モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆MOSO物語☆ 

こんにちは♪
今日は朝から雨~のモカアロ地方です。

先週金曜日の夜から雨が降り出し、土曜日の朝まで雨が残るって
天気予報で言ってたので目覚ましセットせず『起きた時に起きような~』
と言って眠りについた結果、起きたのは10時過ぎ・・・
外を見ると、うっそー!めっちゃ晴れてる!?しかもすっごくポカポカ陽気

何の予定も立ててなかったので慌てる慌てる(笑)
が、行き先がなかなか決まらず結局プライベートビーチで遊ぶ事にしました。


1-20130204.jpg
ようこそ~わが家のプライベートビーチへ☆


2-20130204.jpg
いやっほーい!!!


3-20130204.jpg

4-20130204.jpg

5-20130204.jpg
海は気持ちいいね~♪


6-20130204.jpg
罠にはご注意を(* ̄m ̄)
(あーちゃん、岩にリードが引っ掛かって動けなくなっております)


7-20130204.jpg

8-20130204.jpg
楽しそうに遊ぶモカアロ。


9-20130204.jpg

10-20130204.jpg
ピカピカ笑顔の出来上がり


11-20130204.jpg
プライベートジェットが頭上を飛んで行く~


12-1-20130204.jpg
『うそばっかり言っちゃダメなのよ~』

いいのよ、MOSO(妄想)なんだから~


13-20130204.jpg
沢山走ったし、家に戻って少し休憩しようかしら?


14-20130204.jpg
ようこそ、モカアロ家へ~

と、一人楽しいMOSOが続いております


~おまけ~
omake-20130204.jpg
茂みから現れたタヌキさん♪


昨日は節分でしたね。
わが家は今年の恵方“南南東”の方角を向いて無言で巻き寿司丸かぶり~
一本食べ終わるまで無言でございます。
今年も一年家族みんな無病息災!!!


つ~づ~く~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

あれま、すずさん10時起きたの??!
お・遅いね(^_^;)
それでもお出かけしようっていう行動力が凄いーーー☆
てか、プライベートビーチって「すごっ!!!すずさん家の別荘?」とか思ったよ~
妄想してると限りなく幸せだよね(~o~)
妄想ばかりしてるすずさん、アロアちゃんに怒られてるよ(笑)

でもすごいキレイな砂浜♪
これだったらモカアロちゃんにくっついてもすぐ取れそうな砂だね!
モカアロちゃんはほんと楽しいってのがお顔に出てるよね~
あれ? めずらしくモカアロちゃん裸族だ!

kao #- | URL | 2013/02/04 14:40 * edit *

こんにちは
すごい! すごい! プライベートビーチ 
この手があったかー 忘れてた
砂浜がとってもすてき
やっぱり こんなところに来たら テンションあがるよね
ランディが先日お出かけしたところも砂浜だったけど
スケールが違うわー

すずさん こんどお家に招待してね~♪
パスポート準備しといた方がいいかなっ(笑 

miniらんらん #- | URL | 2013/02/04 16:57 * edit *

パピルイ地方もポカポカだったよ~♪
だから お散歩に行く時も
モカアロちゃんみたいに裸でいきましたぜ♪

あら。
奥様~~
素敵なプライベートビーチですこと♡
専用ジェットも素晴らしい~~

しかーーーし!!
何と言っても  奥様!!
素晴らしい モカアロ家にビックリ~♡♡

今度 遊びに行かせてくださいませ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

papiruiママ #- | URL | 2013/02/04 17:05 * edit *

何て素敵な妄想物語なの~^m^
冬の海も中々イイよね~♪
さすがプライベートビーチ・・・人っ子一人いないし(笑)
モカアロちゃんとっても楽しそうに遊んでるし♪

素敵な別荘でティータイムかしら???(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/02/04 18:08 * edit *

私も土曜日お寝坊さんだったわ~(笑)
雨かと思ったよね~

プライベートビーチ今度私も招待してくださいなり~☆
プライベートジェットで参るなり~☆

可愛いたぬきさんが出てきたね~♪

みけ #- | URL | 2013/02/04 19:43 * edit *

す・・・すご過ぎます。
プライベートジェットでプライベートビーチに日帰りでしょうかぁ。
なんか南国のような景色♪ アロハー的な?(笑)
MOSOは楽しいですね(*^_^*)

Fuu #tHX44QXM | URL | 2013/02/04 19:43 * edit *

10時過ぎに起きるなんて、やってみた~い!

素敵なプライベートビーチにプライベートジェットにモカアロ家♪(笑)
でも、素敵なビーチですね~
茂みから現れたぬきさんも可愛すぎ!

妄想、タダだし良いですよね~
続きも楽しみです♪

ミミにお祝いのコメントありがとうございました!

Hidemama #- | URL | 2013/02/04 21:54 * edit *

こんにちは。
すごーい!すずさん家、プライベートビーチがあるのねo(^▽^)o別荘も素敵よ☆
プライベートビーチなら、モカアロちゃんも気兼ねなく遊べちゃうよね♪
しかも、プライベートジェットまで~♪( ´▽`)さすが、すずさんだわ!
って、妄想に付き合ってみました(笑)
それにしても、キレイな砂浜だね(^-^)気持ち良く走り回れるね!
あーちゃんタヌキさん、かわゆいよ(*^^*)こんなタヌキさんがいたら、罠にかかってほしいよ(^^)

emi #- | URL | 2013/02/05 09:40 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

10時起き・・・遅い?わが家ちょいちょいやるの(笑)
モカアロもずーっと寝てるんだよ~

> てか、プライベートビーチって「すごっ!!!すずさん家の別荘?」とか思ったよ~
そ、そ、そうよ、ここはわが家の別荘なのよ~
って、楽しい妄想なのだーヾ(≧▽≦)ノ
あーちゃん、呆れてるのかしら?文句言いよね~(笑)

> でもすごいキレイな砂浜♪
思ったよりすごくきれいだった~海の水も!!
モカアロは楽しそうに走って遊んでたよ~

> あれ? めずらしくモカアロちゃん裸族だ!
この日はポカポカだったから裸族でお出かけしたの。
モカアロ本当はお洋服苦手なもんで~

すず #- | URL | 2013/02/05 12:39 * edit *

miniらんらんさん☆

こんにちは♪

すごいでしょー?わが家のプライベートビーチ☆
そうです、この手です!!
次回は是非お使い下さいね~(笑)

> ランディが先日お出かけしたところも砂浜だったけど
> スケールが違うわー
そんな事無いですよ~
ランディくんが遊んでた砂浜、とっても広々してて素敵でしたよ^^

> すずさん こんどお家に招待してね~♪
> パスポート準備しといた方がいいかなっ(笑
あ、もちろんでっすー是非お越し下さいまし(* ̄m ̄)
パスポート・・・い、一応ご用意を(え?) 

すず #- | URL | 2013/02/05 12:42 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

本当にポカポカでしたね~
モカアロも裸族で過ごしてましたが・・・また寒の戻りですね(>_<)

おーほほほほ。
そんな~奥さま~大した事ござーせんのよ。おほほほほ。
お家ですか?いやだ、これほんの入り口ですのよ。
激しく妄想中(爆)

> 今度 遊びに行かせてくださいませ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
いつでもどうぞ~(妄想なのでね♪)

すず #- | URL | 2013/02/05 12:45 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

妄想物語、楽しいよ~(笑)
こんなお家だったらどうするー!?
なんてウキウキして、でも掃除が大変・・・とか悩んで、
あ、ハウスキーパーすればいいの?って、激しく膨らむ!!

> 冬の海も中々イイよね~♪
この日はポカポカ陽気だったので楽しく遊べたよ^^
真冬の風が吹きっさらしの海も寒いけど嫌いじゃないかも!

> 素敵な別荘でティータイムかしら???(笑)
えとー・・・そ、それはまた今度かしら~??

すず #- | URL | 2013/02/05 12:48 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

そうなんですー!土曜日は午前中は雨とばかり・・・
もったいない事をしちゃいましたよね~

> プライベートビーチ今度私も招待してくださいなり~☆
> プライベートジェットで参るなり~☆
是非是非、妄想の中へお越し下さいなり~
モカアロがせっせとおもてなしさせて頂くなり~(笑)

> 可愛いたぬきさんが出てきたね~♪
あーちゃん、裸族になるとたぬきさんっぽいの(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/02/05 12:51 * edit *

Fuuさん☆

こんにちは♪

そうです!プライベートジェットで日帰りですよ~
どんどん妄想が膨らんでしまいますね(笑)

ちょっと南国っぽいですよね^^
そっかー!ハワイかグアムに行った事にすれば良かったですー!!
今度はその手で・・・(* ̄m ̄)プッ

すず #- | URL | 2013/02/05 12:54 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> 10時過ぎに起きるなんて、やってみた~い!
わが家ちょいちょいやっております(汗)
Hidemamaさんはいつも早起きなんだろうな~

> 素敵なプライベートビーチにプライベートジェットにモカアロ家♪(笑)
うふふ~素敵でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうなんです、MOSOはタダで楽しめちゃうのです☆
私って安上がりだわ~(ん??)

あーちゃん、裸族になるとたぬきさんっぽいんですよ(笑)

> ミミにお祝いのコメントありがとうございました!
ミミちゃん、楽しいお誕生日を過ごしたかな~(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/02/05 12:56 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

emiさん、信じちゃったー!?
ごっめ~ん、これは全てMOSO・・・
って、やだやだーお付き合いしてくれたのね(爆)
こんなお家に住んだらお掃除大変?とか心配までしちゃったよ!

> それにしても、キレイな砂浜だね(^-^)気持ち良く走り回れるね!
人工砂浜?なのかな~ゴミも全然なくてきれいだったよ♪
モカアロは楽しそうに走ってた^^

> あーちゃんタヌキさん、かわゆいよ(*^^*)
ありがとう~何だかますますタヌキさんに近付いてる気がする(笑)

すず #- | URL | 2013/02/05 12:58 * edit *

わはは!(@^∀^@)
プライベートビーチに自家用ジェット。
いつか実現させたいよね~!(え!?)
学生の頃、超ー長いリムジンを見かけると
「あ、うちのお迎えきたわ」とか言ってたのを思い出しました(笑)

タヌキさん、めちゃめちゃ可愛いぞぅっ(〃▽〃)

ひとしん #- | URL | 2013/02/05 13:51 * edit *

こんにちは~♪
あぁ~ん なんて楽しい妄想なの~ ^m^ うふふ~
あたしも 妄想大好き~♪ 必ずするのが、宝くじ買った日から続く妄想。 
ところで モカアロちゃんのプライベートビーチ 誰もいなくていいですね。
うちは 1年に1度見れるかどうか・・・ 海で遊びた~い!

「恵方巻き」うちの方では食べる習慣ないんですよ。
が、ここ2.3年 急にスーパーで売られ始めて、今年ついに買ってみたんですが、どうやら大きな勘違いしてて、1度カブリ付いたら そのまま食べ終わらなきゃいけない!て思ってて、途中醤油付けて、「あぁ~ 食べれなかった~」て・・・ ^^;
「無言」 が大事なのね~ 来年がんばろう~

麦茶 #- | URL | 2013/02/05 14:33 * edit *

いやーー、
今度、MOSO物語に、飛び入り参加したい~~っ♪
プライベートビーチにご招待してしてーーっ!!
プライベートジェットでお迎えに来てねっ★
うちの前、なっが~い滑走路あるからぁ^m^

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/02/05 15:43 * edit *

すずさん、すご~い。
いいないいなぁ~、プライベートビーチ&ジェット。
今度招待してね~♪
居座っちゃうよぉ~^^
もしかして、すずさんも妄想族?(笑)
ちなみに我が家は妄想族ですよぉ~

モカアロちゃん、今日もピッカピカの笑顔だね。
可愛いよぉ~。

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/02/05 21:00 * edit *

こんにちは☆

今頃だけど(涙)
すずさん具合大丈夫ですか?
インフルも胃腸の風邪も流行ってるみたいだから
お互い気をつけましょうね(>_<)

いやぁ~妄想って楽しいよねん♡
私も大好き♪
お金かからないし(爆)

大きなお家で爺やと婆やもいそうだわ~
一緒に妄想始めちゃったー!!

タヌキさん♪
可愛すぎるぅ~!!捕まえちゃうぞぉ~v-344

さむらいママ #- | URL | 2013/02/05 21:10 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは♪

南国でのんびりリゾート気分を満喫☆
それだけでもいつか実現させたいわー(笑)

> 学生の頃、超ー長いリムジンを見かけると
> 「あ、うちのお迎えきたわ」とか言ってたのを思い出しました(笑)
分かる!そんな事言ってたね~ヾ(≧▽≦)ノ
てか・・・私未だに言ってるかも??

> タヌキさん、めちゃめちゃ可愛いぞぅっ(〃▽〃)
あーちゃん、最近ますますタヌキ度UPしてる気がするの~♪

すず #- | URL | 2013/02/06 11:41 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

宝くじ=MOSOパラダイス☆
何処に家建てる~?とか、考えるだけでワクワク(笑)
 
> ところで モカアロちゃんのプライベートビーチ 誰もいなくていいですね。
ここね、結構穴場なのかも!気候がいいともっと沢山の人が来るのかな~?
海は眺めるに限る!なわが家だけど、行くとやっぱりテンション上がります^^

> 「恵方巻き」うちの方では食べる習慣ないんですよ。
そうなのね~!!
バレンタインとかと同じでスーパーとかの戦略で売り出してるのかな?

一度かぶりついたら・・・そのまま最後まで黙々と食べ続けるんだよ!
途中でお醤油とか付けないの。だから海鮮巻きは買わないようにしてまーす。
でもね、無言で食べるのって関西方面だけかも?

結婚した当初、一本全部食べるのって大変やから半分に切っていい?って聞いたら
縁起悪いからあかん(←根拠ありか?)って言われたので、
翌年からは私は細いの、やっちゃんはぶっといのを食べてまーす。
(ハーフサイズで普通にスーパーに売ってるけど~ 笑)

すず #- | URL | 2013/02/06 11:49 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

MOSOしてるとワクワクしちゃってね~
それだけでハッピーなんだから、私って安上がりね♪

> プライベートジェットでお迎えに来てねっ★
> うちの前、なっが~い滑走路あるからぁ^m^
もちろん、お迎えに行くわーん。
なっが~い滑走路があれば安心
って、またまた妄想しちゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2013/02/06 11:51 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

いいでしょいいでしょ、プライベート最高☆
MOSOの中へぷりとんファミリーの皆さまで是非来てね~

> もしかして、すずさんも妄想族?(笑)
めーっちゃ暴走(←アカン!)じゃなくて妄想族なのー(笑)
ぷりママさんもパパさんもなのね♪ ちなみに・・・やっちゃんも!!

> モカアロちゃん、今日もピッカピカの笑顔だね。
楽しそうに走り回ってたよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/02/06 11:54 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは♪

ご心配ありがとうございます!
ちょうど今日で一週間ですが胃の気持ち悪い感じも治まりました^^
お姉ちゃんインフルかかってましたもんね(>_<)
さむらいママさんも気を付けてね~

MOSOするのって楽しい~
そうそう、お金掛からずにセレブ気分に浸れちゃう(* ̄m ̄)

大きなお家でしょ~(実際は・・・多分レストランかしら?)
こんなお家だったらお手伝いさん必要ですよね~

> タヌキさん♪
> 可愛すぎるぅ~!!捕まえちゃうぞぉ~v-344
あーちゃんね、裸族になるとタヌキ度UPするの(笑)

すず #- | URL | 2013/02/06 11:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/760-813f3f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)