モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆ぷりとん(ぷりちゃん)歓迎オフin神戸☆ ~前編~  

こんにちは♪

パピヨン☆ぷりの足跡 ~ぷりちゃん成長日記~
のぷりちゃんファミリーが関西旅行に来る~~~(ザキヤ○風にね)って事で
12/2(日)、ぷりとん歓迎オフが神戸で開かれました。

他の皆さんは午前中より神戸散策をされていましたが、
わが家はランチのカフェから参加させて頂きました。

やっちゃんが一番奥の身動き取れない席に座りましたので~
この日の写真は殆ど私が撮影。
ブレブレだったり、色がやたらと黄色&オレンジだったりします。アハハハハー


1-20121205.jpg
ぷりとん、1ヶ月振り~!!(先月軽井沢でお会いしたのよ♪)
旅の疲れを感じさせないぷりとん、この日も可愛かったよー☆


2-20121205.jpg
マリィちゃん♪

マリィさん(散歩請負人さん)&マリィちゃん。
幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。


3-20121205.jpg
可憐さん♪


4-20121205.jpg
優雅さん♪


5-20121205.jpg
葵さん♪

わが家と同席して頂いた、かれん一家さん&ミルティーユさん&3姉妹ちゃん。


6-20121205.jpg
クララちゃん♪


7-20121205.jpg
もかちゃん♪

クラもかパパさん&クラもかママさん&クララちゃん&もかちゃん。


8-20121205.jpg
れっち♪

ぽっさん&うっさん&レイさま。


9-20121205.jpg
ジョンくん♪


10-20121205.jpg
パピくん♪

まささん&ジョンくん&パピくん。


11-20121205.jpg

12-20121205.jpg
そしてわが家~


13-20121205.jpg
14-20121205.jpg
12人&12ワンコズ、『ぱんでぶーび』さんに集合です☆


15-1-20121205.jpg
日替わりランチをオーダー♪
これ、前菜(?)でして・・・
この他にメイン(この日はフライだった)とご飯にお味噌汁も付いていました。


16-1-20121205.jpg
サンタコスプレさんも登場して、クリスマスらしい雰囲気~

ランチ後、少ししてまささん&ジョンパピくんは用事の為にご帰宅。


17-20121205.jpg
ぷりとん、クリスマス衣装にお着替え~
何を着ても似合っちゃうのね☆

つーづーくー♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは~。
レポート一番乗りですね!(うっさんの予告編除くw)
私は、写真をPCに取り込んだだけで、まだ見れてません(汗

モカアロちゃん、体調不良とのことでしたが、元気そうで安心しました。

最初に、「黄色&オレンジ・・・」の記述があるのに、「そんなことないや~ん」と
思って見ていましたが、後半にありました!
すずさんらしい写真もあって、何か落ち着きましたよ~(笑)

冗談はさておき、みんな可愛く撮れてますね~。
いつもカメラを向けると目を細めるクララちゃんもお目々ぱっちりだし。
やはり、ご近所さんだと安心するのかな?

続き楽しみにしていま~す♪

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/12/05 12:42 * edit *

こんにちは♪

ぷりちゃん今度は神戸に??!
すずさん、ついこないだぷりちゃんに会ってなかった??!(笑)
ぷりちゃん家も毎週どっか行ってるんだね~
なんだか楽しげなメンバーだね(~o~)
てか、すずさん毎週オフ会してないっ??

写真、キレイに撮れてるョ~
この後とかに色味のある写真が出てくるのかな~
私なんて何も考えないで撮るからボツばっかりよ(泣)

kao #- | URL | 2012/12/05 14:49 * edit *

はろ♪

うおっ!!!
またまたオフ会っすか??
kaoさんと同じ事聞いちゃうけど毎週オフ会してる??

楽しそうだなぁ~♪
モカアロちゃんもすずさんも 『淋しい』って言葉知らないんじゃない?(*^^*)

サンタさん登場で その後 どうなったのかしら??
楽しみ~♪

PS・・・ビオフェOOンって ワンコだと どのくらい飲ませたらいいのかな?
     モカアロちゃん どれくらい飲ませてる?

papiruiママ #- | URL | 2012/12/05 17:47 * edit *

あら♪ ぷり家、神戸に上陸してたんですね~^^
みんな可愛いなぁ~♪
サンタさんもいて、とっても楽しそう~(^w^)

つづきも楽しみでーす♪

ひとしん #- | URL | 2012/12/05 18:19 * edit *

こんばんは。
うっわ~!またまたオフ会だぁー♪
ぷりちゃん家って、ほんとアクティブだわ(^-^)すごすぎる☆
かわゆいメンバーで、楽しい時間が過ごせたでしょ~(*^_^*)
すずさんが撮るお写真も好きよ♪色とか、ぜんぜん気にならないよ!大丈夫!!
サンタさんまで来てくれたなんて、楽しそう(*゚▽゚*)
続きも楽しみにしています♪

emi #- | URL | 2012/12/05 20:28 * edit *

UP楽しみにしてたよ~♪
本当今回のゲストは可愛い~~~ね☆

私も行きたかったな~第九があったから~って言い聞かせておりましたよ(笑)

今回はサンタさんが沢山出てきそうね(笑)
続き楽しみにしてます~☆

みけ #- | URL | 2012/12/05 20:52 * edit *

ぷりちゃん、神戸に行ったんですか!
良いですね~

沢山、可愛いワンコが集まって楽しそう♪
サンタさんまで、凄いですね~
ぷりちゃんサンタもなんて可愛いんでしょう(*^_^*)
続きが楽しみです♪

Hidemama #- | URL | 2012/12/05 21:55 * edit *

すずさんこんばんわ☆

日曜は同席させていただいてありがとうございました<(_ _)>
毒吐き捲くりですみません(汗)
すずさん&やっちゃんさんにドン引き(あ、参加者全員にかな・笑)
されたかも・・・と密かに心配してるわたしですww
でもわたしは同席させていただきてとっても楽しかったです♪

それにしてもUP早い~!
うちは撮ったの見てもいません・・・いつものことながら撮りっ放しで^^;
わたしがコンデジで撮るのは枚数も少ないからパソに取り込みやすいんですけどねー

続き楽しみにしてますー

そうそう!播中、一日違いで行ってました!
記事読ませていただいてビックリしましたよ~




ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2012/12/05 22:15 * edit *

すずさんこんばんは~♪
ぷりちゃんとのオフ会めちゃくちゃ楽しかったね(*´∀`*)
それにしてもUP早い~他のメンバーが遅いとも言う(笑)

この日は念願だった親戚さんショットも撮れたし~
夢だったぷりちゃんとも会えたし~
本当に楽しい一日でしたよ(^^♪

とーたんもぷりちゃんともかちんが似てるって・・・
マリィちゃんとアロアちゃんともかちんも親戚だから似てるって・・・
その話題で持ち切りの我が家です(話題の90%はワンコネタ)

モカアロちゃんの体調が優れないって聞いてたけど・・・
元気そうだったから本当に良かった~(^^♪

で・・・前日の話題はね・・・尾びれが付いてるからね(笑)

クラもかママ #- | URL | 2012/12/06 00:26 * edit *

おはよーございます^ ^
すずさん、UP早いよ〜♪
私も頑張らなければと思ってはいるのだが…(^^;;
今年中には頑張りたい!(笑)

黄色だったり、オレンジだったり〜(≧∇≦)
うけてしまったよ。
ぷりパパがいっしょいっしょ!だ〜いじょうぶ!って言っております^ ^

この日はありがとーございました。
メチャクチャ楽しかったよ〜。
お店の終了時間がなかったら、エンドレスな感じだったよね。
みんな可愛いすぎぃ〜*\(^o^)/*

モカアロちゃん、元気そうで安心しました。
もう大丈夫かな?

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2012/12/06 08:40 * edit *

マリィパパさん☆

こんにちは♪

先日は幹事お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
わが家はカフェのみの参加&ほぼ私の撮影って事で使える写真が少なくて・・・
さくさくUP出来ちゃいます♪

> モカアロちゃん、体調不良とのことでしたが、元気そうで安心しました。
ありがとうございます^^
日曜日、モカはすっかり良くなってたんですが、アロアがピーで・・・
今回いやしんぼう姉妹は封印させて頂きました。
マリィちゃん、疲れが出たりしてませんか??

> すずさんらしい写真もあって、何か落ち着きましたよ~(笑)
私の写真は癒しを与えるのですね☆(違)

> 冗談はさておき、みんな可愛く撮れてますね~。
本当ですか~??
もうね、ブレブレの残念写真増産で悲しくなりました。
親戚さんショットも残念過ぎなんですー(>_<)

> 続き楽しみにしていま~す♪
マリィさんも頑張って下さいねo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2012/12/06 12:20 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ぷりとんファミリーがいらっしゃいましたよーん☆
関西旅行だったんだってー!あちこち行かれたみたいだよ^^
わが家じゃ軽井沢でお会いしたので1ヶ月振りだったの。

> てか、すずさん毎週オフ会してないっ??
2週連続だった!初めてかもー!!
11月は旅行もあって、お友達と会う機会が多かったよ~

> 写真、キレイに撮れてるョ~
えー?ほんと??
あ、でもきれいに撮れてるのはやっちゃんが写したのかも・・・
続きではね、ブレブレの残念写真満載だから(-_-)

すず #- | URL | 2012/12/06 12:24 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

そうなんですのよー。
またオフ会に参加させて頂いたんです♪
たまたま2週連続(初めての事!)でした。
11月は旅行があったり、お友達と会う機会が多かったと思います!

私はモカアロが居れば寂しくありませーん。
あ、やっちゃんも居てくれないと~!(←言っとかないと 笑)

> サンタさん登場で その後 どうなったのかしら??
ヒトのサンタさんはすぐにフェードアウトしました(笑)

ビオ~はわが家錠剤なんですよ。
それを半分に割ってご飯の時に一緒に飲ませてます。
なので1日1錠ですね☆

すず #- | URL | 2012/12/06 12:28 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは♪

ぷりとん家、今年も関西旅行にいらっしゃいましたー☆
相変わらずかわいいぷりとんでした(*^_^*)

> サンタさんもいて、とっても楽しそう~(^w^)
ヒトのサンタさんはすぐにフェードアウトしちゃったよ~残念!
残念写真満載ですが、続きも頑張りまーす☆

すず #- | URL | 2012/12/06 12:30 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

ぷりとんいらっしゃーい☆のオフ会だったよ。
お声を掛けて頂いて言って来たよ~(*^_^*)
ほんと、ぷりとん家は行動範囲めちゃくちゃ広いしアクティブ!!

> すずさんが撮るお写真も好きよ♪色とか、ぜんぜん気にならないよ!大丈夫!!
ほんとー?嬉しいわーん☆(やっちゃんが写した写真もあるけど 笑)
でもね、続きはブレブレの残念写真ばかりなのー(涙)
それでもUPしちゃーう( ̄ー ̄)

すず #- | URL | 2012/12/06 12:36 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

可愛いぷりとんにお会いして来ました(*^_^*)
みんな可愛くて、わちゃ~っと楽しかったです♪

> 私も行きたかったな~第九があったから~って言い聞かせておりましたよ(笑)
コンサート行く事が出来てよかったですね☆
きっとお義父様に歌声届いてますよ!!

> 今回はサンタさんが沢山出てきそうね(笑)
ヒトのサンタさんはすぐに居なくなっちゃいましたーザンネン。

すず #- | URL | 2012/12/06 12:38 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

ぷりとん家、関西旅行に来られてました~
あちこち行かれたみたいですよ☆

> サンタさんまで、凄いですね~
サンタさん、すぐに居なくなってしまいました。
幹事さんがサンタさんしてくれると思ったんだけど~

> ぷりちゃんサンタもなんて可愛いんでしょう(*^_^*)
すっごく可愛かったですよ♪ クリスマスらしくなりました☆

すず #- | URL | 2012/12/06 12:40 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

先日はこちらこそ同席させて頂いてありがとうございました☆
いや、もう・・・ミルさん面白過ぎるんですけどヾ(≧▽≦)ノ
マリィさんをいじらせたら右に出る者は居ないような・・・
楽しい時間をありがとうございました。

> それにしてもUP早い~!
わが家はカフェからの参加でしたからね~
それに残念写真が多くて、早くUPして、後は皆さんの所で楽しむんです♪(ウヒヒ)

> そうそう!播中、一日違いで行ってました!
> 記事読ませていただいてビックリしましたよ~
うっさんからコメントもらって私もビックリしたんですよー
ニアミスはりちゅうって名前にしたい位です(笑)

すず #- | URL | 2012/12/06 12:43 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは♪

先日はありがとうございました~
久々にクラもかちゃんにお会い出来て嬉しかったです☆

> それにしてもUP早い~他のメンバーが遅いとも言う(笑)
わが家はカフェだけでしたし、ほぼ私が写真撮ってたので
使えない写真が多くて・・・整理するのに時間掛かりませんでした~
さくっとUPして、後は皆さんの所で楽しみまーす♪♪

> この日は念願だった親戚さんショットも撮れたし~
うぁぁぁ・・・ブレブレだったんです(涙) でもUPしますが(* ̄m ̄)

> とーたんもぷりちゃんともかちんが似てるって・・・
ね~本当に似てましたね!!
親戚さんよりも断然もかちんとぷりとんが似てた気がする(笑)

> モカアロちゃんの体調が優れないって聞いてたけど・・・
> 元気そうだったから本当に良かった~(^^♪
モカはすっかり良くなってたんですが、アロアがピーでして(-_-;)
フードファイターは封印させて頂きました☆

> で・・・前日の話題はね・・・尾びれが付いてるからね(笑)
そうかしらーん??(* ̄m ̄) ママさんのメガネの話とかかなー??

すず #- | URL | 2012/12/06 12:48 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

先日はありがとうございました☆ 楽しかったー!!
旅の疲れは出てない?ぷりとんも元気かな~?

わが家、カフェからの参加だったし私が写真撮ってたので
使える写真が少ないの~なので整理もすぐに出来ちゃった(笑)
さくっとUPして、後は皆さんの所で楽しむんだー

> ぷりパパがいっしょいっしょ!だ〜いじょうぶ!って言っております^ ^
えぇぇ~?ぷりパパさんの写真めーっちゃきれいだもーん。
一緒じゃないよ~・・・でも・・・ありがとうです(単純)

> お店の終了時間がなかったら、エンドレスな感じだったよね。
確かに!ずーっと喋って笑って、晩ご飯も食べそうだった(爆)

> モカアロちゃん、元気そうで安心しました。
> もう大丈夫かな?
ありがとう~あの日、モカはすっかり良くなってたんだけどね。
アロアのピーは良くなって、またちょっとゆるくなっての繰り返し。
だけど、元気にお散歩してるし、食欲もあるから大丈夫~!!
ぷりとんも気を付けてね☆

すず #- | URL | 2012/12/06 12:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/722-f79166d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)