モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

スヌード娘達の午後 

こんにちは♪

もっちゃん、あーちゃん、おやつの時間ですよ!
1-20130121.jpg
スヌード着用お願いしまーす。


2-20130121.jpg
魂抜けてますけど~(笑)


3-20130121.jpg

4-20130121.jpg
あら?あーちゃん、お鼻にしかピントが合わないわ・・・


5-20130121.jpg
『むー・・・』

モカアロ、いつも午後2~3時位におやつタイムです。
スヌードに慣れてもらおうと、おやつの時は着用してますがなかなか慣れてくれません。
ご飯の時に着けると固まってしまいご飯を食べません(特にモカ)。


6-20130121.jpg

7-20130121.jpg
今のモカアロのおやつは『とさか』です。

お友達に以前おすそわけして頂いてモカアロがとても気に入ったのと、
毛づや・毛ぶきがよくなるかも?なんて期待をしつつ購入しました♪


8-20130121.jpg

9-20130121.jpg
モカアロ、ご機嫌さんで食べております。

食べ終わった後は早くスヌード取って~と猛抗議されますよ(笑)
そんなに嫌なのかなー?


~おまけ~
omake20130121.jpg
丸いベッドじゃない時は“いぬなべ”にはならないのでした。

※本日コメントお休みしまーす※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/752-47e4544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)