モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

VENE CAFEさんで待ち合わせ♪ 

こんにちは♪

16日の日曜日、お友達と一緒に遊びに行って来ました~
この日はキラキラおデートの日☆


1-20121220.jpg
VENE CAFEさんで待ち合わせ♪

行きたかったカフェなのだ~
今まで何度か行くチャンスがあったんだけど、いつも満席だったりで
なかなか行く事が出来なかったのよー


2-20121220.jpg
モ ア 『こんちわっすーなのー』


3-20121220.jpg
『ちわす』

ご一緒してくれたのは~レイさま&ぽっさん&うっさんファミリー☆


4-20121220.jpg
やっちゃんがオーダーした日替わりパスタランチ。
家でお昼ご飯(焼き飯大盛り!)食べて行ったのに、何故ランチをオーダー??

食いしん坊曰く、とっても美味しかったそうですよ~
私は洋梨の何ちゃらって言うケーキセットにしました。
写真はありませんが(撮る前に食べていた)とっても美味しかったです。

お店の方もとっても親切だし、美味しいし、今度はランチに行きたいな~


5-20121220.jpg
食べ終えたのでちょこっと撮影タイム☆


6-20121220.jpg
ツリーと一緒にパチリ☆ う~ん、クリスマスーーー


7-1-20121220.jpg
ささ、れっちもカモーン。


8-1-20121220.jpg
れっち、お手手・・・ あーちゃん、お顔・・・(笑)


9-20121220.jpg
関西で大人気(え?)の『BO☆KE』コンビ、最近不調で解散の危機か?
ネタ作り頑張ってよー!!


10-20121220.jpg
お、これは・・・?愛の抱擁ってやつかしらーん??
(どう見ても違うよ☆)


11-20121220.jpg
とっても仲良し・・・?れっちとモカ。


12-20121220.jpg
れ 『うりゃ!』

およよよよ、れっち強し!男の子だね~(後が怖いよ~ 笑)


13-20121220.jpg
とーっても仲よし3ワンだよ。 ナカヨシ・・・ダヨネ・・・??

こうなったら?『天然トリオ』でも結成しちゃおうかなー。
みんな何かぽよーっとしてて面白いもんね。


14-20121220.jpg
さてさて~そろそろ目的地へ移動しまっすー
続きまっすー


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

オシャレなカフェだぁ!
なんだかみんなどうしたらいいのかわからない顔してるような(笑)
レイさまってスキンシップ好きなの?
モカアロちゃんにちょこんと手置いててかわいい☆
アロアちゃんのお顔・・・ わかりやすいっ!!!(笑)

女子力UPなワンピで登場だね(~o~)
アロアちゃん、すんごい女子だよ~
モカちゃんはちょっとよく見えないんだけど、次回モカ嬢のワンピ姿見れるかな?

kao #- | URL | 2012/12/20 14:52 * edit *

人気のお店なんですね~
パスタ美味しそう♪
でも、お昼ご飯食べて行ったのにおやつ感覚かな(笑)

モカアロちゃん、早速、女子力UPの洋服着て十分、女の子らしいですよ~
3ワン、天然トリオ結成ですか~
続きも楽しみです♪

Hidemama #- | URL | 2012/12/20 17:23 * edit *

ああ・・・
おいしそう・・・私もパスタ食べたい~♪
この時間だから おいしそうなパスタみたら
お腹がグゥゥゥ~"(>0<)"

レイさまの お手手・・・・
超可愛い~♡♡♡
なんか どの写真見ても
さりげなく乗っかってるね(*^^*)

ルイも よく パピの事 踏み台にしてるよ~(* ̄m ̄)プッ

この前アップした服着てるじゃん~
どっかわいいよ~
モカアロちゃん 顔可愛いから
絶対フリフリ似合うよ~(#^.^#)  ナイス~♪

papiruiママ #- | URL | 2012/12/20 17:50 * edit *

モカ・アロちゃん&レイさま何だかホワァ~ンとしてて
3パピちゃんの空気感がほんわかしててイイ感じ♡

女子力UPのおNewのお洋服とっても可愛いで~す♪
とっても、おしとやかに見えちゃう(^_-)-☆
普段、おしとやかじゃないってわけじゃないからね~(~_~;)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/12/20 19:14 * edit *

すずさんが、うっさんに更新負けるとは!w
悔しくて眠れなかったんじゃないですか~?ww

冗談はさておき、オシャレなデートですねえ。
2対1の微妙な関係ですが・・・
モカアロちゃんで、レイさま取り合っていたのかな?w

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/12/20 21:51 * edit *

こんばんはー^^って、すずさんも
もうUPしてるやん~!早ッッ。モカレイっていうのも何だか新鮮!
BO☆KE、もっちゃん新加入で益々(?)人気出ちゃうんじゃない?!

そう言えば去年の今頃、初めて一緒にカフェ行ったよね~。
いつも楽しい楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうね!

(1つ前記事の抱っこされてるアーちゃんに笑ったわ~。
なんていうお顔!もっちゃんもすずさんも北風でもへっちゃらやね!元気隊☆)

うっさん #- | URL | 2012/12/20 23:12 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

モカアロ家にしては珍しく(笑)オサレカヘに行ったよ~
去年からずーっと行きたかったのに、いつもタイミング悪かったの。

> レイさまってスキンシップ好きなの?
> モカアロちゃんにちょこんと手置いててかわいい☆
そうなの、とってもスキンシップが大好きでね・・・
って、違うのよ~!!
こっちに寄るなーって一生懸命抵抗してる図、なの(笑)

> 女子力UPなワンピで登場だね(~o~)
この日がお初だったけど、うっさんに『モカが女の子に見える~』って言われたよ^^
モカの姿・・・多分見えないかも?この後は暗ーい所へ行ったので。
あ、後姿はあるかなー??(笑)

すず #- | URL | 2012/12/21 12:37 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

そうなんですよ~人気のお店なんです^^
お料理もデザートもとっても美味しかったですよ!!

やっちゃん、焼き飯大盛り(私の倍近い量)食べて行ったんですよ~
食べ過ぎですよね?(笑)

> モカアロちゃん、早速、女子力UPの洋服着て十分、女の子らしいですよ~
この日がお初でした^^
モカアロ、女の子に見えましたよ~♪

> 3ワン、天然トリオ結成ですか~
実はモカが一番BOKEなので・・・(笑)

すず #- | URL | 2012/12/21 12:39 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

パスタ、美味しかったそうですよ^^
(一口ももらってないのー!ヒドイ!! 笑)

> レイさまの お手手・・・・
> 超可愛い~♡♡♡
すっごく可愛いでしょ?レイさま、私のアイドルなの(*^_^*)
どの写真を見ても・・・
それはね、それ以上近寄るんじゃないなーん!って制止してるのです(笑)

> モカアロちゃん 顔可愛いから
> 絶対フリフリ似合うよ~(#^.^#)  ナイス~♪
この日がお初でしたよ^^ モカアロ、女の子に見えました~
フリフリ・・・一度モカに着せたけど面白いだけで可愛くは・・・(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2012/12/21 12:41 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

BO☆KEコンビのネタ作りが難航してるようなので、
天然トリオにしちゃうかと・・・(* ̄m ̄)
実はモカが一番BOKEだったりするんですよ~

> 女子力UPのおNewのお洋服とっても可愛いで~す♪
ありがとうございまっすー(*^_^*)
モカアロ、女の子に見えるでしょ??
普段はね、すっごくおしとやか・・・ではありませーん(笑)

すず #- | URL | 2012/12/21 12:43 * edit *

マリィパパさん☆

こんにちは♪

> すずさんが、うっさんに更新負けるとは!w
オドロキモモノキサンショノキ!!
ビックリしましたーこんな事ってアリ??(言い過ぎ~笑)

> モカアロちゃんで、レイさま取り合っていたのかな?w
モカアロがレイさまの奪い合いと言うよりはいじめ・・・いやいや(汗)
3ワンで仲良く、仲良く、過ごしておりましたのよ。

すず #- | URL | 2012/12/21 12:45 * edit *

うっさん☆

こんにちは♪

写真整理はしたんだけど、記事がまだ書けてないのよーん。

> BO☆KE、もっちゃん新加入で益々(?)人気出ちゃうんじゃない?!
実はモカが一番BOKEだったり、天然だったりするよね?
こうなったら?全国制覇しちゃおっかー??(笑)

> そう言えば去年の今頃、初めて一緒にカフェ行ったよね~。
> いつも楽しい楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうね!
そうだった!Gカフェさんに行ったね~(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとうね。
来年は遠征ツアー決行しようね!!

> (1つ前記事の抱っこされてるアーちゃんに笑ったわ~。
されるがまま・・・(* ̄m ̄)プッ
この日は私も元気モリモリだったんだけどなー
ぽっさんは風邪治った?日曜からクリスマス寒波ですってよ、奥さん。
うっさんも気を付けてね。

すず #- | URL | 2012/12/21 12:48 * edit *

このお店いいな~って思ってたんだ~☆
うっさんの所でも見たけどいい感じのお店だわ~電車でも行けそうなのでまた行ける時があったらチャレンジしてみようかな~☆
やっちゃんは若いな~お昼食べてまたランチなんて~~~(笑)

↑やっちゃんの3●才の誕生日おめでとうございます~☆
ハーバーランドのイルミも夜景も綺麗~~☆
楽しい一日を過ごしたね~♪

みけ #- | URL | 2012/12/21 15:40 * edit *

はじめまして。
まくまくと申します。
kaoさん、emiさんから教えてもらって、ブログに遊びに来ました。
モカちゃん、アロアちゃん、とってもかわいいですね♪
それと神戸の夜景、とってもおしゃれで素敵☆
私もブログで銀座の夜景を特集したのでよかったら見て下さいね。
よかったらお友達になってください。
また遊びに来ますね。

まくまく #- | URL | 2012/12/22 07:11 * edit *

みけさん☆

こんばんは☆

VENECAFEさん、わが家も行きそびれて1年以上・・・
やっと行く事が出来ました~♪
美味しいし、スタッフさんはとても親切な素敵なCAFEでした^^

> やっちゃんは若いな~お昼食べてまたランチなんて~~~(笑)
若ぶって嫌ですねー(笑) ただの食いしん坊なんですよ!
モカはやっちゃんに似たのね(* ̄m ̄)

> ↑やっちゃんの3●才の誕生日おめでとうございます~☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o 伝えますね!!

キラキラおデート、とっても楽しかったです♪
みけさん、また来年ゆっくり遊びましょうね(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/12/22 20:00 * edit *

まくまくさん☆

初めまして☆ ご訪問&コメントありがとうございます!!

私もemiさん、kaoさんのブログでマックくん、拝見してました^^
マックくん、とってもカワユイです(*^_^*)

> それと神戸の夜景、とってもおしゃれで素敵☆
そうなんですよ~神戸、港町、素敵ングですー♪♪

> 私もブログで銀座の夜景を特集したのでよかったら見て下さいね。
またゆっくりお邪魔させて下さいね^^

> よかったらお友達になってください。
おマヌケブログを綴ってますが・・・
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/12/22 20:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/731-fed8f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)