モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

OSAKAオフ ~大阪城散策編~ 

こんにちは♪

先日からの続きです☆
カフェを後にして、みんな一緒に大阪城公園へとやって来ました。


1-20121127.jpg
『さ~こっちなりよ~』

りりーちゃんの案内で大阪城公園の散策開始☆


2-20121127.jpg
てくてく・・・


3-20121127.jpg
わらわら・・・


4-20121127.jpg
あずちゃん♪


5-20121127.jpg
ソフィーちゃん♪


6-20121127.jpg
こてつくん♪
(ウゲッてなってないよね? 笑)


7-20121127.jpg
モカアロ♪


8-20121127.jpg
『ここきれい~♪』と、浮かれるモカアロワタクシ。


9-20121127.jpg
桜の木の赤・オレンジも素敵ですが、イチョウの黄色もきれいでしたよ。


10-20121127.jpg
マリィちゃん♪


11-20121127.jpg
ここちゃん♪


12-20121127.jpg
モカアロ♪


13-20121127.jpg

14-20121127.jpg
イチョウの落ち葉の上でみんなちょこっと遊んだよ~


15-20121127.jpg
ささ、暗くなる前に天守閣を見に行かなくちゃね!!


16-20121127.jpg
みんなでてくてくお散歩しながらお喋りしたり、写真を撮ったり。
時間はあっと言う間に過ぎて行きました。


17-20121127.jpg

18-20121127.jpg
一緒に過ごして下さった皆さま、ありがとうございました

最後にシンクロ姉妹からご挨拶です。


19-20121127.jpg
『みなさま、今日は本当に・・・』


20-20121127.jpg
『ありがとうございましたなのー』 

みけさん、幹事お疲れ様でした・ありがとうございました☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

すっごく素敵な銀杏並木(~o~)
あっとゆう間に時間過ぎて行くのわかる~
ブログしてるとこうやって色んな人に会えていいね♪
オフ会入門編の私にはいきなり行ったオフ会が大きくてお話しするどころじゃなかったし、終わった後放心状態になった(笑)

モカアロちゃんのシンクロかわいぃヽ(^o^)丿
最後のお礼なんてかわいくて笑った!!!
りりーちゃんもちょこんとしてふわふわでかわいいなぁ♪

kao #- | URL | 2012/11/27 15:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/27 15:51 * edit *

ちわ♪

紅葉が綺麗だは ワンコ達みーーーーーんな可愛いはで
ため息~(*^^*)
みんな ほんとに 可愛いね~
私。。。きっと こんな場に行ったとしたら
感動で涙が出ちゃうだろーな^^
う・・・パピルイのガウりに 恥ずかしくて涙の方かもっ(* ̄∇ ̄*)エヘ

最後のモカアロちゃん~
可愛すぎなんですけど・・・・♡♡♡
ペコリ~~(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/11/27 17:52 * edit *

落ち葉も綺麗ですね!
あずちゃん、アロアちゃんかと思いました。
なんか似ていますね~
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますよね!

モカアロちゃんのシンクロおじぎ、可愛い~
息が合ってますね♪

Hidemama #- | URL | 2012/11/27 18:21 * edit *

赤や黄色やオレンジ色・・・秋の色♪
とっても綺麗!!
可愛いパピヨンたちと てくてくお散歩イイ感じ(*^_^*)

モカ・アロちゃん姉妹のシンクロご挨拶♡
メッチャ可愛いぃぃぃ~>^_^<

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/11/27 19:47 * edit *

『 こちらこそ ありがとうございましたなの~♪  』
シンクロ姉妹、かわいすぎっ!! 
また、は~るばる行っちゃうよっ、大阪!!
お天気残念かな~って思ったけど、大阪城公園もてくてくできて良かった。
ちょこっと寒かったけど、キレイだったね~☆

こてつ。。。ウゲってなりながらも、ニヒル~(笑)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2012/11/27 20:37 * edit *

みんなとーっても可愛いですね~♪(〃▽〃)
ウハウハしすぎて、時間がたつのアっ!という間ですよね!!(笑)
イチョウの絨毯がとってもキレイ☆
大阪城、懐かしいなぁ~^^

シンクロするモカアロちゃん、とってもカワユス~♪
ふたりでピッタリ寄り添って立ってるお写真、
めちゃめちゃ可愛いです~♪(〃▽〃)

ひとしん #- | URL | 2012/11/27 21:52 * edit *

落ち葉がいい感じ~。
赤い絨毯と黄色い絨毯の上をお散歩♪
いいなぁ~。
みんなでワラワラ楽しいお散歩だね。

しっかしみんなかわええ~^^
目立つだろうな~♪
最後のモカアロちゃん、可愛いよぉ~。
よくできましたぁ~^^

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2012/11/28 06:32 * edit *

こんにちわ

関西オフ楽しそうですね~
知ってるパピちゃんばかりです。
こてつ君苦しそう~(笑)
イチョウがとっても綺麗ですね
そしてシンクロ姉妹さん可愛い!お利口さんね~
息の合った姉妹いいな~羨ましいです。
先日はコメントありがとうございました
またお邪魔させてくださいね~♪

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/11/28 08:36 * edit *

赤や黄色の紅葉~♪
とってもキレイでしたね!(*^^*)
雨が上がって ヨカッタ♡
また は~るばる~行きたいな~♪

最後のモカアロちゃんのお辞儀♡かわいい!
胸キュン♡ものです(^_-)-☆

nonno #41Gd1xPo | URL | 2012/11/28 10:40 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

桜の木の紅葉も、銀杏並木もとってもきれいだったよ~

> ブログしてるとこうやって色んな人に会えていいね♪
ほんと、ブログってすごいね☆
こうして遠くのお友達とも会うきっかけになるんだもんね。

私も大規模なオフ会はモカアロを見張るのに必死で
ゆっくりお話したりなかなか出来ないの。
今回でも食い意地張った姉妹を監視するのに大変だったー(汗)

> モカアロちゃんのシンクロかわいぃヽ(^o^)丿
これね~親バカだけど可愛くってたまらんの!!
ちゃんとお辞儀してるでしょ?ぺこり~

> りりーちゃんもちょこんとしてふわふわでかわいいなぁ♪
りりーちゃん、怖がりさんなんだよ。
ちっこくって毛がフサフサで・・・カワイイの(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/11/28 12:11 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

この3連休がちょうど見頃だったようで、きれいに紅葉してました☆
ワンコズは本当にみんな可愛かったです(*^▽^*)

沢山の可愛いワンちゃんに囲まれてる時間は幸せです~♪
が・・・私もモカアロの監視に必死だったりするんですよ(笑)
モカは油断してると拾い食いしちゃうしー。。。

> 最後のモカアロちゃん~
> 可愛すぎなんですけど・・・・♡♡♡
ありがとうございます^^ 親バカだけど・・・これは可愛いです!!
ほんと、ぺこり~でしょ??

すず #- | URL | 2012/11/28 12:14 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

落ち葉の絨毯、とーってもきれいでしたよ☆
雨上がりで所々濡れてたのは残念でしたが・・・

> あずちゃん、アロアちゃんかと思いました。
あずちゃんと毛色が似てると思います^^
でもでも・・・あずちゃんとーっても可愛いんですよ(*^_^*)
みけさんも私もここ姫とアロアを間違えてしまいましたー

> モカアロちゃんのシンクロおじぎ、可愛い~
ありがとうございます^^
シンクロ姉妹の本領発揮?親バカですが、これは可愛い!!

すず #- | URL | 2012/11/28 12:15 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

きれいな紅葉と、見事な落ち葉の絨毯でした。
みんなでてくてくお散歩してるだけでとーっても楽しかった☆

> モカ・アロちゃん姉妹のシンクロご挨拶♡
> メッチャ可愛いぃぃぃ~>^_^<
ありがとうです~o(*^▽^*)o
このシンクロはほんとに・・・可愛くってビックリ☆(THE親バカ)

すず #- | URL | 2012/11/28 12:17 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

うー・・・
この前バイバイしたのにもうゆかぶ☆さんとこてつくんに会いたいよ~
今度はきららちゃんも☆
その時はシンクロ姉妹と対決して遊んでね♪

お天気持ち直して本当によかった!
ワンコズのストレス解消出来てほっとした~~

> こてつ。。。ウゲってなりながらも、ニヒル~(笑)
確かに!!ニヒルだね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すず #- | URL | 2012/11/28 12:19 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは♪

みんなとってもカワイコちゃんでしたよ~
気が付けばもう薄暗くなっておりましたー(ノд-。)

> 大阪城、懐かしいなぁ~^^
また来て!ひとしく~ん、待ってるからね☆
えーと、いつにする??(気が早過ぎ!)

> シンクロするモカアロちゃん、とってもカワユス~♪
ありがとうございますーん。
これはね、本当に可愛いと思うのよ(親バカさ~)
ひとしくんのシンクロはいつかな~?
ね?ひとパパさん!!

すず #- | URL | 2012/11/28 12:22 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

落ち葉の絨毯、とーってもきれいだったよ~
雨上がりで所々濡れてたけど。。。

みんなでお散歩してるだけでもとーっても楽しかった(*^_^*)

> しっかしみんなかわええ~^^
> 目立つだろうな~♪
可愛いでしょ?でしょ??
でもね、もーっとすごい柴犬ちゃんの団体さんが居たんだよ。
目立ってた!!!

> 最後のモカアロちゃん、可愛いよぉ~。
> よくできましたぁ~^^
『ぷり☆ママさん、ありがとうなのよ~ ギャラはー!?』

すず #- | URL | 2012/11/28 12:24 * edit *

Coucouのいくこさん☆

こんにちは♪

今回は遠くからみなさん大阪まで集合されたんです^^
しってるパピちゃんばかりですか?さすがです♪

> こてつ君苦しそう~(笑)
ウゲーって見えますが・・・大丈夫ですよ^^

イチョウ、とっても鮮やかな黄色で、本当にきれいでした。
落ち葉の上で遊ぶワンコズは可愛かったです。

> そしてシンクロ姉妹さん可愛い!お利口さんね~
ありがとうございますo(*^▽^*)o
お辞儀してるようで可愛くって載せちゃいました♪

> またお邪魔させてくださいね~♪
こちらこそ、またおじゃまさせて下さいね(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/11/28 12:27 * edit *

nonnoさん☆

こんにちは♪

ちょうどあの3連休が紅葉の見頃だったんですよね!
本当にきれいでした~ みんなでお散歩出来て嬉しかったです。

> また は~るばる~行きたいな~♪
は~るばる来たぜ~♪と、また歌わせて下さい(笑)
私が運転出来たら・・・行っちゃうのにー!!!
今度はろこなちゃんにも是非お会いしたいです^^

> 最後のモカアロちゃんのお辞儀♡かわいい!
ありがとうございます☆
これは可愛い!載せなくちゃーーって(笑) 親バカです~

すず #- | URL | 2012/11/28 12:29 * edit *

こんにちは。
「書き込み制限」の事、わからないねぇ〜。なんでだろう?
あれから他の人もコメントくれてるし、すずさんのコメントだけ入らないなんて・・・不思議〜。
拍手のコメントに入れてもらってたんですね。日頃見ないから言ってもらって良かったわ〜。

雨も止んで、大阪城公園をルンルンでお散歩してたけど
帰ってビックリ!! 泥ハネでお腹も服も真っ黒だったよ〜。
モカちゃん、アロアちゃんは大丈夫だった?
ドスコイあずきだから、みんなより跳ね上がりが酷かったのかも・・・。

本当に楽しいオフ会だったね〜。時間が足りない位だったよ。
また絶対にあず家と遊んでね☆

junjun #- | URL | 2012/11/28 13:44 * edit *

最初の写真、りりーちゃんの眉毛がかわゆく撮れてますね~。
すずさんの、青リュックの後ろ姿も生で見れてよかったです。(開いていなかったのが残念だけど(笑))

イチョウもサクラも綺麗でしたね。
私は、写真整理がそこまでいってませ~ん(汗)

マリィも可愛く撮って頂き、ありがとうございます。
最後はシンクロモカアロちゃんに萌え萌え~♪

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/11/28 20:22 * edit *

おぉ~!!
またまたかわいいパピちゃんが勢ぞろいですね~♪

キレイな紅葉に あっぱれな大阪城 そしてパピまみれ・・・。
んー!羨ましすぎる~!(笑)

シンクロ姉妹 いい!すっごくいいー!
ホントに仲良しさんでホンワカしちゃう(*^_^*)

↓アロアちゃん また叫んでたのね~(爆)
うふふ♪ カワユイ♡

さむらいママ #- | URL | 2012/11/28 22:30 * edit *

junjunさん☆

こんにちは♪

> 「書き込み制限」の事、わからないねぇ〜。なんでだろう?
そうなんですー(>_<) 私、おかしな言葉使ったのかしら?と思ったり・・・
めげずにチャレンジしてみますね☆

あずちゃん、泥はねしちゃってたんですね。
モカアロ、大丈夫だったような・・・?
もうすぐシャンプーするし~って、あまり気にしなかったかも(笑)
あずちゃんは毛がフサフサだから汚れちゃったんですよ!

> 本当に楽しいオフ会だったね〜。時間が足りない位だったよ。
本当ですね~今度はもうちょっとゆっくりお話したいです(*^_^*)
鯉のえさやりも楽しまなくっちゃ☆

すず #- | URL | 2012/11/29 12:21 * edit *

マリィパパさん☆

こんにちは♪

りりーちゃん、可愛いですよね~(*^_^*)
2枚のお写真、お気に入りなんです♪

青リュック・・・今回は気を付けておりましたよ~
(次の日開いてたけど 笑)

> イチョウもサクラも綺麗でしたね。
本当にきれいでしたね。ちょうど見頃でラッキーでしたね☆
写真整理頑張って下さいよ~
盗み食いの編集とかしてちゃダメですよー(笑)

> マリィも可愛く撮って頂き、ありがとうございます。
とんでもないですー
こちらこそモカアロを可愛くきれいに写して頂いて感激です(^-^)

すず #- | URL | 2012/11/29 12:24 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは♪

お疲れ出てませんか~?
風邪引かないように気を付けて、頑張って下さいね!!

またまたパピちゃんにまみれて来ましたよ^^
沢山の人&パピちゃんで緊張しましたが、皆さん気さくな方ばかりでした。

> キレイな紅葉に あっぱれな大阪城 そしてパピまみれ・・・。
来年辺り大阪城来ちゃう?USJ行っちゃうーー??(笑)

> シンクロ姉妹 いい!すっごくいいー!
ありがとうございますo(*^▽^*)o
これはね~カワイイですよね~いやこりゃ、たまらん☆(メデタイ)

> ↓アロアちゃん また叫んでたのね~(爆)
そうなんですーまたーーー(汗)
皆さん優しいから微笑ましく見て下さいましたが・・・焦る~

すず #- | URL | 2012/11/29 12:27 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/717-e340a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)