モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

やっぱりシンクロ姉妹☆ 

こんにちは♪

先週の土曜日はとーっても寒い1日でした。
朝からやっちゃんと美容院に行ってたのでお出かけは午後から。
久々にパーマン(パーマあてた)にしたら楽ちんになった~♪


1-20130222.jpg

2-20130222.jpg
お久しぶ~り~ね~♪の服部緑地へやって来ました。
この日お天気はって言ってたのに雪が降ったりやんだり。
風もきつくてとにかくさっぶーーー


3-20130222.jpg
もっちゃん、それボールじゃないわよ?
あーちゃん、お鼻に葉っぱが乗ってるわよ?

広場でちょっと走った後はてくてくお散歩でーす。


4-20130222.jpg

5-1-20130222.jpg
梅はまだまだこれから!って感じでした。


6-1-20130222.jpg

7-1-20130222.jpg
梅とモカアロ。


8-1-20130222.jpg
もっちゃん、いい匂いしたかな~?


9-20130222.jpg
このオブジェ(え?)は一体・・・?
ちょっぴり季節外れの帽子と一緒にパチリ☆


10-20130222.jpg
浮かない顔のモデルさん達。


11-20130222.jpg
後姿からの~


12-20130222.jpg
激しく落ち込み
シンクロ姉妹のガックシ肩落としなり~


13-20130222.jpg

14-20130222.jpg
珍しくお利口さんにモデルをしてくれたあーちゃん。
いやーん、カワイイねーーー☆


15-20130222.jpg

16-20130222.jpg
てくてくお散歩、モカアロは楽しそう~♪
だけどねもっちゃん、私達はものすごーく寒いのよ。
風もちべたいし・・・

って事でこの日は2時間足らずで退散。


17-20130222.jpg

18-20130222.jpg
帰り道、仲良く寄り添って歩くモカアロ。
あんよの動きもおんなじ~!!のシンクロ姉妹なのでした


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

や~ん可愛い~
あの後姿ったら~♪
しかも色違いのおソロの服も可愛い~☆
モカアロちゃんは前から見ても可愛い仕草がシンクロ姉妹なんだけど~後ろ姿は余計にシンクロ姉妹だね~☆
服部緑地の梅もまだまだなんだね~、いつ満開になるんだろうと毎週いろんな所で梅チェックしてるんだけどなかなか~

あらっ!すずさんすっきりしたの~♪
私もしたいけどな~来月までがまんしよかっとなので今はボサボサ~(笑)

みけ #- | URL | 2013/02/22 13:16 * edit *

こんにちは♪

すずさんとやっちゃんさん同じ美容院なの??!
うちは坊主だから今じゃ珍しい床屋さんだよー(^_^;)

モカアロちゃんの洋服かわいいー☆
モコモコしててぬいぐるみみたいね~
こうゆうの見ちゃうと服着せたくなるな・・・

ほんとだ!すごいシンクロ(笑)
ここまで仲いい姉妹も珍しいんじゃ?
モカちゃんはちゃきちゃきしてて(姉御肌)アロアちゃんはほわーんな癒し系だから性格があってるんだろうね!

kao #- | URL | 2013/02/22 13:29 * edit *

一緒に美容院に行くなんて、仲良し夫婦ですね~
↑我が家のダンナも坊主じゃないけど、美容院は時間かかるからって床屋に行ってます。

モカアロちゃん、なんでこんなにシンクロ姿ばかりなんでしょう!
可愛い♪
こんなに気が合うって良いですよね~

Hidemama #- | URL | 2013/02/22 14:51 * edit *

ふふふ♪
みんなのコメに便乗して・・・↑

我が家のパパさん
坊主じゃないけど 自分でジャギジャギ
カットしてまーーーす★
美容院に行けばいいのに
美容院に行くと  ヒドイ髪型になるからヤダ!!って自分で・・・笑

モカアロちゃんのシンクロは
いつ見ても可愛い~♪
歩く足まで おんなじなんだね☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

papiruiママ #- | URL | 2013/02/22 17:30 * edit *

すずさんこんにちわー

皆さん驚かれてますがwやっちゃん☆さんと同じ美容室ですか!?
あ、、、でも知り合いにも2組ほどご夫婦で同じ美容室に一緒に行くって人いましたー!
今思い出しましたww

うちは美容院どころか病院も2人被らないところに行きますよ(爆)

モカアロちゃんのシンクロは相変わらずかわいいですねー
激しく落ち込み・・・のシンクロ後ろ姿がたまらんです(≧▽≦)♪

着せてらっしゃるお揃いのお洋服もめっちゃ可愛いです!
こういうの好き♪

梅はまだこれからですね~今年は寒いから遅いのかな?
桜もいいけど梅もかわいくていいですね
春から夏は虫たちがザワザワしだして嫌な季節だけどお花とかは綺麗でお出かけが
楽しめますね

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/02/23 11:02 * edit *

ご無沙汰しちゃいました(>_<)

シンクロ可愛すぎるぅ~!!
めっちゃ癒されました♪
お揃いのお洋服 ホントカワイイし似合ってる♡
うちは犬種が違うせいか(?)
あんまりシンクロしないんだよね(T_T)

まだまだだけど梅の花キレイですね♪
早く暖かくなって色んなところへお出かけしたいなぁ~!!

さむらいママ #- | URL | 2013/02/24 17:44 * edit *

みけさん☆

こんばんは☆

後姿可愛いですか~?ありがとうございます^^
色チの洋服は一昨年買った物でーす♪

写真で見るとシンクロしてる事多いな~って思います。
お家で寝てる時も全く同じポーズの時とかあるし(笑)

> 服部緑地の梅もまだまだなんだね~、いつ満開になるんだろうと毎週いろんな所で梅チェックしてるんだけどなかなか~
まだまだ全然でした~
今日は京都へ行きましたがやはりまだまだでした・・・

> あらっ!すずさんすっきりしたの~♪
4ヶ月振りに行ったんですよー(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2013/02/24 23:37 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

やっちゃんといつも同じではないのよ~
1年に1度位一緒に行く事があるの(笑)
今の家に引っ越して来てお互いまだ美容院が決まらないのー・・・
やっちゃんも床屋さんにも行くよ!

> モカアロちゃんの洋服かわいいー☆
一昨年買った物だけどぬくぬくなのでよく着せてるの♪
みるくちゃんも洋服デビュー・・・強引にしちゃう??

> ほんとだ!すごいシンクロ(笑)
写真で見ると改めてシンクロしてるな~って思う^^
モカアロの性格で相性いいのかな?
寝てる時も全く同じポーズの時あるの(笑)

すず #- | URL | 2013/02/24 23:41 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは☆

1年に1度位?一緒に行く時があります。
今の家に引っ越して来て、お互いまだ美容院が決まってないんですー
やっちゃんも床屋さんにも行ったりしますよ^^

> モカアロちゃん、なんでこんなにシンクロ姿ばかりなんでしょう!
普段あまり気にしてなくても写真で見ると結構シンクロしてます^^
何か嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
喧嘩もいっぱいするけど仲良しで嬉しいな~って思います♪

すず #- | URL | 2013/02/24 23:44 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

出来ればね、私もやっちゃんの頭バリカンでガーッとしてあげたいんですよ~
でもでも・・・会社で坊主がNGのようで(ホントカ?)
美容院に行ったり、床屋に行ったり、結局いつも仕上がりに納得してませんよ(笑)

旦那さまは自分でジャギーっと行っちゃうんですね!
器用なんですね~^^

> モカアロちゃんのシンクロは
> いつ見ても可愛い~♪
ありがとうございます^^
この日は歩く姿までおんなじで嬉しくなっちゃいました♪

すず #- | URL | 2013/02/24 23:47 * edit *

ミルティーユさん☆

こんばんは☆

1年に1度位同じ所に行く事があります^^
今の家に引っ越して来て、お互いまだ決まった美容院が見つからないんですー(汗)

> うちは美容院どころか病院も2人被らないところに行きますよ(爆)
病院も一緒に行ったりしました(同時に風邪引いた時)。
眼科は一緒に行ってますよ~私が連れて行ってもらってるんですが・・・

> 激しく落ち込み・・・のシンクロ後ろ姿がたまらんです(≧▽≦)♪
これ!写真見て笑ってしまったんです。
こんなガックシな姿まで同じとは(笑)

> 着せてらっしゃるお揃いのお洋服もめっちゃ可愛いです!
ありがとうございます^^
一昨年アウトレットで買ったんですが、暖かいので結構着せてます♪

> 梅はまだこれからですね~今年は寒いから遅いのかな?
まだまだぜーんぜん!って感じですね~今年は少し遅い気がしますね。
分かります!梅の花って可愛らしいですよね(*^_^*)

春はもう少し先かな~?
色とりどりのお花が楽しみですね♪
虫は・・・出来ればじーっとそのままお眠り頂きたいですね(笑)

すず #- | URL | 2013/02/24 23:52 * edit *

さむらいママさん☆

こんばんは☆

大丈夫ですかー?
バタバタと忙しい毎日なんですから無理しないで下さいね。
うさベビーちゃん、お目目開いてよかったですね☆
何も出来ないけど応援してます!頑張って!!

シンクロ姉妹に癒されて頂けましたか?嬉しいな~(*^_^*)
さぶライちゃんはあまりしない?
でもでも、一緒に並んで歩いてる姿とかもシンクロしてる気がするよ~
ただ歩いてるだけなのに可愛い^^

> 早く暖かくなって色んなところへお出かけしたいなぁ~!!
ね~!本当に春が待ち遠しいです。
お花見とか、考えただけでワクワクしちゃうー(笑)

すず #- | URL | 2013/02/24 23:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/770-2aef0c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)