モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

夕暮れドッグラン 

こんにちは♪

昨日の記事ではモカのご心配をして頂いて本当にありがとうございました。
胃腸が弱ってると思い、2日間ササミ&野菜入りのお粥を食べさせてました。
栄養面も心配だし、そろそろフード・・・って思ったらなかなか食べなくて。
お腹が空いたらしぶしぶ食べるものの、半分以上残してしまって。。。

今日の朝はフードを完全拒否したんですが、ササミ&大根入りのお粥は
がっついて完食致しました(笑)
わがまま虫が出て来ているようです。完全復活までもうちょっとの予感です☆

ここの所の寒さで体調崩してるワンちゃんも多いようです。
お気を付け下さいね~



では、本日のお話です!
とある休日、久々に六アイのドッグランへ遊びに行って来ました。
この日はお昼過ぎまで雨が降ったり止んだりのお天気。
ランに着いた時は既に4時前でした~


1-20121130.jpg

2-20121130.jpg
ハイテンションの大きいワンちゃんがいたので怖がりさんエリアで遊ぶ事に。


3-20121130.jpg
イタグレちゃんがご挨拶に来てくれたよ。
お目目・・・大丈夫かな~?(笑)


4-20121130.jpg

5-20121130.jpg

6-20121130.jpg
ほぼずーっと貸切だったので思いっ切り遊んだよ。


7-20121130.jpg
アヤシイ誰かにボールを狙われるモカ。
横取り成功したものの、すぐに奪い返されてしまったー


8-20121130.jpg
あっと言う間に日が暮れて来ました。


9-20121130.jpg

10-20121130.jpg
大満足の笑顔だし(だよね?)短い時間でも遊びに来て良かった♪


11-20121130.jpg

12-20121130.jpg
いーっぱい走って、遊んで、ほよよ~っとして来ました。
お散歩してから帰ろうか?


13-20121130.jpg
(この写真、モカの頭の光は何ーーー???)

14-20121130.jpg

15-20121130.jpg
夕陽とパチリ☆


16-20121130.jpg
ぐる~っと公園お散歩してたらあっと言う間に真っ暗になりました。


17-20121130.jpg
さー、帰るぞー!!
また遊びに来ようね。

※本日コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/719-04cc8bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)