モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

どうなのよ!? 

329.gif

こんにちは♪

昨日の夜中、モカが何やら窓の方を見て吠える・・・
大きく吠えるんじゃなくてちょっと控えめ(?)に吠えるんだけど
何に吠えてるのかが分からず。アロアは知らん顔で寝てるし。
何かちょっと怖いんですけどー モカちゃん、何が気になった??


1-20121005.jpg
『あ・・・!?』


2-20121005.jpg
『また寝てるーとか言っちゃダメなのー』


3-20121005.jpg
『寝るのも仕事の内なのよ~ ふぁぁぁぁ~』


4-20121005.jpg
“ちろり”&


5-20121005.jpg
“じーっ”

今まさに、フカフカの上で寝ようとしてるよね?ね??


6-20121005.jpg
モ 『うとうとなのー・・・』


7-20121005.jpg
『ぐぅ・・・』

いやね、寝てくれていいのよ。
でもさぁ、ソファの上のしかもフカフカクッションの上。
私は床の上、クッションも無いってどうよ?
どうなのよーーー!?


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

わかるわぁ~、これわかるわぁ~。
でも怒れない。
何か違うと思うんだけど、でも怒れない(笑)
昼間はまだ暑いのでウチの娘は涼しい廊下のど真ん中を陣取って寝てます(≧∇≦)ノ

邪魔なんだけど、やっぱり怒れない(笑)

れい #- | URL | 2012/10/05 13:54 * edit *

こんにちは♪

モカちゃん、見ちゃいけないもの見ちゃった??!
ちょっとー怖いぃ・・・
私は霊感ないからそうゆうのには疎いけど、確かにみるくが見えないものに向かって唸ってると「やててくれぇー」って思う(*_*;

アロアちゃんがデカい大きなアクビしてる時のモカちゃんの流し目・・・(笑)

すずさんは仕方なく床の上で?ヽ(^o^)丿
もう、そのクッションはモカアロちゃん専用でいっちゃいましょ!!!(勝手に決めてる・汗)

kao #- | URL | 2012/10/05 14:03 * edit *

うちもたまにやるー!(汗)
空中を見ながら、いきなり「ウゥ~・・・」って!( ̄□ ̄;)ヒィ!
でも、ワンコは悪いのを追いだしてくれるっていうから、
きっと追い出してくれたんだろうと思うようにしてます(^w^;)

ネムネムなモカアロちゃん、カーワーイーイー♪(〃▽〃)

わはは! すずさん、床なのねー!( ´艸`)ムププ
分かる分かる、でも、どいてーとも言えないのよねん・・・(T_T)

ひとしん #- | URL | 2012/10/05 16:02 * edit *


モカちん・・・・
まさか・・・・・
見たの・・・・・・・??
見ちゃったのね・・・・・・・・??キャァァァァ~~"(>0<)"

パピも 変なとこ見て 唸ってる時あるよ~~"(>0<)"

papiruiママ #- | URL | 2012/10/05 17:16 * edit *

こんばんは。
モカちゃん、どーしたんだろ~ね?人間には見えない&聞こえない何かを見たのかしら???
最近ね!チロルもやたら上を見るの(^_^;)虫が飛んでるわけでもないのに、なぁーんか上を気にして、キョロキョロするのよ!
なんか、、、見えてるのかしら(汗)

ほんと2パピちゃん、仲良しだよね~♪
見てて、幸せになっちゃうよ(*^_^*)我が家も、2ワンの時は寄り添って寝ていたけど、、、チロルが来てからは、なかなか見れないんだよね(T_T)でもね、チロルがチョコのマネをするようになって、2パピシンクロする時あるの~♪プレミア物だけどね(笑)
なぁーんか、モカアロちゃん見てると、チョコとカカオだけの頃を思い出すわ§^。^§
やっぱり、姉妹っていいよね~♪多頭飼いサイコー☆だねん!(^^)!

emi #- | URL | 2012/10/05 19:29 * edit *

こんばんは♪

うちもたまぁ~に ミルキーが天井とかに吠えると・・・何かいるのか???
って、ゾワゾワしちゃうときあるある!!

並んでふかふかクッションの上で気持ちよさそう♪
てか、すずさん床の上???(笑)
うちも あるわ~!
何か知らないけど ママには座布団もクッションもないんかい!!!ってときが(笑)

可愛いから許しちゃうけどね(^_-)☆

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/10/05 20:20 * edit *

モカちゃん、何か見えたのかな~
何か聞こえたのかな~
たまに怖くなる時、私もありますよ!
ワンコは、霊とか見えるって言いますもんね~
怖い 怖い...

フカフカが良いよね~
お犬様♪
こんな可愛いんですもん!許せちゃいますよね☆

Hidemama #- | URL | 2012/10/05 23:41 * edit *

れいさん☆

こんばんは☆

分かって頂けます??
モカアロはかなり快適ングーなんですが・・・
私はカーペット1枚の床の上。
それでも安心しきった寝顔見てると幸せを感じます~

> 邪魔なんだけど、やっぱり怒れない(笑)
はい、怒る事なんぞ出来ませーん!!

すず #- | URL | 2012/10/06 23:23 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

何でしょう?何を見たのでしょう??
ワンコって時々壁とかじーっと見つめてますよね。
私もなーんも感じないですが怖がりです~

モカアロ、ふかふかの上で気持ち良さそうでしょ?
アロア、大あくびしちゃってね~

> すずさんは仕方なく床の上で?ヽ(^o^)丿
そうですよーカーペット1枚の床の上!
クッション、モカアロ用になりそうな予感が・・・今も寝てるんですよ~

すず #- | URL | 2012/10/06 23:26 * edit *

ひとしんさん☆

こんばんは☆

ひとしくんもやりますか?
そうそう、空中に向かってとか壁に向かってとか・・・
悪いの追い出してくれるなら怖いのは我慢しちゃうー
頑張れモカアロ(ん!?)

> わはは! すずさん、床なのねー!( ´艸`)ムププ
> 分かる分かる、でも、どいてーとも言えないのよねん・・・(T_T)
もうね、床の上でもいいや~って思っちゃったり。
すっごく安心しきったお顔で寝てるんだものー♪

すず #- | URL | 2012/10/06 23:28 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

えぇーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
モカ、見たのですか?そうなのですか??

いや、きっと虫でもいたのですよ。
うんうん、きっとそう!!!
と思うようにしたいと思います(笑)

パピちゃんも同じ様な事するんですね~

すず #- | URL | 2012/10/06 23:30 * edit *

emiさん☆

こんばんは☆

ワンコって時々何かを見て警戒したり、唸ったりするよね?
その何かが分からないんだけどーーー!!!

チロルくんも?
いや、きっと虫が飛んでたんだよ~そう言う事にしない?(笑)

> ほんと2パピちゃん、仲良しだよね~♪
3ワンちゃんも仲良しだよ~
チロルくん、チョコくんの真似するの?カワイイね~(*^_^*)

モカアロも常にベッタリじゃないんだよ~
適度な距離感ってのもワンコ同士ではきっと大切なんだろうね。

多頭飼いってホント幸せな時間が増えるね~
今度チョコ&チロルくんのシンクロが撮れたらUPしてね♪

すず #- | URL | 2012/10/06 23:34 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんばんは☆

ミルキーちゃんもしますか?
うちはアロアは殆どそんな事しないんですよ~
ぽよーんとしてるからかな?(笑)

> 何か知らないけど ママには座布団もクッションもないんかい!!!ってときが(笑)
そうなんですよ、私にはなーんもないの!
クッション取られてるから寝転ぼうにも寝転べないし
でもどかせる事も出来なくて・・・
が、すやすや寝顔を見てたら許せちゃいますよね~^^

すず #- | URL | 2012/10/06 23:37 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは☆

モカね、たま~に何かに吠える時があるんです。
何かが分からないんですが(汗)
アロアはそんな事殆ど無いんですよ~
ぽよーんとしてるからかな?(笑)

> こんな可愛いんですもん!許せちゃいますよね☆
ほんと、『お犬様』ですよねヾ(≧▽≦)ノ
私何もないやーん!とか思いつつ、許せちゃいます♪

すず #- | URL | 2012/10/06 23:39 * edit *

気になる…
気になる気になる気になる…
元気にしてるよね?おでかけしてるだけよね?

気になる気になる…

れい #- | URL | 2012/10/09 11:28 * edit *

れいさん☆

こんにちはーーー!!!

元気です!大丈夫です!!
3連休、遊び呆けておりました~
今日からまたお出かけ記事UPしまーす☆

ご心配して頂いてありがとうございます(*^_^*)

『元気モリモリなのー♪』

すず #- | URL | 2012/10/09 12:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/686-103a4451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)