モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

当てもなく~ 

こんにちは♪

今日はまたまた冬の気温に逆戻りのモカアロ地方です。
風もびょーっと吹いて寒いです。
暖かくなったり、寒くなったり、春らしいと言えば春らしいのかしら?

今日はホワイトデー☆ 何が貰えるかワクワク~!!
って、バレンタインに焼き芋あげたのよね、私。
お返しも焼き芋かしら・・・?(それも嬉しいけど♪)


1-20130314.jpg
暖かくなって来るとお出かけも楽しくなりますが~
人出も多くなるのでワンコ連れにはちとキビシイ面もあるような。


2-20130314.jpg
この日はとってもポカポカ陽気、お出かけ日和。
とりあえずモカアロ連れて何処かに行かねば!
って事で当てもなく家を出発~


3-20130314.jpg
またまたかくれんぼを楽しむ私。
もっちゃんも遠慮しないで探しに来ていいのよ?ねぇ??


4-20130314.jpg
とりあえずやって来た場所だけどモカアロは嬉しそうかな・・・?


5-20130314.jpg
うむ、嬉しそうだね♪


6-20130314.jpg
大きな石とモカアロ。


7-20130314.jpg
たそがれもっちゃん。


8-20130314.jpg
曲者チェックするもっちゃん。


9-20130314.jpg
向かい合ってからの~


10-20130314.jpg
お互いスルー(笑)


11-20130314.jpg
この日はポカポカ陽気を通り越して暑かった~
私もやっちゃんも『あっつ~』って言いながらお散歩。
半袖でちょうどいい位だったと思う。


12-20130314.jpg
さてと、あーちゃん、もうちょっとぐるりと回ろうね。


続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

ん?
なんかいつもと違うーと思ったらモカアロちゃん裸族だったんだねヽ(^o^)丿
なんだか新鮮!
かくれんぼにつきあってくれたのはアロアちゃんだけだったの?(笑)
モカちゃんは「やってらんないよー」って一人旅しちゃう感じだよね(~o~)

桜も開花宣言出たし、これから人わんさかな季節だよ~
暖かくなってくるのは嬉しいんだけどね♪
やっちゃんさん、W.Dのお返しなんだろねー☆ ワクワク!
ケーキとか買ってきてくれるんじゃない??!
うち・・・ コンビニのケーキだったし・・・ 
気持ちは嬉しいけど、ちょっと・・・ねぇ(^_^;)

kao #- | URL | 2013/03/14 13:19 * edit *

アロアちゃん バンダナしてるねぇ~♫
可愛いよ~♡
あれれ??
モカちゃんはしてないのかな?

すずさんーーーー
一人かくれんぼ?   あっ・・・あれ・・??
これって アロアちゃん 探してる感じ? (* ̄m ̄)フフッ
ほんと すずさんって 楽しい~♡


ホワイトデーのお返し・・・・
焼き芋だと いいねっ(* ̄m ̄)フフッ

papiruiママ #- | URL | 2013/03/14 17:27 * edit *

今日は、本当に寒いですね~
ホワイトデーで何がもらえるか楽しみですね♪

天気が良くて暖かい日のお出かけ良いな~
モカアロちゃんも楽しそう♪
かくれんぼもすずさんも楽しいでしょうね~

モカアロちゃん、向かい合って歩いて来たのにスルーした先に何かあったのかな~
続きも楽しみです♪

Hidemama #- | URL | 2013/03/14 22:29 * edit *

こんばんは すずさん^^

ポカポカ良い日が続きましたが今日は寒かったですねぇ~

天気だとテンションもあがり楽しいですよね
すずさんかくれんぼしたのぉ~
楽しいですよね・・・実は私も昨日家でしちゃいました
真剣な顔をして探してるとこ見ると可愛いけどかわいそうになっっちゃう
でも最後まで出ないで探してくれるの待ってますけどね^^

モカちゃん・アロアちゃん良い笑顔ですねぇ~

あこ #- | URL | 2013/03/14 23:49 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

裸族のモカアロ、新鮮だった?
基本裸族なんだけどやっぱり寒い間はお洋服のお世話になっちゃう!

かくれんぼ、モカは探しに来てくれなかったのよ~(シクシク)
そうそう、一人で『このどんぐりは食べれるのー?』って
よからぬチェックしてたわ(笑)

良い気候になると人も活動的になるもんね~
遊びに行く場所色々探さなくっちゃ・・・

ホワイトデーのお返しね、意外に意外だったのよー☆
初めて買って来てくれたかも?(ホワイトデーでは)

すず #- | URL | 2013/03/15 12:41 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

アロアのバンダナ、以前私が作った物なんです~
モカもお揃いであるんだけど、何かサイズが合わなくなって・・・
(何でか大きかったの 汗)

かくれんぼ、アロアはすぐに探しに来てくれましたよ~
探してくれてる姿見ると嬉しくなっちゃうんです^^
モカは・・・(笑)

ホワイトデーのお返しね、何もないと思って期待してなかったんです。
が、ちゃんと買って来てくれましたよ~♪

すず #- | URL | 2013/03/15 12:44 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

今朝も寒かったです~(>_<)
が、お昼前から暖かくなって来ました。
Hidemamaさん、体調はいかがですか?
無理しないで下さいね~ぶり返さないように気を付けて・・・

かくれんぼは私一人が盛り上がってるような(* ̄m ̄)
探してくれてる姿見ると嬉しくなっちゃうんです!

モカアロ、お互いスル―した先には特に何も無かったんですよ(笑)
いつもは向き合って止まるんですけどね~

すず #- | URL | 2013/03/15 12:47 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

今朝も寒かった~(>_<)
が、段々と暖かくなって来ました。
もうすっごく寒くなる日は来ないかな?

かくれんぼ、ついついやっちゃうよね(笑)
あこさん、お家でしてたのね^^
そうそう、一生懸命探してくれてる姿見ると嬉しいよね(*^_^*)
ごめんよ~って思いつつ、隠れ続けちゃう。

お外大好きモカアロはご機嫌だったよ♪

すず #- | URL | 2013/03/15 12:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/781-b21fd146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)