モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

寝姿とおまけ写真 

     いつもご訪問ありがとうございます


こんにちは、モカです。
DSCN0764_convert_20101001121723.jpg
10月最初の記事なのに、どうもネタ切れなんですね~
また今日も寝てる時のお話みたいなの。


こんにちは、アロアです。
DSCN0766_convert_20101001121748.jpg
寝てる時ばっかりで申し訳ないのよ~
使ってない写真の整理だと思うのよ~


DSCN0770_convert_20101001121914.jpg
そうなんです・・・今日もまた寝てる写真なんです。
ちょっとモカとアロアを見比べてみようと思いまして。
半月ほど前に写した写真なんですが・・・


DSCN0767_convert_20101001121847.jpg
ちょっとアロアどいて~


DSCN0780_convert_20101001122226.jpg
まだ暑い時だったので伸びて寝ています。


DSCN0772_convert_20101001122028.jpg
近付いてみると~


DSCN0775_convert_20101001122052.jpg
あぁぁ~『舌チロ』だぁぁ~


DSCN0771_convert_20101001121936.jpg
モカは比較的『舌チロ』率が高いんです。
起きてる時も、寝てる時も。私はこの『舌チロ』顔が大好きでして・・・
かわいい~~~!!!


DSCN0779_convert_20101001122206.jpg
一方のアロアは~


DSCN0778_convert_20101001122148.jpg
近付いてみても~


DSCN0777_convert_20101001122128.jpg
固く閉ざされた口元。。。
アロアはあまり『舌チロ』しないんですよね~
もっとして欲しいなぁ。

そんな事言われても知らないのよ~


そしてここからおまけ写真。
DSCN0849_convert_20101001121425.jpg
モカがとてもパピヨンらしく撮れた1枚です。
あまりパピヨンぽくない2パピなんですが、この写真のモカは
とってもパピヨン!(←と私だけが思っている?)
我が家にとっては貴重な1枚が撮れました~

モ 服着てるからだと思うの。



そして・・・

この1枚・・・

ちょっと笑っちゃいます・・・
DSCN0897_convert_20101001121517.jpg
アロアの『変顔』写真です。
せっかく可愛い寝顔を撮ろうと思ったのに、
起こしてしまったみたいで、こんな写真が撮れました。
思わず『ぷっ』っと笑ってしまうのでお気に入りの1枚です。

お嫁に行けないのよ~(涙)

え?アロア・・・お嫁にはやらないよ。


          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

モカアロちゃん、眠っている時も油断できませんね。
すずさんがカメラで狙ってますよ。v-212

2パピちゃんは立派なパピヨンだよ。
「薄毛」だの「変顔」だなんて失礼ですよね。

でもきっとママは、どんな姿をしていても、世界で一番かわいい娘なんだと
自慢したいんだよ。v-415

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2010/10/01 20:43 * edit *

マリンママさんへ

こんばんは。
その通りでございます・・・
皆さんと一緒で、わが子が世界一可愛いんですv-10

でも。。。最後のアロアの写真は『変顔』でしょう?
すごくぶちゃいくワンコで、でもあの写真見ると
つい笑ってしまうんです。立派な癒しですね!

すず #- | URL | 2010/10/02 22:45 * edit *

モカちゃんの飾り毛は本当に立派になってきたね!
アロアちゃんもふさふさしてるし・・・!

舌チロ顔も変顔もかわいい~~(^_^)

もかをサマーカットにするかどうか悩んでた時、
切ってもすぐに伸びますよ~!って助言してくれる人
がいたのです・・・・嘘つき~全然伸びてこない!
もかは真冬になってもしょぼいサマーカットの予感が・・・^^;

私達やっと会えましたね~ウッフンv-238

クララ&もかママ #- | URL | 2010/10/03 16:09 * edit *

クラもかままさんへ

本当ですか!?飾り毛立派になって来てますか?
よそ様のパピちゃんを拝見するとど~も薄毛のような・・・

舌チロ、たまりません!本人は出てる事に気付いてない
所がまた可愛いんですよね~

サマーカットにすると元通りになるのにかなり時間が
掛かるって聞いたんですけど、それもワンコによるのかも
しれませんね。もかちゃん、寒くなる前にふさふさに
戻りますように。

ほんと、やっと会えました~次回も楽しみにしてます☆

すず #- | URL | 2010/10/04 10:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/70-0b77d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)