モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ハテナだらけのお出かけ 

こんにちは♪


1-20130225.png
23日土曜日、父の一周忌で和歌山まで行って来ました。
(父の生家からすぐ近くの海)

お父さん、みんな元気にやってるよー!って報告もちゃんとして来ました。

旗2旗2

2-20130225.jpg
遡る事、17日の日曜日、モカアロと森林公園へ遊びに行きました。
えとー・・・こんな道を進むのかしら?(汗)
見た目以上に険しい上に、所々ぬかるんでて滑る。。。


3-20130225.jpg
リュックの中でボールの『ピューッ』て音が鳴ってしまい、
ドロドロあんよのモカアロに飛び付かれてしまった図。
『うぎゃーーー!!!』ジーンズもコートもドーロドロ。


4-20130225.jpg
ひぃこら言いながら何となく頂上らしき場所に到着☆


5-20130225.jpg

6-20130225.jpg

7-20130225.jpg

8-20130225.jpg
ちょこっと放牧。


9-20130225.jpg
おっかしーなー・・・
噴水とか、大きな広場とか、彫刻とかあるはずだけど・・・


10-20130225.jpg
そう言えば車を停めた駐車場もものすごく小さかったわよ?
ちょっと帰りは別ルートで下りて行ってみよう!


11-1-20130225.jpg
もっちゃん、道案内よろしくですよ!


12-120130225.jpg
登って来た道より随分舗装されてるし、景色もよく見える~
夜景、すっごくきれいだろうな~☆


13-20130225.jpg
キリッとあーちゃん。


14-20130225.jpg
ギョギョッとあーちゃん。

随分大回りした気がするな~と言いながら辿り着いた先は~


15-20130225.jpg

16-20130225.jpg
何故か神社!!


17-20130225.jpg
広場は~?噴水は~??
何が何だか分からなーい。


18-20130225.jpg
鳥になった気分で落ち着いて~(ん?)
駐車場に戻る事に。


19-20130225.jpg
別ルートで下りて来た結果・・・
ケモノを抱えこんな道を歩いて駐車場まで戻るハメに(笑)

この後ダムの周りをぐる~っとお散歩して家路につきました。
ナビ子の案内通りに来たんだけど~行こうと思ってた公園と違ったような。
ハテナ?いっぱいのお出かけになりました。

※本日コメント欄お休みします※



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/771-a2d6d261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)