モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ジャンピングもっちゃん♪ 

こんにちは♪

昨日のホワイトデー。何も期待していなかった私。
(そりゃバレンタインデーに焼き芋一緒に食べたようじゃねぇ?)
やっちゃんが帰って来たので、『今日はホワイトデーやで?』って
一応ね、一応言ってみたら~・・・


1-20130315.jpg
『はいこれ、買って来たで』だってー!!!
イチゴ(とちおとめ)のロールケーキ

すっごく美味しかった~ありがとうやっちゃん。
私、来年のバレンタインデーは焼き芋以外のプレゼントにするね(笑)


2-20130315.jpg
『父ちゃん優しいのよ~(ポッ)』


さてさて、先日の続き~
3-20130315.jpg
のんびりてくてくしてるだけなのにすごく暑い~
実はトイレで中に来てたTシャツも脱いでますよの(要らぬ情報)。

あら、何だか私モデルみたいなポーズしてるわね?


4-20130315.jpg
絵になっちゃうか・・・

モ・ア 『おバカなマミーで本当にすみませんですー』


5-20130315.jpg
『マミーが取り乱した事、心よりお詫び致しますなのよ~』


6-20130315.jpg

7-20130315.jpg
そうね、平常心を取り戻すわ、私。


8-20130315.jpg
ボールが欲しくて欲しくてたまらーん!!のモカ。


9-20130315.jpg

10-20130315.jpg
『マテ』って言ってるんだけど~・・・
必死でジャンプ!ジャンプ!!
そして食らいつく~(笑)


11-20130315.jpg
が、強奪失敗(笑)

『ふぉぉぉぉーーー!!!』


12-20130315.jpg
楽しんでくれたようで何よりです♪


13-20130315.jpg
さ~て、帰るよ~

週末はどこに行こっかなー?


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

やだー、やっちゃんさんまたオシャレなケーキじゃない!
とちおとめのロールケーキ?
すごーぃ!今度、自腹で買ってくる・・・

モカちゃん、相当ボール好きなのね(~o~)
マミーっこにしたいからすずさんボール離さなかったとか!(笑)
すずさんがポージングしてる時、モカアロちゃん困ってやっちゃんカメラマンさんの方見てるよーヽ(^o^)丿

今週末は天気いいみたいだね☆
またすずさんのポージング楽しみに待ってる(^◇^)

kao #- | URL | 2013/03/15 15:10 * edit *

すずさんこんにちわ~

昨日はめちゃ寒かったのに今日はまた割りと暖かいですね^^;
どうなってるん?って感じですー

やっちゃん☆さんの買ってきてくれたケーキ美味しそうですね(*^^)v
「とちおとめ」のロールケーキ!聞いただけでも美味しそうな感じ♪

>私、来年のバレンタインデーは焼き芋以外のプレゼントにするね(笑)

ウケマシタ(爆)

すずさんのポーズ決まってますよ~☆

トイレでTシャツ脱いだ・・・(爆)想像しちゃいましたw

確かにこの日めちゃくちゃ暑かったですよね
うちもお出かけしましたがわたしもコートは脱いでカートに積んでました

今週末も暖かくなりそうでお出かけ楽しみですね♪
我が家もどっちか一日はワンコ孝行しに出かけようと思ってます^^;

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/03/15 17:00 * edit *

あははは~~
すずさん~ 私も今日 仕事中に暑くて婆シャツ脱いだ~^m^


ねぇねぇ・・・
すずさん・・・??  お空に向かって何のポーズ??
すずさんってホントに楽しいよ~~*\(^o^)/*

やっちゃんさん優しい~
とちおとめのロールケーキ~メチャメチャ旨そう~~
似たようなの見つけたら コッソリ私だけ買って食べよっ^m^

papiruiママ #- | URL | 2013/03/15 17:37 * edit *

とっても美味しそうなロールケーキ♪
ホワイトデーにちゃんと買ってきてくれるなんて優しいですね!
焼き芋も美味しいですから(笑)

モカちゃん、ジャンプ凄い!
しかもしがみついてる?
そんなにボールが欲しいなんて、可愛い~

すずさんもポーズ、決まってますよ!
モカアロちゃんも楽しめて良かったね♪

Hidemama #- | URL | 2013/03/15 19:54 * edit *

こんにちは☆
ちょっくらお久しぶりです。
かぜで休んでました〜。
でももう大丈夫だよ。

いちごのロールケーキすごくおいしそうだね。
やっちゃんやさしい〜。
来年はチョコプレゼントしてあげてね。
余計なお世話か(笑)。

ところで、モカちゃんすごいジャンプ力だね。
ボールに夢中なんだね。
驚きました〜。




まくまく  #- | URL | 2013/03/16 11:37 * edit *

やっちゃんさん、めちゃめちゃ優しい~☆
うちなんて、何もなかったよー!(チョコあげてないから強く言えないけど…)
ロールケーキもとっても美味しそう♪

モカちゃんのジャンプ、スゴーイ!(@o@;)
ボール、大好きなのね~!
あのアンヨがたまりませんなぁ♪

ふふ、すずさんのモデルポーズ、バッチリ決まってるよん☆

りかこ #- | URL | 2013/03/16 16:27 * edit *

ケーキ食べたぁ~い!
美味しそうですね~♡
明日自分で買ってこよっと♪

モカちゃん、飛んでますね!
モカちゃんが、飛び跳ねてるのを見てマリンを思い出しました♪
マリンは、お散歩が嬉しくてお散歩に歩き出すと必ず飛び跳ねてました!
でも花梨はしないんですよね~
やっぱり、足の長さが足りないってことかな?(^_^;)

花梨母 #- | URL | 2013/03/16 22:58 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

> やだー、やっちゃんさんまたオシャレなケーキじゃない!
こんなの初めてだったのよー
美味しかったよ~たまに食べるケーキって美味しいね♪

> モカちゃん、相当ボール好きなのね(~o~)
すっごく好き、パピーの頃からボールだけは飽きないの。
マミーっ子にしたいんだけど、なかなか難しいんだよ~・・・

> すずさんがポージングしてる時、モカアロちゃん困ってやっちゃんカメラマンさんの方見てるよーヽ(^o^)丿
困ってるって言うか・・・バカにしてない?呆れてない??(笑)

> またすずさんのポージング楽しみに待ってる(^◇^)
一応頑張って来たわよ~

すず #- | URL | 2013/03/17 20:55 * edit *

ミルティーユさん☆

こんばんは☆

ここ数日春の陽気ですね~
もうあんなに(どんなに?)寒い日は来ない事を願います!

> やっちゃん☆さんの買ってきてくれたケーキ美味しそうですね(*^^)v
甘酸っぱいイチゴとさっぱりしたクリームが美味しかったです^^
いや、でもですよ、ミルさんが作ったロールケーキもめっちゃ美味しそう!!
旦那さまの頂いたバレンタインのプレゼントを食べちゃったからって・・・
あんなに沢山の美味しいスイーツを作れるなんてさすがです☆
脱、焼き芋宣言のワタクシ・・・恥ずかしいわ~

> すずさんのポーズ決まってますよ~☆
ミルさんったら、優しいですー(*^_^*)
Tシャツは一番最初に見つけたトイレで脱ぎました、はい(笑)

週末は何処かに行かれましたか~?
わが家は土日とも沢山遊んで疲れちゃいました~

可憐さん、現状維持でよかったです。安心しました^^

すず #- | URL | 2013/03/17 21:02 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

やっと春らしい陽気になりましたね~
下手に中に着ると暑くなっちゃいますね^^

> すずさん・・・??  お空に向かって何のポーズ??
やだわー!もちのろん、デルモポーズですのよ?(違)
モカアロもやっちゃんも呆れてたみたいですけど~

> とちおとめのロールケーキ~メチャメチャ旨そう~~
とっても美味しかったです~♪
ママさんだけ食べたらダメですよ~(笑)

すず #- | URL | 2013/03/17 21:04 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは☆

ケーキ、甘酸っぱいイチゴとさっぱりしたクリームで
美味しゅうございましたー♪
来年のバレンタイン、とりあえず焼き芋は止めておきます(笑)

> モカちゃん、ジャンプ凄い!
> しかもしがみついてる?
ボールLOVEなので、欲しくて欲しくて必死なんです。
離さないのでそのまま『モカ釣り』も出来ちゃうんですよ(笑)

> すずさんもポーズ、決まってますよ!
Hidemamaさん優しいー☆ありがとうございます^^
モカアロもやっちゃんも呆れてましたよ~

すず #- | URL | 2013/03/17 21:07 * edit *

まくまくさん☆

こんばんは☆

風邪だったんですね(>_<)
もう大丈夫との事ですが、ぶり返さないように気を付けて下さいね!

> いちごのロールケーキすごくおいしそうだね。
とっても美味しゅうございました~
来年は焼き芋よりいい物をプレゼントしたいと思います!(笑)

> ところで、モカちゃんすごいジャンプ力だね。
ボールLOVEなんですよ~
早く投げて欲しくて必死なんです( ̄m ̄* )

すず #- | URL | 2013/03/17 21:09 * edit *

りかこさん☆

こんばんは☆

焼き芋でロールケーキを釣る!(笑)
美味しかったでーす^^

> モカちゃんのジャンプ、スゴーイ!(@o@;)
ボールの為ならえんやこら~で必死なの。
これ位私にも夢中になって欲しいわーん(キモイ?)

> ふふ、すずさんのモデルポーズ、バッチリ決まってるよん☆
ありがっとーん。
やっちゃんに写真見せて『モデルみたいじゃない?』って言ったら
真顔のまま数秒後に『え?』とだけ返って来ました・・・

すず #- | URL | 2013/03/17 21:11 * edit *

花梨母さん☆

こんばんは☆

すっごく美味しかったですよ~^^
今日はケーキ買いに行かれたんですか?

> モカちゃんが、飛び跳ねてるのを見てマリンを思い出しました♪
マリンちゃん、お散歩大好きっ子(*^_^*)
お散歩しながら跳ねてるなんて可愛いですね~
今は虹の橋で跳ねたり走ったりしてますね、きっと。

> やっぱり、足の長さが足りないってことかな?(^_^;)
ダックスちゃんがピョンピョン跳ねてる姿見た事ありますよ~
何かすっごく可愛かったです!!

すず #- | URL | 2013/03/17 21:15 * edit *

こんにちは~♪
すずさん!聞いてください! 我が家は バレンタインに とーちゃんにチョコ(市販品だけど)あげたんですよ!!
それなのに ホワイトデーのお返し一切なかったんです! (怒
あたちも とちおとめのロールケーキ食べた~い てただ今発狂しておきました。 うふ

モカちゃんのジャンプ すご~い! 
こんなに飛べるのね♪ ^m^  でも 強奪失敗だったのか 残念だったね モカちゃん。

すずさん モデル立 ステキよ~♪ 

麦茶 #- | URL | 2013/03/17 22:47 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

バレンタインにプレゼントしたのにお返し無かったのー?
とーちゃんさん、それはいけないわ~
(焼き芋あげて、しかも半分は食べた私が言ってもいいのかしら?)
でもでも~とーちゃんさんは去年ぬくぬくの可愛い毛布くれたじゃない♪
今日辺り何か手土産持って帰って来てくれると良いね^^

モカはボールを見るとテンションUPするの~
強奪は失敗だったけどね(笑)

> すずさん モデル立 ステキよ~♪ 
うふー♪ありがとう~
やっちゃんに写真見せて『モデルポーズみたいじゃない?』って言ったら
真顔で数秒後に『え?』どだけ返って来たわ・・・

すず #- | URL | 2013/03/18 12:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/782-6858ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)