モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

OSAKAオフ ~お友達紹介~ 

こんばんは☆

色々とUPしようと思ってる写真が溜まっているのですが~
順番抜かしで(笑)リアルタイム更新しまーす。

11/23(金)、お友達にお誘い頂きオフ会へ参加して参りました。
今回は遠くから愛知・岐阜のブロ友さんが大阪まで来て下さって
お会いする事が出来ました☆

大阪市の京橋商店街の中にある『ブリリアントクラブ』さんに12時集合。
午前中用事があったわが家は少し遅れて合流させて頂きました。


1-20121124.jpg
みけちゃんの気まま日記

今回幹事をして頂いたみけさん&りりーちゃん♪
お天気が不安定だった為色々と変更して頂いたり、連絡取って頂いたり、
本当にありがとうございました。


(↓あいうえお順にご紹介します☆)
2-20121124.jpg
こてつん家っ♪

はーるばる来たぜ大阪~ 岐阜県からはゆかぶ☆さん&こてつくん♪


3-20121124.jpg
♪とっても大好き 3パピ兄弟♪

hosikanataさん&ソフィーちゃん♪


4-20121124.jpg
パピ3日記

は~るばる来たぜ大阪~ 愛知県からnonnoさん&3女ちゃん♪


5-20121124.jpg
しいたくん♪


6-20121124.jpg
ここちゃん♪


7-20121124.jpg
パピヨンあずちゃんの気ままDiary

kenkenさん&junjunさん&あずきちゃん♪


8-20121124.jpg
マリィの散歩請負日記

マリィの散歩請負人さん&マリィちゃん♪


9-20121124.jpg
そしてわが家~

10人&9ワンコズのオフ会の始まり始まり~じゃかじゃん♪♪
今日はここで力尽きました・・・続く~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]


うおぉぉぉぉ~~
nonnoさんも来たんだ~
んん?
ろこちゃん・・・・いる??

すずさん 色んなワンコ達に会ってるけど
最初から最後まで ずーーーーーーーっと
ギャンギャン ガウってるワンコって居た??

いいないいな~~
うらやましいなぁぁぁ~♪
早く 次が見た~~~いヽ(^o^)丿

papiruiママ #- | URL | 2012/11/24 22:52 * edit *

は~るばる行ったぜ、おおさっかぁ~っ♪

先日は、アリガトウございました♪
モカアロファミリーに会えて、ゆかぶ☆カンゲキ~っ!! だったよ(*^^)v
抱っこまでさせていただいて、ありがとう(#^.^#)
ほんと楽しくって、あっという間に終わっちゃって寂しい~。
また、ぜひオフ会でご一緒したいデス。。。←終わったばっかりなのに、もう次のことっ!

大阪城公園にて、すずさんダッシュも見れて良かったよん^m^

つづき、楽しみにしてまっす~!!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2012/11/24 22:52 * edit *

先日は ありがとうございました~
ママ LOVEのアロアちゃんもフードファイターモカちゃんも
とっても可愛かった~(^^♪
ウフウフ♪の1日でした
また是非ご一緒させてくださいね~

初コメでした~(*^_^*)

hosikanata #- | URL | 2012/11/24 22:59 * edit *

先日は ありがとうございました~♪
かわいい~♡ 生モカアロちゃん♡に・・
ブログまんまの すずさんの2頭引き散歩♪ とっても ほのぼの~♡
生で拝見できて、感激です♡
(*^^*)
3女は モカちゃんの フードファイターっぷり♡ が忘れられいようで、
姉たちに何度も 話をしていました・・(笑)
とっても 楽しかったようです~(^_-)-☆ 
・・かわいいから、つい、おやつ あげたくなっちゃうのよね~♪

続きも 楽しみです~。
みんな、かわいかったなぁ~♡♡
・・・・私も UP☆しなくっちゃ~~☆☆

nonno #dvUYBDnY | URL | 2012/11/24 23:50 * edit *

初めまして

いつも欠かさず楽しみにブログ読み逃げしています。
モカアロアちゃんファンです。
京橋のブリリアントさんに行かれたと記事にあったのでコメントさせて頂きました(*^_^*)
私、ブリリアントさんにはよく通っているので、こんなに近くにモカアロアちゃんが来ていたなんてほんと、ビックリです。
ブリリアントさんのブログでオフ会と記述してたのがモカアロアちゃんとわかっていたら覗きに行ってました(笑)
ほんと、残念です。
うちも2パピヨン、1チワワが居てます。
いつか本当にモカアロアちゃん、会いたいです(*^_^*)

ゆかり #- | URL | 2012/11/25 00:03 * edit *

こんばんは。
オフ会ではありがとうございました。
読み逃げしていたのでモカちゃん、アロアちゃんにお会いしたかったのよ〜。
とっても陽気なモカちゃんとアロアちゃんに癒されたオフ会だったわ。
あずきとアロアちゃんの「ダブルあーちゃん」記念撮影できて感激〜。
本当はフードファイターのあずきもオフ会では本領発揮できませんので女王はモカちゃんに譲りまーす(笑)
次回はモカ様の為に何種類かのオヤツを持って行きますね。
こんなビビリなあずきですがよろしくお願い致します。
リンクさせて下さいね。
今度は奈良にテクテクしに来てね〜。

junjun #- | URL | 2012/11/25 01:37 * edit *

こんにちは。
またまた、かわゆいパピちゃん達がいっぱいですね~♪
お天気、イマイチでもカフェではお話も弾んで、楽しかったでしょー(*^^*)
モカアロちゃんも、たくさんのお友達と一緒でいっぱい遊べたかな(^-^)
みんなとってもかわいい笑顔だね(*^_^*)
続きも楽しみにしています!!

emi #- | URL | 2012/11/25 12:29 * edit *

うわぁ~スゴ~イ♪ 
みんなブログで見てるカワイ子ちゃんたちばかりだわ!!
楽しそうなオフ会・・・楽しみにしてまぁす(#^.^#)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/11/25 20:04 * edit *

こんにちは~♪
これまた 豪華メンバーでオフ会ですね~♪ *^^*
もう知ってるお顔のワンちゃんも居て 嬉しいですぅ。
みんなカワイイ~ ^m^
続きも楽しみにしてまぁす。

麦茶 #- | URL | 2012/11/25 20:29 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

そうなんです!nonnoさんもはるばるいらしたんですよ~
ろこなちゃんは今回お留守番だったんです~
次回は会えるといいな(*^_^*)

今回は本当にみんなお利口で吠える子がいなかったんです。
アロアが私を探して雄叫び上げた位(汗)

私、あまり行かないんですが、カフェやランとか行くと
ワンワン言ってしまうワンちゃんには会いますよ^^
回数を重ねれば徐々に慣れるんじゃいないかな~?って思いますよ!

すず #- | URL | 2012/11/25 21:51 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんばんは☆

先日は遠くまでお疲れ様でしたー!!
こてつくん、写真で見るまんま、可愛かった(*^_^*)
ゆかぶ☆さんとこてつくんにお会い出来て嬉しかったです。
次回はきららちゃんにも会いたいな~

私もこてつくん抱っこしちゃったー☆
とっても大人しく抱っこさせてくれて可愛かった!!

> ほんと楽しくって、あっという間に終わっちゃって寂しい~。
あっと言う間だったね~ゆーっくりお話出来なかったような・・・
次回は滋賀かな??

続き頑張らないと~ゆかぶ☆さんも頑張ってねん♪

すず #- | URL | 2012/11/25 21:54 * edit *

hosikanataさん☆

こんばんは☆

先日はありがとうございました。
ソフィーちゃん、ちっこくて本当に可愛かったですー
私好み~ニヤニヤ(←アヤシイ)

こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。
その時は3パピちゃんに会えるといいな~
いやしんぼう姉妹ですが宜しくお願い致します(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/11/25 21:56 * edit *

nonnoさん☆

こんばんは☆

先日は遠い所、ありがとうございました。
しいたくん、とーっても優しい雰囲気で本当に可愛かったです。
ここ姫、ちっこくってお目目ウルウルで可愛かった~
次回はろこなちゃんにもお会いしたいです^^

私もnonnoさんのブログそのままの穏やかで優しい雰囲気を
実際拝見出来て感激でしたよ~
ほんと、ほんわか、優しい雰囲気が素敵です☆

> 3女は モカちゃんの フードファイターっぷり♡ が忘れられいようで、
> 姉たちに何度も 話をしていました・・(笑)
ハンバーグ強奪事件は歴史に残りそうですね(* ̄m ̄)プッ
わが子ながらビックリしましたーーー
おやつケースのカサって音やカバンを開ける雰囲気を察知すると
どこからともなく飛んで参ります(笑)

ほんと、みんな可愛くってお利口でしたね♪
続き、頑張りまーす☆

すず #- | URL | 2012/11/25 22:01 * edit *

ゆかりさん☆

こんばんは☆

初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
いつも遊びに来て頂いてるなんて嬉しいです♪

ブリリアントさんによく行かれてるんですね!
わが家、初めてお邪魔したんです。(あまりカフェとか行かなくて 汗)
貸切じゃなければお会い出来ていたかも知れないんですねー
チッチッ!惜しかったです~

> うちも2パピヨン、1チワワが居てます。
> いつか本当にモカアロアちゃん、会いたいです(*^_^*)
3ワンちゃんがいらっしゃるんですね!
いつの日かお会い出来ますように・・・☆
また遊びにいらして下さいね^^ モカアロがご案内させて頂きます♪

すず #- | URL | 2012/11/25 22:04 * edit *

junjunさん☆

こんばんは☆

先日はありがとうございました。
私もいつも読み逃げさせて頂いてたあずちゃんに会えて感激です☆
ほんと、可愛かったです(^-^)

> あずきとアロアちゃんの「ダブルあーちゃん」記念撮影できて感激〜。
わが家も写してたのにブレブレだったんです(ノд-。)
でも嬉しいからUPしちゃいます(笑)

フードファイター女王、ほんと恐るべし!なんです(汗)
気が付けばまん前に陣取ってるかと思います・・・
いやしんぼうモカアロですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

奈良にもテクテク行きたいです☆
またお会いできる日を楽しみにしています^^

リンクありがとうございます、私も貼らせて頂きます(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/11/25 22:07 * edit *

emiさん☆

こんばんは☆

またまたパピちゃんにまみれて来ちゃったー☆
みんな可愛かったよ~
遠いゆかぶ☆さん、nonnoさんにもお会い出来て感激(*^_^*)

午後には何とか雨も上がって、ワンコズ孝行も出来たよ♪

モカアロはみんなを押しのけ。。。おやつもらってた(汗)
いやしんぼうぶりがすごかったよ~

すず #- | URL | 2012/11/25 22:09 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんばんは☆

たーくさん集まったんですよ~
今回幹事をして下さったみけさん&りりーちゃん以外
初めまして!だったけど、ブログ拝見してるから
全然そんな気がしなかったの♪ブログってスゴイね~

続き、頑張りまーすo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2012/11/25 22:11 * edit *

麦茶さん☆

こんばんは☆

遠くからゆかぶ☆さんや、nonnoさんが参加されて
お会いする事が出来たんです~♪とっても感激しちゃいました。
他のワンちゃんもみーんな可愛くて、お利口さんでしたよ!

続き・・・せっせこ、せっせこ、頑張りまーす♪

すず #- | URL | 2012/11/25 22:12 * edit *

こんばんわ~

わ~りりーの写真がすごいパピヨンぽい~~(笑)
こんなに尻尾があがって可愛く撮ってくれてありがとう~やっちゃん!かな~?すずさんかな~?

今回は間近でモカちゃんの○○食いを見てしまって笑っちゃって~何も手伝わなくてごめんね(笑)
本当に悪いけど大笑いしてたんだ~
いやいや~モカちゃんのすごさはカートの中からスローモーションのように目に焼き付いてます

続きも楽しみにしてます~♪

みけ #- | URL | 2012/11/25 22:53 * edit *

ぎゃーさっき書いたコメントが全部一瞬で消えました・・・(>_<)
嗚呼。。。もうさっき書いたこと思い出せない(泣)

気を取り直して。。。
すすさんこんばんわ(そこからか!ww)
風邪ひかれてませんか?そういう私はこじらせて喘息に移行中です(爆)
寝転べないので今頃徘徊中です(笑)

請負人さんと初対面を果たされたんですね
いかがでした?生請負人さんはww
おもしろい(いや・・・とってもいい人でしたでしょ?)

りりーちゃんも来てたんですね。
あちこちでりりーちゃんお見かけするんですけど可愛いですよねぇ(*^_^*)
生りりーちゃんに会ってみたいです。隣県なのでそのうちどこかでバッタリもあるかもですよね~
それに賭けますww

モカちゃん○○食いって?まさか・・・いやいやそれはないやろ・・・と思いますけど
まさかまさかの「盗み食い?」した?・・・あんなにカワユイモカちゃんがそんなことはしないよね
やっぱそれはないよねww

続き楽しみにしてますね♪

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2012/11/26 01:02 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪
先日は幹事お疲れ様でした&ありがとうございました☆

りりーちゃん、めっちゃパピヨンですよ!!
ふさふさコートは憧れです~
写真、やっちゃんが写しました^^
大阪城でりりーちゃんのすっごく可愛く撮れた写真があったんです☆
今日UPしますね♪

モカのハンバーグ強奪事件、本当にビックリしました!
私もね、スローモーションだったんです!!
目の前の光景が信じられず一瞬動きが止まってしまいました。

みけさんのおかげでおかずにありつけました、ありがとうございました(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/11/26 11:51 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

コメント、消えてしまいましたかー(>_<)
私もたまにあるんです・・・何を押してしまうんだろう・・・

ミルさん、風邪ですか?しかも喘息へ??
大丈夫ですかー!!そんな中コメントして頂いてm(__)m (しかも一度消えたし!)
寝転べないって辛いですね(>_<)
私は元気いっぱいですがやっちゃんが風邪気味です。
うつすなよ!うつなさいで下さいましーって思ってます。

> 請負人さんと初対面を果たされたんですね
そうなんですよ、初対面だったんです~
とっても物静かな方ですね!ブログ上とは違う―(爆)

> りりーちゃんも来てたんですね。
> あちこちでりりーちゃんお見かけするんですけど可愛いですよねぇ(*^_^*)
そうなんですよ♪今回みけさんが幹事をして下さったんです^^
りりーちゃん、ちっこくって可愛いんですよ~(*^_^*)
うっさん経由ならすぐに会えちゃいますYO!!(←うっさん風)

モカね、超フードファイターなんですよ、しかも女王の称号・・・
もしやKINGになるかも知れませぬーーー
カートINしてたんですが、ひょいと私の椅子に飛び乗り、
おかずのハンバーグを・・・ガブリー&ぼとりーー(涙)
みけさんがお店の人に頼んで下さって、食べる事が出来ました(カンシャ)

すず #- | URL | 2012/11/26 11:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/715-512fd85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)