モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくin嵐山 ~Part2~ 

こんばんは☆


先日からの続きです。
1-20130210.jpg

2-20130210.jpg

3-1-20130210.jpg
お土産屋さん、飲食店、雑貨屋さん、沢山のお店が立ち並んでいますよ~
沢山の人ですが・・・


4-1-20130210.jpg
一本中へ入れば歩きやすい♪
しばしてくてくしながら向かった先は~


5-1-20130210.jpg

6-1-20130210.jpg
竹林です☆


7-1-20130210.jpg
場所を変えて写しても全部同じに見える


8-1-20130210.jpg
結構な距離を歩いたけど比較的人も少なくて楽しくてくてく出来たよ~♪


9-1-20130210.jpg
とーちゃーん、はやくー!

私が呼んでもなかなか来ないけどモカアロに呼ばれると
小走りでやって来るもんな~


10-1-20130210.jpg
トロッコ列車の嵐山駅前でパチリ☆


11-1-20130210.jpg
ぐる~~~っと歩いて河原まで戻って来ました~!


12-1-20130210.jpg
ボートが気になって仕方ないもっちゃん。


13-20130210.jpg
さてさてお次はいずこへ?


~おまけ~
omake-20130210.jpg
この日暖かかったとは言え、水の中はかなり冷たいはず・・・
川でワンちゃんが遊んでてビックリしましたー

つーづーくー
※コメント欄閉じてマッスル※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/763-4962b2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)