モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

春を感じるお散歩♪ 

こんにちは♪

昨日のお昼頃、メンテナンス中と言う事でログインが出来なかったワタクシ。
ブログを開く事は出来たので、ブログのコメント欄からお返事を書いたのですが・・・
お返事終わってビックリ!!
コメントが全然反映されてなーい!ガビビビビビーン!!
(途中で気付けよー)

何でも『サーバー移設中』(?)だったらしく
投稿した記事やコメントはブログに反映されないことがありますって書いてた
もしもコメントして下さった方がいらっしゃったらすみませんm(__)m

と言う事で(?)昨日は力尽き記事をUP出来ませんでした~


1-20130327.jpg

2-20130327.jpg
楽しくランで遊んだお二人さん。
そろそろお散歩しましょうか~?


3-20130327.jpg

4-20130327.jpg
っと、その前に~花壇にキレイなお花が咲いてるので・・・
風が強いのは気のせいよ、うん。


5-20130327.jpg
気のせ・・・(笑)


6-20130327.jpg
お花と一緒にパチリ☆はワンコのサダメだと思っておくれ~
これからますますその機会増えちゃうし♪


7-20130327.jpg
てくてくお散歩していると~


8-20130327.jpg
トイレから戻ったやっちゃん目がけてダーッシュ。


9-20130327.jpg
あーちゃん?あなたはマミーっ子のはずよ??


10-20130327.jpg
『むむむー・・・』

と、やらせのような~そうでないような~そんなやり取りがあった気がする(笑)


11-20130327.jpg
『マミーどんまいなのー』

あ、ありがとう・・・黒豆もっちゃん(お鼻が黒豆)。


12-20130327.jpg
先週はまだ咲き始めって感じだった雪柳もどんどん咲いて来ました。
今週末は何でもいいから(笑)お花を見に行けるといいな♪


13-20130327.jpg
ランで40分程遊んだ後、1時間半位お散歩しましたよ。
この日も元気娘のモカアロなのでした。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

FC2そんな事あったの??!
知らなかったぁー
アロアちゃんまでやっちゃんさんコになったら、すずさんグレるよね?(笑)
モカアロちゃんはやっちゃんさんの事大好きなんだねー☆
アロアちゃんみたくこんなお顔で駆け寄られたら顏ゆるみっぱなしになるよねー!

黒豆もっちゃんって(笑)
うちも黒豆黒豆!!
そうそう、これからはお花とコラボが出来る季節だもんね(~o~)
うちの場合、夫婦そろって写真のセンスないんだけど・・・ どうしたもんだか(^_^;)
ユキヤナギ、こっちはキレイに咲いてるよっ!
今週末は色んなお花見出来るといいねっヽ(^o^)丿

kao #- | URL | 2013/03/27 15:20 * edit *

こんにちわ~

コメントのお返事せっかく書いたのに反映されなかったなんて・・・
お疲れさまでした!
でもアメブロもよくあるんですよね・・・書き終わって送信したとたんにエラー表示が(-_-)
そんなときに限って長く書いててもう書き直す力がないですね(苦笑)

今週末は桜が満開みたいですね~
金曜に満開になるって予報さっきテレビで言ってましたよ

黒豆もっちゃん( ̄m ̄;
わたしも可憐さんによく『その艶々の黒豆みたいなお鼻をつまんでもいいですか~?』って
お箸でつまんでみたりしてますww

アロアちゃんはすずさんっ子なんですね(*^^)v
もかちゃんはやっちゃん☆さんっ子?

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/03/27 17:04 * edit *

わかる~~~
FC2って たまに はぁぁぁぁぁ~~??って事あるよね ┓( ̄∇ ̄;)┏

アロアちゃん ママっコ??
パピルイは両方ともママっコよっ!!! (キッパリ)

でも パパさんが帰ってくると 
私が帰ってきた時より 
シッポの回転が グルングルンのメッチャメチャなのは 何故に?? 笑

黒豆モカちゃん♡
パピルイも黒豆よ~~
美味しそうだから 摘んでみるんだけど
いっつも シットリ濡れてるの・・・・笑

我が家も来週 パピルイとお花見に行きたいなぁ~*\(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/03/27 17:59 * edit *

すずちゃん、コンニチハ~♪
なんだかめっちゃご無沙汰ですぅ。
お散歩行ってるけど、時間が遅かったり・・・そのへんチョロっと回るだけだったり・・・。
モカアロちゃんもすずちゃん、やっちゃんも元気そうで何より♪

なかなか気温が安定しないけど、もうすぐ4月。
なんぼなんでも暖かくなるよね。
お花のきれいなウキウキする季節だわ~。
また一緒にてくてくしてね。

あっこ #- | URL | 2013/03/27 18:35 * edit *

昨日はFC2はそんなことになっていたんだ~(シラナカッタ~)
でもたまに頑張って記事書いたのにどこに行ったの~?なんて事がたま~にあるっ(>_<)
コメントも頑張って書いたのにお疲れ様~♪

それぞれのお気に入りのおもちゃかな~なんだか私のって顔してるよね(#^.^#)

あらら~
ママっ子のあ~ちゃん、ちょっと浮気心が~(笑)←うそっ~
だって本当にあ~ちゃんってママっ子だもんね~
でもやっちゃんめっちゃ可愛いって言ってたんじゃな~い?

愛する娘達とすずさんの為に車を走らせてくれる人がいるもの~きっとお花見ができるよ~♪

みけ #- | URL | 2013/03/27 19:19 * edit *

たまにFC2、そういうことあって、私も必死でやって凄い時間かけている時があります(汗)
でも、昨日そうだったんですか~
お疲れ様でした!

アロアちゃん、やっちゃんさんが戻って来た時、こんな笑顔で駆け寄ってくれたら嬉しいでしょうね~
すずさんは、ガックリ...ですね。

ランで遊んだ後に1時間半も歩いたんですか~
凄い!
そんなモカアロちゃんが羨ましいです!

Hidemama #- | URL | 2013/03/27 23:04 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> FC2そんな事あったの??!
そうなのよー。
でも全員ではなくてブログのアドレスの番号?の一部の人だったみたいよ~
私、アドレスに133って入ってるんだけど、該当してたの~

> アロアちゃんまでやっちゃんさんコになったら、すずさんグレるよね?(笑)
グレる、完全にグレる!!(笑)
モカアロ、私の事も好きよ?大好きよ??(必死)

> 黒豆もっちゃんって(笑)
お鼻見ると黒豆~って思わない?(* ̄m ̄)

> そうそう、これからはお花とコラボが出来る季節だもんね(~o~)
これから桜だのチューリップだの、忙しいよ~♪
うちだってセンスナッシングー!
ここで撮ろう~ってやってもイメージと全然違う事ばかり(笑)
週末、どこか行きたいよ~

すず #- | URL | 2013/03/28 12:50 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

全部お返事終わってから気付くと言うおマヌケさ・・・(涙)
アメブロも同じ様な事あるんですね!
そうそう、コメント送信ボタンクリックしたらエラーになる事あります!!
グッタリですよね~・・・
そんなときに限って長く書いててもう書き直す力がないですね(苦笑)

> 今週末は桜が満開みたいですね~
おぉ!遂に満開になりますかー!?
土曜日午前中に工務店の人がお家の点検に来るらしいのです・・・
早く帰ってくれ(笑)

> お箸でつまんでみたりしてますww
お鼻って黒豆に見えて来ますよね~
お箸では・・・つまんだ事ありませんよ~(笑)

> アロアちゃんはすずさんっ子なんですね(*^^)v
> もかちゃんはやっちゃん☆さんっ子?
そうなのですよーアロアは私LOVEなんです(自分で言う)。
モカはやっちゃんっ子なの・・・キィィィーーー

すず #- | URL | 2013/03/28 12:54 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

お返事全部終わってから気付いたおマヌケさんです(涙)
ここ最近はお友達のブログもエラーで開けない事多かったり・・・(-_-)

> アロアちゃん ママっコ??
> パピルイは両方ともママっコよっ!!! (キッパリ)
アロアは私っ子なんですが、モカが~・・・
いいな~パピルイちゃんはママさんっ子なんだ!

> 私が帰ってきた時より 
> シッポの回転が グルングルンのメッチャメチャなのは 何故に?? 笑
あらー?何故かしら??実は・・・パパっ子(* ̄m ̄)??

ワンコのお鼻って黒豆みたいですよね(笑)
アロアはちょっと茶色いので黒豆にはなれないんです~
シットリさんは健康の証☆

> 我が家も来週 パピルイとお花見に行きたいなぁ~*\(^o^)/*
そろそろ満開になりそうですね♪
お互い楽しいお花見行けるといいですね(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/03/28 12:57 * edit *

あっこさん☆

こんにちは♪

少し落ち着いたみたいで良かったです^^
アニキ達も元気そうで安心しました~

私もお散歩の時間バラバラだったりします。
また並んでてくてくして下さいね♪

もう4月ですよ~
桜も咲き始めたし、暖かくなりますとも!!
今日は生暖かいけど~・・・(笑)

すず #- | URL | 2013/03/28 12:59 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> 昨日はFC2はそんなことになっていたんだ~(シラナカッタ~)
全員ではなく一部の人だったみたいです~
順番にして行くのかしら?
記事が消えた事もあります。あれもかなり大打撃ですよね(-_-)

> だって本当にあ~ちゃんってママっ子だもんね~
そうなんですよ、そうそう!!(必死)
なのにあーちゃんったら・・・(イジイジ)
やっちゃんはでれ~っとして『アロアは可愛いな~』って言ってました^^

> 愛する娘達とすずさんの為に車を走らせてくれる人がいるもの~きっとお花見ができるよ~♪
土曜日午前中に工務店の人が点検に来るらしいんですー
早く帰ってくれーーー

すず #- | URL | 2013/03/28 13:02 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

全部お返事終わってから気付いたおマヌケさんです~
ほんと、すっごい時間掛かってしまう時ありますよね(汗)

> アロアちゃん、やっちゃんさんが戻って来た時、こんな笑顔で駆け寄ってくれたら嬉しいでしょうね~
> すずさんは、ガックリ...ですね。
あーちゃんったら・・・私の元からスタターって走って行ったんですよ~
やっちゃんはでれ~っとしてました(*^_^*)

> ランで遊んだ後に1時間半も歩いたんですか~
元気モリモリでこっちが疲れちゃいます。
一度も抱っこ~って言わなかったですよ^^

すず #- | URL | 2013/03/28 13:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/788-9da77947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)