モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

『はりちゅう』でまさかのー!! 

223.gif


こんにちは♪
連休2日目の日曜日はお友達とお出かけして来ました。


1-20121012.jpg
この日ご一緒してくれたのは、にっくん・ともちゃん・ららちゃんファミリー。


2-20121012.jpg
やって来たのは『播磨中央公園』=『はりちゅう』です。
(本当に“はりちゅう”って略なんですのよ)
前日は雨が降ったけどこの日はいお天気になりました。

お弁当を食べてみんなでのんびり散策開始~


3-20121012.jpg
(苦手な方すみません)
この日はカマキリ出現率が非常に高かったですよ~
あちこちに歩いてたような気がする・・・


4-20121012.jpg
暫くてくてくしてると雨が降って来たーーー
とりあえず雨宿りしなくては!!
って事で少しの間雨宿りしていると段々雨も上がって来ました。

にっくん・ともちゃんがパピヨンちゃん連れの人達を発見☆
向こうの人達もこっちを見てるわ~なんて思ってたら・・・


5-20121012.jpg
ありりーーー???


6-20121012.jpg
およよーーー???
(3パピちゃんのうなだれ具合がちと気になる所ではありますが 笑)


7-20121012.jpg
うっさん・ぽっさん・レイさまファミリー。

ブログはこちら→今日も一日おつかレイさま!


8-20121012.jpg
可憐ちゃん♪


9-20121012.jpg
優雅ちゃん♪


10-20121012.jpg
葵ちゃん♪

ミルティーユさん・かれん一家さん・可憐&優雅&葵ちゃんファミリー。

ブログはこちら→ミルティーユのブログ

家から遠く離れた、しかもこんな広ーい公園でバッタリ会うなんて。
ミラクルじゃー!!!


11-20121012.jpg
『葵ちゃん、災難だなーん』

れっち、何て事を・・・
確かに助けを求めてるお顔だけどなー
そんな事言ってるとれっちも私に抱っこされちゃうぞ!
(翌日実際に抱っこされちゃうけどなーイシシ)


12-20121012.jpg
可憐ちゃんカワイイな~

あ、うちの子は・・・?


13-20121012.jpg
うっさんにもっとうまうまよこせと猛抗議しておりました(汗)

やっちゃんが車移動させに行ったんだけど、カメラ持って行ってしまってねぇ。
写真が全然無いんですよ・・・せっかくお会い出来たのにごめんなさい。

この後カフェに行かれるうっさん&ミルさんファミリーとここでお別れ。
また一緒に遊んで下さいね~


14-20121012.jpg
ららちゃん、雨も上がったしてくてく再開しますか?


15-20121012.jpg
いざ!てくてく!!


続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

そんな偶然あるんですね~
しかもお友達だなんてー!
私も偶然友達に会ったら感動しちゃうかもヽ(^。^)ノ
あら、モカちゃんさすがですね(^_^;)
うっさんさんの事何かくれる人ってわかってるんですかね?

すずさん、ちょ・ちょっとカマキリーィ(泣)
秋だから他の方のブログでもとんぼとか結構ドアップでのせてて「ヒィー!」って思ってた矢先にすずさんまで(笑)
なんだかとっても広い公園っぽいですね☆

続きも楽しみにしてますね!

kao #- | URL | 2012/10/12 14:07 * edit *

はりちゅうって何だろう?と思ったら、公園の名前の略した言い方だったんですね~
とっても広そうな公園♪

沢山の可愛いパピヨンちゃんが勢揃いですね!
3パピちゃんのうなだれは一体...
続きが楽しみです♪

Hidemama #- | URL | 2012/10/12 16:01 * edit *


ちわ~♪

はりちゅう・・・
ステキな公園だねぇ~(^ー^* )
しかし 偶然ってすごいよね~
こんな ステキな偶然があったとしても パピルイは きっと 
ガウガウなんだろうな。。。トホホ。。。

すずさん カマキリ触れるの??
ギョエェェ~!!!
私は 虫が 超苦手・・・
目の前にいたら みんながドン引きするくらい 大声出すタイプ・・・
触れるなんて 尊敬しちゃう( ̄□ ̄;)

次回も 楽しみです~(^o^)

papiruiママ #- | URL | 2012/10/12 16:10 * edit *

こんばんは~♪

公園とか行くとワンちゃんたちに 目が行くけど
それも、パピヨンちゃんだと尚更・・・♪
偶然お友達だとテンションあがっちゃうぅぅぅ(^○^)

カマキリ触れるの~尊敬しちゃう!!

てくてくの続き楽しみにしてまぁす!!

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/10/12 19:50 * edit *

こんばんは。
連休は、楽しくお出掛けしたんですね(o^^o)
モカアロちゃん、とーってもかわゆい笑顔(^-^)
お友達とてくてく公園散策も楽しそう♪
ばったり偶然の出会いにもビックリですね(^。^)
かわいぃパピちゃんがいっぱいだぁー(*^o^*)
公園も広くて、いい散策が出来そう♪

続きも楽しみ♪

emi #- | URL | 2012/10/12 22:46 * edit *

えらい遠くでの遭遇ですね。
確かにあの公園、相当広いのに。

マリィは、モカアロちゃんにまだ会えていないので、どこかで張り込もうかな?(笑)
ダムの公園あたりが狙い目か!?

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/10/12 22:59 * edit *

ららちゃんファミリーとお出かけしている時に
本当にレイさま家&ミル家と偶然に会ったんですかー??
めちゃくちゃ嬉しい偶然の出会いですね(#^.^#)
モカ隊長ちゃっかりおやつくれーって・・・(笑)

我が家は3連休はお出かけできずでした(^^ゞ
連休明けに行ったフラワーセンターではニアミスでしたね(笑)
工事中でお花はまあまあ(?)だったけど・・・・
人が少なくてクラもかも楽しんでくれましたよ(#^.^#)

クラもかママ #- | URL | 2012/10/12 23:02 * edit *

いやー!ホント嬉しい偶然だったYO-☆
きっと私の普段の行いの良さが、
こういう幸運を招くのねー。うんうん^^
(ホントー?笑)

すずさんのブログでいつも見ていた
”ららちゃん”にも会えて嬉しかったなあ。
モカアロ号も見せて貰ったしね!
今度は皆でゆっくり遊びたいわあー。

はりちゅうナイスー☆

うっさん #- | URL | 2012/10/13 00:16 * edit *

すずさんこんばんわー

先日はあんなところで(笑)お会いできてすっごく嬉しかったですー
普段テンション低いところで生活してるわたしがかなりテンション上がりましたww

わたし実は結構、偶然遭遇率高かったりします^^;
学生時代の友達に(わたしもその子も神戸に住んでたのに)滅多に行かない大阪の堂島の道の真ん中でバッタリ遭遇したり遠出の先でバッタリって多いんですけど極めつけはフロリダのUSJの中でこれまた中・高時代の友達にバッタリ(@_@;)
前からなんな見たことある子達が来るな~って思って歩いてたら向こうも『ああーーー!!』って(笑)お互いに指差しながら『なんでこんなことで!』って大騒ぎしました( ̄m ̄;

この日も上からチラッと黒白パピちゃんが見えて「あ~黒白のパピヨンがいる!あっ茶白もいる!
なんか一杯いるー」って皆で上から必死で覗いてました
すごくお会いしたかったのでもうラッキー過ぎて倒れそうでしたー

モカアロちゃんたちがもう可愛くて可愛くて(≧▽≦)!!
やっちゃんさんじゃなくても悶えちゃいますよ(爆)

同居人も舞い上がってましたよー
車好きの同居人はminiも見せてもらえて嬉しかったようです♪

かまきり・・・触れるんですね・・・すごい(@_@;)
写真見てもなんか体中がゾワゾワします(怖)

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2012/10/13 00:45 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ほんと、すっごい偶然でしたよ~
雨が降らなければ会う事が出来なかったと思います!
『ぎゃーーー!!!』って叫んでしまいました(笑)

> あら、モカちゃんさすがですね(^_^;)
> うっさんさんの事何かくれる人ってわかってるんですかね?
モカ・・・偉そうにどん!と押してるんですよ~
うっさんの事はうまうまくれるお姉さんと認識してるかと思われます(* ̄m ̄)

> すずさん、ちょ・ちょっとカマキリーィ(泣)
およよ、kaoさんこれ位のカマキリもダメだった?
これは失礼しましたーん。
ちっこい子だったので全然怖くなかったよ~

> なんだかとっても広い公園っぽいですね☆
本当に広いんですよ~全然周れませんでした(笑)

すず #- | URL | 2012/10/13 17:26 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

ちゃんと公園のHPに『はりちゅう』って書いてるんですよ^^
とーっても広いんです。この日は全然周れませんでした~

> 沢山の可愛いパピヨンちゃんが勢揃いですね!
そうなんです☆ オフ会気分を味わう事が出来ました~

> 3パピちゃんのうなだれは一体...
『うわー!怪獣達だわー!!』って所でしょうか(笑)

すず #- | URL | 2012/10/13 17:28 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

とーっても広くてきれいな公園なんですよ~
バラ園とかもあって素敵ングです☆

> しかし 偶然ってすごいよね~
もうね、驚きのあまり『ぎゃーーー!!!』って叫んでしまいました(汗)

パピルイちゃん怖がりさんですか?
ガウガウってなっちゃう時ありますよね。

> 私は 虫が 超苦手・・・
そうでしたかーこれはオソロシイ写真をUPしてしまいましたねm(__)m
大きなカマキリ(お腹のプックリした)はちょっと怖いけど
チビッコなら平気です^^
昔は全然平気でしたが段々触れない虫が増えて来ました~

すず #- | URL | 2012/10/13 17:32 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

お散歩中とかお出かけ先とか、パピヨンちゃん発見すると
テンションUPしちゃいますよね☆
それが!何と!!お友達だったんですよ~
とーっても広い公園なのにビックリしました。

> カマキリ触れるの~尊敬しちゃう!!
ちっこい子は大丈夫ですよ( ̄ー ̄)
大きい子は・・・ちょっと抵抗あるかも~

すず #- | URL | 2012/10/13 17:34 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

連休は3日間ともお出かけしちゃったよ~
モカアロも楽しんでくれたと思う^^

> お友達とてくてく公園散策も楽しそう♪
良い季節だし、公園で散策するだけでも楽しいよね!
寒くなる前にどんどん行かないとね。

> ばったり偶然の出会いにもビックリですね(^。^)
もう本当にビックリしたー嬉しかったーー
オフ会気分味わっちゃったよ♪

とーっても広い公園でこの日は全然周れなかったのだ・・・

すず #- | URL | 2012/10/13 17:36 * edit *

マリィパパさん☆

こんにちは♪

ですよね?遠くで、しかもとーっても広い公園でまさかのバッタリ☆
雨が降らなかったら出会えてなかったと思います。

> ダムの公園あたりが狙い目か!?
あぁぁーーー
今日行ってたんですよ!!
マリィちゃんが元気になったら一緒に遊びたいです^^

すず #- | URL | 2012/10/13 17:38 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは♪

> ららちゃんファミリーとお出かけしている時に
> 本当にレイさま家&ミル家と偶然に会ったんですかー??
そうなんですよ、本当に偶然にバッタリ出会ったんです。
大興奮してしまいましたー(笑)

> モカ隊長ちゃっかりおやつくれーって・・・(笑)
クラもかママさんはもう見慣れた光景ですよね(* ̄m ̄)

> 工事中でお花はまあまあ(?)だったけど・・・・
> 人が少なくてクラもかも楽しんでくれましたよ(#^.^#)
ほんと、ニアミスでした~(ザンネン)
お花は少なかったけどのんびりお散歩するには良かったですよね☆

すず #- | URL | 2012/10/13 17:41 * edit *

うっさん☆

こんにちは♪

ほんと、あんな事あるんだね~ビックリしたわ!!
ごめんね、私の日頃の行い良くってさ~
って、かぶってみた(爆)

> すずさんのブログでいつも見ていた
> ”ららちゃん”にも会えて嬉しかったなあ。
ららちゃん、女の子らしくて可愛いでしょ~?
怖がりさんなんだけど、いつか抱っこしようと目論んでるのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

はりちゅうツアーもいいね~
淡路島もいいしね~真冬になる前に遊びに行くぜぃ!!

すず #- | URL | 2012/10/13 17:43 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

本当に嬉しい偶然でした☆
ミルさんファミリーにお会い出来るなんてビックリしましたよ~
3パピちゃん、とっても可愛くってお利口さんですよね。
優雅ちゃんの『なでて~』攻撃にクラクラしちゃいました^^

ミルさんの遭遇率スゴイですね!!
私も昔、職場での社内旅行先(岡山の蒜山)でバイト先の友達とバッタリ
遭遇した事はありますが・・・
海外で?USJで??スゴ過ぎますーーー
ミルさん、何か持ってる☆(何かは謎です 笑)

> すごくお会いしたかったのでもうラッキー過ぎて倒れそうでしたー
そんな風に言って頂けて嬉しいです(*^_^*)
私も本当に嬉しかったです♪

モカのパワフルさに3パピちゃん引いてなかったかな~・・・

> 車好きの同居人はminiも見せてもらえて嬉しかったようです♪
見て頂いてありがとうございました(^-^)

あ、ミルさんカマキリ(虫全て)超苦手でしたねー
写真載せちゃいました(汗)
モカ、今日はカマキリと対決してましたよヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2012/10/13 17:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/689-136149d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)