モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

遊んでみた♪ 

こんにちは♪

先日やっちゃんが面白いアプリを教えてくれました。
おぉ!これは・・・ブロ友さんも使ってた~♪
と、早速遊んでみました。


1-20121018.jpg
ウソツキあーちゃん。
毎日いーっぱい寝てるじゃないか~(笑)


2-20121018.jpg
ガラ悪もっちゃん。
やだわー、地で行ってる感じがするわー(笑)


3-20121018.jpg
そこんところヨロシクですよ。

マンガカメラってやつで遊んでみました。

やっちゃんを写したらかなり面白かったんだけど・・・
載せたら本気で怒るって言ってたので止めときます。
聞きわけの良い、素直な嫁でよかったね♪(激しく勘違い)


4-20121018.jpg
本物のモカアロはとってもカワイイですよ~♪

※本日コメント欄お休みしまーす※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/693-aa4e6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)