モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆淡路夢舞台☆ 

こんにちは♪

週末はとーっても寒かったですね~
今日はちょっと暖かい!と思ったら1日雨降り・・・
お散歩に行けないモカアロはふて寝中です。


先日からの続きです!
1-20130218.jpg
公園との連絡口を通って『淡路夢舞台』へとやって来ました。


2-201303218.jpg
チューリップが少しだけ咲いていましたよ~
“奇跡の星の植物館”ワンコNGなので入り口で記念写真をパチリ☆


3-20130218.jpg

4-20130218.jpg
てくてく行くよ~


5-20130218.jpg
出たー!地獄(?)の階段のスタートだーーー!!


6-20130218.jpg

7-20130218.jpg
あら?地獄の階段ってちょっとなのね~って思われましたかしら??


8-20130218.jpg

9-20130218.jpg
すごい階段でしょ~!!
“百段苑”、山の斜面に沿って階段状に100個の花壇が並んでるそうですよ。


10-20130218.jpg
モカとアロアはへっちゃらでーす。
私はガラスの膝が笑っておりましたけども。


11-20130218.jpg
一生懸命登るといい事もありまして~
きれいな海が見えたりね♪


12-20130218.jpg
エレベーター発見したりね♪

登って来るまで気付かなかったエレベーター・・・
いや、でも、ワンコあかんかも知れんし・・・と言い聞かせたのだ!
(実際は分かりませんが)


13-20130218.jpg

14-20130218.jpg
夢舞台もとーっても広いようだが、とてもとても回れません。
百段苑の周りをてくてくしただけであっと言う間に時間が過ぎる(汗)


15-20130218.jpg

16-20130218.jpg
お名残り惜しいですが~時間切れ。


17-20130218.jpg

18-20130218.jpg
夢舞台を後に、再び公園へ戻って行きまーす。


最終回へ続く~

※本日コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/767-80d53169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)