モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

山道を歩こう! 

     いつもご訪問ありがとうございます


さあ、身も軽くなった事だし、山道を歩いて行きましょうか?
出した物はパパに持ってもらって、と。

さっきまでの穏やかで平坦な道とは違うんだから気を引き締めて
行くように!(私が)

約800メートルの山道を歩いて山頂まで行くので
それ程厳しいコースでは無く、ハイキング感覚で行けます。
今回、私達の行く西の谷からのコース以外にも何通りも有ります。
私の書き方だと『どんなすごい山道なんだ?』って感じですが、
これはヘタレな私の感想だと思って下さい。


DSCN1012_convert_20101005183246.jpg
さあ、いざ!!
今日はここに来る=山道を歩くとわかっていたのでちゃ~んと
歩き易い靴で来ましたよ。


DSCN1014_convert_20101005183308.jpg
アロア!それ位の段差、なんて事無いよ~
ここで負けちゃぁいけないよ。

なんて・・・しっかり抱っこして行きますよ。過保護な位(笑)


DSCN1015_convert_20101005183328.jpg
あっ、寄り道してる子が居る!置いて行くよ~


DSCN1016_convert_20101005183347.jpg
・ ・ ・


DSCN1018_convert_20101005183428.jpg
あっ!!!
ま、待ってぇぇぇ。


DSCN1019_convert_20101005183448.jpg
え~っ!!!
ア、アロアまで。。。


DSCN1020_convert_20101005183528.jpg DSCN1021_convert_20101005183546.jpg
また置いて行かれた・・・


DSCN1023_convert_20101005183614.jpg
だいたいさ~、パパはモカとアロアのしか持ってないのに~
私なんてお財布やら、デジカメやら、2パピの飲み水やら色々持ってて・・・
とかブチブチ言ってても置いて行かれる事に変わりは無く(涙)


DSCN1024_convert_20101005183639.jpg
嘆いていると(毎度大げさ)看板が目に飛び込んで来ました。
『よし、後半分!』


DSCN1025_convert_20101005183702.jpg
散策路のすぐ側はジャングルみたい。今回はスズメバチと
遭遇しませんように。


DSCN1026_convert_20101005183723.jpg DSCN1027_convert_20101005183743.jpg
あ!また看板!!
『後残り1/4位、頑張って行きましょう~』


DSCN1028_convert_20101005183805.jpg
こ、これ登って行くんですね。。。


DSCN1029_convert_20101005183827.jpg
もうちょっとなの。頑張るの!!

展望台はすぐそこ!頑張ります~

明日~へ続きます(引っ張ってすみません)。


          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

お~い。まだ着かないのか~い。
2日かかってもまだ目的地に着かないってことは、
お帰りは来週ですね。v-391
もしかして迷子になっていませんか?
捜索隊出しますよ~。v-392

なんてね。
公園遊びというより山登りですね。
自然そのままでいいわ~。
お休みなのにモカアロ一家以外誰もいないの?

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2010/10/07 20:55 * edit *

メタボ対策に良い所ですね!
頂上は絶景かしら・・・?

実はクララ家全員夏太りしました^^;

お散歩では歩くというより立ち止まっておしゃべり
してる時間の方が長いし・・・(笑)

クララ&もかママ #- | URL | 2010/10/07 21:12 * edit *

こんばんは~

2パピちゃん山登りとっても楽しそうですね~
ふふ♪置いて行かれちゃったのはどうやら
靴のせいではなかったみたいですねv-8
そうそう!沢山持ってる荷物がいけないんだよね(>_<)
明日は頂上へ到着かな?
ステキな景色を楽しみにしています♪

nao #- | URL | 2010/10/07 22:56 * edit *

マリンママさんへ

そうなんです~まだ着かないのv-388
写真が多過ぎて2日でまとめられませんでした~
余計な写真は省いてるつもりなんですが、あれも
これも載せようって欲がいけませんねv-8

捜索隊は出動しなくてもだいじょぶです!
お休みだったんですがあまり人が居ませんでしたね~
頂上に行くまでに1組のご夫婦とすれ違い、頂上で
3組の方々と会っただけでした。穴場かも!?

すず #- | URL | 2010/10/07 23:29 * edit *

クラもかママさんへ

メタボ対策には良いかも!
この日も首からタオルかけて登りましたもん。

クラもか家全員太った?ママさんのどこが?
いつ見ても細くて華奢なイメージだけど・・・

人も少ないし、のんびり出来ますよ!お出掛け大好き
2人娘を連れて行ってみて下さいね☆

すず #- | URL | 2010/10/07 23:32 * edit *

naoさんへ

毎回置いていかれます。。。さみしいv-406
荷物、案外重いですよね~?何故か私が荷物係です。
でも2パピの嬉しそうな顔見れたらそれでOKなんですが。

頂上は気持ち良くて素晴らしい景色でしたが・・・
私のカメラの腕では多分伝わらないかもv-404

すず #- | URL | 2010/10/07 23:36 * edit *

2パピちゃんて結構歩けるんですね!
山登りすごいなあ~!
花梨は短距離向きで長い散歩は苦手です。
幼少の頃 無理やり
ウォーキングに付き合わせたのが
いけなかったのかなぁ~?

花梨母 #- | URL | 2010/10/07 23:44 * edit *

花梨母さんへ

2パピはすごい体力です。
モカは1歳半までお散歩コースが広い河原だったので
毎回走り回ってて、かなり体力付いたと思います。

一緒にウォーキングしてたんですね!
花梨ちゃんが完全復活したらまた軽く出来ると良いですね。
いい運動になりますし。

私もこの夏記録的な猛暑だった割には全く痩せず、
今は体重UPなんですよ~どうしましょ~v-12

すず #- | URL | 2010/10/07 23:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/74-cbce4027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)