モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶらりあの島へ~♪ ~前編~ 

こんにちは♪

e.gif
モカアロ地方、午前中はチラチラと雪が舞いました。
今年の冬もモカアロと雪遊び出来るかな~?

またまた遡り、先月の事。
お昼ご飯も済ませて、今日はどこへ・・・?と思っていたら
『淡路島行こか~』と言い出したやっちゃん。
えぇ?もう午後よ??と思ったけど、まぁ、行ってしまえーーー


1-20121210.jpg
この日は(この日も?)午前中からパラッと雨が降ったり、ビミョーなお天気。
人も少ないだろう!って思ったみたいなんだけど・・・


2-20121210.jpg
お花も殆ど終わりかけ、残念な感じ~
なのでますます人も少ないだろう!!って思ったみたいなんだけど・・・


3-20121210.jpg

4-20121210.jpg
ほんとに少なかった!殆ど誰も居なかった!!


5-20121210.jpg
全然お花が咲いてなくて、ハゲ坊主の中をてくてく。
そんな中、ピンク色の一面が~


6-20121210.jpg
かなり散ってしまってるけど・・・コスモスが咲いていました。


7-20121210.jpg

8-20121210.jpg

9-20121210.jpg

10-20121210.jpg
コスモスとモカアロ~♪


11-20121210.jpg

12-20121210.jpg

13-20121210.jpg
モカアロ、分かるかな~(って、バレバレ!)
写真は全部通路で写してます☆


14-20121210.jpg
コスモスが咲いててよかったね♪


15-20121210.jpg
いっぱいてくてくしたので水分補給も忘れずに。


16-20121210.jpg
続きます☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/725-706b9ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)