モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

まったりな休日 

こんにちは♪

先週の日曜日、お昼頃までバタバタしていたので遠出は出来ず・・・
いつもの広場でまったりと遊ぶ事にしました。


1-20121022.jpg
リュックの中を物色するあーちゃん。
一生懸命ほりほりしています。


2-20121022.jpg
とりあえずお水でも飲みなさ~い

ア 『・・・』

おやつが欲しかったアロア、残念!!


3-20121022.jpg
モ 『遊ぶのー♪』


4-20121022.jpg

5-20121022.jpg
モカはこの日も元気いっぱい☆


6-20121022.jpg
アロアは前日予防接種したからあまり運動したらダメだよ~


7-20121022.jpg
マイペースにとことこ歩いて遊んでます。


8-20121022.jpg

9-20121022.jpg
モカは父ちゃんと遊んで楽しそう~♪
いっぱい遊んでもらえてよかったね。


10-20121022.jpg
いい笑顔☆

アロアはあんまり遊べなかったけど、可愛い笑顔を見せてくれました~
(家に帰ってから気付いたけど・・・モカのお顔が写った写真殆ど無かった 汗)

またゆっくり遊びに来ようね♪


~おまけ~
omake-20121022.jpg
家に帰ったら父娘で夕寝しておりました。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

ほ・ほんとだ・・・
モカちゃんの後ろ姿が多い(笑)
「おやつくれー」って言ってるアロアちゃん必死の形相ですね(~o~)
いつも走り回ってるモカアロちゃんだから近くにこんな大きな公園あっていいですね!

マイペースで歩くアロアちゃんってなんかぜんまいじかけで動くおもちゃみたいでかわいい(笑)
こんなおもちゃあったよなーなんて思っちゃいました(^_^;)
やっぱりモカアロちゃんはパパっ子なんだー(えっ?!)

kao #- | URL | 2012/10/22 15:08 * edit *

こんにちは♪

まったりな休日もいいですね~(^o^)
遠出もいいけど 近場でのんびり
私も好きですよ♪

モカちゃんノリノリだね~
後ろ姿も楽しそうだよ~(笑)
アロア姫のトコトコ歩き…
あぅー!
カワユイ(*^^*)

やっちゃんさん いい夢見てそうですね~♪

さむらいママ #- | URL | 2012/10/22 17:21 * edit *

近場でこんなに広~い所があれば良いですね!
モカちゃん、フリスビーをくわえてぶらさがるのは見たことあるけど、すずさんの
服をくわえて、ぶらさがってるんですか?
すご~い!

アロアちゃんのバックの中を物色する姿はミミと一緒(笑)

父娘で並んで夕寝の姿は、微笑ましいですね~

Hidemama #- | URL | 2012/10/22 17:26 * edit *

まったり散歩もいいよね~
それにしてもモカちゃん、すごいジャンプ力~
あのフリスビー釣りは面白い~
私もやりたい~(笑)
アロアちゃんはしないのね~

父娘の夕寝は可愛い~ね♪
思わずにんまりしてしまうね☆

みけ #- | URL | 2012/10/22 17:53 * edit *

モカちゃんのジャンピング凄いね!!
うちもロールがピョンピョン凄いの!!!
アロアちゃん ちゃんとおしとやかに遊べて偉いね~♪
とことこ歩いてるアロアちゃんカワユイわ♡

休日って必ずって言っていいほどパパと並んで寝てる気がする~(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/10/22 19:40 * edit *

モカちゃん、びよ〜んだね\(^o^)/
ジャンプ力あるね。結構、飛んでるんじゃないの?
アロアちゃん、ちゃんとわかってるの?
予防接種したからおとなしくしなきゃなのを。
1人2ワンの寝ている姿、なんだかとっても可愛い〜^_^
気持ちがいいだろうなぁ〜

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2012/10/23 07:37 * edit *

すずさんのまったりとした日記 好きだな~
パパさんの素敵なお写真とすずさんのおもろーな
文面がマッチしていて 最高(^_-)-☆

父娘で仲良くお昼寝 気持ちよさそうね
この後 すずさんも添い寝しちゃったんじゃないのー

ミントまま #- | URL | 2012/10/23 09:12 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> ほ・ほんとだ・・・
> モカちゃんの後ろ姿が多い(笑)
でしょ~?シャンプする姿が可愛くってそればっかり写してたみたい。
気付けばお顔写ってない!!

モカアロ、おやつの催促は激しいですよ~
フードファイターですからね♪

> マイペースで歩くアロアちゃんってなんかぜんまいじかけで動くおもちゃみたいでかわいい(笑)
とことこって感じですよね(笑)
何のおもちゃだろー?気になるーー!!

> やっぱりモカアロちゃんはパパっ子なんだー(えっ?!)
NOーーー!!
そんなこたぁないですのよ。
うん、ないと思う・・・

すず #- | URL | 2012/10/23 12:20 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは♪

まったりな休日、大好きです~
のーんびり芝生の上でゴロゴロするのサイコー☆

> モカちゃんノリノリだね~
> 後ろ姿も楽しそうだよ~(笑)
ジャンプする姿が可愛くって写してたら、お顔が全然写ってないの!

あーちゃんのとことこ・・・カワイイでしょ~(親バカ☆)

> やっちゃんさん いい夢見てそうですね~♪
お出かけしたらいーっつも晩ご飯前か、後に寝てます。
いい夢見てたらバクになって食べてやろうかしら?(笑)

すず #- | URL | 2012/10/23 12:23 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

モカアロ家お気に入りの場所です♪
ちょっと遠いんですけどね(汗)

> すずさんの服をくわえて、ぶらさがってるんですか?
違いますよ~写真がそう見えちゃったかも?
私の目の前でジャンプしてるんです♪

> 父娘で並んで夕寝の姿は、微笑ましいですね~
微笑ましいですが・・・一度寝ると起きなくって(汗)

すず #- | URL | 2012/10/23 12:25 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> それにしてもモカちゃん、すごいジャンプ力~
> あのフリスビー釣りは面白い~
モカ、この日も跳ねてましたよ!
フリスビー釣り、やりますか~(笑)
簡単に釣れちゃいます!

> 父娘の夕寝は可愛い~ね♪
> 思わずにんまりしてしまうね☆
とっても和むんだけど・・・一度寝たら全然起きないんですー!!

すず #- | URL | 2012/10/23 12:26 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

モカ、家の中ではジャンプしないんだけど
お外では弾け跳んでる(笑)
ロールちんはジャンプするイメージあります!!

> アロアちゃん ちゃんとおしとやかに遊べて偉いね~♪
あまり走らせる事が出来なかったのでアロアのおもちゃを出して
投げずに放置しておきました(笑)
とことこ・・・可愛いでしょ~(親バカ!)

> 休日って必ずって言っていいほどパパと並んで寝てる気がする~(笑)
えぇ?まさかそんなー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いや、私と寝てる時に誰も写真撮ってくれないのよーそうなのよー!!(ヒッシ)

すず #- | URL | 2012/10/23 12:29 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

モカ、お家では跳ばないけど、外では跳ねる~(笑)
気を抜いてたらボールとか奪われるの!

> アロアちゃん、ちゃんとわかってるの?
> 予防接種したからおとなしくしなきゃなのを。
おもちゃを出してあげて、それを咥えてとことこしてたの。
いつもは投げて追い掛けて走ってるんだけど投げずに放置(笑)

> 1人2ワンの寝ている姿、なんだかとっても可愛い〜^_^
すーぴーすーぴー&グゥゥゥーって感じで寝てました~

すず #- | URL | 2012/10/23 12:32 * edit *

ミントままさん☆

こんにちは♪

> すずさんのまったりとした日記 好きだな~
本当ですか?嬉しいです、ありがとうございますo(*^▽^*)o
私、おもろーな事書いてますか~?
おっかしいなぁ、いつも真面目でオカタイのに(え?)


> 父娘で仲良くお昼寝 気持ちよさそうね
> この後 すずさんも添い寝しちゃったんじゃないのー
もうね、一緒に寝たい衝動MAXなんですよ。
が、寝ちゃうと私もやっっちゃんも全然起きないので
あっと言う間に時間が経っちゃうんです(汗)

すず #- | URL | 2012/10/23 12:35 * edit *


モカちゃんのジャンプ~♪
かわいいねぇ~♪ 後ろから撮る写真・・・私だけかな?? 大好きなの❤
アロアちゃん~♪ 
うふふふ・・・・ウマウマほしくて 訴えてるの?

すずさんの ブログ・・・
モカアロ家の 「しあわせ」 が 溢れてて とっても 癒されてますよ❤

papiruiママ #- | URL | 2012/10/23 20:30 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

私も後姿の写真好きなんですよ~
立ち上がってる時とか『今撮って!今ーーー!!』って言っちゃう(笑)
大抵上手く撮れないんですよね~・・・

> モカアロ家の 「しあわせ」 が 溢れてて とっても 癒されてますよ❤
そんな風に言って頂けたらとっても嬉しいです。
何気ない日常だったり、平凡な日々って実はとっても幸せですよね。

ブログ、拝見しました。
無理せずに楽しみながら、マイペースで過ごして下さいね。
(偉そうにすみません 汗)
モカアロの姿で少しでも和んで頂けたらとても嬉しいです。

すず #- | URL | 2012/10/24 12:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/695-c1057392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)