モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

嬉しい再会in京都 ~後編~ 

こんばんは☆
さっそく昨日の続き行きまーす。


1-20130112.jpg
人もワンコも少なくなったのでディスク&ボールの登場~
チロくん&モカアロが走る走る!


2-20130112.jpg

3-20130112.jpg
チョッたんとカカちゃんは見る係(笑)
写真は無いけど、チョッたんとアロアちょっと追いかけっこしたのよ。


4-20130112.jpg

5-20130112.jpg
チロくん、困ってる~?


6-20130112.jpg

7-20130112.jpg
チロくんとモカ、仲良しでしょ~?いーっぱい一緒に走ったよ。
(アロアはドーナツのおもちゃに夢中でリタイア)


8-20130112.jpg
その頃チョッたんは・・・お口に何か付いてたり(笑)、


9-20130112.jpg
カカちゃんは・・・抱っこ抱っこ~って甘えておりました。カワイイ☆


さーさー、ここからお顔は写ってないけど可愛い後姿がいっぱいですよ!
10-20130112.jpg

11-20130112.jpg
うまうまにクギヅケのモカアロ


12-20130112.jpg
3ワンちゃんもうまうまタイム☆
それを見逃すはずのない姉妹が・・・


13-20130112.jpg

14-20130112.jpg
あっと言う間にemiさんとバッグのまん前を陣取る~
この3ワンズの後姿もすっごく可愛いんだけど


15-20130112.jpg
『食いしん坊なんだから~』

だよねーごめんよチロくん。


16-20130112.jpg
たーくさん遊んだ後は・・・
およよよよーーーチロくんに色んな物がひっついとる!!

楽しい時間はあっと言う間。
この後お宿へ向かうemiさんファミリーとここでお別れする事に。
短い時間だったけど、素敵なemiさんご夫婦と可愛い3ワンちゃんに
お会いする事が出来てとても楽しかったです。
また是非何処かで遊ぼうね。

hanatachi.gifhanatachi.gif

17-20130112.jpg

18-20130112.jpg
emiさんからモカのお誕生日に・・・と素敵なプレゼントを頂きました。
とっても可愛くって暖かいブランケットに美味しそうなオヤツにオヤツケースも!
それに私の誕生日も、って事で美味しいおみやまで☆
emiさんありがとう、大切に使わせてもらうね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

チロ君&モカアロちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね~
チロ君の大変な事に...なるほどーですね!
せっかくの素敵な胸毛が~

ウマウマに群がるワンコ、こういう姿を見るとホッとしちゃいます(笑)
ミミもいたら、必ずこの群れに混ざっていますよ~

楽しい時間はあっという間ですよね!
素敵なプレゼント♪

Hidemama #- | URL | 2013/01/12 21:34 * edit *

訪問ありがとうございます。
ワサカライチです。

みんな楽しそうにランを満喫していますね★

本日は、我が家の3ワンと遊んで頂き、ありがとうございました。。
ちゃんとお名前を聞こうと思っていたのですが、帰られた後でして…。
まだブログを始めて1ヶ月半。
こういう事があるのか☆と、ブログの素晴らしさに痛感しています。

モカちゃん&アロアちゃんへ
仲良くしてくれてありがとうね♪
我が家の3ワン、アカンタレ子なのよ…。
でも、快く『お尻どうぞ』してくれて、なんて優しいお利口さん達なのかしら、我が家の3ワンに見習って欲しいわぁ~って思ってたの。
ありがとうね。

また機会がございましたら、宜しくお願いします★
本当に本日はありがとうございました。
(*´∀`)

ワサカライチ #cTZFMJkY | URL | 2013/01/12 23:10 * edit *

こんばんわ☆

京都にもこんなに広いドッグランがあるのですねー
皆楽しそうです♪

モカちゃんとアロアちゃんの並んでおやつもらってる後ろ姿が
もう最高にかわいいですー
細いアンヨがなんともいえずたまりませーん(笑)

3ワンちゃんがおやつにむらがってる後姿もかわいい♪

モカアロちゃんのおソロのお洋服も素敵(*^^)v

楽しい再会になってよかったですね

チロくんめっちゃ美形ですね~うっとり(#^.^#)

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/01/13 00:02 * edit *

おはよう♪

すんごく楽しそう!
ランでみんな生き生きしてるね~
確かにモカアロちゃんの女子の勢いにチロル君もたじたじ??(笑)
3わんの後姿、めっちゃかわえ~
チョコくんどしたっ!(笑)
カカオちゃんのドアップがかわいすぎー
チロルくん、きれいなコートに色んな物がぁ!

モカアロちゃんってほんっとちっちゃいんだね~
モカアロちゃんの立ち姿、まるでぬいぐるみみたいョ。
emiさんからプレゼント♪
とってもセンスいいね~

kao #- | URL | 2013/01/13 06:51 * edit *

こんにちは。
かわいぃかわいぃ~(o^^o)モカアロちゃんの後姿って、絵になるよ♪この一生懸命のあんよがめちゃくちゃかわいいの(*^^*)ほんとに、おやつ大好きだよね(笑)こんなにアピールされちゃうと、あげ続けちゃうよ~(^-^)
モカちゃんとチロル、上手に遊べてたね♪ほんとに嬉しかった(^^)
あーちゃんの雄叫びもかわいかったなぁーo(^▽^)o
みんなが楽しく遊ぶ姿を見ているだけで、笑顔になっちゃうね♪

帰ってきてから、もう一週間…(>_<)早いな。。。
またお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)/

emi #- | URL | 2013/01/13 09:35 * edit *

こんにちは~♪
うわぁ~ 楽しそう~ ^m^ 仲良く遊べていいね。
て、チロルくんより モカアロちゃんは小さいんだね!
そうすると 凛くらいかな? いや! もっと小さいかも? なんて ひとり想像してニヤニヤしてました。 
それにしても、仁王立ちで オヤツ待つ姿は ほんとにカワイイ~♪
これは あげちゃうね ^m^

麦茶 #- | URL | 2013/01/13 10:00 * edit *

うわ~~
楽しそうに走ってるねぇ~~
やっぱワンコは飛び跳ねてる時が一番イキイキしてる♡

モカアロちゃん達
色違いのおそろ 可愛い~~(*^◯^*)
ピンクも赤もメッチャ似合うじゃん!!
ピンク 似合わないって言ってたよね~~
ぜっんぜん 可愛いよ~マジで!!

チロル君 スゴイ事に・・・・
ぷぷぷ・・・でも 可愛い~~(*^^*)

ねぇねぇ・・・すずさん・・・・
モカアロちゃん おやつ貰える時の仕草・・・・・凄いね(* ̄m ̄)ふふふ♪

papiruiママ #- | URL | 2013/01/13 13:38 * edit *

ドッグランでみんな楽しそう♪
チロくんとモカちゃん とっても仲良しね~♡
2ワン並んでるとモカちゃん小っちゃくて
チロくんに守られてる可愛い女の子って感じ(#^.^#)

モカアロちゃんの後ろ姿メッチャ可愛い♡♡
うまうまに必死なとこも可愛いわ♪
色違いの♡のお洋服もスゴーク可愛いわよ~(^_-)-☆

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/01/13 19:20 * edit *

emiさんと関西で会われたんですね。
昨年は確か、すずさんが関東に来て会ってましたよね♪
チョコちゃん、チロルちゃん、カカオちゃん、モカちゃん、アロアちゃん、みんなとっても楽しそうに遊んでますね。
やっぱりママ達が仲がいいと、わんこ達もなかよしになるんですね♪
たくさん走った後はおやつタイム。
どこのわんこもおやつ好きですよね(笑)
おやつを狙う後ろ姿もかわいい♪
見てて癒されました〜。

まくまく #- | URL | 2013/01/14 07:27 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

モカはチロくんといっぱい遊びましたよ~
(遊んでもらった 笑)
チロくん、サラフワなムナゲーが・・・
モカアロはウスゲなので大丈夫だったって言う(* ̄m ̄)プッ

> ウマウマに群がるワンコ、こういう姿を見るとホッとしちゃいます(笑)
私も他の方のブログでこんな姿を見るとホッとします!
チョコ&カカちゃんはモカアロの迫力にすぐに避難してました。

短い時間だったけどとても楽しい時間でした☆
プレゼント、素敵でしょう~ウキウキでーす^^

すず #- | URL | 2013/01/14 12:02 * edit *

ワサカライチさん☆

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

> 本日は、我が家の3ワンと遊んで頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました。
薬味ちゃん達、とってもお利口さんですよ~
それにフレンドリーでとっても可愛かったです!

> でも、快く『お尻どうぞ』してくれて、なんて優しいお利口さん達なのかしら、我が家の3ワンに見習って欲しいわぁ~って思ってたの。
モカは自分はお尻チェックさせてもらうくせに自分はさせませんよ~
ワルなんです(笑)
アロアはほよーっとしてる間にチェックされてる感じです(* ̄m ̄)

> また機会がございましたら、宜しくお願いします★
週に1~2度行かれてるんですね!
わが家は月に1~2度かな?また是非ご一緒して下さい♪
先日は時間が無かったのでカメラお留守番させたのが悔やまれます(>_<)

ワサカライチさんも旦那さまもとーっても気さくな雰囲気のご夫婦で
もっとゆっくりワンコ話したかったです^^

すず #- | URL | 2013/01/14 12:07 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

嵐山から近いんですよ~
パークウェイの中にあるんですが大型犬と小型犬エリアも分かれてるし、
結構広々してました^^

> モカちゃんとアロアちゃんの並んでおやつもらってる後ろ姿が
> もう最高にかわいいですー
ワンコの後姿ってめっちゃカワイイですよね(*^_^*)
しかも必死で立ってるから余計に??
3ワンちゃんも本当に可愛かったです♪

> モカアロちゃんのおソロのお洋服も素敵(*^^)v
ありがとうございます~一昨年買ったアウトレット品ですのよー(笑)

> チロくんめっちゃ美形ですね~うっとり(#^.^#)
でしょ?でしょ??本当にウットリしちゃうんですよ☆

すず #- | URL | 2013/01/14 12:09 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> 確かにモカアロちゃんの女子の勢いにチロル君もたじたじ??(笑)
チロくん、モカアロに遠慮してる感じでしょ?
優しいからボール譲ってくれるんだよ~(一番若いのに!)

> 3わんの後姿、めっちゃかわえ~
これ、たまらんでしょ?同じ様な写真だけど両方載せちゃった♪

チョコくんお口から枯れた芝生が出てたわよ?
ちょっと待ってね~って言ったら大人しく取らせてくれたの、お利口☆

> モカアロちゃんってほんっとちっちゃいんだね~
やっぱりちっちゃめなのかな?
チロくんと並ぶと背が低いのばれるね~(笑)

> emiさんからプレゼント♪
> とってもセンスいいね~
そうなのー!すっごく可愛くってウキウキしちゃった(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/01/14 12:13 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

必死の後姿なんだけど、とっても可愛いよね~
チロくんの後姿もめっちゃ可愛いよ~
チョッたんとカカちゃん、モカアロが割り込んじゃってごめんねm(__)m

> モカちゃんとチロル、上手に遊べてたね♪ほんとに嬉しかった(^^)
チロくんが優しいから上手に遊べたんだよ!
モカがチロくんに遊んでもらったって感じだったもの。

> みんなが楽しく遊ぶ姿を見ているだけで、笑顔になっちゃうね♪
そうそう、本当に自然と笑顔になっちゃったね(*^_^*)

旅行って行くまでがとーっても長く感じるんだよね・・・
でもまた何処かで会えるもんね☆ その日を楽しみにしてまーす^^

すず #- | URL | 2013/01/14 12:16 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

モカアロ、チロくんに遊んでもらいました(笑)
チロくん優しいからボール譲ってくれるの。

> て、チロルくんより モカアロちゃんは小さいんだね!
チロくんよりチビッコでーす。
モカが2.4キロ位でアロアが2.3~4キロ位かな?
凛ちゃんと同じ位??
 
> それにしても、仁王立ちで オヤツ待つ姿は ほんとにカワイイ~♪
これやられちゃうとあげずには・・・
モカアロの作戦だったら完全にハマッております(笑)

すず #- | URL | 2013/01/14 12:18 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> やっぱワンコは飛び跳ねてる時が一番イキイキしてる♡
確かに!本当にとっても楽しそうで可愛いです!!

> 色違いのおそろ 可愛い~~(*^◯^*)
ありがとうございまーす。
これ、一昨年買ったアウトレット品なの~(* ̄m ̄)
アロアはまだピンク着れるんですよ(淡いピンクはNG)。
モカは赤は似合うんですが、ピンクは・・・(笑)

> チロル君 スゴイ事に・・・・
枯れ芝生が沢山付いてても美パピには変わりないのですよ~

> モカアロちゃん おやつ貰える時の仕草・・・・・凄いね(* ̄m ̄)ふふふ♪
もうね、うまうまの為ならえんやこ~ら。
うまうましか見てないんですものー!!

すず #- | URL | 2013/01/14 12:21 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> チロくんとモカちゃん とっても仲良しね~♡
モカがチロくんに遊んでもらった、って感じでした(笑)
チロくん、モカより若いピチピチボーイなんだけど
とっても優しくってお利口さんなの~(*^_^*)

> モカアロちゃんの後ろ姿メッチャ可愛い♡♡
うふふー♪ ありがとう~
こんな後ろ姿ってたまりません!!
ミルロルちゃんも後ろから撮ってみて~

この日の服、一昨年アウトレットで買った物なのー♪

すず #- | URL | 2013/01/14 12:23 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

今回は京都でお会いする事が出来ました~
去年はわが家が軽井沢に行った時にemiさんが会いに来てくれたんです^^

3ワンちゃんもモカアロもそれぞれ楽しく遊んでました。
チロくんにはいーっぱい遊んでもらいました~

> どこのわんこもおやつ好きですよね(笑)
そうですよね^^
でも・・・食い意地張ってるモカアロは前へ前への気持ちがすごいんです(恥)
チョコくんとカカちゃん居なくなっちゃったでしょ?
きっとモカアロの迫力に遠慮したんですよ~(ゴメンネ)

すず #- | URL | 2013/01/14 12:26 * edit *

楽しい再開いいですね~♪
わんこ達ももちろん楽しそうだけどきっと・・・すずさん・emiさんが楽しかったんだろうな~

チロル君も楽しそうにモカちゃんと走り回っている写真がemiさんのブログで見たけどモカアロちゃんは優しいからチロル君も楽しそうで良かったわ!!

後ろ姿も可愛い~モカアロちゃんはおやつもらう時は両足で踏ん張っている姿がイメージにあるっ!!(笑)

やっぱりモカちゃんも赤の服が似合うよね~
りりーも赤なんだ~(ピンクの服ももっているけどなんだか変なの)

みけ #- | URL | 2013/01/14 16:15 * edit *

みけさん☆

こんばんは☆

短い時間でしたがとっても楽しかったです^^
ワンコズもそれぞれ楽しそうに過ごしてくれたかな~?

> チロル君も楽しそうにモカちゃんと走り回っている写真がemiさんのブログで見たけどモカアロちゃんは優しいからチロル君も楽しそうで良かったわ!!
チロくん、モカアロと一緒に遊んでくれましたよ~
アロアは途中でついていけなくなっちゃった(笑)

> 後ろ姿も可愛い~モカアロちゃんはおやつもらう時は両足で踏ん張っている姿がイメージにあるっ!!(笑)
みけさんには何度も目撃されてますからね~(* ̄m ̄)
必死のアピールでクィーンの存在感出してる?(笑)

> りりーも赤なんだ~(ピンクの服ももっているけどなんだか変なの)
りりーちゃんも赤似合う~(*^_^*)
モカもピンク着ると似合わなくて笑っちゃうの!

すず #- | URL | 2013/01/14 21:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/747-811254f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)