モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

軽群記(軽井沢・群馬旅行記) ~軽井沢初上陸!&初めまして☆~ 

こんにちは♪

モカアロ家、11/1.2.3の3日間、旅行に行ってました☆
軽井沢&群馬旅行・・・略して(?)『軽群記』、超超長編になりそうな予感ですが(汗)
せっせとUPして参りたいと思います!


1-20121105.jpg
11/1の夜中、3時過ぎに自宅を出発☆
短い仮眠や休憩を挟みつつ・・・10時半~無事に軽井沢に到着。

モカアロはここの公園で遅めの朝ご飯(笑)
さー!てくてくするぞー!!


2-20121105.jpg
曇り予報だったけどとってもいいお天気


3-20121105.jpg

4-20121105.jpg
『湯川ふるさと公園』、広々しててきれいな公園です。


5-20121105.jpg

6-20121105.jpg

7-20121105.jpg
モカアロ家方面はほんの一部しか紅葉してないけれど・・・


8-20121105.jpg

9-20121105.jpg


10-20121105.jpg
軽井沢はとーってもきれいに紅葉していました


11-20121105.jpg
狛犬モカアロ(?)の写真撮ったり・・・


12-20121105.jpg
獅子舞あーちゃん(モカと繋がってるみたいでしょ?)の写真撮ったり・・・


13-20121105.jpg
そうこうしてる内に来た来たーーー!!!


14-20121105.jpg
こんにちは♪


15-20121105.jpg
とーってもフレンドリーなチロルくん。モカアロと初対面とは思えないね~

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!のemiさんが軽井沢まで来てくれました☆


16-20121105.jpg
チョコくん♪


17-20121105.jpg
カカオちゃん(カカちゃん)♪


18-20121105.jpg
チロルくん(チロくん)♪


19-20121105.jpg
初めまして~ みんな本当に可愛くってお利口さんです。

emiさんお一人で、遠い所まで会いに来てくれて本当にありがとう
ブログを通じてコメントやメールでお話させて頂いてたので初めての気がしなかったな~


20-20121105.jpg
ちょうどお昼時・・・ランチへ向かいましょう!


21-20121105.jpg
『DOG GARDEN RESORT 軽井沢 』さんでランチ。


22-20121105.jpg
やっちゃんオーダーの牛筋カレー。


23-20121105.jpg
私オーダーのガーデンライス。
どちらも美味しく頂きました。
(確か・・・サラダ・スープ・ドリンクもセットでしたが写真撮り忘れ~)


24-20121105.jpg
食後の運動?に次の目的地へ向かいまーす。
emiさん、わが家の弾丸スケジュールにお付き合い下さいませ。

続く~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

すずさんおかえり~!!!
わぁー素敵じゃない!
紅葉すっごくキレイだよ☆
夜中に出たの?
でも、そうだよね~
やっちゃんさんも運転お疲れ様だったろうね~
でも無事に帰ってこれてほんと良かった!
今頃、軽井沢かなーってちょっと寂しくもあり、(同じ関東にいるのに会えない事)楽しんでるかな?とかいろいろ気になってたの!
でも楽しかっただろうねヽ(^。^)ノ

すっごく記事楽しみっ☆
長旅お疲れ様(^_-)-☆

kao #- | URL | 2012/11/05 12:57 * edit *

すずさんこんにちわ~

すんごいお楽しみって軽井沢旅行だったのですね!
そ、それはほんとにすんごいお楽しみだわー
お帰りなさいませ~♪

紅葉がとても綺麗ですねぇ
やっぱりあちらはもう寒かったですか?

うちも久々に軽井沢9月の末に行こうか・・・とあれこれ泊まるホテルの候補あげたりしてたのですが
結局色々用事が重なって断念しました(>_<)

来年こそは行きたいので参考にさせてもらいます~♪
続き楽しみにしてますね

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2012/11/05 13:43 * edit *


すずさん~おかえり~❤

軽井沢にいってたんだね~♪
私 一回も行ったことないんだ~
紅葉が凄いねぇ~
パピルイ地方 まだまだ 全然なんだよ~
また モカアロちゃん 紅葉が バッチリ 似合ってるから素敵❤
さすが モデルよねぇ(*´∇`*)

次が 楽しみです~ワクワク(^^* )

papiruiママ #- | URL | 2012/11/05 17:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/05 18:01 * edit *

はっはぁ~ん!!
お楽しみとは・・・軽井沢旅行だったのですね♪
イイな・イイな♪
ちらほら、紅葉もしてて綺麗!
ランチも美味しそうだし、ブロ友さんとも楽しそう!(^^)!
我が家も 軽井沢2回ほど行ったなぁ~
また行きたくなっちゃう・・・♪

次回も楽しみにしてまぁす(*^_^*)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/11/05 18:42 * edit *

すずさん、おかえりーーーー^^

やっちゃん、運転お疲れ様ーーーーーー^^

モカアロたん、かわえええーーーーー(関係ない・笑)

始まったね!軽井沢編。(どきわく☆)
紅葉も美しく…
emiさんとも無事に会えて良かったネ^^

写真整理、大変だけど楽しいでしょう~。
私は2日間で600枚だか500枚だか撮ったよ(笑)

長編、楽しみにしてるで。

うっさん #- | URL | 2012/11/05 20:27 * edit *

おかえり~!!
早速きれいなお写真&美味しそうなお食事&モカアロちゃんのかわいい笑顔が満載だわ~♪
お天気も良くて良かったね~。

お友だちと合流したんだ!
楽しさ倍増だったね。
さてさて、この先どんな珍道中がっ!?(笑)
超超長編、楽しみにしてます~。

あっこ #- | URL | 2012/11/05 21:32 * edit *

こんばんは。
おかえりなさぁ~い♪お疲れ様♪

先日は、家族旅行にお邪魔させてもらっちゃって、ありがとうございましたm(__)m
ほんとにほんとに楽しかったです(*^_^*)
モカアロちゃんが、あまりにも小さくって、触れるのに戸惑ってしまうほどでしたよ~!
ほら!我が家、3ワンとも骨太&ムッチムチだから、がっつり抱っこしてもぜんぜん平気でしょ(^^ゞ
すずさんもやっちゃんさんも、仲良しご夫婦で、見ていてポッとなってしまうくらい^m^
私が遅刻しなかったら(汗)もっと一緒に楽しめたのに・・・。すみませんm(__)m
3ワンの事も可愛がってもらえて嬉しかったです(*^。^*)
お写真も素敵☆さすが、やっちゃんさんだわ!!
我が家の写真、、、結構ブレブレで(^_^;)ダメダメばかりでした・・・(泣)

超超長編、楽しみにしてます♪

emi #- | URL | 2012/11/05 21:49 * edit *

毎日軽井沢は晴れてるかな~?って思いながら
三日間をすごしましたよ~お帰りぃ~(#^.^#)
紅葉も始まっていて今後の写真が楽しみです♪

emiさんに会われたんでね~
ブログを通じて知り合ったお友達って
本当に初めてでも以前からの知り合いみたいに
お話が弾みますよね~

モカアロちゃんも長距離の旅行お疲れさま~♪
心配ご無用って感じだけど・・・
元気に3日間を楽しんだみたいですね~♪
長編旅行記楽しみです(#^.^#)

クラもかママ #- | URL | 2012/11/05 22:44 * edit *

軽井沢に行っていたんですか~
紅葉、綺麗ですね♪

emiさんと3ワンに会ったんですね!
ブログって本当に凄い。
チロル君、フレンドリーですよね~
3ワンとも本当に可愛くてお利口さんですよね♪

カフェも軽井沢らしく、おしゃれな感じ!
続き、楽しみです♪

Hidemama #- | URL | 2012/11/05 22:54 * edit *

kaoさん☆

ただいまー☆

無事に戻って来ました~
ほんと、やっちゃんには感謝でございますー
家で2時間ほど仮眠してから夜中(3時過ぎ~)出発したの!

軽井沢の紅葉は素晴らしかったよ~
すっごくきれいで癒されて帰って来ました(*^_^*)
海は見れないけどkaoさんも行っちゃう??

そうそう・・・高速走ってると東京って文字が見えて
あぁ、ここから関東って近いんだな~って私も思いました!!

頑張って写真整理してるんだけどなかなかで(汗)
スタミナが続く限りサクサク更新して行くつもり~

すず #- | URL | 2012/11/06 12:22 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

すんごいお楽しみの軽井沢へ行って来ました☆
ただいまでございます~

> 紅葉がとても綺麗ですねぇ
> やっぱりあちらはもう寒かったですか?
紅葉、本当に素晴らしい景色があちこちで見れましたよ~
日中、日差しがあるとポカポカしてるんですが
すっごく寒かったです、日が落ちると氷点下になっててビックリ☆

> 来年こそは行きたいので参考にさせてもらいます~♪
わが家、初めて軽井沢に行ったのですが本当に素敵な所ですね!
かなりあちこち移動したのですが、少しでも参考にして頂ければ嬉しいです♪

すず #- | URL | 2012/11/06 12:26 * edit *

papiruiママさん☆

ただいまです~☆

そうなんです、軽井沢に行ってたんです!
初上陸致しましたが、とっても素敵な所でした。
紅葉、本当に素晴らしかったです☆
モカアロ家地方もまだまだなんですよ!

> また モカアロちゃん 紅葉が バッチリ 似合ってるから素敵❤
ありがとうございます、嬉しいです(*^_^*)
写真整理頑張りますね!

すず #- | URL | 2012/11/06 12:27 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪
コメントありがとうございました。

アロア、今は元気に走り回っています。
きっと、いや、絶対大丈夫です!!
うちも『ワンコの治癒力はすごいんだよ』って沢山励まして頂きましたが
本当にその通りだな、って実感しました。

本当に応援しています。
私もまたお邪魔させて下さいね~宜しくお願いしますm(__)m

PS.emiさんのフットワークの軽さには驚くばかりです!!
3ワンちゃん、とってもお利口さんで可愛かったです(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/11/06 12:32 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

ほっほぉ~ん!!
そうなのですー軽井沢旅行が待っていたのですー(もう終わったけど 涙)

> ちらほら、紅葉もしてて綺麗!
軽井沢の紅葉、素晴らしかったですよ~
うっとりしちゃいました。

> ランチも美味しそうだし、ブロ友さんとも楽しそう!(^^)!
ブログを通して実際にお会い出来るってすごい事ですよね!!

うちは軽井沢初上陸だったの。
が・・・絶対にまた行きたい!!ワンコに優しくて本当にいい所~
mamaさんもミルロルちゃんと行っちゃう??

すず #- | URL | 2012/11/06 12:35 * edit *

うっさん☆

ただいまー☆
やっちゃん、行きも帰りも楽しんで?運転してたよー(感謝☆)

> 始まったね!軽井沢編。(どきわく☆)
スタミナのある内にサクサクUPして行くつもり~

> 紅葉も美しく…
> emiさんとも無事に会えて良かったネ^^
ほんと、素晴らしい紅葉だった☆
emiさんとも無事に会えて楽しい時間を過ごしちゃったなーん♪

> 写真整理、大変だけど楽しいでしょう~。
確かに、大変なんだけど楽しい(^-^)
既に思い出に浸ってるかも(笑)

うっさん、いつの間にカメラ小僧女子になったのさー!?
600枚ってスゴイよ!?
やっちゃん、今回の旅行で800枚弱撮ってたと思う~(変わらん?笑)

> 長編、楽しみにしてるで。
私もうっさんの『乞うご期待!』楽しみやねんけど~

すず #- | URL | 2012/11/06 12:40 * edit *

あっこさん☆

ただいまですー☆

ずーっと天気予報とにらめっこ。
傘マークも出たりしてたけど、結果は3日とも晴れましたーv-278

> お友だちと合流したんだ!
そうなんです☆
初めまして!とは思えない位、普通な感じで楽しく過ごせました^^

> さてさて、この先どんな珍道中がっ!?(笑)
> 超超長編、楽しみにしてます~。
珍道中もうちょっとしたら始まるかもー
最初はちょっとオサレな感じで進めちゃおうかな~(え?)
超超長編、お付き合いくださいね♪

すず #- | URL | 2012/11/06 12:43 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

先日は本当にありがとう(*^_^*)
emiさんと3ワンちゃんに会う事が出来て楽しかったー☆

> モカアロちゃんが、あまりにも小さくって、触れるのに戸惑ってしまうほどでしたよ~!
ほんと?そんなに小さい??
ガンガン触ってくれて大丈夫だったのにー!!(笑)
私、抱っこしてないのが悔やまれて悔やまれて・・・
いーっぱいモフモフしちゃったけど^^

やいやい言い合いしてる夫婦だったでしょ?
いつもあんな感じなのよ(笑)

集合場所はここのここ!ってきちんと決めなかった私が悪いのー
バタバタさせちゃってほんと、すまぬ。

写真、わが家もかなり。。。
でもでも3ワンちゃんとモカアロが仲良くしてる写真があったよ!
寄り添ってたり、お鼻ちょこんとしてたり(*^_^*)
初対面とは思えない位ワンコズも仲良しで嬉しくなっちゃった♪

すず #- | URL | 2012/11/06 12:48 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは♪

> 毎日軽井沢は晴れてるかな~?って思いながら
> 三日間をすごしましたよ~お帰りぃ~(#^.^#)
無事に帰って来ました~
天気予報とにらめっこ、傘マークも出てたんですが
結果、3日とも晴れました!
クラもかママさんの晴れ女パワー届いたのかもー!!

> 本当に初めてでも以前からの知り合いみたいに
> お話が弾みますよね~
emiさんとお会いして来ました^^
ほんと、すんなり話が始まって初対面とは思えませんでした。

> 元気に3日間を楽しんだみたいですね~♪
モカアロも元気モリモリで過ごしてくれました。
車の中ではグッスリ寝てくれてお利口さんでした^^

すず #- | URL | 2012/11/06 12:51 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

軽井沢に行って来ました☆
素晴らしい紅葉に癒されて帰って来ました^^

> emiさんと3ワンに会ったんですね!
> ブログって本当に凄い。
そうなんです、そうなんです、すっごいですよね!!
emiさんもとーってもキュートな方で、
3ワンちゃんは可愛くってお利口さんで・・・
楽しい時間を過ごす事が出来ました~

チロくん、すっごくフレンドリーで連れ去りそうに(爆)

軽井沢はとてもオサレなお店が多かったです♪

すず #- | URL | 2012/11/06 12:53 * edit *

軽井沢ってもう紅葉が進んでいるですね~
景色もお店もなんだかおしゃれな感じがするのは私だけかな~^^

emiさん達に会ってきたんだね~
本当にブログってすごいね!!

やっちゃんが食べた牛筋カレーに惹かれたわ!!美味しそう☆

続きも楽しみ~弾丸ツアーなんだね☆

みけ #- | URL | 2012/11/06 13:11 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

軽井沢はちょうど紅葉シーズン真っ只中☆って感じでした。
とってもきれいでしたよ~

> 景色もお店もなんだかおしゃれな感じがするのは私だけかな~^^
いえいえ、私もです!
軽井沢ってだけで全てがオサレ~って感じでした(笑)

> emiさん達に会ってきたんだね~
そうなんです、軽井沢まで出て来てくれたんです!!
ブログって・・・スゴイですねー(シミジミ)

> やっちゃんが食べた牛筋カレーに惹かれたわ!!美味しそう☆
食べさせてもらったんですが、本当に美味しかったですよ~
(私のより美味しかった・・・)

弾丸ツアーです!あちこち行って来ました!!

すず #- | URL | 2012/11/06 13:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/702-ea00340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)