モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくin京都御苑 

こんにちは♪

今日で2月も終わりですね~
今日はお天気も良く、そしてポカポカ陽気です。
布団も心おきなく干せるので夜はふかふかのお布団で眠れそう♪


本日のお話~
1-20130228.jpg
私とモカアロどーこだ?(青リュックでバレバレとか言わなーい)


2-1-20130228.jpg

3-20130228.jpg
24日の日曜日、京都御苑に遊びに行って来ました。
雪が降ったり止んだりで、まぁ寒ぅございました。

この日の写真に写ってる白いのは雪です(って、見えるかな?)。


4-20130228.jpg
中に入ると『皇宮~』って書かれた消防車がありました。
初めて見たー。


5-20130228.jpg

6-20130228.jpg
中はとっても広々しててお散歩しやす~い。


7-20130228.jpg

8-20130228.jpg
さっきまで真っ白だった空も青空が見えて来たよ~


9-20130228.jpg
置き手紙チェックあ~んどうまうま補給☆


10-20130228.jpg
巨大松の木!デカイ!!


11-1-20130228.jpg

12-1-20130228.jpg

13-1-20130228.jpg
青空は見えても風はビュービュー
勝手にフードもかぶっちゃうわ!


14-20130228.jpg
林みたいな場所も沢山ありました。


15-20130228.jpg

16-20130228.jpg
夢中でサラダバー。おやめなさーい。


17-20130228.jpg

18-20130228.jpg
あらま、切り株の妖精かしら?


19-20130228.jpg
いやーん、こっちにも!(オメデタイ☆)


20-20130228.jpg
バズーカレンズを持った人がちらほら・・・アオバズクがいたのかな~?
(これはポスターを写しました^^)


21-20130228.jpg
さ~まだまだてくてく行くぞよ~

続きます♪

※本日コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/773-0d4eec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)