モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

笑顔きらきら☆ 


1-20130310.jpg
とある休日、わが家お気に入りの場所にて。


2-20130310.jpg

3-20130310.jpg
嬉しそう、楽しそう、いい笑顔だね、もっちゃん。


4-20130310.jpg

5-20130310.jpg
あーちゃんもすっごくいい笑顔。


6-20130310.jpg
もう1年。


7-20130310.jpg
あっと言う間だった1年。


8-20130310.jpg

9-20130310.jpg
3月11日。
東日本大震災から2年、きっと忘れてはならない日。
私達家族にはお父さんが亡くなって1年、きっと忘れられない日。

お父さん、私達みんな元気でやってるよ。
楽しく笑ってるよ。

甥っ子達も春から高校生やで。
あ、姪っ子も元気にしてるよ。

大丈夫、お母さんも元気にしてるよ。
ほんまに相変わらず!
この前の一周忌の法要もおとぼけな事言ってて面白かったよ(笑)

もちろん、お姉ちゃん達も元気やで。


10-20130310.jpg

11-1-20130310.jpg
お父さん、家に遊びに行くとモカとアロアの事いっぱい抱っこしてくれたのにね。
何でその写真撮ってなかってんやろ~って今更ながら後悔してる。

いつでも写真なんて撮れるって思ってたもんな・・・
こんなきらきら笑顔のモカアロとお父さんの写真、残しておきたかったよ。


12-20130310.jpg
またやっちゃんとモカとアロアと一緒に逢いに行くからね。
笑顔で逢いに行くからね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/779-d369f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)