モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

暮れのご挨拶~ 

こんばんは☆

今年もとうとう明日で終わりですね~
1年1年が本当に早く感じられます。

今年は闘病中の父が亡くなり、とても辛く寂しい年でした。
それでも笑顔で元気に過ごせた年でもありました。
そんな姿を父もほっとしながら見守ってくれてると嬉しいなぁ~・・・


1-20121230.jpg
♪もう~い~くつね~る~と~♪


2-20121230.jpg
『もうすぐなのー・・・』


3-20121230.jpg
『そろそろなのよ~・・・』

もうちょっとで新しい年だね~

今年も仲良くして頂いたお友達の皆さま、ブログを通じてお話させて頂いた皆さま、
ブログに遊びに来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


4-20121230.jpg
(使い回し写真ですみませぬー)

モカとアロアを可愛がって頂いて本当にありがとうございました。
今年も家族揃って元気に年越しが出来ます☆


5-20121230.jpg
来年もモカアロ共々、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/741-770a04e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)