モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

まったり・はりちゅう☆ ~前編~ 

こんばんは☆

12月・・・早いもので今年も残す所あとひと月なんですね~
そろそろ小掃除始めようかしら?(といつも思うだけ)

モカ、今日はいいうんPが出ました~
食欲も戻ったし(相変わらずフード拒否のわがままは健在)、
ぶり返さないように気を付けようと思います。
ご心配して頂いて本当にありがとうございました


先月25日(日)、お友達と遊びに行って来ました~
1-20121201.jpg
やって来たのは『播磨中央公園(=はりちゅう)』です。(誰か写ってるー 笑)
この日はとーってもいいお天気 ポカポカ陽気だよ~


2-20121201.jpg
ララちゃん、ちょっと久し振り~。今日も可愛いぞ☆


3-20121201.jpg
この日ご一緒してくれたのはもうお馴染☆
仲良しさんのにっくん・ともちゃん・ララちゃんファミリー。


4-20121201.jpg

5-20121201.jpg
前回とは違うルートを進めー!って事で展望台を目指しててくてく。


6-20121201.jpg
『あれが淡路島や~♪』と張り切っておりますが・・・


7-20121201.jpg
どうやらまた間違ってるようだ。

そしてまたまたリュックのポッケのファスナーが半開きよーーー
全く、どうしようもないわね~


8-20121201.jpg
ちょっと分かりにくいんだけど、この日は3パピお揃いのお洋服。
並んで歩いてると可愛かったよ~


9-20121201.jpg
あーちゃん、淡路島見えた?(この写真、めーっちゃ好き)


10-20121201.jpg
ララちゃん、お座りしてモデルさんでーす。お利口だね~


11-20121201.jpg
背後から忍び寄るモカアロ&私


12-20121201.jpg
ともちゃん、3頭引き~
『八つ裂きの刑』にされてたけど(* ̄m ̄) 最後は一応並んで歩いたよ。


13-20121201.jpg
とーってもきれいに紅葉してる場所を発見☆


14-20121201.jpg

15-20121201.jpg
うっひょーい☆
みんなカワイイぞーーー!!!


つーづーくー


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

モカちゃん、食欲戻って良かったですね~
フード拒否は困っちゃうけど...
具合悪かった事をよい事に美味しいものちょうだい作戦かもしれないですね(笑)

ポカポカ陽気にお友達とお出かけ、良いですね~
3ワン、同じ洋服がとっても可愛い♪
でも、みんな見事に違う方向に行っている写真が良いです!
続きも楽しみです♪

Hidemama #- | URL | 2012/12/01 21:34 * edit *

モカちゃん、調子が戻ってきたようで良かったね~☆
確かにうまいものが頂けるならりりーもたまに同じような事してるな~(笑)

はりちゅうってなんだろうって思ったんだけどはりちゅうだったわ(笑)←意味不明~
あ~今回はすずさんのリュックが少し開いていたんだ~(残念~)
おそろの服並んで歩いていたら可愛いだろうね~(ワカルワ~)

綺麗な紅葉にわんこ達絵になるね~もみじ好きな私にはなかなか好きなショットだわ~♪

みけ #- | URL | 2012/12/01 21:58 * edit *

こんばんわ~♪

お久しぶりです~♪
って…ほぼ毎日読み逃げしてました(^^;

モカちゃん食欲戻って来て良かったですね^^
あと少しですね♪
美味しいものは皆よく知ってますよね
連もフード嫌いで最近は手作りご飯になりました

播中に行かれたんですね~♪
3パピちゃん、おソロのお洋服可愛いですよ~v-218
それにモカアロちゃんのハーネスのリボンe-312も可愛いわ♪

ともちゃん(私が言うのおかしいかも)『八つ裂きの刑』もしかしたら楽しかったかも?

紅葉綺麗ですね
モミジとモカアロちゃん素敵です~♪

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2012/12/01 22:48 * edit *

ほんとだ~♪
おそろいの服だねぇ~
一緒にしたの?
それとも偶然??

モカアロちゃん・・・
紅葉が似合いすぎるね~♪
ララちゃんも可愛いねぇ~♪

パピ・・・まだちょっとうんPゆるいんだよねぇ・・・
うちは カリカリ以外を食べさせると
後が大変・・・(カリカリ食べなくなる)って聞いて
意地でもカリカリのままですよ・・・
だから なかなか良くならないのかな?
食欲はすごーーーーーいあって元気元気なんだけどね~
後2~3日様子見て
駄目なら パピの嫌いな病院行きです~(* ̄∇ ̄*)

papiruiママ #- | URL | 2012/12/02 09:15 * edit *

こんにちは~

モカちゃん、だいぶよくなったみたいでほんっと良かったぁ☆
うちもまた吐いちゃったよ・・・(泣)
その後はケロっとしてるから病院は行ってないんだけどね・・・

わぁ、おソロの洋服かわいいね~
確かすずさんが以前ブログで紹介してたものだよね!
みんなかわいいぞぉ♪
紅葉からこんにちは~ってララちゃんもモカアロちゃんもモデルさんばっちりだね☆
え?!
すずさんわざと淡路島間違えたんだよね?!
そうだよね??!(笑)
淡路島見つめてるような後姿のアロアちゃん、いいね!
なんか人間みたいで笑っちゃった~

kao #- | URL | 2012/12/02 16:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/02 16:59 * edit *

こんにちは!

ちょっと訪問出来ずにいたら…(T_T)
モカちゃん 調子悪かったんですね。
もう良くなったみたいで安心したけど モカちゃんムリしちゃダメよ~。

ララちゃんカワユイね~♡
最初の写真 パッと見 モカちゃんかと思った。
モカ&ララちゃん似てる~(^^)

3パピお揃いのお洋服いいね~♪
知らずにバッタリ会ったらウハウハしちゃうなぁ。

すずさんのリュックはやっぱりこうでなくっちゃ!!(爆)

さむらいママ #- | URL | 2012/12/02 21:38 * edit *

ワァオ!!
ホントだぁ~!(^^)!
モカ・アロ・ララちゃん おそろだぁ~♪
キャ・キャワユイ♡♡♡

すずさん・・・リュックから 大事なもん落ちんかったぁ~(笑)
3頭引きみんなバラバラだと大変(>_<)
でも ちゃんと歩いてると にんまりしちゃう(#^.^#)

モカちゃん イイうんP出てよかったね~♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/12/02 22:03 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

モカのご心配、ありがとうございます(*^_^*)
昨日の夜からフードをガツガツ食べるようになりました~
先週はぐぐっと冷え込んだのでアロアも週末にピーピーでした(汗)
あ、もう大丈夫です!!

> 3ワン、同じ洋服がとっても可愛い♪
ありがとうございます☆
みんなで見返りショット撮りたかったんですが・・・モカアロが無理でした~

> でも、みんな見事に違う方向に行っている写真が良いです!
3ワン引きはなかなか大変そうでした(笑)
みんなの自由行動が面白かったです^^

すず #- | URL | 2012/12/03 12:44 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

モカのご心配、ありがとうございました☆
昨日の夜からフードガツガツ食べてます^^
モカと入れ替わりで今度はアロアがピーになりました(汗)
やはり寒さで冷えたのかも?りりーちゃんも気をつけてね~
(アロアはもう大丈夫です^^)

> はりちゅうってなんだろうって思ったんだけどはりちゅうだったわ(笑)←意味不明~
そうです、はりちゅうってはりちゅうなんですよ~(笑)

> あ~今回はすずさんのリュックが少し開いていたんだ~(残念~)
上ではなく、ポッケの部分が半開きでしたー
大阪オフでは気合い入れてましたからね~(ホント??)

> おそろの服並んで歩いていたら可愛いだろうね~(ワカルワ~)
3ワンでとことこ歩いてる姿、可愛かったです(*^_^*)

> 綺麗な紅葉にわんこ達絵になるね~もみじ好きな私にはなかなか好きなショットだわ~♪
ここ、撮影スポットだったみたいで、沢山の方が写真撮られてました。
そんな中でワンコを紅葉の間からニョキッと出して喜んでました(笑)

すず #- | URL | 2012/12/03 12:48 * edit *

パルママさん☆

こんにちは♪

私も最近は読み逃げばかりで・・・すみませんm(__)m
旅行記続きで『いいなぁ・・・』とブツブツ言いながら拝見してました(笑)

> モカちゃん食欲戻って来て良かったですね^^
ありがとうございます!昨日の夜からやっとフードガツガツしてます☆

> 連もフード嫌いで最近は手作りご飯になりました
パルママさんの手作りご飯はとっても美味しそうですもの!!
一度食べたらフードには戻れないよね~?連くん!!

> 播中に行かれたんですね~♪
そうなんです、10月に引き続き、また行って来ました。
本当に広くってきれいな公園ですね。

> 3パピちゃん、おソロのお洋服可愛いですよ~v-218
ありがとうございます(*^_^*)

> それにモカアロちゃんのハーネスのリボンe-312も可愛いわ♪
このリボン、10月にトリミング行った時のをまだ着けてるんです(笑)
モカアロも女の子らしく見えるかな~?って思って・・・(* ̄m ̄)

ともちゃん、見事に八つ裂きにされてました~(爆)
いつも自分がモカアロにされてるので人のを見るのは新鮮でした☆

> モミジとモカアロちゃん素敵です~♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2012/12/03 12:53 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

このお洋服はララちゃんにプレゼントしたんです~
いつもモカアロに色々プレゼントしてもらってたので、そのお礼に☆

> モカアロちゃん・・・
> 紅葉が似合いすぎるね~♪
> ララちゃんも可愛いねぇ~♪
ありがとうございます(*^_^*)
みんな可愛いでしょ~?お花とパピちゃんも似合うけど、紅葉とも
似合うんだ~って思いました♪

パピちゃん、大丈夫ですか??
モカはやっとフードも食べるようになりました。
モカと入れ替わりで週末はアロアがピーでしたが・・・(汗)
やはり急に寒くなったから??(アロアはもう大丈夫です)

モカの場合は嘔吐もあったので、胃腸を休める為にお粥にしてたんです^^
本当は一度胃を空っぽにする(絶食)のがいいんでしょうが、可哀相で。
パピちゃん、早く良くなってね!病院は嫌だもんね(>_<)

すず #- | URL | 2012/12/03 12:57 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

モカのご心配、ありがとう(*^_^*)
やっと昨日の夜からフードもガツガツ食べてる!
入れ替わりで週末はアロアがピーだったけど、やはり寒さのせい??
(アロアはもう大丈夫☆)

みるくちゃん、もう大丈夫かな?
うちも食欲あって元気だったら病院へは行かないよ~

> わぁ、おソロの洋服かわいいね~
> 確かすずさんが以前ブログで紹介してたものだよね!
そうなのー☆チャリティワンコ服、覚えててくれて嬉しいわーん。

> 紅葉からこんにちは~ってララちゃんもモカアロちゃんもモデルさんばっちりだね☆
ララちゃんはきちんとモデルさん出来るんだよ~
モカアロは私が抱っこしてるからね(笑)仕方なくやってる感じ??

> え?!
> すずさんわざと淡路島間違えたんだよね?!
そ、そうよ?笑いとるためにね??(たいして面白くないだろ?)
本当はわかってましたともー!!!(アヤシイ)

あーちゃん、ほよ~っと景色を見つめてるみたいでしょ♪

すず #- | URL | 2012/12/03 13:00 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは♪

モカのご心配、ありがとうございます^^
もうすっかり良くなりました~
入れ替わりでアロアが週末ピーピーだったんですが・・・
やはり急に冷え込んだせい?さぶライちゃんも気を付けてね!!
(アロアはもう大丈夫です♪)

> モカ&ララちゃん似てる~(^^)
ララちゃん、可愛いでしょ~?
私も初めてララちゃんに会った時、遠目で見てモカと間違えたの(笑)

> 3パピお揃いのお洋服いいね~♪
並んで歩いてる姿、可愛かったよ~(*^_^*)

> すずさんのリュックはやっぱりこうでなくっちゃ!!(爆)
気を抜いてしまいましたー
いや、ほら、でも、ポッケの方ですからー(え?)

すず #- | URL | 2012/12/03 13:03 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

みんなオソロで可愛いでしょ??(*^_^*)
並んで見返りショット撮りたかったんだけど・・・
モカアロが無理でした~

> すずさん・・・リュックから 大事なもん落ちんかったぁ~(笑)
ここにはポケットティッシュとモカアロのおやつしか入れてなかったのー
って、おやつ落としたらモカアロに怒られちゃう(笑)

みんなで並んで歩いてる姿は可愛かったですよ~
ぐふぐふしちゃった(キモイ?)

> モカちゃん イイうんP出てよかったね~♪
ありがとうございます(*^_^*)
食欲も戻って完全復活致しましたー☆

すず #- | URL | 2012/12/03 13:05 * edit *

モカちゃん体調もどってきたんですね!
おかゆでもなんでもとりあえず食べてくれないとね♪
花梨も日曜日の朝だけおかしかったんですよ・・・
寝室で寝ているとうろうろうろうろしてばかりでおちつかなくて
父が花梨をトイレに出して、牛乳あげたんですが、飲まなかったんです!(>_<)
その後も、私にそばにいてほしいみたいでうろうろしてましたが、
お昼すぎには、食べたり飲んだりするようになりました。
急に寒くなってきたので、わんこも体調みてあげないとですね。

モカちゃん、はやくいつものフードにもどれますように!(^_^)

花梨母 #- | URL | 2012/12/03 23:16 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

モカのご心配ありがとうございます^^
日曜の夜からやっとフード食べるようになりました~
今朝もモリモリ食べました☆もう大丈夫です!!
モカと入れ替わりでアロアもピー&ケポだったんです。
やはり寒さのせいか?ワンコの風邪か??

花梨ちゃんが牛乳飲まないなんて心配ですよね(>_<)
(モカがお芋要らないって言った時、かなり焦りました)
すぐに落ち着いて本当によかったです。
花梨ちゃん、おこたであったかくして過ごしてね☆
花梨母さんも風邪引かないように気を付けて下さいね。

すず #- | URL | 2012/12/04 11:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/720-c49b0f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)