モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくin大山キャンプ ~最終回~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

キャンプ記事、今日で最終となります。
お付き合いよろしくお願いします


1-20120925.jpg

2-20120925.jpg
キャンプ場の清々しい朝!!
(って、わが家がまだ夢の中の間にGOODLUCK家は朝のお散歩終わってたー)

眠れるかしら?って思ってたけど、気付いたら寝てた(笑)


3-20120925.jpg
さーさー、朝食の準備だよー☆

また何もしてない・・・とか言わないの!!


4-20120925.jpg
仲良くピットリ。


5-20120925.jpg
仲良くシンクロ。

もぉ~カワイ過ぎるんですけどーーー


6-20120925.jpg
カワイイと言えば、ザフィーラくんに貼られたステッカー!
すっごくカワイイでしょ?


7-20120925.jpg
あ、モカアロも何だかよく分からんシンクロ?してましたよ(* ̄m ̄)


8-20120925.jpg
お待ちかねの朝食完成。

フレンチトーストが絶品
何個でも食べれちゃいそうな位美味しかった~
あっこさん、また作ってー!!


9-20120925.jpg
ワンコズ達にはヤギミルク、ごちそうさまでした


10-20120925.jpg
撤収!

後ろで様子を見てるワンコズ達が面白いやら、カワイイやら。


11-20120925.jpg
キャンプ場を後にして、GOODLUCK家オススメの“奥大山”へ。
これまた前日の広場と同じく広くて、きれい!


12-20120925.jpg
ここでの~んびり遊んで行こうと思ったら・・・
ハチが数匹ブンブン、結構大きいし見るからに怒ってて怖いーーー
後を追い掛けてくるし、攻撃態勢!?
(スズメバチとは違ったようですが、大きいハチだった~)

巣が近くにあるかも知れない、これは危ないって事で後ろ髪グイグイ引っ張られつつ
退散する事にしました。


13-20120925.jpg
退散前にハチから逃れて家族写真。
遊び足りないモカは大暴れ~(爆)


14-20120925.jpg

15-20120925.jpg

16-20120925.jpg
少し車を走らせ撮影スポットへ!


17-20120925.jpg
みんなピカピカ笑顔☆

(この後ここでもハチがいて追いかけられたって言う・・・)


18-20120925.jpg

19-20120925.jpg

20-20120925.jpg
みるくの里へも行きました。
とーっても美味しいソフトクリーム食べたよ♪


21-20120925.jpg

22-20120925.jpg
みるくの里を後にして、ランチへ向かう道中。
黄金色の稲穂と大山がキレイな撮影スポット。


23-20120925.jpg
ぐぅぐぅとらっきゅんは記念撮影。
(モカアロは車の中で寝てたのだ 笑)


24-20120925.jpg
稲の成長を確かめるアヤシイ田吾作コンビ。(YARASE)
とっても面白くって素敵な大人達ね♪

この後ランチのお店へ行ったのだが何故か休業~
道の駅でB級グルメの“蒜山焼そば”とかおこわを食べました。

現地でお友達と合流するGOODLUCKファミリーとここでお別れ。
計画から、予約、準備・・・何もかもお世話になりっぱなしのわが家でした。
今度はもっと頑張ります!? 本当にありがとうございました~


~おまけ~
omake-20120925.jpg
みるくの里で食べためーっちゃ美味しいソフトクリームの写真が無かった訳は・・・
こんなおふざけをしてたらどんどんとけてしまったからだった!!


今日も最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

すずさん こんにちは^^

大山素敵なところですね♪
芝のジュータンも広いし空気も美味しそうだね^^

またモカちゃん・アロアちゃんも元気よく走って最高に楽しかったのが分かります^^

キャンプって私はしたことがないけど楽しそうね
ご飯もとても美味しそう
やはりあっこさんが慣れてるからこんなにたくさんお料理もキャンプで出来るんでしょうね^^
また次はすずさんが張り切ってお手伝いをしたら良いのよぉ~

稲チェックはどうでしたかぁ~(笑)

最後のすずさんの姿を見て楽しかったのが分かるよぉ~

あこ #- | URL | 2012/09/25 14:46 * edit *

こんにちは♪

ここって何かに似てると思ったら「アルプスの少女ハイジ」に出てくる山みたい~
(って、すずさんハイジって知ってるかしら・・・?)
朝食もちゃーんと作ったんですね☆
フレンチトーストだなんてオシャレ~
素敵過ぎッヽ(^。^)ノ
みーんな楽しかったんだろうなってのがよくわかりますよ~

稲の成長確かめてる人達・・・
どう見てもコメ泥棒にしか見えない(笑)

すずさん!
アイスは3秒以内に食べ始めないとダメですよー(^o^)/


kao #- | URL | 2012/09/25 15:28 * edit *

とっても良い感じ♪
朝食も豪華ですね~
ホテル並み!

それにしてもモカアロちゃん、本当に仲良し♪
顔を近づけてなにしてるのかな~
稲の成長を確かめるアヤシイ田吾作コンビ、こういう事をお互いに
できるのが良いですね(笑)
GOODLUCKファミリーの車のステッカーも素敵!

楽しいキャンプでしたね☆

Hidemama #- | URL | 2012/09/25 16:11 * edit *

こんばんは♪

モカ・アロちゃんのお顔スリスリとっても可愛い♡
仲良し姉妹♪
ディナーも豪華だったけど 朝食もめっちゃ豪華で美味しそうなんですけど・・・!(^^)!

パパたちの撤収作業を4ワンコ揃って仲良く見守ってるのが微笑ましいわ~♪
ホント楽しそうないいキャンプでしたね~

すずさんソフトクリーム食べずにおふざけするほど テンション上がってたのですね(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/09/25 21:02 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

大山、とーってもいい所でしたよ^^
まだモカだけだった頃に一度旅行に行ったのですが大雨に遭い・・・
それ以降行ってなかったのですが、またどんどん行きたい!!

> キャンプって私はしたことがないけど楽しそうね
> ご飯もとても美味しそう
私も大昔友達同士でしたきり、しかもその時は適当なBBQ。
こんなご飯が食べれるなんて夢のようだったよ~
あっこさんとたっちゃんがいなければぜーったいに無理だった!
次はもっと頑張るわ(笑)

> 稲チェックはどうでしたかぁ~(笑)
アヤシイでしょ?(* ̄m ̄)
どう見てもドロボー!だよね??

> 最後のすずさんの姿を見て楽しかったのが分かるよぉ~
こんな事してるからとけちゃいました(>_<)

すず #- | URL | 2012/09/26 11:32 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

おぉ!確かにハイジチックかも知れませんね!!
もちろん、ハイジ知ってますよ~
ペーターーー&クララが立ったーーー(何それ?)

> 朝食もちゃーんと作ったんですね☆
はい♪ あっこさんとたっちゃんが!
フレンチトースト、めっちゃ美味しかったの!また食べたい!!

> 稲の成長確かめてる人達・・・
> どう見てもコメ泥棒にしか見えない(笑)
これこれ、人聞きの悪い、収穫時期の相談中ですよ、ですよ??
どう見てもドロボー!ですよね(爆)

> すずさん!
> アイスは3秒以内に食べ始めないとダメですよー(^o^)/
どんどんとけたの!!
やっちゃんに最初の一口を・・・って優しさは要らんかった?
じゃなくて、おふざけが要らんかったのね。

すず #- | URL | 2012/09/26 11:35 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

朝食もすんごく美味しかったです。
ほんと、外で寝たって以外はちゃんとお宿に泊まったの変わらない位でした!!

> それにしてもモカアロちゃん、本当に仲良し♪
> 顔を近づけてなにしてるのかな~
これね、何してるんでしょう(* ̄m ̄)
何か食べてる?って思って見たんですが、何も食べてなくて。
モカの顔が笑えます~

> 稲の成長を確かめるアヤシイ田吾作コンビ、こういう事をお互いに
> できるのが良いですね(笑)
田吾作コンビには笑わせてもらいました~
やっちゃんあまりこんな事しないんですよ!楽しんでたので驚きでした(笑)

> GOODLUCKファミリーの車のステッカーも素敵!
すっごくそっくりでカワイイステッカーですよね^^
私も作りたいんですが、車に貼るのNGなんです。。。

すず #- | URL | 2012/09/26 11:39 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> モカ・アロちゃんのお顔スリスリとっても可愛い♡
> 仲良し姉妹♪
ありがとうございます(*^_^*)
ミルロルちゃんもいつもとーっても仲良しでカワイイです^^
シンクロ率も高いし!!

> ディナーも豪華だったけど 朝食もめっちゃ豪華で美味しそうなんですけど・・・!(^^)!
もうね、とっても美味しかったです~贅沢させて頂きました☆

> パパたちの撤収作業を4ワンコ揃って仲良く見守ってるのが微笑ましいわ~♪
そうなんです、この写真すっごくお気に入りなんですよ~
群れになって見つめてる姿が何とも言えません(笑)

> すずさんソフトクリーム食べずにおふざけするほど テンション上がってたのですね(笑)
上がっちゃってましたね~(笑)
おふざけは寒い時限定にします(違?)

すず #- | URL | 2012/09/26 11:42 * edit *

キャンプ日記、お疲れ様でした~。
モカアロ家が楽しんでもらえたみたいで良かったよ。
「もうキャンプなんてコリゴリ~」ってなったらどうしようかと思ってたの。

怪しい田吾作さん。何度見ても笑える~。
やっちゃん、こんなおふざけはあまりしないん人なんだ。
でも、ニッコニコでほっかむりしてたよね~(笑)
ちなみにたっちゃんはこうゆうのん、昔っから大好きなお調子者よ~。

モカアロちゃん、もうすっかりアウトドア犬だし、また遊ぼうね~♪
たっちゃんの写真、たくさん使ってくれてありがとう。

あっこ #- | URL | 2012/09/26 18:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/680-ee35a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)