モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆いぬなべ☆ 

こんばんは☆

今日は成人の日でしたね~
私の成人の日は何年前の事だったか・・・記憶がありまっせーん(笑)


1-20130114.jpg
少し前のお正月の記事の時にモカアロの“いぬなべ”写真を載せたのですが、
可愛いと言って頂いて、浮かれちゃったワタクシ。
あの日の写真はスマホで適当に撮ったので、今度はちゃんとカメラで


2-20130114.jpg
真上から見るとこんな感じ~
この丸いベッドでないとこんな風に寝ないんですよ。


3-20130114.jpg
写真撮りながら『いやーん、カワイイーーー』とか言ってると(親バカ)・・・


4-20130114.jpg
チロリと見られます。
それでもしつこく『カワイイ!!!』とか言ってると(だから親バカ)・・・


5-20130114.jpg
うるさいんですけど?てな感じで見られます。


6-20130114.jpg
もううんざり、てなお顔をされたりします。

しょうがないのよね~すっごくカワイイんだからさ(メデタイ☆)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

本当に可愛いですよ~
いぬなべ良いなー
寒いからくっついて寝ると暖かいってモカアロちゃん達は、くっついているのかな...

すずさんが可愛い!って言いながら写真を撮っている姿を想像してしまいました!
仲良し姉妹ですよね♪

成人式、私も何年前にしたか忘れました(笑)

Hidemama #- | URL | 2013/01/14 22:48 * edit *

いぬなべ可愛いですね~♪
白黒と白茶の見事なコラボ!

私は、3回目の成人式に向けてばく進中ですw
成人式、5回目標で頑張るぞ~!www

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2013/01/14 23:13 * edit *

同じく成人式・・・○十年前???
記憶がなぁ~い^m^

これこれ♪
憧れの「いぬなべ」可愛いわ~♡
モカアロちゃんピタッと納まっていい感じ♪
同じ体格だからより一層可愛さが増すわ~~~♡

うちもしてほしいけどロールが大きいからなぁ・・・(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/01/15 07:57 * edit *

うわ~~ん(*⌒0⌒)♪
かわゆい~♡

前回モカアロちゃんの「いぬなべ」に感動して
パピルイにもやってもらおうと思って挑戦~
拒否されました(>_<)
引っ付いて丸くなって寝るなんて
絶対無理のパピルイでした~

モカアロちゃん ホント仲良しだよね(*⌒0⌒)♪

papiruiママ #- | URL | 2013/01/15 08:26 * edit *

こんにちは。
ほんと、かわいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こーんなにひっついて、寄り添って、まぁーるくなって、仲良し姉妹だよね(^-^)
可愛すぎるよ~♪
親ばかになるの、当たり前さぁー☆
しかも、上手におちりとお顔を逆にして、モカアロちゃんわかってるんだね~(o^^o)
寒い日は、すずさんも一緒に入っちゃう?

emi #- | URL | 2013/01/15 09:27 * edit *

こんにちは♪

ふふ(笑)
やっぱりモカアロちゃんのいぬなべかわいい!
すずさん、雑誌とかに投稿しちゃいなよ~
絶対載るって~
片方が動いても動じないのね(笑)

なるほど☆
丸いベッドじゃなきゃしないのね~
確かに丸まりにくいもんね!
モカアロちゃんよくわかってる♪

kao #- | URL | 2013/01/15 10:50 * edit *

いや〜ん、かわいい、かわいすぎますっ♪
2匹でまるくなってとても暖かそう。
ほんと仲良しなんですね。
昔、実家で飼っていたシェルティー2匹は車の後部座席に並んで座らせると寄るな触るなでウ〜ウ〜うなって大騒ぎでした。
モカアロちゃんのかわいい写真に癒されました☆

まくまく  #- | URL | 2013/01/15 13:36 * edit *

うひゃあ~、かわゆい、可愛すぎるぅ~~っ!!
ちゃんと、まぁるくなってるんだね~(#^.^#)
どっちから、先に丸くなるんだろう~?
モカちゃんの所に、アーちゃんがくっついていくのかな?

モカちゃんがうるさいのよ~って見ても アーちゃんはそのままだし、
アーちゃんがうんざりなのよ~って見ても モカちゃんはそのままなんだね~。
うらやましいほどの仲良しさんだねっ☆

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/01/15 16:37 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

可愛いって言って頂けて嬉しいです(*^_^*)
寒い時期限定なんですよ~
ひっつき虫だと暖かいんでしょうね♪

> すずさんが可愛い!って言いながら写真を撮っている姿を想像してしまいました!
完全にアヤシイ人物です(* ̄m ̄)プッ
『いやーっもうどうしようーー(可愛くて)』とか言ってますもの(笑)

> 成人式、私も何年前にしたか忘れました(笑)
この際(?)忘れちゃってもいいですよねー( ̄ー ̄)

すず #- | URL | 2013/01/16 11:55 * edit *

マリィパパさん☆

こんにちは♪

可愛いって言って頂けて嬉しいです^^
白黒・白茶でコラボしてますね~(笑)

> 成人式、5回目標で頑張るぞ~!www
マリィさんならきっと6回目目指せますよ~(ホントカ?)
頑張って下さいね♪

すず #- | URL | 2013/01/16 11:57 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> 同じく成人式・・・○十年前???
> 記憶がなぁ~い^m^
物忘れは困りますが・・・こう言った記憶は・・・(* ̄m ̄)
いつまでも若いんですもの!!(必死)

> 憧れの「いぬなべ」可愛いわ~♡
四角いベッドの上ではしないの。
丸いベッドは鍋っぽいのかな?(笑)

> うちもしてほしいけどロールが大きいからなぁ・・・(笑)
最近のミルロルちゃんはますます密着度が増してるから
いぬなべしちゃうかも~大きさ違っても絶対可愛いよ!!

すず #- | URL | 2013/01/16 12:00 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

いぬなべに感動して頂いたんですか!?嬉しいー☆

> 引っ付いて丸くなって寝るなんて
> 絶対無理のパピルイでした~
モカアロは一つのケージで過ごしてるせいも大きいと思います。
有無を言わさずモカアロまとめて、1つのベッドで・・・って育てたので(笑)

> モカアロちゃん ホント仲良しだよね(*⌒0⌒)♪
でもね、ガウガウ言いながら喧嘩もいっぱいするんですよ(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2013/01/16 12:02 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

家の中が寒過ぎるのか?って思う位ひっつき虫で寝てるよ~
そんな姿に癒されてるけど^^

> 可愛すぎるよ~♪
> 親ばかになるの、当たり前さぁー☆
ほんと?ありがとうー嬉しいよーー(*^_^*)

> しかも、上手におちりとお顔を逆にして、モカアロちゃんわかってるんだね~(o^^o)
> 寒い日は、すずさんも一緒に入っちゃう?
そうなの、上手い事体勢整えて収まりがいいの(笑)
私も一緒に寝たいわーん。

すず #- | URL | 2013/01/16 12:04 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> すずさん、雑誌とかに投稿しちゃいなよ~
前回そう言ってもらって、改めてカメラで撮ってみたよ^^
何処に応募するー?(って、kaoさんに聞く)
お顔写ってないけどいいのかな?(笑)

> 丸いベッドじゃなきゃしないのね~
そうなの、四角いベッドの時はひっついてるけど丸まらないの。
モカアロなりの落ち着く体勢があるんだね!

すず #- | URL | 2013/01/16 12:06 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

かわいすぎだなんて、とっても嬉しいです(*^_^*)
モカアロはすごく仲良しって言われるんですが、
喧嘩もいっぱいしてるんですよ~(笑)

ご実家のシェルティーちゃん達縄張り意識が強かったとか?
それでも結局は仲良しだったりしませんか~??

> モカアロちゃんのかわいい写真に癒されました☆
嬉しいです、ありがとうございます♪

すず #- | URL | 2013/01/16 12:08 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

可愛過ぎる?嬉しいーー☆
丸いベッドでないと丸まっていぬなべにならないの~

> モカちゃんの所に、アーちゃんがくっついていくのかな?
そうそう、いつもモカが先にベッドに入って丸まってから
アロアが入って体勢整えてるの(*^_^*)
モカアロなりの寝方があるんだね、きっと。

私の黄色い雄叫びにモカアロは冷たい視線なの。。。
全然動じなくてどっちかが動いてもそのまま寝てるよ(笑)

すず #- | URL | 2013/01/16 12:11 * edit *

こんばんは☆
わっはっはっはっはぁ~。
なんだろう?って思ってたら・・・
こういうことだったのかぁ~。超可愛い~^^
もう~、ホントに中がいいんだから~♪
ず~っと見ていたいすずさんの気持ち、わかりますよぉ~。

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/01/16 22:55 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

ねこなべみたいに本当にお鍋に入れてみたいんだけど(笑)
さすがにそれは無理っぽいのでなんちゃっていぬなべなの^^
超可愛いなんて嬉し過ぎー☆

> ず~っと見ていたいすずさんの気持ち、わかりますよぉ~。
にやにやしながら(え?)ずーっと見ちゃうの( ̄m ̄* )

すず #- | URL | 2013/01/17 12:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/748-de23cba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)