モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

肩乗りもっちゃん 

こんにちは♪


1-20130305.jpg
この前の土曜日、一応晴れ予報だったモカアロ地方ですが・・・
小雨が降って来た~って思ったら、みぞれ、そして雪が降って来た。


2-20130305.jpg
しかも吹雪のようだったしー。
が、モカアロはそんなの関係ねぇ!(古)で楽しく沢山お散歩しました。

泥んこになっちゃうわー・・・っていつもならガックシな所ですが、
この日は夕方からトリミングだったので心配ご無用☆


3-20130305.jpg
ぐったりもっちゃんはやっちゃんの肩の上でお休み中。
やっちゃんは嬉しそうにでれでれしておりました。
が、お顔は割愛しておきます(笑)

旗1旗1

4-2-20130305.jpg

5-2-20130305.jpg
翌日の日曜日はちょこっとお出かけして来ました~


6-20130305.jpg
写真整理が全然終わってないので頑張ろうと思います♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

トリミング前は汚れてもいいからモカアロちゃん、おもいっきり泥んこになって遊びまわれるねヽ(^o^)丿
それにしても雪??!
もう雪降らない事祈るーーー
小島よしお懐かしいぃ(笑)
時の人となってしまったね・・・ シンミリ

やっちゃんさん、デレーなお顔ぜひともアップしていただきたかった!(笑)
モカちゃん甘え上手なんだからぁ~♪
どこかお出かけしたきたんだね~
フレッシュなうちにupアップ!(笑)
すずさんがんばー(~o~)

kao #- | URL | 2013/03/05 15:04 * edit *

ええーーー!!
雪が降ったの??
パピルイ地方は きちがい風が吹き荒れてました(>_<)

トリミングが決まってると
気兼ねなく遊べるもんね♫

しっかし モカアロちゃん 何でそんなに可愛いの??
最後の写真なんて 絶対 何かに使ってもらえそうじゃない??
モデル犬もビックリ~~!!!
負けてないよ!!!   これ マジです♡

papiruiママ #- | URL | 2013/03/05 17:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/05 17:20 * edit *

この日は寒かった~
晴れ予報なのに、小雨でみぞれだったよ~(吹雪はないけど~~~)

肩乗りもっちゃん、可愛い~
そりゃ~やっちゃんデレデレになるわよ♪
もかちゃんも嬉しいしやっちゃんも嬉しいしいいね!!

うん、ドロドロ~は私もあ~っていつも思う、トリミング前なら気兼ねなくドロドロになれるね(笑)

みけ #- | URL | 2013/03/05 17:46 * edit *

こっちも その日は雪が舞ってた!!
同じく暫く吹雪みたいになってたもん(゜o゜)
ミルロルも思いっ切り泥まみれになっちゃって 
お家で洗いました(~_~;)
トリミングの日だと楽チンよね~♪

肩乗りモカちゃん♡
やっちゃんさんのデレデレ顔想像できるわ~(笑)
モカちゃんも幸せそうにスヤスヤだね(#^.^#)

すずさん、ありがとうございました♪
まだまだ、全快とは言えないけど 元気で~す!(^^)!

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/03/05 19:06 * edit *

土曜日、雪になったんですか~
寒かったでしょうね。
今週から、暖かくなるみたいで嬉しいです(*^_^*)

トリミング前に思いっきり遊べて、モカアロちゃんも良かったですね~
モカちゃん、やっちゃんさんの肩にお顔乗せて寝ている姿が可愛い♪

日曜日は、どこに行ったんでしょう...
楽しみです♪

↓水玉の洋服、とっても可愛くて似合ってますね~

Hidemama #- | URL | 2013/03/05 22:17 * edit *

土曜日、うんうん、確かこっちも寒かった気がする。
雪が降ったのね。
今日からはどうやら暖かく?なるみたいですね^^
早く暖かい日が続くといいよね♪

トリミング前だと、むしろよごれちゃえ~!!って思うのは私だけ?(笑)

日曜日はどこへ行ったのかなぁ~。
なんだかと~っても雰囲気のいい場所ですね~^^

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/03/06 06:33 * edit *

パパさん肩の上に乗るなんて、モカちゃんかわいい~♡
こりゃ、デレデレになりますね!
花梨にもやってみてほしいけど、
たぶん重すぎて耐えられないと思う・・・
父も母も、肩はバキバキだから・・・(^_^;)

花梨母 #- | URL | 2013/03/06 17:49 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

みるたんと同じ日にトリミングでした~^^
思いっ切り汚れてくれたまへ~って感じだったよ(笑)

> もう雪降らない事祈るーーー
もうね、この日はこっちも大荒れの天気だったよ(>_<)
ちょっと山の方へ行ったらすっごい吹雪いてたの~

> 小島よしお懐かしいぃ(笑)
> 時の人となってしまったね・・・ シンミリ
芸人さんって本当に売れ続けるの大変そう。
TVに出られるだけでもすごいのかな?って真剣に考えちゃった(笑)

やっちゃんのお顔?ダメダメよ~アブナイもん(爆)
モカに肩の上に乗られてしまりのない顔してた!

> フレッシュなうちにupアップ!(笑)
> すずさんがんばー(~o~)
ありがとう~頑張りまーすo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2013/03/06 19:05 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

土曜日は雪が降ったんですよ~
風も強くて、ちょっとお山の方は吹雪いてました。

この日はトリミングだったので思いっ切り遊んでもらいましたよ^^

> しっかし モカアロちゃん 何でそんなに可愛いの??
いやーん♪ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
誰かが何かのモデルに使ってくれるかしら?
いつも褒めて頂いてすっごく嬉しいです♪

すず #- | URL | 2013/03/06 19:07 * edit *

鍵コメさん☆

こんばんは☆

コメントありがとうございます^^
ブログの方にお返事させて頂きました~

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆

すず #- | URL | 2013/03/06 19:08 * edit *

みけさん☆

こんばんは☆

土曜日、晴れ予報でしたよね?
なのにめちゃくちゃ荒れたお天気でした~(>_<)

> 肩乗りもっちゃん、可愛い~
ありがとうございます^^
やっちゃんすんごくしまりのない顔してでれでれでした(笑)
2人揃って嬉しそうだったな・・・(ジェラスィー)

> うん、ドロドロ~は私もあ~っていつも思う、トリミング前なら気兼ねなくドロドロになれるね(笑)
いつもならあかーん!汚れるー!!って焦る所ですが、
この日は思いっ切り遊んでもらいました♪

すず #- | URL | 2013/03/06 19:10 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんばんは☆

ミルロルちゃん地方も吹雪いてたのね~
まだまだ雪が降る日がありそうですか?

お家シャンプーお疲れ様~
2パピだと結構な重労働だもんね。

> やっちゃんさんのデレデレ顔想像できるわ~(笑)
> モカちゃんも幸せそうにスヤスヤだね(#^.^#)
しまりのない顔してでれでれしてたよ~(笑)
モカも安心仕切っちゃって~ちょっとヤキモチだわー

ママさんまだ痛みがあるんですね(ノд-。)
早く痛みが無くなって完全復活する事願ってます☆

すず #- | URL | 2013/03/06 19:13 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは☆

週末は寒かったですが、今週は暖かいですね~
ポカポカ陽気でモカアロも裸族です^^

> トリミング前に思いっきり遊べて、モカアロちゃんも良かったですね~
汚れてもOKなので思いっ切り遊んでもらいました。

夜はやっちゃんの肩の上ですやすやでしたよ~
私の肩の上でもいいと思うけどー!?

> 日曜日は、どこに行ったんでしょう...
初めての場所へ遊びに行って来ました♪

> ↓水玉の洋服、とっても可愛くて似合ってますね~
ありがとうございまーすo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2013/03/06 19:15 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんばんは☆

週末は寒かったけど今週は暖かい~♪
ポカポカ陽気でモカアロも裸族で過ごしてます^^
もう寒くならないで欲しいね~

> トリミング前だと、むしろよごれちゃえ~!!って思うのは私だけ?(笑)
ううん、私も汚れてしまいなさーい!って思っちゃう(* ̄m ̄)

> 日曜日はどこへ行ったのかなぁ~。
初めての場所へ遊びに行って来ましたよ♪
(あんまり何も無かったんだけど 汗)

すず #- | URL | 2013/03/06 19:17 * edit *

花梨母さん☆

こんばんは☆

やっちゃんの肩の上ですやすや・・・
どっちも嬉しそうで何だかジェラスィー!!

花梨ちゃん、まずはパパさんの肩の上で試してみますか!?(笑)
可愛くって重みなんて感じないかも知れませんよ~

すず #- | URL | 2013/03/06 19:19 * edit *

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうそう~~土曜日変な天気でしたね(^^;

トリミング前だと少々汚れても良いかなぁ~って
むしろもっと汚れてもいいよ♪なんて思いますね(笑)
家も昨日トリミングに行って来ました。

肩のりモカちゃん気持ちよさそう~♪
パパさんがデレデレ顔になるのわかります^^

先日は倫にお祝いコメントありがとうございました♪
これからも楽しい思い出沢山作りたいと思っています(^^)

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2013/03/06 21:21 * edit *

こんばんは。

寒そう~(>_<)やっちゃんさんの後姿で、寒さ伝わるよ(笑)
でも、もっちゃんもあーちゃんも楽しく遊べたんだね(*^_^*)良かったね♪
いーっぱい泥んこになっても、キレイキレイの日なら、ぜーんぜんOKでしょ!むしろ、汚しちゃえ~!って感じよ(^^;;
お疲れもっちゃん、やっちゃんさんの肩に寄り添って寝んね、かわいいなぁ(o^^o)こりゃ、デレデレどころじゃないよ~(*^^*)食べちゃいたくなるよ~(*^o^*)

次の日のお出掛けはどこかな?また、いい感じの所ですね♪
楽しみ♪

emi #- | URL | 2013/03/06 22:45 * edit *

パルママさん☆

こんにちは♪

先週の土曜日は荒れたお天気でしたね~
今週はポカポカでほっとします^^

> トリミング前だと少々汚れても良いかなぁ~って
いつもはドロドロになる~って焦っちゃうけど
トリミング前なら汚れてもいっか~って思いますよね!
連くん達もトリミングだったんですね^^

> 肩のりモカちゃん気持ちよさそう~♪
> パパさんがデレデレ顔になるのわかります^^
2人して何だか嬉しそうでしたよ~ヤキモチだわー

> 先日は倫にお祝いコメントありがとうございました♪
倫ちゃん、連くんと一緒に楽しい思い出沢山作って下さいね(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/03/07 12:16 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

この日は本当に吹雪いてて風も冷たくて寒かったー
今週はポカポカ陽気が続いてほっとする^^

モカアロは寒さなんてへっちゃら~って感じで楽しく遊んでたよ♪
沢山遊んで汚れた後は洗われてどんよりだったと思うけど(笑)

> お疲れもっちゃん、やっちゃんさんの肩に寄り添って寝んね、かわいいなぁ(o^^o)
もうね、やっちゃんでれでれ、にやにや・・・
2人して何か嬉しそうでね?ヤキモチだったよー!!

日曜日は初めての場所へお出かけして来たの~
(あまり何も無かったんだけど・・・汗)

すず #- | URL | 2013/03/07 12:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/776-addb6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)