのも悪くは無いはず?

> 余談ですが・・・何故かうちテントあります(^_^;)
えぇー!?それは是非活用しましょうよーーー
虫が居ない真冬にテント持ってピクニック・・・ダメ?
4人用って結構大きそうですよね^^

すず #- | URL | 2012/09/13 11:27 * edit *

遅コメでごめんなさ~い。
日曜日、来てくれて嬉しかったよ~!!
ぐぅとラックも喜んでたよ~。
すずちゃん、ぐぅとラックのこと褒めすぎ、褒めすぎ~e-330
みなさまにも褒めてもらっちゃってどうしよう。
めっちゃ、こしょばゆい・・・。
実際のぐぅとラックは、ただののん気なオトボケコンビなのにぃ~(コッチョリ)

集合写真、すごくかわいく撮れてる~e-266
やっちゃん、ありがと~!!

モカアロ家もアウトドアライフにカモ~ン!!
いつでも待ってるよ~。

あっこ #- | URL | 2012/09/13 15:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/673-1c8050c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)