モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

公園でてくてくお散歩♪ 

     いつもご訪問ありがとうございます


先日のお休みの日に、またまたお山歩きの出来る公園へ行って来ました。


DSCN0990_convert_20101005182434.jpg
2パピさん、そろそろお出掛けしようか?


DSCN0991_convert_20101005182516.jpg
モ いずこへ?

この前行ったお山の公園だよ~ →(こちら

モ ちゃんと歩いてね。

・ ・ ・はい。



DSCN0993_convert_20101005182555.jpg DSCN0994_convert_20101005182614.jpg
駐車場ではまだまだ日差しが暑く感じました。が・・・
きっと公園は涼しいはず!いざ!!


DSCN0995_convert_20101005182638.jpg
☆はい、到着☆

この前は『東の谷』を散策してたんです。家に帰ってから気付きました。
東の谷からまだ奥に進むと西の谷が有りました。今回は『西の谷』を
散策しようと思ってやって来ました。


DSCN0998_convert_20101005182745.jpg DSCN0999_convert_20101005182806.jpg
早速お散歩開始です。


DSCN0996_convert_20101005182656.jpg DSCN1046_convert_20101005184505.jpg
赤とんぼ、秋ですね~ 横のは・・・斑猫(はんみょう)と言う昆虫らしいです。
大阪に居た頃も、今の家の周りでも見た事は有りませんが、自然が多い所では
普通に居るのでしょうか?


DSCN0997_convert_20101005182719.jpg
『西の谷』も良い雰囲気の所です。


DSCN1002_convert_20101005182858.jpg DSCN1003_convert_20101005182920.jpg
外へ来ると本当に元気いっぱいの2パピ。 モカもアロアも跳ねちゃってます♪


DSCN1004_convert_20101005182939.jpg
モ 外は気持ちが良いの。

ア 楽しいのよ~


DSCN1009_convert_20101005183044.jpg
夏の様な空だけど・・・


DSCN1011_convert_20101005183107.jpg
秋の様な景色。


DSCN1008_convert_20101005183024.jpg
農舎(西の谷管理棟)に到着しました!


DSCN1047_convert_20101005184523.jpg

DSCN1048_convert_20101005184543.jpg
中には巨大な『かぼちゃ』。
ハロウィンと・・・関係有るのかな?

本格的な囲炉裏も有ったのですが、人が居たので写真は撮れませんでした。


DSCN1000_convert_20101005182827.jpg
さあ!
身も軽くして~山道散策へ出発しますよ!!

明日~へ続きます。


          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

相当歩きましたね。
案内板を見ると一山全部公園のようですね。

でもこの風景、普通にうちの近所の風景と同じです。v-411
だ~れもいないし。貸切?

最後の写真は、2パピちゃん揃ってダブルウ○ピですか~。v-405
こんなところまで息がぴったり。仲よし姉妹。v-425

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2010/10/06 13:18 * edit *

2パピちゃんそろってトイレタイム~!!
こんなにタイミングよく
しかも向かい合って・・・v-402
もぉ~最高v-218

花梨母 #- | URL | 2010/10/06 20:45 * edit *

宝塚西谷の森公園って本当にいい所だね~!
モカアロ姉妹いつもモデルの息もぴったり~!

クラもか姉妹も絶対に行く~!!

クララ&もかママ #- | URL | 2010/10/06 21:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/06 21:08 * edit *

マリンママさんへ

今回も歩いてます~
丁度展望台を挟んで、東と西に分かれてる感じだと思います。

揃ってう○ちしてます。たま~にあるんですよ。
でも写真撮れたのは初めてですi-68

すず #- | URL | 2010/10/07 10:17 * edit *

花梨母さんへ

たま~に一緒になる時があるんです。
向かい合って、は珍しいかも知れません!
ワンコのこの姿・・・特に可愛いワンピ系の服を
着てる時は笑ってしまいます。

すず #- | URL | 2010/10/07 10:19 * edit *

クラもかママさんへ

是非行ってみて下さい~
山頂まで行かなくてもゆっくりお散歩出来ますよ。
多分車で40分掛からない位で行けると思います。

昨日はお疲れ様でした!
またお話聞かせて下さい。気になります~

すず #- | URL | 2010/10/07 10:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/73-d83896e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)