モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

軽群記(軽井沢・群馬旅行記) ~雲場池の紅葉~ 

こんにちは♪


早速続き、行ってみよう!
今日は紅葉の写真ばかりですが・・・よろしければお付き合い下さいませ~


1-20121106.jpg
ランチを済ませ、『雲場池』へとやって来ました。
こちらも見事な紅葉です。


2-20121106.jpg

3-20121106.jpg
ブラボー☆
池までの道もとーってもきれい。


4-20121106.jpg

5-20121106.jpg
美しさに思わずため息の景色。


6-20121106.jpg

7-20121106.jpg

8-20121106.jpg
池の水が鏡のように周りの景色を映し出すんだけど
この日はちょっと風が強く、水面にさざ波が。。。


9-20121106.jpg

10-20121106.jpg
モカアロとパチリ☆ モカのお顔が・・・(笑)


11-1-20121106.jpg

12-20121106.jpg

13-20121106.jpg

14-20121106.jpg
どこを見ても本当に美しいのだ!!


15-20121106.jpg
平日だけど観光客の人々がどんどん押し寄せてました。
ゆ~っくりの~んびりお散歩って訳にはいかなかったけど・・・
素晴らしい景色に感動しました。


16-20121106.jpg
チロくん♪


17-20121106.jpg
チョコくん♪


18-20121106.jpg
カカちゃんと紅葉♪

emiさんお一人なのに3ワンちゃんを連れ、写真も撮って、スゴイの!!
私だったらてんやわんやでグダグダ間違いナシだわね。


19-20121106.jpg

20-20121106.jpg

21-20121106.jpg
雲場池、とーっても素晴らしかったです。
また行きたいな~

さ、時間が無いから次の場所へ行かなくちゃーーー
続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]


ちわ♪
すごいなぁ~~
ホントすごい~~!!
この辺が まだ 緑緑してるから 今 こんな綺麗なとこが あるなんて
信じられないねぇ~(*^。^*)

すずさんに 抱っこされてる2枚目の写真のモカちん~
ニヤリとして 何とも言えんくらい 
可愛いんですけど~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

次の所は どんなとこ??
う~~ん♡♡♡
楽しみにしてまーす(。◕‿◕。)

papiruiママ #- | URL | 2012/11/06 14:43 * edit *

先日は本当にありがとうございました!!

すずさんご一家 モカアロちゃんに会えて…。
なんか今でも思い出すとニヤニヤしちゃう私です☆

せっかくあっちまで行ったのに 紅葉ちゃんと見なかったー(>_<)
でもすずさんのブログで見れたからラッキー♪
やっちゃんの写真すごいキレイですね!!

そしてemiさんの3ワンちゃんもカワイイですね~(*^_^*)
モカアロちゃん 一緒にてくてく出来て楽しかったでしょう~。

続きも楽しみにしてますね~♪

さむらいママ #- | URL | 2012/11/06 15:04 * edit *

こんにちは♪

紅葉がまたいいね~
今まで紅葉って気にとめたことなかったけど、こうやって見るとやっぱ行きたくなっちゃう!!!
emiさんってすごいよね~
一人で3わんこ操れるから(笑)
私なんてみるくだけでも振り回されてるョ・・・(;O;)

モカアロちゃん、思いっきり遊ばせたいっていうすずさんとやっちゃんさんの思いで軽井沢方面に決めたのかなーってふと思いました!
都会だとコンクリだらけで思いっきり遊ばせるには難しいですもんね(/_;)
なんだかとっても素敵な旅行だったんだろうなーって☆
・・・って、次の場所ってどこだぁ?
忙しそうだね(笑)

kao #- | URL | 2012/11/06 15:06 * edit *

すずさん 長旅お疲れさま~♪

予報では軽井沢のお天気は曇りだったから
心配していたのよ~ 晴れて良かったね
軽井沢って今ちょうど紅葉が見頃なんですね
ホントどのお写真もとってもキレイだわ
中でも トロ~ンとしたお顔のモカアロちゃんと
紅葉のコラボ写真は別格だね 可愛すぎ(^_-)-☆

旅レポ 最後まで楽しませてもらいま~す

ミントまま #- | URL | 2012/11/06 16:09 * edit *

素晴しい紅葉にため息です~(*^^*)
水面に映る 紅葉の赤色が またいいですね!
いいな~軽井沢~♪
・・そして、emiさん&3わんこちゃんと お会いしたんですね~(^_-)-☆
こんな素敵なところで デート♡ 
弾丸スケジュール♪ ・・うふふ♡ 楽しみ~♪

nonno #fwkSvwQ6 | URL | 2012/11/06 16:23 * edit *

スゴーイ!!
なんと見事な紅葉♪
お写真とっても素敵(#^.^#)
秋の軽井沢は行ったことないので・・・いいかも(^O^)

お次は どこかな??
楽しみぃ~♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/11/06 20:05 * edit *

こんばんは
わぁ~ 本当きれいです
日の光がとっても温かい感じ
急に寒くなるけど こんな日は ほっこりしていいよね
ココの所 忙しかったから 私も紅葉観光に行かなくっちゃ~
モカちゃん しっとりモデルさん(うふっ)みたいに可愛いねe-266

miniらんらん #- | URL | 2012/11/06 21:11 * edit *

こんばんは。
うっわぁ~!素敵写真ばっかり☆
さすが、やっちゃんさんだよ~(*^_^*)
えっ?私???ダメダメばっかり(・・;)こんなにキレイな紅葉、撮れなかったよ(^_^;)
キレイだったね~♪癒されたぁー(^^)空気もキレイだったし、お水もキレイだったし、軽井沢サイコー!!ちょっと、観光のおばちゃまとか多かったけどね(^_^;)
2枚目のモカちゃん、かわいぃー❤うっとり微笑んでる感じ。きっと、紅葉にうっとりしているのね♪

emi #- | URL | 2012/11/06 21:38 * edit *

きれいな紅葉ですね~♪
しかも軽井沢という響きがさらに空気も澄んでるイメージで
気持ちよさそうだわ~(^^♪
モカアロちゃんもすっかりロマンチック気分かな~?
どこか行きたくなっちゃった~(^^)

花梨母 #- | URL | 2012/11/06 22:56 * edit *

んん~すっごいきれいな紅葉~☆
実物見たら溜息ものだね~☆
池の景色もすごいきれいけどアロアちゃんのぱっちりお目目が可愛い~☆

本当だ~emiさん3ワンコ連れて写真撮ってってすごいよね~
今更ながらに驚きました~
弾丸ツアーお次はどこに~♪

みけ #- | URL | 2012/11/06 23:32 * edit *

こんにちは^^
お帰りなさ~い!
って、ちょっと遅いけど・・。
いや~、紅葉がとってもキレイ♪
贅沢な景色だわ~。
やっちゃんの写真、ほんまにステキですわ~。
モカちゃん・アロアちゃんへの、愛が溢れてる^^
もちろんすずさんへの愛もね♪
ひゅ~ひゅ~!(←なんのこっちゃ)

emiさん家の3わんこ、めっちゃかわいいですよね~。
emiさんもかわいいし♪
わたしのポイントでした^^

軽井沢満喫の旅、続き楽しみにしています☆

めぐ #- | URL | 2012/11/07 08:25 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

すごいでしょ?本当におーみーごーと!!でしたよ。
その代わり?すっごく寒かったですよ~

> すずさんに 抱っこされてる2枚目の写真のモカちん~
このお顔ね・・・(* ̄m ̄)
笑ってるんだか、寝てるんだか?
可愛いなんて嬉しいです~♪

> 次の所は どんなとこ??
お次も素敵な所ですが・・・段々暗くなって来ちゃって(汗)

すず #- | URL | 2012/11/07 12:33 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは♪

こちらこそ本当にありがとうございました。
とても楽しい時間でした(*^_^*)
さぶライちゃん達に会ったんだ~って今でも思っちゃいます(笑)

> やっちゃんの写真すごいキレイですね!!
ありがとうございます~
でもでも・・・アウトレットでの写真ダメダメだったの(涙)
て言うか、喋ったり遊んだりして撮ってなかったんじゃ??

> そしてemiさんの3ワンちゃんもカワイイですね~(*^_^*)
すんごく可愛かったですー
そして、お利口さんでビックリしちゃいました!!
モカアロ・・・見習ってー

> 続きも楽しみにしてますね~♪
頑張りまーすo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2012/11/07 12:36 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ほんっと、紅葉がきれいだったよ~うっとりんこ。
是非是非、kaoさんも狩りに行くべきよ!!
今週末は紅葉狩りでどう??

> emiさんってすごいよね~
スゴイのよ~もうね、尊敬☆
お一人で車で色んな所行けるし、3ワンちゃんのお世話しながら・・・
3ワンちゃんがとってもお利口さんってのもあるんだよね!

> モカアロちゃん、思いっきり遊ばせたいっていうすずさんとやっちゃんさんの思いで軽井沢方面に決めたのかなーってふと思いました!
あら、ばれた??
とか言いつつ・・・実は私がずーっと軽井沢に行ってみたかったの!
憧れの場所にやっちゃんとモカアロにお付き合いしてもらったの。
でもでも、軽井沢はワンコにとっても優しいのでモカアロも楽しめたと思う^^

> ・・・って、次の場所ってどこだぁ?
> 忙しそうだね(笑)
初日からあちこちバタバタ!!ヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2012/11/07 12:39 * edit *

ミントままさん☆

こんにちは♪

無事に帰って来ました~^^
天気予報とにらめっこの旅行でしたが、結果は3日とも晴れv-278
ものすごく寒かったですが・・・
ご心配して頂いてありがとうございました!

> 軽井沢って今ちょうど紅葉が見頃なんですね
とってもきれいでした~感動しちゃいました☆

> 中でも トロ~ンとしたお顔のモカアロちゃんと
> 紅葉のコラボ写真は別格だね 可愛すぎ(^_-)-☆
とっても嬉しいです!ありがとうございますo(*^▽^*)o

> 旅レポ 最後まで楽しませてもらいま~す
頑張りまーす!!!

すず #- | URL | 2012/11/07 12:43 * edit *

nonnoさん☆

こんにちは♪

> 素晴しい紅葉にため息です~(*^^*)
実際はもっともっと美しかったです~
空の青と、紅葉と、感動しました☆

> 水面に映る 紅葉の赤色が またいいですね!
波が無ければもっときれいだったと思うんですが、
贅沢言っちゃぁいけませんね(笑)

> ・・そして、emiさん&3わんこちゃんと お会いしたんですね~(^_-)-☆
そうなんです!軽井沢まで来て頂いたんです^^
emiさんも3ワンちゃんも可愛かったー☆
弾丸スケジュールにお付き合いして頂きました。

すず #- | URL | 2012/11/07 12:45 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

すごいでしょ?
本当におーみーごーとー!!でしょ!?
こんなにきれいな紅葉、初めて見たかも知れません。

> 秋の軽井沢は行ったことないので・・・いいかも(^O^)
ほんと、よかったですよ~
かなり寒かったけど(汗)

> お次は どこかな??
お次も素敵な所です☆
が、暗くなって来ちゃって・・・写真はどうだろう~(汗)

すず #- | URL | 2012/11/07 12:47 * edit *

わあ~、これは、これは、ものすんごいお楽しみツアーだぁっ!!

紅葉の軽井沢、すっごくイイね~☆
めっちゃキレイ!!
きっと、素晴らしすぎて、口あきっぱなしになっちゃうわぁ^m^

emiさん家の3パピちゃんずとも、おデートだったんだね♪
いい景色の中の、散策とっても楽しかっただろうな。。。
うらやましい(#^.^#)
モカちゃんの、とっろ~ん顔、かわいすぎっ!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2012/11/07 13:46 * edit *

miniらんらんさん☆

こんにちは♪

とーってもきれいな紅葉でした~
日中、日差しがある間はポカポカしてました^^

> ココの所 忙しかったから 私も紅葉観光に行かなくっちゃ~
そちらはそろそろ見頃ですか??
わが家方面は落葉してたり、まだ緑だったり・・・バラバラなんです(-_-;)

モカのお顔、眠たいのかな?(笑)
魂抜けちゃってますね!

すず #- | URL | 2012/11/07 14:17 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

雲場池、本当にきれいだったね☆
もっとゆーっくりてくてくしたかったよね(汗)
おばちゃま達はワンコズの事可愛がってくれたからよかったね☆

> えっ?私???ダメダメばっかり(・・;)こんなにキレイな紅葉、撮れなかったよ(^_^;)
何を仰るの!!
一人で3ワンちゃん連れて、シャッター押すだけでも私からすれば
『神業』みたいなもんよ~

ほんと、軽井沢っていい所だねぇ(シミジミ・・・)
また絶対に行きたーい!!!
今度は弾丸スケジュールじゃなくての~んびりかな??

> 2枚目のモカちゃん、かわいぃー❤うっとり微笑んでる感じ。きっと、紅葉にうっとりしているのね♪
ありがとう~
何だろう?このお顔(* ̄m ̄)
ポカポカしてて睡魔に襲われてたかな??

すず #- | URL | 2012/11/07 14:20 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

すんばらしい紅葉が見れました☆
『軽井沢』って聞くだけでときめいてしまいます(笑)
とっても寒かったけど、また紅葉見に行きたいです^^

> モカアロちゃんもすっかりロマンチック気分かな~?
この子達は・・・何よりも食い気気分かも~(笑)
今週末辺り紅葉狩りいかがですか~?
花梨ちゃん地方、そろそろ見頃ではないですか?

すず #- | URL | 2012/11/07 14:22 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

実物はもーっとスンバラシイです!!
空の青と紅葉と・・・ため息ものです~

> 池の景色もすごいきれいけどアロアちゃんのぱっちりお目目が可愛い~☆
ありがとうございます、嬉しい~♪
確かにアロア、パッチリしてますね(笑)

> 本当だ~emiさん3ワンコ連れて写真撮ってってすごいよね~
尊敬☆
私だったら絶対無理です~常にモカアロの動きを見張ってないと!

> 弾丸ツアーお次はどこに~♪
お次も素敵な場所なんですが・・・暗くなって来て写真が・・・(汗)

すず #- | URL | 2012/11/07 14:25 * edit *

めぐさん☆

ただいまー☆無事に帰って来ました♪

> いや~、紅葉がとってもキレイ♪
いやもう、ほんっときれいだったよ~感動しちゃったわー☆

> やっちゃんの写真、ほんまにステキですわ~。
ほんと?喜ぶよ、ありがとう~
でもでも、後日すごいカメラマンの人達に会ってるからね!
そちらのお写真はもっと、もーっと、素敵だと思うよ~

モカアロへの愛は確かにひっしーと感じるかも。
私へのは・・・う・・・うん・・・感じるかしら??
スキあらばオモローな写真撮ってやろうと思ってるからね(笑)

> emiさん家の3わんこ、めっちゃかわいいですよね~。
もうね、emiさんも3ワンちゃんも可愛いったら☆
カカちゃんファンのワタクシ、チロくんに浮気しちゃいそうーーー
って、チョコ&カカ&チロくん達、みーんな可愛いんだけどね♪

すず #- | URL | 2012/11/07 14:29 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

軽井沢に行って来たのー☆
紅葉も素晴らしくって、お友達にも会えて楽しかったよ~

紅葉はため息ものの美しさでした!
お口あんぐりでもヨダレは・・・出なかった―(爆)

> emiさん家の3パピちゃんずとも、おデートだったんだね♪
そうなの、軽井沢まで会いに来てくれたんです☆
楽しい時間を過ごせました~

> モカちゃんの、とっろ~ん顔、かわいすぎっ!!
魂抜けちゃってるけど・・・カワイイよね?ありがとう~

きららちゃん、無事に終わってよかった☆
抜糸まで暫くの辛抱、頑張ってねーーー

すず #- | URL | 2012/11/07 14:32 * edit *

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

軽井沢の旅行楽しまれたんですね~お帰りなさい♪

わぁ~~紅葉がきれいですね
どれも素敵だけど・・・
水面に写ってる紅葉がとっても素敵ですv-218

お友達も会いに来て下さって楽し時間が持てて良かったですねv-411
emiさんって3パピちゃんを一人で?凄いなぁ~~(@@)
私なんて2パピでもガタガタなのに(^^;

3パピちゃん可愛いですねv-411もちろんモカアロちゃんもですよ(^^)

「軽井沢の旅」続き楽しみにしてます~♪



パルママ #yOwiVbHo | URL | 2012/11/07 23:09 * edit *

パルママさん☆

こんにちは♪

軽井沢へ初上陸して参りました~
紅葉、素晴らしかったです!!

> 水面に写ってる紅葉がとっても素敵ですv-218
ありがとうございます^^
波が無ければもっと美しかったと思うんですが、贅沢は言えませんね(笑)

> お友達も会いに来て下さって楽し時間が持てて良かったですねv-411
そうなんです、軽井沢まで会いに来て下さったんです☆
お一人で、すごいでしょう~
私もモカアロ連れてたらヘロヘロですものー(笑)

> 「軽井沢の旅」続き楽しみにしてます~♪
ありがとうございます!頑張りまーす☆

パルママさんの旅行記も拝見させて頂いてます。
読み逃げばかりですみませんm(__)m

すず #- | URL | 2012/11/08 12:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/703-949f6dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)