モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あ~ろ~は~?? 

こんにちは♪

クリスマスが終わるとあっと言う間に年末・迎春ムードになりますね!
今年も残す所あと5日・・・


1-20121226.jpg
いつぞやのお休み、ぶらり南国へ。


2-20121226.jpg

3-20121226.jpg

4-20121226.jpg
うっひょひょーい☆
南国を貸し切っちゃったぜぇ~~~


5-20121226.jpg

6-20121226.jpg
南国・・・?


7-20121226.jpg
ほらほら、アロハ~な気分で浮かれてるヒトもおりますよ。
ダメですよ、生えてる木がちょっと南国っぽいだけじゃ?とか思ったら。
ここはハワイ、ハワイ・・・


8-20121226.jpg


9-20121226.jpg
ハワイの割には厚着なのね~とか言わない、言わない。


10-20121226.jpg

11-20121226.jpg
美しい南国の夕暮れ時ですね~
って、いい加減にせんかーい!!

めーっちゃ寒かったんだけど(笑)
何となく南国気分を味わったモカアロ家なのでした。
妄想ハワイ、サイコー☆


~おまけ~
omake20121226.jpg
24日、何だかんだでバタバタだったわが家。
やっちゃんがモカアロのクリスマスプレゼント買うって言うもんだから
ペットショップ行ったりしてたら自分達のケーキ買い損ねちゃいました。

昨日会社帰りに買って来てくれましたよ~ぃやっほーい☆
生チョコ?って感じで濃厚で、とーっても美味でございます~
やっちゃん、ありがとう~

※本日コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/737-fe47770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)