モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

表情豊かですな♪ 

こんにちは♪

今日の朝は寒かったけど、お昼前には気温も↑↑↑
とってもいいお天気で気持ちのよいモカアロ地方です


1-20130312.jpg
元気いっぱい走って遊んだ後は~


2-20130312.jpg
しっかり水分補給☆


3-20130312.jpg
うまうま補給も!!と言うならば~


4-20130312.jpg

5-20130312.jpg
オスワリ&お手!!


6-20130312.jpg
モカはうまうま欲しくて必死な時は“両手お手”になります(笑)


7-20130312.jpg
こんな姿もとってもカワイイ。
うまうま見つめるお目目はキラキラ、いいお顔してる♪


8-20130312.jpg
並んでてくてくしてる姿もカワイイぞーーー


9-20130312.jpg
真顔なあーちゃんからの~


10-20130312.jpg
にっこりあーちゃん。

きゃーーー☆ 可愛過ぎてたまらーん。


11-20130312.jpg
もっちゃんのあどけないお顔も可愛過ぎでしょーーー

表情豊かなモカアロにメロメロになった1日なのでした。
親バカバンザイ☆


12-20130312.jpg
うむ・・・
特にアロアが色んなお顔してるかもね(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

イヤ~ン♡
モカアロちゃん可愛い~~~~♡♡♡
うまうまとなると必死なキラキラしたお顔がたまらな~い!!
ミルキーも必死な時、両手お手になっちゃうよ(笑)

すずさんとアロアちゃんのツーショットこっちまで笑顔になる♪
あんな可愛いお顔で見上げられたらもうぅぅぅ・・・たまらん♪♪
同じく親ばかバンザーイ\(~o~)/

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/03/12 13:33 * edit *

こんにちは♪

ちょっとすずさん、私もにやけてしまったー(笑)
アロアちゃんの真顔からのにっこり!
すずさんの顏、すんごい笑顔になってるんだろうなーって思うと(~o~)
でもこれはデレーになるよね!!!

モカちゃんってばほんとスリムだね~
走ってるとこ、横から見るとよくわかる☆
最後の写真2枚・・・
アロアちゃんめちゃくちゃ楽しそうな顏してるねーーー(気持ちが顏に良く出てるよね!)
モカちゃんの事大好きなんだろうなって(^◇^)

kao #- | URL | 2013/03/12 13:39 * edit *

すずさん こんにちは^^

モカちゃん気持ちいい感じで走ってますね^^

かわいい~♪
二人ともうまうま欲しさにペロリンチョッ可愛い♪

キョロもうまうま欲しさに興奮するとモカちゃんと同じ・・・両手ですよぉ~
そして震えるぅ~
待て!をすると何故か震えながら後ろに下がってます(笑)

さぁ~て私もお散歩へ行ってこようかなぁ

あこ #- | URL | 2013/03/12 13:47 * edit *

アロアちゃんも、モカちゃんもかわいいね~♪
お天気のいい日のお外のわんこは、
やっぱり笑顔が多いよね~♡
気持ちいいのは、みんな一緒ね!
動物は笑わないって言うじゃないですか!
ただ、口角が上がって、笑ってるように見えるだけだっていう・・・
でも、絶対表情が違うよね~
笑ってる時ってみんな目がキラキラしてるもん!(*^_^*)

花梨母 #- | URL | 2013/03/12 17:31 * edit *

もーーーーーーーー!!!
可愛すぎるぞ!!
罪な2ワンだーーーーー♡

パピルイも ウマウマもらう時 
なかなかあげないと(笑)両手 お手になるぅぅぅ~♡
可愛いんだよねぇぇ♡


モカアロちゃん・・・・
チキショーーーーー!! 可愛いぜ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

papiruiママ #- | URL | 2013/03/12 18:19 * edit *

こんばんは。
いやーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいすぎるよ(*^^*)
あーちゃんがすずさんにニッコリスマイル♪もう、すずさんのデレデレ笑顔が見えちゃうわ(^^)
もっちゃんも、かわいすぎるよ(*^o^*)
ほんと、表情豊かで幸せになっちゃうね(o^^o)
きっと、カメラマンのやっちゃんさんもデレデレなんだろーなぁーo(^▽^)o

素敵な笑顔、私までニヤニヤしちゃいました♪
もっちゃん、あーちゃん、おばちゃんにスマイルパワーをありがとう♪

emi #- | URL | 2013/03/12 19:10 * edit *

おはよう〜ございます♪
もう〜(≧∇≦)可愛すぎだぞぉ〜。
アロアちゃん、たまらないお顔をするね♪
たっくさん元気を頂きましたぁ*\(^o^)/*
やっちゃんの写真、愛情た〜っぷりなのがよくわかるよ〜。
これからも楽しみにしてるね^_−☆

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/03/13 07:57 * edit *

すずさん、こんにちは^^
うひょ~~!!
めっちゃかわいいですやん!!(じゅるり)
ニッコニコですね~。
すずさんのデレリンコなお顔が、想像できます(笑)
写真から、やっちゃんの愛情も伝わるわ~。

最後から2枚目の、あ~ちゃんの表情スキだーー!

めぐ #- | URL | 2013/03/13 11:39 * edit *

うんうん、可愛いわ~♪

アロアちゃんの表情豊かなのもめっちゃ可愛いしモカちゃんの真剣なうまうま見つめている(?)顔も好き~
私あのもっちゃんにじっと見つめられるとへらっとしてあげたくなっちゃうんだよね~(*^。^*)

みけ #- | URL | 2013/03/13 16:30 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんばんは☆

可愛い~~~~ありがとうございまっす♪
うまうま見つめるお顔は本当にお目目キラキラだよね(笑)

> ミルキーも必死な時、両手お手になっちゃうよ(笑)
ミルキーちゃんも~?
必死過ぎる姿がまたまた可愛いんだよね~(*^_^*)

> すずさんとアロアちゃんのツーショットこっちまで笑顔になる♪
ワタクシ、でれでれ、でれでれ、でーれでれの顔してます、はい(笑)
親バカバンザイよね♪

すず #- | URL | 2013/03/13 19:03 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

にやけてくれたの?うふふ~(* ̄m ̄)

> すずさんの顏、すんごい笑顔になってるんだろうなーって思うと(~o~)
> でもこれはデレーになるよね!!!
もうね、でれでれ、でれでれ、でーれでれよ~
デレーっていいね!何かカッチョイイわよ♪

> モカちゃんってばほんとスリムだね~
モカは確かに細いよ~
アロアより食べる量多いんだけど全然太らないの、羨ましいーーー

> アロアちゃんめちゃくちゃ楽しそうな顏してるねーーー(気持ちが顏に良く出てるよね!)
> モカちゃんの事大好きなんだろうなって(^◇^)
もうね、嬉しそうにモカや私の周りとことこ歩いてたよ。
こんなお顔してるんだ~って思わず笑っちゃったよ^^

すず #- | URL | 2013/03/13 19:06 * edit *

あこさん☆

こんばんは☆

モカは走るの大好きなの~
それにボールがあればエンドレスかも(笑)

> 二人ともうまうま欲しさにペロリンチョッ可愛い♪
ヨダレもキラーンと光っておりました^^

キョロちゃんも両手お手しちゃうの?
必死な姿、可愛いもんね(*^_^*)

> 待て!をすると何故か震えながら後ろに下がってます(笑)
それはアロアと同じ~震えるしまともにおやつ見れませんって感じで
後ずさりしてるよ!

楽しいお散歩になったかなー?

すず #- | URL | 2013/03/13 19:08 * edit *

花梨母さん☆

こんばんは☆

かわいいでしょ~(親バカ!) ありがとうございます^^
お外で遊ぶの大好き姉妹、嬉しそうでしたよ~

> 動物は笑わないって言うじゃないですか!
> ただ、口角が上がって、笑ってるように見えるだけだっていう・・・
何かそんな事言いますよね?
でもでも~絶対に笑ってると思いますよね?すっごい笑顔ですよ~!!
お目目もキラキラして、活き活きしてますもんね。

アロアがね、モカが傍に近付いて来たらにぱーって笑顔になったんです。
絶対に笑ってると思う~

すず #- | URL | 2013/03/13 19:10 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

可愛過ぎて罪な姉妹でゴメンナサイですー(親バカね~ 笑)

パピルイちゃんは揃って両手でお手しちゃいますか?
仲良し母娘だな~可愛いな~(*^_^*)

> チキショーーーーー!! 可愛いぜ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
いつもいつもモカアロの事褒めて頂いて本当に嬉しいです♪
ありがとーーー☆

すず #- | URL | 2013/03/13 19:12 * edit *

emiさん☆

こんばんは☆

可愛過ぎる?嬉しいわーありがとうemiさん^^

> あーちゃんがすずさんにニッコリスマイル♪もう、すずさんのデレデレ笑顔が見えちゃうわ(^^)
もうね、本当にでれでれしちゃってるの(笑)
にやけまくりー!!
やっちゃんもきっとでれでれしてたに違いないね、うん。

ワンコってここまで色んな表情出来るんだな~って
モカアロに教えてもらってるね!

> もっちゃん、あーちゃん、おばちゃんにスマイルパワーをありがとう♪
emiさんはれっきとしたお姉さんなのよ~

お仕事しながらお引っ越し大変だと思うけど頑張ってね☆
新居での楽しいレポートのんびりと待ってるからね^^

すず #- | URL | 2013/03/13 19:16 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんばんは☆

可愛過ぎる~??嬉しいな~ありがとう(*^_^*)

> アロアちゃん、たまらないお顔をするね♪
> たっくさん元気を頂きましたぁ*\(^o^)/*
アロアね、本当にたまらんお顔してくれます。
あんなお顔されたらもう骨抜きー
元気もらってくれて嬉しいな♪

> やっちゃんの写真、愛情た〜っぷりなのがよくわかるよ〜。
ありがとう~やっちゃんも喜ぶわー^^

すず #- | URL | 2013/03/13 19:18 * edit *

めぐさん☆

こんばんは☆

こらこら、ヨダレ!ヨダレ!!(爆)
めっちゃかわいい?ありがとう^^

> すずさんのデレリンコなお顔が、想像できます(笑)
めーっちゃにやけてヤバイ顔してる・・・
だってーあのお顔よ?

> 写真から、やっちゃんの愛情も伝わるわ~。
やっちゃん喜ぶよ~ありがとう^^

> 最後から2枚目の、あ~ちゃんの表情スキだーー!
お茶目な顔してるよね?(笑)

すず #- | URL | 2013/03/13 19:19 * edit *

みけさん☆

こんばんは☆

可愛いでしょ?でしょ?(親バカ!)

アロアは本当に色んなお顔するな~って思います。
変顔も含めて(笑)

> 私あのもっちゃんにじっと見つめられるとへらっとしてあげたくなっちゃうんだよね~(*^。^*)
モカのおねだりのお顔も罪なんですよ~
ついつい『もうちょっと・・・』ってあげたくなります、はい!

すず #- | URL | 2013/03/13 19:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/780-cdf8f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)