モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆キラキラおデート☆ ~前編~ 

こんにちは♪

今日はやっちゃんの3○歳の誕生日。おめでっとーさん!!
素晴らしい1年になりますように・・・
新しい1年もモカアロと私の為にせっせと・・・じゃなくて、
一生懸命お仕事して、一生懸命遊んで、楽しく過ごして下さいね。

hanatachi.gifhanatachi.gif

さて、昨日の続きです。
カフェを後にして、ハーバーランドへとやって来ました~


1-20121221.jpg

2-20121221.jpg
キラキラしております☆


3-20121221.jpg

4-20121221.jpg

5-20121221.jpg

6-20121221.jpg
みんなでお喋りしたり、写真撮ったりしながらのんびりてくてく・・・


7-20121221.jpg


8-20121221.jpg
クリスマスっぽいお店が並んでいましたよ~ 素敵ングな雰囲気ね♪


9-20121221.jpg

10-20121221.jpg
MOSAIC前のツリー 本物のモミの木だよ~


11-20121221.jpg
さー、ここで写真撮っちゃうよーーー


12-20121221.jpg

13-20121221.jpg
うん、やっぱり難しいね(笑)


14-20121221.jpg

15-1-20121221.jpg
レ 『黒子が全然隠れてないんだなーん』

ア 『うちのマミーはBOKEだからしょうがないのよ~』

BO☆KEコンビにボケ扱いされる私とうっさん(え?)。


16-20121221.jpg
ア 『三脚プリーズ☆』


17-20121221.jpg

18-20121221.jpg
三脚無くてもどうにかなるさ~(ほんとか?)

後編へ続くー☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/732-a639a0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)